
--.--.--.--:--


王禅寺公園

2009.03.06.09:20

この所、はっきりしないお天気が続き。。。
しかも3月に入ったと言うのに雪が降り
何時になったら暖かくなるのやら・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

雪の降る前日。久し振りに朝からお天気だったから「王禅寺公園」に行って来ました。
広場 竹藪
この日も風が強くてお天気の割にはあんまり暖かくなかったけど・・・
残り梅 ボケの花
そろそろ終わりかけの梅の花。可愛いボケ・・??の花。【注:私の事ではありませんよ】

この公園も広くてし好きですがちょっと遠いので、久しぶりです。。。
公園内を散策中。。。なんとっ
気の早い桜 ボケボケでゴメンナサイ<(_ _)>
気の早い桜が咲いてました。ほんとかよ~とお思いでしょうが本物でした
これも地球温暖化現象の影響なんでしょうかね~??

それでも元気な二人でし・・・
ジャリ走り 今日のいちご
この日はジャリが一段とげんきに走ってました。
休憩~~の時には。。。
^^。長い舌 結構長い舌ですねー!
いちごはと言えば。。。
やっぱり楽しい~! 今日も楽しいでしゅよ~~^^。
何時ものことながら・・・
置いてきぼり 置いてきぼり 2
私を置いてさっさと行ってしまう二人なのでした。。。


もうすぐ【ペキニーズ展】ですねぇ~結構行かれる方も多い様です。
私も休みを取りましたので、行きたいと思っています。
雨が心配ですが、降らない事を祈りつつ。。。
もし会場で見かけた際にはお声をお掛け下さいませませ
二人とも連れて行きますから!!


                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
   みんなに 会えると良いなぁ~と思っている二人に応援ポチッ 凸!!くだしゃい。            

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ミポリンへ

2009.03.13.21:52

そうだねぇ~v-361三人寄って行け行け...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪老後も良いかも。。。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

オオカントクさんへ

2009.03.13.21:50

こんばんわ~^^!!コメント有難うございます。<(_ _)>
そうですよ~^^。川崎の王禅寺公園です。
いかれた事があるんですか(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お会いしてたりして…(*^^)v

ビール。。良いですねぇ~グビッ^^!ピクニック気分で今度やってみま~す。

No title

2009.03.12.08:33

キョンキョン・・・

そう言わず、諸ちゃんちのホームでお互いの老老介護なんていかが? (●^o^●)

いいですね~

2009.03.11.07:35

ここは川崎の王禅寺ですか?

そうだとすれば、何度か行ったことありますよ

アスレチックや池などもありますよね

わたしも犬を連れて公園に良く出かけて遊んできます

おにぎりとビールをつめてね・・・v-285

りとるふっとママさんへ

2009.03.10.22:28

こんばんわ~~!!
コメントのお返事。後先になってしまってごめんなさい。<(_ _)>

「ペキ展」もう少し早くお誘いしてれば良かったですね~><!!
行って来ましたよ~v-355v-363
もうペキだらけで興奮v-356v-398
報告少々お待ち下さい。。。

もうすぐに春が来ますね^^!
お花見が楽しみです。v-252

おぽわさんへ

2009.03.10.22:18

こんばんわ~^^!

本当v-411v-363お弁当を持って来ている家族も沢山いますよ^^!!
ピクニック気分でたまには良いかもですね~v-386
ボケの花。。。私の事じゃナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですからv-404v-363

こちらこそ、お世話になりました。<(_ _)>
お弁当持って行けば良かったですねー><!
それともう少し暖かかったら・・・。何で屋外だったのかしら・・・??寒かったねーv-393v-363アップする積りでは居ますが、少々時間が。。。ごめんなさい><!

私と変わらないジャガーさんへ

2009.03.10.22:13

こんばんわ~^^!!

なんですってv-405v-363ジャガーさん諸ちゃんの施設に入るの??
気を付けてね~~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

私は通勤が大変だから、通いは一寸。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

チャンちゃ~~~ん♪

2009.03.10.21:57

わたちも「愛ちてましゅよ~~」v-344v-363
                       by   ジャリ。。。&すいとぴ~。

みちこママさんへ

2009.03.10.21:55

こんばんわーv-411v-363
ママさんの所も読み逃げばかりの私なのに…コメント(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
改めまして…お久しぶりです~(*^^)v&ありがとう~~~っ(* ^)(^ *)チュッ♪

ママさんの所はまだ雪の時期ですよねー><!こちらでは気の早い桜が咲いてました。v-252
「ペキニーズ展」4,5年に一度の割合で単独展があるそうです。
今回初めて行って来ました。v-355
何処を見ても、ペキだらけv-398v-346v-363至福の時でした。
記事にしてみる積りですが、ちょって時間が掛かってしまうかも・・・><!

ママさんも体に気を付けて無理なさいませんように^^v-421v-363

kazaちゃんへ

2009.03.10.21:46

こんばんわ~^^!!
また、また、お返事遅くなってしまってごめんなさいねー><!!<(_ _)>
この公園は広いし、のんびり出来て好きですが我が家からは少し遠いので、なかなか行けません。
気持ちの良い時間を過ごせますよ~!!
ジャリ小さい写真で御免なさい。。。珍しく跳ねてました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「ペキ展」行って来ましたよ~v-355v-363
パパラッチするどころじゃありませんでした。何処を見ても、ペキ、ペキ、ペキ(山ほど^^!!)
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪でした。。。
私なりに記事にしてみます。ちょっと待っててね(^_-)---☆Wink。
時期に間に合わないかも知れないけれど…書いてみますから^^;。

No title

2009.03.10.08:57

すいとぴーさんおはよーです!

