
--.--.--.--:--


3人もいるのに><!

2009.03.25.23:14

3人もいるのに、ネタが無い我が家です。。。
ママにボキャブラがないとも言いますねぇ~
なので・・・今日は写真で誤魔化します。。。←何時もじゃん!!(影の声)
退屈だそうです。でも外は雨。。仕方ないでしょ~

退屈~!!

つまらないでしゅ~><!

退屈~!! 2

未だ行ける^^??
私のドアップ。まだいけましゅか・・・??

グレムリン
私の場合は…グレムリンの真似。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たまには。。。

アクちゃん この人も登場して貰わないと。。。

アクちゃん 2
歳を取りました。今日は可愛くないですねぇ~

こんなのが毎日です。。。

                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                            ↑
    どの子にでもお気に入りの子に応援ポチッ凸!!お願いします。<(_ _)>  

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

ぽん吉さんへ

2009.04.02.00:21

はじめまして~!v-411
訪問&コメント有難うございます。<(_ _)>
そうですよね!!私の中では芸能人以上ですが、ネタは無し。。。
困ったものです><;
今度のオフ会。何とか同僚を脅かして…(爆)♪参加できるようになりました。(^_-)vブイブイッ
lこちらこそ、田舎者ですがどうぞ宜しくお願いします。
楽しみにしておりますよ~~^^!!

メグさんへ

2009.04.02.00:16

こんばんわ^^!
そうなんですよね~><!我が家ではジャリが雨に濡れる事が大嫌いで、足の裏がベチャって濡れるともう歩きません。
そうですかぁ~v-398親馬鹿満開v-356(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ジャリさんのドアップ!まだ行けますか??ありがとう~^^。ジャリに伝えて置きますね。

とんでもない何時でも^^!o(*^▽^*)oあはっ♪

メグさん。19日お世話になりますがどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

みちこママさんへ

2009.04.02.00:10

ママさん。コメントありがと~(^o^)/

情けないほどボキャブラのないわ・た・し。。。
この子達の本当のお可愛さ(親馬鹿~)をお届けしきれなくて・・・残念><!
慰めのお言葉。(^人^)感謝♪

そうなのよねぇ~!!ペキグッズって無いのよ><!なんちゃって@ペキはあるけどo(*^▽^*)oあはっ♪
注文(リクエスト)なんて出来るんですか??(((o(^。^")o)))ワクワク

No title

2009.04.01.19:23

はじめまして!
ハツコメさせていただきます♪
ママさんのお気持ち、痛いほどわかります!
ネタ!ネタ!ネタ!芸能人じゃないので、それほど飛んだネタがないですよねv-388
私も、いつもカフェネタばかりなような気がします・・・。
今度のオフ会では、参加させてもらいますので仲良くしてください♪
宜しくお願いします~♪

今日和♪

2009.04.01.14:19

雨の日はお出かけができないですもんね(/ω\)
普段の何気ない様子も、見ていて癒される可愛いお写真ばかりですね♪
ドアップまだまだイケますよ!!
居るだけでも癒しになりますよねぇ(●´ω`●)ゞ
可愛い癒しをありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

No title

2009.03.31.23:18

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ポキャブラ無いのは私も同じだしぃ(*^m^*)ブッ! 3人の愛嬌たっぷりの可愛い顔だけで充分ポキャブラになるよ(爆)そうそうそう言えばペキちゃんのステッカーって見かけないわよねぇv-393見つけたらGETしとくねペキちゃんがのってますステッカー作ってくれないかしらねリクエストしてみようか(笑)

maeさんへ

2009.03.31.22:00

こんばんわ~^^!
何時もの事ながら、やっぱり私が一番遅っ!!

お世話になりました^^。

もうちょっとお待ち臭い。。。(爆)

ジャガーさんへ

2009.03.31.21:58

おばんです^^!

ネタは何時も無いに等しいですが・・・
そうねぇ~!!桜の花はウキウキしますね^^!v-252

アクちゃんはいつの間にか私の実年齢を越えてもう68ちゃいですよ!!(人間で言うと)
私はまだまだ・・・いけるかもしれないぃ~~~!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

れいこさんへ

2009.03.31.21:55

こんばんわ^^!

