
--.--.--.--:--


【ペキ展】  その2(ブログつながり編)

2009.03.15.15:10

続きです。
私が可愛い子たちに気を取られているうちに、日本最高峰のペキちゃんが決まった様です。

日本の最高峰の二人 素晴らしい

今日出場する我が家のいちごの彼氏・・・??
バディー君 バディー君。一番にお声を掛けて頂きました。
mayさんありがと~!
バディー君 2 バディー君頑張れ~~

審査中 1 審査中 2
審査中 3 可愛い子達がいっぱい並んでオスマシ^^。。。
mayさん&バディー君は見事【第3席】に輝きました。

ここからはグログつながりの子達で~~す。

ペキ展のタロー君 タロー君。れいこさん&ご両親を従えて颯爽と登場。今日はポーズも決まってますね~
タロー君のお洋服 名前の入ったオリジナルTシャツ似合ってました。

ペキ展のポワ君 ポワ君到着。逢いたかったよ~

陸君 以前お会いした事のある陸ママさん家の陸君相変わらず凛々しかったですよ~^^!

ぺきお君 ぺきお君も抱かせて頂きました

陸ママさんのお友達のくるみママさん家のあずきちゃん&くるみちゃん。初めまして~
あずきちゃん

クルミちゃん で三重県から参加
遠かったでしょうに、お会いできて嬉しかったです。

まだ、まだ^^!!沢山逢えましたよ~~!
ペキ坊 逢いたくて仕方が無かった。。。
ひめめちゃん家のぺき坊
ペキ坊といちご いちごにちゅっこしてくれました
ひめめちゃんといちご (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ひめめちゃんに抱っこして貰った。by・・・
ペキ坊とポワ君 ポワ君にごあいさつ。
二人とも・・・「ども・ども・・・」みたいな^^!!流石男同士。。。

さてさて、普段ブログでしかお会いした事のないのに、実物に会えて嬉しかった子達。。。

ぱこちゃん ぱこたんの素晴らしい笑顔

ぱこちゃんとポワ君 ポワ君とのツーショット決まってますね~
それから、それから。。。。
あめちゃん なっなんとあめちゃんにも逢えました。
もう舞い上がって喜ぶわ・た・し。。。(〃^∇^)o_彡(´~`ヾ) ポリポリ・・・
モコちゃん めちゃくちゃキュート
後で気が付いたのですが…モコちゃんだったご挨拶もせず失礼いたしました。

他にもきっとブログ書かれている方々にもお逢いしたとは思うのですが…何分勉強不足><;。
失礼がありましたらお許しください。
こんなに沢山のペキに逢えたのは生れてはじめて(ずいぶん長く生きてるけど・・・)^^;。
暫く興奮の冷めやらぬすいとぴ~でした。。。
                                         おしまい。。。
おまけ。。。
おんぶしちゃった
会場は屋外。しかも、小雨交じりの寒ーい日だった。。。
バディー君の応援の最中、あまりの寒さにおぽわさんにジャリ&私はおんぶ~~しちゃいました。
おぽわさん。重たかったでしょ~!!ごめんにょ~~≦(._.)≧ ペコ。。。

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                     ↑
    舞い上がって我が家の写真を撮り忘れたママに応援ポチッ凸!!お願いします。

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

kandyさんへ

2009.03.23.20:46

こんばんわ^^!
kandyさん、大丈夫ですか><??私は本物の花粉症で・・・><”。
鼻水、くしゃみ、咳etc。。。特に目が痒くて痒くて…(/_;)

調子の悪い時にはゆっくりのんびりした方が良いです!!

ペキは黒い子もいるし、フォーンの子もいるし、色んな子が居ますよ~~!!
もう感激でした。。。(‥、)(;_;)
どの子もみんな可愛くってメロメロでした。o(*^▽^*)oあはっ♪

この日は本当に寒くっておぽわさんに温めてもらっちゃいました^^!!

桜パパさんへ

2009.03.23.20:36

こんばんわ^^!!
何時も訪問&コメント有難うございます^^!

