
--.--.--.--:--


多摩川お鼻見^^??

2009.04.01.22:56

毎度のことながら、忘れた頃の更新です
ご一緒して下さった方々は。。。
「次行ってみよ~~」なのに・・・・
でも、とっても楽しかったので書いちゃいますよ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

月は変わってしまいましたが、3月の29日、mae(メイ)さんの御誘いを頂き、多摩川にお花見に行って来ました。

本当は満開の予定。。。(私の中では!!)だったのに・・・

多摩川の桜

まだほんの一分咲き。。。
朝はとっても寒かったので、防寒準備万端で出掛けたものの、とっても暖かな一日に成ってくれました

では今回参加したワン達の紹介から
多摩川のバディー君
まずは誘って下さったmae(メイ)さんのお家のバディー君。
女の子の様に優しいお顔の男の子

テンちゃん
今日初めてお会いするテンママさんのお家のテンちゃん。とってもフレンドリーな男の子

わん太君
おなじみのさいさんのお家のわん太君。ほんわか~さいさんに抱かれて登場

花見のいちご
そして、我が家のいちごお外なのでご機嫌でした

多摩川のジャリ
やっぱり場違いのジャリ。。。でも皆さんから可愛がって頂きました。

たまくんとジャリ ご満悦のジャリ
たま君。テンママさん。ありがとう~^^!

そして。。。
maeさんがお弁当を用意してくれてました。どれもおいしそうで迷っちゃう

お弁当 1 お弁当 2

お弁当 3 私は桜の花の入っていたおこわ弁当をチョイス
とっても美味しかったですよ~
みんなと一緒に外で食べるお弁当は最高でした。
私達が盛り上がっている最中に、礼儀正しいこの子達。。。

ごあいさつ お利口さんですね~^^!
女の子はいちごだけ引く手あまた。。。今日だけだよ・・・きっと!!

良い感じ^^。 良い感じ 2

バディー君のアタック^^。 2 バディー君のアタック^^。
本当にこう言ったかどうかは定かでは・・・ない。。。↓↓↓

モテモテ^^!
バディー君のいちごちゃ~~ん攻撃に・・・

いちご怒った^^。
すかさず。。。バディー君謝る。 気の優しいバディー君でした。
それに比べ偉そうないちご。気の強いのは誰に似たんでしょうね~><!
バディー君ごめんね~

久しぶりに楽しく過ごしました。皆さんありがとうございました。<(_ _)>
まだ、書きたいこともあるので・・・・・私は未だ引きずりますよ~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
     今日はモテモテだったいちごに応援ポチッ!!凸。してネ(^_-)---☆Wink

comment

Secret

れいこさんへ

2009.04.04.22:15

いちご、たまたま他に女の子が居ないからだと思います。。。(⌒▽⌒)アハハ!
この頃やり返す事を覚えて、生意気になって来ました><!

ジャリ大丈夫ですか^^??。ありがとう~(  )')chu♪
そうだった!おんなじ中国出身でした^^;。。。(爆)

れいこさん、この次はぜひご一緒に^^!!

クン君へ…じゃ無かった。諸ちゃんへ

2009.04.04.22:11

ジャリ・・・・で良いの^^??
この子大食いだよ~v-271
それに気難しいし・・・私にしておいた方が無難かも^^??ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
異存なし。。。

くるみママさんへ

2009.04.04.22:08

こんばんわ^^!!
元気にお過ごしですか^^??
近くにお友達が出来てとっても喜んでいます。
誘って頂けることが嬉しいですねーv-411v-308

今日あたりは満開に成ったでしょうねーv-237
ちょうど見ごろな頃には休みがありません><!
今年は満開の桜が見れないかも・・・v-393

みどりさんへ

2009.04.04.22:03

こんばんわ~^^!こちらこそご無沙汰してます。<(_ _)>
おかげ様で元気にしてます。この頃楽しい時間が沢山持てて幸せですよーv-22
多摩川の河原で食べたお弁当は格別でした。みどりさんも来ればよかったのに(爆)

(*^▽^*)ノハーイ。この子達と一緒の時間はしああせ!!です。
みなさんブログを通してお知り合いになれて、遊んで頂いて居る方達ですv-437
ネットの力って凄いです!有難いですよぉ~^^!y(^ー^)yピース!

