
--.--.--.--:--


出遅れちゃいましたが…【ペキ展】

2009.03.13.14:13

先週の日曜日。お台場で【ペキニーズ展】がありました。
実は私も行って来ました
もう色んな方々の記事でご存じだとは思いますが…しっかり出遅れちゃいましたけど
私なりに。。。

会場は屋外。。。しかも「大江戸温泉」の前の中庭。。。
少し早めに着いた我が家。会場をひとまわりしてみました。
会場 2 会場
ショーに出る子達のトリミングに余念が無い方々。主催者側の方々。忙しそうでした。
そんな中。見つけちゃいました。

ゴージャスペキ ゴージャスペキのお祖母ちゃん
とってもゴージャスなフォーンの子(2歳半ですって!&その子のお婆ちゃん)
素晴らしい~~
まだまだ、たっくさんのペキちゃんだらけ…(^ー^* )フフ♪
お会いしたペキちゃん  お会いしたペキちゃん 2

お会いしたペキちゃん 3 お会いしたペキちゃん  4 

お会いしたペキちゃん 5 お会いしたペキちゃん 6

ライオンカットの子 モモちゃん
ライオンカットのフォーン君や初めて会ったのに私からおやつを食べてくれたモモちゃん(違ったらすみません)→どうやら本当のお名前はうめちゃんの様ですが…(どなたか教えて・・・)

わん太君そっくり? お揃い着てる
わん太君そっくり・・・??の子にも会いました。4人お揃いのお洋服を着てましたね~

もっと、もっと沢山の子達にもお会い出来ましたよ~~
ブログつながりの子達編は・・・ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ。。。もうちょっと待ってて

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                          ↑
       ワクワクしっぱなしのすいとぴ~にポチッ凸!くだしゃい。<(_ _)>

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

オオカントクさんへ

2009.03.18.23:28

これだけのペキニーズが何処に潜んでいるのだろうか・・・^^??って本気で考えたくらいです。

同じ犬種なのに、こうも違うものかとも思いました^^。
でも、どの子もみ~~んな可愛かったでしゅ。。。(^o^)/
幸せな一日でしたよ~^^!!(^_-)vブイブイッ

No title

2009.03.17.07:30

恐るべし この軍団 ・・・
スターウオーズの配役 ??
これだけ多彩な顔ぶれは 圧倒されますね・・^_^;

オオカントクさんへ

2009.03.15.15:05

そうなんですよ~^^!
同じペキニーズなのに、こうも違うものなのか。。。って思いました。我が家のいちごは最高峰には天と地の差がある事を実感。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、私にとってはどの子も一番ですから^^!!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでしたv-411v-426v-363

誰か・・・??あんなの序の口ですから気になんかしてられません^^!v-294されないだけマシです。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
撮っても良い人・・・?!ですから^^!!スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

あらこぉさんへ

2009.03.15.14:59

久しぶり~~^^!みんな元気にしてますか^^??

ペキ展。。もう幸せで^^!いまだ興奮の冷めやらぬわたくしです。。。
モケちゃんも神奈川にいたら一緒に行けたのにねーv-355v-363
陸ママさんともお会いしましたよv-411
今から続き書きま~す。( ..)φメモメモ。。。

おぽわさんへ

2009.03.15.14:56

こんにちわ~!!
記事のアップきっと私が一番遅いですね~v-393v-363やる事がとろくてごめんなさいです。<(_ _)>
本当に沢山のかわいこちゃん達に会えて至福の時~~でしたね~v-398

ライオンカットの子も可愛かったし、ごまちゃん&わん太君に似てる子もいて、何だか嬉しかったです^^!
もっと沢山の子達を紹介したかったのですが、編集し切れませんでした。。。

続き今から頑張りま~す!!

諸三重親方様へ

2009.03.15.14:52

そうそう^^!!二段目。。。。ってv-405v-363
ゴージャスペキちゃんに失礼じゃないですかv-412。。。

私はもっと貧相です。。。|出口| λ............トボトボ

kazaちゃんへ

2009.03.15.14:49

こんにちわ~^^!!
(・o・)ノ ハーイ!!たくさん撮らせて頂きましたよー!!まだまだあるのですが、紹介し切れません><;。。。
うめちゃん^^!その様です。お名前間違えてしまって申し訳ない事をしました。kazaちゃんありがとーv-363
ネッ!ネッ!!似てるでしょ~v-411v-363これで牙が出ていたらまh氏が居なくごまちゃんみたいでしょ~(^ー^* )フフ♪お願いして撮らせて頂いちゃいました。
4人兄弟でしたよ。。。みんなペキちゃんでした。

続き。。。今から頑張りますねv-91v-237

れいこさんへ

2009.03.15.14:44

こんにちわ^^!お返事遅くなってしまってごめんなさいv-421
この日は舞い上がりっぱなしで、色んな子の写真を撮らせて頂きました。ちゃんとお断りしましたよ~!!。皆さん快く了解して下さいました。。。v-411

そうですよね~!白ぺキちゃん達は耳の毛がフォーンちゃんより短かったですよね!
フォーンちゃんの様には伸びないみたいです><!。胸の毛はそれでも一緒前に伸びつつありますが…(*^^)v

りとるふっとママさんへ

2009.03.15.14:37

わざわざありがとうです。<(_ _)>
ストーリーズですね!!今度やってみます。ただ新しい事が頭に入るのに時間がかかるお年頃な物で近い内には…ダメかも。。。
気長に待っていて下さいね^^!