WBC今日はアメリカに勝ちましたね~(^_-)vブイブイッ
次は又韓国。。。是非頑張って欲しいものですねぇ~~!!

No title

2009.03.22.21:45

すいとぴ~さん こんばんは!

鼻水と咳がひどくてしばらくグダグタしていました~

ペキちゃんっていつもイチゴちゃんやポワちゃんたちばかり
見ていたから白いのが当たり前に思っていました~
フォーンの子はお顔が真黒でこれまたかわいいですね
でも最高峰の子はどっやったらあんなに毛がモコモコに~
みんな寒そうだったので、ワンコにしがみついて
温まっていたのかな?
ペキペキでばんざ~い、って感じでしたね!!

No title

2009.03.21.15:37

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

お元気されていますか???(*⌒ー⌒笑)o

栗原選手このチャンス活躍してほしいですね。
WBC2連覇に向けて頑張ってほしいですね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』


メグさんへ

2009.03.20.10:52

初めまして~~^^!
わざわざお越し下さってありがとうございます。。。
大福ちゃん。一段と可愛くなりましたね~v-398
以前から読み逃げ・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ させて頂いて居たのですが、コメントもせず失礼しました><!

ペキ展。もう、興奮でしたよね~!(いまだ冷めやらずですが^^;)

本当!! 四年に一度なんてもったいなさすぎます・・・
私も又お邪魔した時にはコメントさせて頂きます^^。

4月の件。はっきりぜず御免なさい。v-42126日以降になってしまいますが、連絡させて頂きます。v-435

m_merryさんへ

2009.03.20.10:41

わざわざお越し頂きまして、こちらこそ恐縮です^^;。
母子ともに健康でよかったですねーv-308v-437
これからは、バーバも(笑)忙しくなりますねぇ~v-410

ペキですが、360度見渡す限り。。。嬉しかったですよぉ~~v-398
こんなに沢山。何処にいるんだろう・・・??なんて思っちゃう位^^。
みんなお利口さんでした。

ダックスちゃんもいらっしゃるのですか^^!一緒に生活をしていると可愛いものですよねー^^。
沢山のワンちゃんの輪に入るとテンション上がってしまうのかしらv-392v-361
又お邪魔させて頂きますね~v-411

オオカントクさんへ

2009.03.20.10:33

何度もありがとう~^^!!

基準は、ペキニーズの原型??・・・これがペキニーズ!!みたいな定義があって、それに一番近いと言う事と、歩く姿や、健康状態等など。。。あるらしいです^^;
素晴らしいの一言ですが、普段生活をするのには暑いだろうし、泥んこまみれで遊ぶこともできないだろうし・・・。
我が家のいちごは・・・底辺だと言う事だけははっきりしましたv-411v-363

興奮しすぎて疲れた・・・かも^^!!

初めまして!!

2009.03.19.19:38

初めまして♪
おぽわさんのところから飛んできましたヾ(@^(∞)^@)ノ

我が家もペキ展に行ったのですが、その興奮再び!!です♪
四方八方ペキちゃんだらけ・・・まさに至福の空間でしたよね(●´ω`●)ゞ
四年に一度なんてもったいなさすぎます・・・
とても可愛いペキちゃんがいっぱいで、ニヤニヤしながら拝見させていただきました♪

またお邪魔させていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ

No title

2009.03.19.12:10

すいとぴ~さん はじめまして!
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました^^

わぁ~!たくさんのぺキちゃんたちですね!
同じ犬種でもお顔立ちはいろいろなのですね。
みんなお行儀がよさそう^^

うちは、Mダックス(スムース)を飼っていますが、こんなにたくさんのワンコが集まるところに連れて行ったら、大変なことになりそうです^^;

また、遊びに来ます!
どうぞよろしくね^^

お疲れ様でした・・

2009.03.19.07:50

最高峰 って 何が基準なんですかね・・
確かに見るからに他を圧倒していますが・・・^_^;
とにかく これだけ沢山集まると楽しいでしょうね・・v-438
楽しさと引替えに お疲れ様でした・・・