メグさんへ

2009.04.04.21:58

ようこそ^^!
皆様の様に、すぐに更新が出来ず心苦しいすいとぴ~です。
メグさんはお友達が多いから、集まったら「ペキ展」の様ですねぇ~v-398v-363
とっても暖かく成ったくれたし、お弁当も美味しかったし、久しぶりに青空の下でみんなとご飯を食べることが出来てうれしかったですよぉ~v-352

この子達と過ごす時間は最高です^^!!

kandyさんへ

2009.04.04.21:51

kandyさん、時差のあるブログでごめんなさいです。<(_ _)>
皆さん更新が早くて着いて行けないすいとぴ~です><:。
でも、いらして頂きコメントも頂き、(^人^)感謝♪です。

バディー君はいちご好き好き~してくれるし、テンちゃんにはいちご自ら着いて行くし、この日はいちごデーでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

kandyさん。平日空いてますか??桜のあるうちにお逢いしたものです^^。

maeさんへ

2009.04.04.21:43

時差のあるブログへようこそ^^!!
朝は寒かったから、心配でしたが良かったですv-411
とっても楽しかった。こんなお花見何年ぶりだったことでしょう~!!maeさん本当に誘ってくれてありがとうv-421

いちご、生意気でごめんなさいね~><!
「バディー君は美男子だから、きっといい奥さんが見つかるよ^^!!
これからも仲良く遊ぼうね~!」     by いちご。。v-380

「maeさん、この次も甘えて良いの^^??」    by ジャリ。。v-286

次は…もっとお鼻満開ですね~!!
楽しみ&ちょっと不安。。。
maeさんの後について行きます~~v-355v-356(爆)

テンママさんへ

2009.04.04.21:33

とんでもないですよぉ~v-422こちらこそ無作法で失礼しました。<(_ _)>
いちごがワンちゃんを追いかけて行く姿。初めて見ましたv-343
テンちゃんがおとなしく、人間の子の様だからかもしれないですね~^^!

今度はジャリとロンちゃん^^!v-424いいですねぇ~v-398
宜しくお願いしま~~す。

kazaちゃんへ

2009.04.04.21:28

こんばんわ^^!
何時も皆さんより時間が遅れていて御免なさい。<(_ _)>

みんな良い子です^^!本当に可愛くってみんな連れて帰って来たくなっちゃうくらいv-398
ジャリは気が多いのか何なのか…人間大~~好きです。子供も大好き^^!
懐っこい事は可愛がってもらえる要因ですねぇ~^^!

もしかすると、いちご毛が伸びただけじゃなくて成長中なのかも^^;…(嘘)
ただのメタボです><!現在7.3キロ。。。
もちろん!どこまで伸びるか実験中ではありますが^^;・・・
いちごは来た時サマーカットにして下さっていたのでv-316、5カ月でこれだけに成りました。
暑がらなければ今後も伸ばしてみま~~す。v-411v-363

おぽわさんへ

2009.04.04.21:20

こんばんわ^^!
何時も時代遅れでごめんなさいです><!
v-252無くても楽しかったです。おぽわさんも都合が付けばよかったのに…ってさいさんと話してました。(くしゃみ出なかった^^??)

いちご、美男子二人にモテモテ~!!
でも、ペキ坊の時みたいに「ガウゥ~」してしまいました。。。
スイッチが入ったみたいです^^;
バディー君優しい子ですよねー!
それに比べ生意気なのはいちごの態度。。。困ったチャンです><!

モテモテで私の方が嬉しくって(^-^)しちゃいました。
おぽわさん。今度はご一緒しましょうね~!

さいさんへ

2009.04.04.21:13

おおー!!更新されている!!v-12⇒いつも時間差攻撃ですみっまっせん。v-404v-435
朝は寒かったからどうなる事やらって心配していたけれど、温かく成ってくれてよかったよねぇ~
そうそう!みんなわつぃのお陰。。。(わたくし嘘をつきました。)

こんなに楽しいお花見何年ぶりでしょう!!
嬉しかったです。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
また遊んでくださいね~

ごまとうちゃんへ

2009.04.04.21:09

時季外れ&時間が遅れてるこんなブログにようこそ^^!!(爆)
良い感じでしょ~!!
とうちゃんさえその気になればいつでも大歓迎だすよードスコイ♪
日本は狭いよ~^^!!
男は黙ってサッポロ★v-275ですか・・・??o(*^▽^*)oあは!

(*^▽^*)ノハーイおかげ様でとっても楽しかったですv-221 
すいとぴ~が一番喜んでおりました^^;v

No title

2009.04.04.20:38

いちごちゃんはいつもモテモテですね~v-353
美女で性格も良いからですねv-411

ジャリちゃん場違いだなんてv-356
親戚さんだから場違いじゃないですよ~!

