
--.--.--.--:--


お散歩

2009.03.23.21:57

【ペキ展】にお出かけして以来、何処にも連れて行けない我が家です。。。
でも、毎日お散歩だけは欠かせません

私の仕事がら(不規則だから・・・)この子達は長~~いお留守番の時もあります。
長い時には丸24時間も3人(本当は3匹ですね><!)でお留守番をしています。
だからこそ、お散歩だけが唯一の楽しみ

笑顔でお散歩

こんな顔を見せてくれると余計に欠かすことが出来ません^^。

お姉ちゃんのジャリ 
ジャリはいつも冷静を装っています本当は嬉しいのに・・・。

先日も長いお留守番のご褒美に公園までお散歩しました。
滑り台 いちごは初めて滑り台に乗りました。

わたちも乗りたいなぁ~!
ジャリは高い所も何のその。飛び乗りますが、いちごは登ることが出来ません><!
「お姉ちゃん、わたちも乗りたい!どうやって乗るの??」みたいに顎を乗せてます^^。

ダックス君達 2 ダックス君達

この日は沢山のお友達に逢えました。プードルちゃんが多かった^^。
みんなフレンドリーで可愛かった

でも・・・・
あたちは…無理><”。 みんなの輪には入れません



その後元気に走り回って

ちゅかれちゃった><”

この表情です
元気な事は嬉しいですね~

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
          元気ないちごに応援ポチッ凸!!してくだしゃい。。。
                  
                         

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

オオカントクさんへ

2009.03.25.20:40

こんばんわ^^!
今日はお仕事していても寒くて大変だったでしょ~><”。。。

オオカントクさんの所でも、そうですよねぇ~^^!
ちょっと食欲がないと心配だし、食べ過ぎても心配。。。

もしかすると、優先順位が・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ??

今も横でいびきをかいて寝ている2ワンです。。。( ~-ω-~)zzz~
何時もありがとうがざいます。<(_ _)>

元気は癒しですね

2009.03.25.17:07

我が家でも パピーは一人で一日中留守番です。
家内が一緒の時は 思いっきり遊ぶので 夕方には
へろへろです。犬はだいたい昼寝をして過しているみたいです。
元気が一番だけど 少しでも元気がないと心配になってしまいます
家族の一員として 私以上に(当たり前ですが)神経を使ってます

kandyさんへ

2009.03.25.15:31

おぉ~v-398v-363リアルタイムのkandyさんだ^^!!
こんにちわ~!!

おかげ様でいちごもジャリもアクも元気にしてます。
癒されてくれますかー!ありがとう~~!

そうそう!ちゃんと姉妹してくれてますv-437初めはどうなることやら・・・v-404って心配したものですが、今では取り越し苦労だったようで嬉しいです。v-411

いない時を見てみたいですよねーv-416多分寝てる方が多いとは思いますが。
もうすぐ、桜が咲きますね!お花見しますか^^??v-252

諸三重親方様へ

2009.03.25.15:24

こんちゃ~^^!!
(*^▽^*)ノハーイ。おかげ様でめちゃくちゃ元気にしてますよ~v-221

ランちゃんも、チャンちゃんも、クン君もお外で良い顔してましたね~!
図々しくも参加しちゃいましたし、残念賞まで。。。

ありがとうです^^!
こちらこそ、これからもどうぞよろしゅうに(*^_^*)!!

りとるふっとママさんへ

2009.03.25.15:21

こんにちは~

チャメは目で物語っていましたが、いちごは表情豊かです^^。
こんなに笑う子は初めて^^!!

いちごは今まで、ジャリの行動には余り興味を示さなかったんですが、この頃気になる様で同じ事をしたがります。
でも、ジャリよりも足が短いせいか登れないのよ~><!
羨ましそうにしてたもんだから、ついつい写真撮っちゃいました^^;

お散歩の後。おやつも鱈腹頂いております故・・・メタボ。。。(爆)現在成長中で、なっ何と7.4キロに成っちゃいました。。。
本気でダイエットさせなくちゃ><!!
ピース君も食べるの大好きだもんね~!でも、ほどほどに・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぽわさんへ

2009.03.25.15:13

こん~~^^!!
今日は小雨が降って寒いねぇ~v-393
朝はお散歩に行けたけど、夕方はどうだろう・・・??

