
--.--.--.--:--


久しぶりぃ~のお・で・か・けぇ~❤

2014.02.18.21:18

我が家の姫達も執事も生きておりました。。。
久しぶりにお出かけしてきたのでアップしま~~す。

がっ 只今編集中ゆえ・・・・しばしお待ちくだされ
IMG_2700.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

仲良し^^!

2013.04.21.09:33

お久しぶりです^^!!
実は、ジャリさんが旅立ったその日から、いちご全く立てなくなってしましました。。。。
原因が解らずネットで探してMRIを撮ってくれる病院に連れて行きました。
その結果、首のヘルニアと判明
時間はかかるけど、手術しないで回復するとDrから言われ・・・
2か月半掛かりましたが元の元気印に回復してくれました。(´▽`) ホッ!!

まだ無理はしちゃいけないのに、そんなことお構いなしの愛里。。。
でも、癒されます。

いちごちゃん大しゅき

嫌がるそぶりも見せず受け入れているいちご。。。
何とも言えず可愛い~~(親ばか^^;)
な~に?

執事に見られ照れたようにベッドに移ったいちごを追いかけて・・・
もしもぉ~~し!!ちゃんと二つありますよ~~!!
なんでかなぁ~?

わざわざ同じベッドに入る愛里でした。。。(爆)


PS:お陰様で愛里我が家に来て丸3年が経ちました。これからも宜しくお願いします。
  アクちゃんも元気です!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                      ↑
            久しぶりの応援ポチッ凸!!お願いします<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

ジャリさん!幸せ者だね! ありがとう!!

2013.01.22.22:23

ジャリさん一人で綺麗なお花に囲まれているのももったいないと思って、チャメも連れて来ました。
今は二人並んでお花畑に居ます(笑顔)

ジャリさん!嬉しいね~!!

ピーチャマさん。りとるふっとママさん。かおりんさん。玲子さん。本当に!本当に!!
ありがとうございました。
とっても綺麗です。

実は…カメラを無くしたので、諦めていたのですが・・・・
奇跡的にカメラが戻ってきました。
この写真も二度とみられないと思っていただけに、ホッとしました。

亡くなる2日前のいちご&ジャリです。
可愛いでしょ~~~!!
まさか…この二日後に逝ってしまうなんて・・・

二日前のいちご&ジャリ


みんな!!ありがとう~~!!
感謝しています。

              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