どのペキちゃんもかわいらしいショットですねv-354



ジャリちゃーーーん

2009.04.03.21:13

ジャリちゃんのファンですが何か.....。
萌えーーーーーーーーーーーーっ

No title

2009.04.03.19:59

お友達とお鼻見?(笑)行かれたんですねv-252
ブログのお友達が近くにたくさんいていいな~

桜を見に公園へくるあずのお散歩行ってます。
そろそろ満開になりそうです。

No title

2009.04.03.16:30

こんにちは~ご無沙汰しています。
元気そうですね。お花見、お弁当最高です。
おいしそうなお弁当にうっとりのみどりです。
(食いしん坊なの)笑

こども達をつれだっての散歩楽しそうです。
みなさんブログ仲間なんですか?

今日和♪

2009.04.03.16:01

きゃ♪
知ってるお顔がいっぱいだぁヾ(@^(∞)^@)ノ
何だかそれだけでも、読んでいて楽しくて浮かれてしまいます♪
お天気もよく、お弁当もとっても美味しそうだし、言うことなしのお花見ですねо(ж>▽<)y ☆
ワンちゃんたちも楽しそう~~~
これからの時期、お散歩日和が続くので、楽しみがいっぱいですねぇ(●´ω`●)ゞ

No title

2009.04.02.23:46

お花見だったのですね~
緑の中のイチゴちゃん真っ白で素敵ですね
紅一点でモテモテだったのね
争奪線でガウガウが始まっちゃいましたか??
つづきがたのしみで~す

負けた~

2009.04.02.22:35


お天気で暖かくて良かったですねv-278
いっちゃんはテン君に好意を寄せていたので
バディは失恋しちゃいましたねi-195
でも次に会ったら全て忘れてまたアタックするでしょうv-26

いちご姉ちゃん、次も遊んでね(バディ)
じゃりちゃん、次もmaeちゃんと遊んでねv-344

又お鼻満開になると良いですねv-363

2009.04.02.22:09

お花見の際にはお心遣いありがとぅございました。
いちごちゃんの積極的なアプローチテン君もとても喜んでました。

次回はじゃりちゃんとロン君をお願いいたします。
ありがとぅございました。

No title

2009.04.02.20:44

さいサンのブログでも拝見しましたが~♪
良いお天気でみ~んなのほほ~んとしてますね~(o^v^o)
バディー君…ゴージャスなのにお茶目サン(。^m^。)
てんちゃんはポワワンとしていてキュートですねぇ~♪わん太君もマイペースですよね~♪
いちごちゃん!モテモテ~~(。-∀-)羨ましいですわ~♪いちごちゃんワタスにもイケメンを紹介してね~☆
ジャリンコちゃんは…人が大好きですよね~♪おひざの上の顔…とってもいい表情ですよう♪
それにしても…見るたびに…いちごちゃん毛が増えて伸びて最初の頃よりも毛並みがよくなりましたね~(o~∇~o)ビックリします~☆

No title

2009.04.02.15:44

すいとぴーさん、こんにちはー!

桜はちょっとまだ寂しかったけどお天気もよく、とっても美味しそうな
お弁当にワンたちのたくさんの笑顔に囲まれて楽しく幸せなオフ会
で最高でしたね~。
いちごちゃん、モテモテ~。
あわわだったバディくん、いちごちゃんに怒られちったの?(笑)
ごめんねってあやまりに来たバディくんがかわいいよぅ~。
あ、タイトルの通りにお鼻満開でしたね(笑)

いちごちゃん、モテるのも大変だね~。
すいとぴーさん、嬉しいですね~。ニコニコ

No title

2009.04.02.13:34

おおー!!更新されている!!v-12

暖かな一日になってよかったですね☆
これもみんなの日ごろの行いが良いせい!と言っておきましょうw

わん太は当日夜になってようやく
わー!皆と遊ぼ~とテンションv-162v-162でしたが
時既に遅しでした(爆)
でも皆で楽しめて本当に楽しかったです♪

No title

2009.04.02.02:18

この感じ、この雰囲気がいいですね 春の暖かさもまじわって とってもあたたかい雰囲気
とうちゃんも この中に自然と溶け込んでいたでしょう
ただ、、、なにも言いませんよ無口で、人見知りがきついからはじっこの席で固まってると思いますが
えっ!信じないノン!不器用なとうちゃんです(マジ)
ワイワイ遊んで ペキちゃんズ+ジャリちゃん楽しかったでしょうね 
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