我が家の3人が元気でお利口にしててくれると助かります。C=(^◇^ ; ホッ!
淋しいとは思うけど、仕方がないもんねぇ~v-394(母子家庭は辛い)。。。爆

いちごは嬉しすぎて、無茶します。放っておくと転げまわったりして…(^o^)/
怪我さえしなければそれも良しですね^^。
ますますパワーアップしそうですよ~v-411

私の心配までしてくれてありがとう~(  )')chu♪
元来体だけは丈夫に産んでもらった様で、大丈夫ですよー^^!

メグさんへ

2009.03.25.15:04

あらまぁ~v-388v-363メグさんもお仕事の拘束時間が長いのですかー!
心配でしょ~v-404
大福ちゃんも良い子してますか^^??
私は仕事がすんだら一目散に帰って来ます。v-355v-355買い物もそこそこに・・・
朝晩のお散歩命っていちごの態度が物語ってますから頑張ってますよ~v-91

パソコちゃん調子悪いですか・・・v-216v-427早くご機嫌を治してくれると良いですねーv-421

さいさんへ

2009.03.25.14:56

こんにちわ~^^!!
(*^▽^*)ノハーイ。おかげ様でいちごっパワー全開です^^!!
いくらでもお分けしますよ~v-22お持ち帰りくださいませv-380っていちご本人は(;`O´)oダメーーー!!ですが。。。

この二人もしかすると本当に良いコンビなのかも知れません。
チャメはいた時には具合が悪くてジャリに我慢させたけど、今はいちごが元気過ぎて困惑しているようにも見えますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

この頃天気予報で言うほど気温上がって無いですよね~??風が強いから体感温度が低いだけかな~??
さいさんはもう復活!しましたか^^?

桜。もうすぐ咲きますね~v-252






>
> 今日は肌寒いので風邪ひかないようにしてくださいね☆

No title

2009.03.25.14:50

すいとぴ~さん こんにちは♪

相変わらずイチゴちゃんの笑顔には癒されますね~

ジャリちゃんとイチゴちゃん 短期間なのにちゃんと
姉妹になっているのですね!!

お留守番させていても安心ですね~
でも居ない間の行動をビデオに撮ってみたいというのは
わんにゃんを飼うとみんな考えることですよね!!


ラスカルガールさんへ

2009.03.25.14:49

こんにちわ~^^!!
こちらこそ、ご無沙汰してます≦(._.)≧ ペコ
訪問&コメント有難う(^_-)---☆Wink

この子達は私が仕事に行く時はどういう訳か後追いをしません。ちゃんと理解している様です。
でも、仕事じゃない時に「お仕事行ってくるね~」って言っても玄関から離れません。
【あたちたちも、いっちょにいくぅ~~v-355v-355v-363です。】
どうやって判断しているのでしょうかねーv-410

お利口にしていてくれると助かります。何しろ母子家庭ですから^^;(爆)

ごまとうちゃんへ

2009.03.25.14:43

こんにちわ^^!!
本当~~v-411v-361伝わった^^??

いちご&ジャリ。それぞれに個性があって面白いですよ~!
特にいちごは体中で表現する様に成りました。
我が家に来て5カ月になりましたからy(^ー^)yピース!

親馬鹿モードまっしぐらです。。。(大爆)

kazaちゃんへ

2009.03.25.14:40

こんにちわ^^!
いちごv-380とに角お散歩って聞いただけで玄関に走ります。v-355v-356(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お散歩は大好きですね~!
ごまちゃんだってルンルンのお顔の時だって多いじゃないv-352v-398

ジャリはお姉ちゃんぶってるだけで、本当ははしゃぎたいのにいちごの手前気を使ってるみたいv-410
動画短くて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
突進してくるから、一瞬除けました。。。
kazaちゃん、ぶつからなかったv-361v-361v-411

どうしても、仕事柄長いお留守番になる時がありますが、どうやら3人で退屈しのぎをしたりしている様で…。一度見てみたいような気もするけど^^!!