陸ママさんへ

2009.03.18.23:57

こんばんわ^^!!
その節は大変お世話になりました。そして、御気使いありがとうございました。<(_ _)>

御一緒したかったです。本当は・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

次も機会に期待しちゃったりしてv-410

そうですか^^!!是非、っ是非遊んでください!(m。_。)m オネガイシマス

りとるふっとママさんへ

2009.03.18.23:53

色んな子に逢えて幸せでしたよーv-398v-363

でもね!私の勉強不足ゆえ・・・ブログの子にお逢いしてもなかなかすぐには分からなかったのですよぉ~><;。。。
 
沢山居過ぎて目移りしてしまい、肝心な子に逢えなかったり。。。
でも、こんなに沢山のペキ達に囲まれるなんて思いもしなかったから、いまだに興奮冷めやらずです^^!

桜パパさんへ

2009.03.18.23:48

こんばんわ^^!!
今日のWBC韓国戦残念な結果でしたが…次は頑張って貰いたいですねーv-91v-237


もう沢山のペキにまみれて幸せでした^^!
普段はドックショーには余り興味が無いのですが・・ペキとなると態度が違います^^;。。。
やはり親馬鹿なんでしょうね~^^;!!


くるみママさんへ

2009.03.18.23:42

わざわざお越し下さり、ありがとうございます。v-435

陸ママさんのお陰でお会いする事が出来て嬉しいです。(*^▽^*)ノハーイ

又是非お会いしたいし、この次はゆっくりもしたいと思っています。。。
リンクありがとうです。私も早速リンクさせて頂きました^^!y(^ー^)yピース!

おぽわさんへ

2009.03.18.23:39

こん~~^^!
最近。写真を撮るときに構想が少しだけ頭をよぎるようになりました^^。。。
だから、少しは撮って置かないと。。。なんて思い写しておきました^^;!!

最高峰のペキちゃんは素晴らしい事なのですが、私もおぽわさん同様、何だか自然でいられなくて可哀そうな気もしてしまいました。。。
ショーの為に生きるのではなく、自分として(ポワ君もいちごも・・・)生き抜いて欲しい様な気もします^^!!

そう、そう^^!!初めてオフ会でポワ君やわん太君にあった時の様なときめきで、舞い上がってしまいましたよねーv-398
まさに!!「本物だぁ~~!!」でした。。。

ペキ坊にも逢えたし、あめちゃんにも…(●^o^●)幸せな一日でした。

本当に寒い日でしたねぇー><!
ジャリもおぽわさんにおんぶしているくせに、当り前の様にしてましたねー^^!
もう、親戚みたいです^^。

いちごの足。もう大丈夫ですよー^^!!心配掛けました。<(_ _)>
今では元気一杯走り回っておりますから^^;。。。

こんばんは。

2009.03.18.22:28

大分、春らしくなりましたね。

先日のペキ展では、ジャリちゃんといちごちゃん
仲良く一緒にカートに乗ってるなんて♪
羨ましい限りです。


今月でアーロンのレッスン終わるので
来月以降、暑くなる前に遊びましょうね~

shihoさんへ

2009.03.18.12:48

こんにちわ~^^!

ペキ!ペキ!ペキ!!でしたよぉ~v-398
普段はこちらからしか会えない子に実際にお会いできるって嬉しいものですよねー!!
ある意味芸能人に会ったより舞い上がってしまった私でした。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
shihoさんも、もう少し近かったらねぇ~v-390残念です。

風の噂に「サンタ君」もいらしているとはお聞きしていたのですが、私の勉強不足で、お会いする事が出来ませんでしたv-409
いつかきっとお会いしたいものだと願っています^^!!

そうなのよーv-356寒い日で、しかも屋外。。。
大丈夫でしたよー!!ありがとうv-435

ジャガーさんへ

2009.03.18.12:41

こんにちわ^^!