なんかとっても広くて綺麗に整備さてれる公園ですね~。
こんなところでピクニックしたい気分です~。
ボケの花が綺麗に咲いてる~。ふふ。わたしのことでしょう~(笑)
桜も咲き始めてるんですね~。

2人の元気な姿には癒されるしパワーもらえるです。

ペキ展ではお世話になりましたー。
寒かったですけど雨にならなかったことには
ありがたかったです。
UP、楽しみにしてるですね~。

No title

2009.03.09.11:29

こんにちは・・・

やだ~キョンキョン・・・・もうボケてきたの?v-11
じゃあ、三重の諸ちゃんちのホームでお世話になる日も
近いという事で・・・・Ω\ζ°)チーン

オオカントクさんへ

2009.03.09.09:55

おはよう~&おかえり~~v-411v-437

すべて、前に進む事が出来た様で安心しましたよ。C=(^◇^ ; ホッ!
これからも宜しくお願いしますね。(*^^)v

わざわざありがとーv-363

ごまとうちゃんへ

2009.03.09.09:52

おはよう~!今朝も曇り空の東京です。v-277今にも降り出しそう><!v-279
この長雨が上がれば、少しずつ暖かくなるんでしょね~v-411
おかげ様で、二人とも元気です。ただいちごの右足が・・・??
軽い捻挫で済めばいいのですが。。。

「ペキ展」行って来ましたよ~
次でご報告しますね^^!

諸三重親方様へ

2009.03.09.09:46

おはよう~^^!
そうなのよぉ~。気の早い桜がもう咲き始めてました。
よそが咲くころには終わっちゃいますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

決して私も事じゃないからv-237v-237

はいはい(^_^;)諸ちゃんの愛情ねー!
分かってますよ~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ポチッ!ありがとー。っ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

さいさんへ

2009.03.09.09:41

おはようございま~す^^。
そうそう!!この公園は車で30分位掛かりますよ~!近くに用事があったので行って来ました
なかなか行けません><。
もう少し暖かくなったら、今度一緒に行きましょうv-355v-363
お花見をするほど桜の木は多くはないのですが、綺麗ですよv-252
桜はやっぱり野津田が一番綺麗です。

「ペキ展」、入ってきました。次でご報告しましすね(^_-)---☆Wink

No title

2009.03.08.22:22

 こんばんは

 どうでしたか ペキニーズ展は?
私も行きたかったなぁ~ 4年に1度じゃあ待ちきれませんね!

こちらの公園は 素敵な公園ですねぇ
じゃりちゃんの元気なこと・・・いちごちゃんも負けずにいいお顔
ぺキは 表情が豊かですよね!
お花も綺麗で 春ですね~

ジャリちゃーーん♪

2009.03.08.19:53

あいしてるよーーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

BY チャンちゃん ( ̄●● ̄)

No title

2009.03.07.23:51

すいとぴ~さん、アクちゃんジャリ&いちごちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪こっちも3月だと言うのに雪が降ってトホホですv-393そっちはもうお花が見れるのねぇ散歩もジャリちゃんいちごちゃん楽しそう~v-411ママの事も忘れて(爆)ジャリちゃんいちごちゃんの笑顔可愛いくてとっても良い顔してるわ~v-344「ペキニーズ展」ってあるんだぁ♪どんなのかな(・・*)。。oO(想像中)天気が良いといいねv-221その模様の報告楽しみに待ってるわ(^_-)-☆寒かったり暖かかったりで気温の差や季節の変わり目には気をつけて体調崩さないようにね!

No title

2009.03.07.22:09

こんばんわ(o^v^o)
キレイな公園ですね♪どこかの外国みたいです~☆
ジャリちゃんウサギに見えましたよ~(≧艸≦*)元気で可愛らしいショットですね☆いちごちゃんも楽しそうで…ヨカッタネお二人サン(o~∇~o)
桜だなんて~!変な天気ばっかりですよね(。´Д`。)=3

ウワサのペキ展へ…行かれるのですねっ!くぅぅ羨ましいです☆私も近かったら…全員のペキちゃんをパパラッチするのにい(。T人T。)
すいとぴ~サン楽しんできてくださいね~☆

こんにちわ~

2009.03.07.15:10

ご無沙汰しておりました・・^_^;

やつと 少しずつ発進します・・

また 応援宜しくお願いいたします。

とりあえず ご挨拶まで・・v-116

No title

2009.03.06.20:17

季節を告げる木々草花
少しずつ春が近付いて来てますね
おんや~?もう春かな?春ですよね?
ジャリちゃん、いちごちゃんおげんこ良く走り回ってますもんね ええこっちゃ!
ペキ展行かれるんですね いいな!とうちゃんは行けない
残念ですが
いろんな方と会えるチャンスなのに・・・
ご報告楽しみにしてます!

2009.03.06.17:23

桜の花 早いですねー( ´ ▽ ` )ノ

(キ▼д▼;)トホホ・←それにしてもゴッツイ顔文字ですわ♪

そして.....終わりかけの梅の花を 私じゃない と後振りを

付け足されて、その後の桜♪

家の裏はちっちゃな公園なんですが、

桜のつぼみ、例年より膨らむのが早いです

温暖化.....いえいえボクの情熱ですよ Ω\ζ°)チーン

ポチッ!( ^∀^)σ´

No title

2009.03.06.13:18

こんにちはー
この公園って、すいとぴーさんのお家から結構距離ありますよね??
今度町田に行く時は寄ってみようかな~

そちらの方は梅の花がアチコチで咲いていますよね☆
毎年楽しみにしています ^^
今年は何時頃が花見の時期なんでしょうね?
早く暖かくなって桜咲いてくれないかな~

ペキ展楽しみですね!
私の分も楽しんできてくださいね♪

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