ネタが無いのに、しょうもない記事で御免なさい。<(_ _)>

我が家は基本はお外でしますが、雨でお散歩に行けない時にはお家の中のペットシーツの上にしてくれます。
ジャリが雨の時には外に出るのを嫌がるんですよ~><!神経質なのかな??(私に似て^^;)。。。わたくし嘘をつきました。。。

今ではいちごもお家の中のペットシーツで出来る様になりましたよ^^!y(^ー^)yピース!

アクは我が家の取締役です。ジャリ&いちごにスイッチが入りすぎた時には、必ず仲裁に入ってくれます^^。正に番長です^^!!

諸三重親方様へ

2009.03.31.21:49

えぇ~~v-405そんな・・・v-398。。。
抱きしめて貰いたい~~(  )')chu♪・・・って私の訳がないか。。。><!

鏡はその後すぐに割れてしまいました。。。(やっぱり・・・)

オオカントクさんへ

2009.03.31.21:46

こんばんわ^^!

雨の日はこの子達と同様、私も残念です。だってこの子達にはお散歩しか楽しみが無いんだもの。。。
ブログの「晴れたらいいなぁ~^^!」は・・・色んな意味ですべてが晴れたらいいなぁ~と思い付けました^^!

生活、健康、気持ち、etc・・・曇っていたり、雨だったりお天気って人生そのものの様な気がしませんか^^??

ごまとうちゃんへ

2009.03.31.21:42

おこんばんわん^^!!

ナイナイずくめでしゅよ~~><!
でも、写真一枚でこんなに沢山の方々にお手数を掛けて申し訳なく思っています。。。

でも、いちご&ジャリ&アクは私の宝物ですから^^!!y(^ー^)yピース!

おぽわさんへ

2009.03.31.21:40

こんばんはー

ネタって探すと難しくなりますよね~!!なにげにちょこっと書いてしまった方が、新鮮かも^^;

おかげ様でいちご虫歯はありません。(爆)
アクのこの写真は可愛くないですね~><!やっつけ仕事がバレバレ・・・><!

おぽわさんらしいコメントありがと~~^^!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さいさんへ

2009.03.31.21:37

こんばんわ^^!
だって!捻り出す頭が無いんだもん、仕方ないじゃないですか^^;。(〃^∇^)o_彡☆あはははは

ボチボチ行きまっさぁ~!!

又出遅れたけど、書きますとも!!のんびりと。。。

りとるふっとママさんへ

2009.03.31.21:35

こんばんわ~^^!!

そろそろこちらも桜が5分咲きになりました^^。
ネタって何処にでもある様な。ない様な・・・><!!

まあ、私んの事ですから、ボチボチ行きますねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

雨の日はジャリが外に出ても歩きません><!背中に雨が当たる感触が嫌みたいです。。
プルプルばかりですぐにお家に帰る~~が始まってしまいます。。。
だから、この頃は雨=散歩なしです。。。

いちごは濡れると妙にテンションが上がりますv-356

桜パパさんへ

2009.03.31.21:29

こんばんわ~^^!
写真は毎日のように撮ってはいるのですが、何しろ記事を書く人にボキャブラが無いもので・・・

パパさんのアドバイスをもとに頑張ってみますよ~v-91v-221

kazaちゃんへ

2009.03.31.21:27

こんばんわ~^^!
何時もの事ながら、リアルタイムでお返事できずごめんね~><!

何時もたいした記事は書けないけれど、ネタが無いのも事実です
我が家は4人家族ゆえ、毎日こんなんです^^;。。。
この子達を中心に回っていますv-393私は執事です。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、こんな時間も私にとっては至福の時なのよv-398仕事で疲れている時も、この子達が癒してくれますv-363

ジャリとアクの名前の由来ですか^^??
大した理由はないのだけれど、ジャリは我が家に来たのは1歳半の時で、とに角お転婆で「じゃりんこ千恵」が頭に浮かんだの。。。何しろ私ボキャブラ無い人だから、ジャリに即決定~!!
アクはとに角小さくて・・・(6人兄弟の中でも一番小さかったし、食も細かった。)元気にアクティブに育って欲しくて、アク(漢字で書くと悪o(*^▽^*)oあはっ♪)。。。と言うたわいもない理由から付けました^^;。。。

アクちゃんは?