ペキを飼っている私ですら、お散歩やお出かけ先、病院でも逢った事はないくらいですv-237
よくぞこれだけのペキが集まったものですv-411
私もビックリv-405でしたよ~v-411v-363

何処にこんなに沢山いるんでしょうーv-361なんて思っちゃいました。。。v-346
みんな可愛くて、メロメロな一日っでした。
4年に一度しかないのが残念で、ちょくちょくやって欲しいものですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さいさんへ

2009.03.18.12:35

先ほどは、またまた長電話にお付き合い頂き。。。o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

本当!ペキだらけv-398v-343v-352さいさんも行けたら良かったですねぇ~v-393
ちょくちょくやってくれないものかしらねーv-411v-361

こんなに沢山のペキに会えて幸せでした。。。次回はご一緒しましょ~v-434

mayさんへ

2009.03.18.12:28

バディー君カッコ良かったですよ~v-221v-237
良い経験が出来ましたね^^。
いちご、足が痛くなかったらもっといろんな方々の所にも行けたのでしょうが、ちょっと残念。。。
でも、360度見渡す限りペキばっかりv-398幸せな時でした。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

れいこさん&ごまとうちゃんにまでありがと~~(*^・^)チュ☆
みんなでお話いてるみたいで、良いですね~v-426v-411

お花見楽しみにしてますよ~v-252v-252v-252

れいこさんへ

2009.03.18.12:22

れいこさん。わー!!って見なかったの??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあ、今何をやっているのかが良く分からない部分もありましたしねーv-393v-361
この子達に比べると我が家のいちごが底辺だと言う事をしみじみと感じちゃった。。。
でも、管理が大変だろうなぁ~v-394v-363私には無理っv-363

そうなのよね~!失礼があってはいけないし…たくさん撮ってるからどれにしようか迷うし・・・
結構時間が掛かってしまいました(;´д`)トホホ。。。

きっと、もっともっと沢山の方々がいらしていたんだとは思うのですが、私も未熟者ゆえお話できませんでした。残念v-393v-363

柏の葉以来だもんねぇ~!私も嬉しかったですよー(^o^)/
ジャリ、遠慮なしでごめんなさいでした。。。<(_ _)>
又逢いましょうねーv-343v-411

ごまとうちゃんへ

2009.03.18.12:14

とうちゃん、ごまちゃん。こんちわ~v-278
今日は暖かくて気持ちの良い日になりましたね~^^。桜の花も咲いてしまいそうです^^。v-252

バディー君。近くに女の子があまり居ないのかも・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多分、いちごでなくても女の子は良い匂いがするんだと思いますよ~^^。

ブログ繋がりって凄いですよね~v-363もう舞い上がり、興奮しっぱなし・・・v-398
そうそう!!ごあいさつもそこそこ・・・><!でも、皆さん快くお写真撮らせて下さいましたv-352v-212
ほんとねぇ~v-237もう少し近かったらお会いできるのにねぇ~v-22
みんなの途中で落ち合うって言う手もあるけど^^・・・・・。
逢えたらいいねーv-411v-426

No title

2009.03.17.22:15

すいとぴ~さん 

 こんばんは~
見事な ぺキちゃんばかりですねぇ~
いろんな お顔のぺキニーズ 個性があって ブログのお友達も
すぐわかりますか?
この子は もしかして・・・ちゃんなんて 考えてるだけで
うきうきしちゃいますよ~~

今晩は(*⌒ー⌒笑)o

2009.03.17.21:17

すいとぴ~さん今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます、感謝
今日の大阪はポカポカで熱いぐらいでした。

大会ご苦労様でした
大変だったのでは、ハラハラドキドキが・・
沢山いますねワンちゃんが
我が家も鬼嫁と子猫は大阪ドームのペットショーに優待で行っていますね、私はまだ未経験です(*⌒ー⌒笑)o


WBC明日は11:30からベスト4をかけて韓国戦ですね
頑張って勝ってもらいたいですね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

No title

2009.03.17.20:29

こんばんは~
ペキ展ではいちごちゃんに会えて抱っこも出来て感激でした。
いろいろお話も聞けてまた関東に遊びに行く機会がありましたら
お会いしましょうね~
今度はゆっくりお泊りでもしましょう!