諸三重親方

2009.03.25.14:10

めっちゃ元気Σ(^人^ )

あははははっ♪

このたびはご参加有難う御座いました♪

参加していただきとても嬉しかったです♪

これからも仲良くしてくさい 諸三重、ラン、チャン、クン


No title

2009.03.25.13:23

こんにちは~

何なんでしょうねぇ~
ぺキニーズ独特の笑顔というか 表情の豊かさ
いちごちゃん いい顔してます!
あごを乗せてるいちごちゃん 我が家のピースもよくやります。
その顔もまた可愛い~ なにをしてもですね!

お仕事忙しくて お留守番させるのも 多頭飼いだとなんだか
大丈夫な気がします。。1匹だとなかなか気になりますから・・・
お散歩が ご褒美いい習慣 ピースもおやつから早く卒業して
くれたらと思います^^v

No title

2009.03.25.08:57

すいとぴーさん、ジャリちゃんいちごちゃんアクちゃんおはようです!

お留守番が多いけどいつも3人で仲良くお利口さんで
お留守番してくれてるからすいとぴーさんも安心ですよね~。

ママと一緒のお散歩は楽しくてサイコー!
いちごちゃんの走りは元気いっぱいですね~。
見ていてとっても気持ちいいです~。
毎日忙しくて大変なすいとぴーさんだけど
こんなに嬉しそうに走ってきてくれると
疲れが吹っ飛びますよね。
ジャリちゃんもベンチに乗ったりと身軽で元気だわ~。

笑顔いっぱいのお散歩風景~。
ほんとに楽しい!のが伝わってきましたニコニコ

すいとぴーさん、お体ご自愛くださいね。

No title

2009.03.24.15:31

分かります(/ω\)
うちも、私の勤務の拘束時間が長いので、日中はお留守番が多いです☆
でも、休日にこんなに楽しく遊べてるのなら、お留守番頑張れちゃいますねヾ(@^(∞)^@)ノ
PCの具合が悪くて動画が見れなかったのですが、お写真からでもとても楽しいのが伝わってきます♪

No title

2009.03.24.07:47

おはようございます~!
いちごちゃん相変わらずパワフルですね~
元気を分けてもらえる気がして嬉しいですv-218

ニッコニコのいちごちゃんと、お澄ましジャリちゃん良いコンビですw

今日は肌寒いので風邪ひかないようにしてくださいね☆

お久しぶりです

2009.03.24.07:36

おはようございます!お久しぶりですね。皆元気でお留守番してて偉い

長い時間お留守番出来るなんて本当に凄いな!ご褒美は大好きな散歩

最高だよね。ママの忙がしいの分かるんだね。

No title

2009.03.24.02:00

愛情が伝わってきますよ
可愛いですよね 可愛いんですね
ことばはなくても わかってるんです
顔を見合えば 笑みが溢れてますよ
だいすきって

No title

2009.03.24.00:37

こんばんわ(o^v^o)
いちごちゃん♪ゴキゲンサン笑顔がとっても可愛らしいですね(。-∀-)
ホント嬉しそうで~そんな顔されると散歩へ連れていきたくなります~☆ごまもそんな顔してほしいですよ~(´w`*)
ジャリちゃんはレディを装ってるのかしら(。^m^。)
動画のいちごちゃんが~もうもう可愛すぎで何度も見ちゃいました~♪
だって笑顔で私のほうへ走ってくるんですもん( o´-ェ-`o)ポッ

24時間もお留守番 すいとぴ~サンお忙しいのですね!でも3人でお留守番なら寂しくないですね☆
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