No title

2009.03.15.11:39

すごい顔したペキちゃんもいるんですね・・・v-12

こう言う集まりは たのしい物ですよね・・

情報交換や新たな出逢いが出来たり、知り合いの方と会えたり

きつと 話が弾んだ事でしょう。。。

誰かが 意地悪なこと言っていますが、気にしない事です。。(笑) 

お久しぶりです~

2009.03.15.01:04

すいとぴ~さん、こんばんわぁ☆★
ペキ展、羨ましすぎですよぉ(*’v`丱)☆+゜
ゴージャスペキたんがいっぱいですねぇ!!!
いいなぁ~いいなぁ~

ブログつながりの・・・のアップ~↑↑
楽しみにしていますねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ

りとるふっとママさんへ

2009.03.15.00:13

こんばんわ^^!!
とに角沢山のペキちゃん達に会う事が出来ましたよ^^v-221本当に幸せな一日でした。
みんなそれぞれお顔も違うし、毛並みも違う。。。でも、こんなに沢山のペキに会えて・・感激!

ペキブログつながりで次は報告しますね^^!!

mayさんへ

2009.03.15.00:10

こんばんわ~^^!
そう言われてみると、ごまちゃんにも似てますよね~v-398
本当に可愛すぎて、ニマニマしっぱなしでした。。。変なおばさん^^!!

いちご愛想無しでごめんなさい><!沢山の人が居る所では、まだまだビビりなのです。。。
是非、いちごを抱っこしてやって下さい。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

実に寒い日でしたねぇ~v-393(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
早々に引き揚げた方々もおおいようでした。。。

お声を掛けて頂いてありがとうございました。バディー君んカッコ良かったですよ~^^!!

さいさんへ

2009.03.15.00:02

こんばんわ^^!。
本当に至福の時でしたよ~~v-398v-346
わん太君orごまちゃんにそっくりでしょ~v-411v-361思わずおぽわさんに言ってしまいました。。。(爆)

もっともっと沢山の子の写真を撮らせて頂いたのですが、アップし切れませんでした。。。
この次があったら、是非一緒に行きましょう~v-355v-363

No title

2009.03.14.22:16

すいとぴーさん、こんばんはー

会場の模様も写真に収められたんですね。
わたしはワンコの写真しか撮らなかったですよー。トホホ。
ワンちゃんの写真ももっと撮らせてもらえばよかったと反省です~。
こうしてみると同じペキでもほんとにいろんな子たちばかりで。。。
楽しませていただきましたね~。

うんうん。最後のペキちゃん、わん太ちゃんに似てる~。
みんなお揃いのお洋服着て可愛かった~。

おひさ

2009.03.14.21:14

上から二段目の写真が
すいとぴーさんですよねー
(´ー+`)キラッ


_○/|_ 土下座

No title

2009.03.14.02:35

たくさん撮りましたね~(o^v^o)いっぱいのペキちゃん可愛すぎます~♪
それと ももちゃんはうめちゃんやと思いますね~▼・ェ・▼似てます♪うめちゃんに!私と同じくアメブロですよ~!

わん太君に似てる子…やっぱごま先生に似てますわ~~♪タレ目な所が~可愛いですよう(o~∇~o)
でも わん太君にも似てますね~(・д・)ホォー

続きが~気になりますわ~( ≧Д≦ )
楽しみにしてますよ~♪

No title

2009.03.14.00:40

すいとぴ~さんこんばんはv-483
たくさんのペキちゃんの写真を撮られたんですね~v-411
私も今思うと、もっとたくさんのペキちゃんや飼い主様に話しかけて写真撮ったりすれば良かった~と思います。
タローに似て、飼い主も引っ込み思案なものですからv-356

今思ったんですけど、フォーンの子は耳の毛が長い子もいますが、ホワイトの子はそんなに長い子いないですよね?ホワイトの子は伸びないのですかね~。疑問・・・



No title

2009.03.14.00:06

 再び お邪魔しますv-222

ストーリーズ (スライドショー)
色付きの文字http://www.storyz.jp/です!

是非お試しください
私でも すんなり出来たので すいとぴ~さんなら簡単にできます^^

No title

2009.03.13.23:28

すいとぴ~さん

こんばんは~
凄いですねぇ~ でも良く見ると やっぱり お顔は違うのですねぇ
意義やかで 楽しそうです^^;
次のときは 是非 行きたいです~
浜松でも やってくれたらいいのになぁ
まだ続きが ある様なので 楽しみにしてますよ~

楽しかった~

2009.03.13.22:07


私もさいさんに賛成、ごまちゃんのそっくりさんだv-363
どの子もみんな可愛かったですね~v-344
今回も私はいっちゃんの抱っこに失敗しましたが
次はゆっくり待ってみようかな
作戦変更で行きたいと思いますv-221
お会いできて良かったけど寒かったですね(ブルブル)



No title

2009.03.13.17:43

待ってましたよ~v-410
やっぱりペキ展は凄いですね~私も行きたかったです~
っと思ったらわん太そっくり君がwww
なんとなくごまちゃんにも似ている気がしますねv-290

みんなカメラ目線で可愛く撮れてますね!
続きを楽しみにしていますね~♪
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