リンクさせて下さいね~

No title

2009.03.17.08:41

すいとぴーさん、おはようです

すいとぴーさんもちゃんと会場の模様をカメラに収めたんですね~。
ワンコしか撮ってなかったわたしは何やってんでしょ(苦笑)

最高峰のペキちゃんはほんとにすごかったですね~。
普段はどのようにして過ごしてるのかしら?って思っちゃったデス。
大変そうで。。。

ブログで拝見しているペキちゃんに会えてとってもテンション上がりましたよね~。
わー、本物だ!って。
ペキぼうちゃんはほんとにいちごちゃんが気に入った様子でしたね。
見ていてかわいかったです~。

全然重くなかったですよー!あっためてくれてありがとでしたー。
じっとしていられないくらい寒かったですもんね~。
いちごちゃん、もう足は平気になったですか?

No title

2009.03.16.22:19

わぁ~すごい!ペキだらけ(笑)
他の方のブログでも拝見しましたがすごいですね~
ブログで見てた子に会えるのって感激しますよね♪
もう少し近かったら行きたかったです~v-406

屋外での開催だったんですね!
カゼひいてませんか?

No title

2009.03.16.21:45

こんばんは

ペキちゃんばっかりで、すごいですね・・・
うちの近所では、ペキニーズはあまり見かけません。
まだまだ珍しい犬種だと思っていましたが、
居るところには、たくさん居るんですね。
おみそれしました・・・・<(_ _)>

さい

2009.03.16.12:38

こんにちは~
まさにペキ王国☆
楽しいですよね~しかも、見たことある子達がいっぱいv-10
あっちもこっちもそっちも!!

イベントが重なってなかったら、私も行きたかった~v-406
次の予定は無いみたいだけど、もし次回があるなら
絶対行きたい!!です。。。

私も初めて~

2009.03.16.12:16


本当にたくさんのペキちゃんに会えたので最高な一日でした
でもたくさん過ぎてご挨拶がろくろく出来ませんでしたね
一度でもお会いしたことのあるワンコ・飼い主さんとは
「またお会いできて良かった~」ってお話できますが
初めましての場合ワンコに目が行って
飼い主さんの顔を覚えていませんv-393
私も一緒未熟者です、れいこさん

ごまとうちゃんさん
バディが直線的にいちごちゃんにアタックしているだけで
いっちゃんはまだ心を許してないんですi-195
次は彼氏に昇格出来るかな・・・ね、いっちゃんv-363

すいとぴ~さんのブログのコメントにコメントしちゃったv-9
これもまた楽しいですv-344
いっちゃん、私にも「笑ってー」って笑ってくれるようになりたいなv-352

No title

2009.03.15.20:57

わー!
日本最高峰のペキちゃんはやっぱりこういうペキちゃんなんですね~。

ペキ展の模様の写真、編集するの結構大変ですよね(苦笑)
たくさんの方が写っているから「全部顔を消さないと~!」みたいな(^^;)

私も会いたいペキちゃんはいましたが、あれだけのペキちゃんがいると見つけることも、判別することもなかなか厳しくv-356
まだまだ未熟者だと感じました・・・(--;)

でもいちごちゃんやジャリちゃん、ポワちゃん、バディくんに会えて良かったですv-354
ジャリちゃんは私にも飛びついてくれたし~v-398

No title

2009.03.15.20:18

でぇ~~~許婚なのん
いちごちゃんとバディちゃん、、、ごまは~~~(笑
いいなぁ~やっぱり ブログで知ってるわんこ達に会えてうらやましいでしゅ
お互いキョロキョロしながら会えて 
当然、大興奮、まともな挨拶らしい挨拶が出来なかったんじゃないですか?
でもすぐうちとけたんでしょうね 
あ~とうちゃんも わんこちゃん、みなさんに会いたかった~(涙
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