2009.03.30.12:05


改名しますv-363でも発音は一緒v-221

いっちゃんも抱っこできたし、
ジャリちゃんはいつも愛想良く接してくれるし
あとはアクちゃんに会えないかな?
いつもお留守番よね
ニャンコは首輪つけてお出かけ無理ですかねv-361


No title

2009.03.30.12:03

こんにりは・・・

ネタ切れですか?
そろそろ桜の花が綺麗ですよ・・・・


>歳を取りました。今日は可愛くないですねぇ~

アクちゃんに なんてヒドイ事を・・・・(/_;)
そのまま、キョンキョンにそのお言葉お返しします (^O^)/

No title

2009.03.28.22:50

ネタは無くとも書きたくなりますよね~♪

すいとぴ~さん家はおトイレは室内でできるんですね~。
うちはお外オンリーなので雨でもお散歩行きます・・・(>_<)
でも室内トイレができていたら雨の日はきっとお散歩行かないだろうなぁ。

いちごちゃんはいつも笑顔全開で見ていて本当に気持ちが良いです!
ジャリちゃんのクールさもイケてます★
アクちゃんは番長さんって感じですねv-353


2009.03.27.13:34

可愛いですねー♪
特に1枚目抱きしめたくなりますよ♪
おっととっ
見逃しませんよ(笑)
鏡に映った顔(笑)
いつも 有難う御座います(^^V

No title

2009.03.27.09:14

毎日一緒で良いですね。
特に雨のときは 一日中可愛そうです
タイトルも  「晴れたらいいな~^^」ですものね

No title

2009.03.27.03:11

なんでしゅか、なんでしゅか おひまでしゅよって顔してますね
ネタなしですか そんなこと とうちゃんとこなんかいつもですよ 
ブログですから 今日の一日の顔を載せるだけで良いと思いますよ
あごのっけて、おててのっけて 可愛いワン!

No title

2009.03.27.02:23

すいとぴーさん、こんばんはー

最初の写真の顎を乗せてまったりなジャリちゃん、
かわいいー。
頭の形が綺麗~。まんまるです~。
いちごちゃん、うんうん。虫歯はないみたいですね(笑)
アクちゃん、お久しぶり!
相変わらず綺麗でお上品です!

ネタ。。。我家もほとんどありましぇ~ん。
まず、あまり散歩行かないですからね~。
家の中では食べては寝る~の生活ですし(笑)

No title

2009.03.26.08:46

おはようございます~
ネタですか~ネタはひねり出す物www
私も時々困りますけどv-12

最近なんでも帳ってのをデスクの上においてあって
そこに思いついたネタ(お笑いじゃないですがw)とか
書かなきゃいけないと思ったことを忘れないように
書いてあります あまり役にたっていませんがwww

そうそう、例のみんなのお食事楽しみにしてますよ☆
食べる前にカメラの設置をお忘れなく~!

No title

2009.03.26.07:39

 すいとぴ~家の 皆さん おはようございま~す!

 あはは・・・何処の家もおんなじだ~
我が家も 私の仕事が続くと ストレスが 溜まるらしく
あからさまに それを出してくるのは ピース!
 最近 お留守番が多かったので また連れて出なければ・・・
それにしても 雨の日は出かけられず あんまり続くと
車に乗せて スーパーにお付き合いです (笑)

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

2009.03.26.07:21

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

「ネタが無い」???
写真1枚とり、じ~~~と見つめるとネタは出来ますよ(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝。

少し寒い晴れの大阪です、午後から曇りの予報
昨夜成田はWBC侍Japanのお迎え、1200人の黄色い声援がすごかったですね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

No title

2009.03.26.00:56

こんばんわ(o^v^o)
ネタって…なくなりますよね~☆適当になっちゃうときがあります☆
ジャリちゃんアゴのせてボケーとしてるカオがめちゃかわいいですよ~♪何を考えてるのかしら~?
グレムリンのいちごちゃん最高にイイ表情ですね~(o~∇~o)
あっ久しぶりのアクちゃん~♪
元気でしたか~?美人サンよ~(*`д´)b
ジャリちゃんとアクちゃんの名前の由来って何ですか~??
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

