
--.--.--.--:--


もうすぐ春~??

2009.02.23.15:33

先日の夜勤明け、暖かな一日でした。
ストレスが貯まるといけないので「小山田緑地公園」に行って来ました。
今日は平日だから、人が少なくて我が家のドックラン・・・??の様(大爆)
久しぶりですね~
 外は気持ちが良いでしゅ
ー早く行こう
  今日は頑張るわよ

早く来てくだしゃい 待って下さい
ママァ~早くちてくだしゃい先に行くでしゅよ~
広いね^^。 フム、フム。
眺めが良いですね~!byジャリ。 いちご、読めるの?  読んでる振りでしゅ!。by
頑張るぞー 何やってるの?
可愛い子が居る!!なんとフレンドリーな^^!いきなりへそ天。

可愛かったね~ ちゅかれたー><”
今日は沢山走ったね~

飛ぶ いちご 
飛ぶ いちご2

遠足みたい おやつ
広い所でおやつも食べたし。
おまけ。。。


    



いちごはお散歩大~~好き。また来ようね
           
                      
                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
              元気いっぱいの二人に応援ポチッ凸!!よろしくね

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

桜パパさんへ

2009.02.25.11:26

こんにちわ^^!
こちらも二日続けて雨が降っています。もうすぐ春なんて思った矢先に冷たい雨です><!
早く晴れたらいいなぁ~^^!!

shihoさんへ

2009.02.25.11:19

こんにちわ^^!訪問&コメントありがとー!
おかげ様でこの子達は脱走しません^^。いちごは呼ぶと必ず戻って来ますよ!!とっても嬉しそうにピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ跳ねながら。。。v-411。親馬鹿でしょ~!可愛くって^^!
車にもv-448自分で飛び乗りますよ!だから、疲れていてもついつい何処かに連れて行きたくなっちゃうのよねーv-355v-363

ジャガーさんへ

2009.02.25.11:03

こんにちわ^^!
龍太郎くんは何時も広いお庭で走り回っているじゃない^^!!
でも、本当に広~いところを思いっきり走らせたいよねーv-410v-363
我が家では幸いに呼ぶとちゃんと着いてくるし、脱走して何処かに行ってしまう事もないのでこうして遊ばせることが出来ます。本当はドックランでもないのに、行けない事なんでしょうが・・・><!。
そうだ^^!!大阪城の外堀があるじゃない^^。(爆)

おぽわさんへ

2009.02.25.10:56

こんにちわ^^。
いちご頑張ったけど、ひらがなだけで、漢字は。。無理っ!だったらしい。。。(爆)
楽しそうに飛んでるでしょ~v-230
ポワ君もついこの前までは走り回ってたんだよね??。でも今は素敵な青チャリで走ってるじゃない^^!きっとポワ君だって幸せだと思うよー!!
今度また一緒に公園に行こうねー!
動画の白い物体は子供も跳び箱みたいな遊び道具ですよ!
私も何だろうと思っちゃいました。
おかげ様でアクも元気にしております。v-221
そろそろアクちゃんも登場させねば・・・^^!

ごまとうちゃんへ

2009.02.24.20:12

こんばんわ^^!
とうちゃん、多分ね!いちごはお散歩した事が無かったと思うのうよ。。。4か月前までは。。。しかも、ゲージから出た事もあんまりないと思う。
今は狭いけれど我が家では自由奔放好きに暮らしているの^^。
だから、広い所を思いっきり走るって言う事がこんなにも楽しい事だったんだって初めて知ったのよ!!
心底楽しそうだもんねーv-411v-363
私まで嬉しく成っちゃいますよv-398いちご色っぽい・・・??たまに私も思う時が。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とうちゃんの好みですか!!あげませんからv-412v-363(大爆)

kazaちゃんへ

2009.02.24.19:50

こんばんわ^^!!
いちごは本当におてんば娘です><!
4か月前に我が家に来た時のあのビビりのいちごはいずこえ・・・v-411v-361
でも、本当に楽しそうに走り回っている姿を見ていると私まで幸せになりますよ^^。
家の中でぬいぐるみを咥えている時には、もっとウサギの様に跳ねてます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジャリは多分いちごの若さに負けている様ですv-410

2009.02.24.13:31

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
小雨の寒い大阪です、今日は鍋物が美味しいのかも???

いつもありがとうございます、感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

2009.02.24.10:56

わぁ~ホントに元気いっぱいですね♪
イチゴちゃんとジャリちゃんのこの笑顔にいつもやられてしまいますv-398
フリーにしても逃げないんですね!
うちのじゃじゃ馬はどこ飛んでくかわからないので怖くて離せません(笑)

2009.02.24.10:20

こんにちは・・・

ジャリちゃんもイチゴちゃんも嬉しそうですね。
うちの龍太郎は大きいから、リードを離す事は
まあ、ありません。
広場で思いっきり走らせてやりたいんですけど・・・・

2009.02.24.03:40

すいとぴーさん、こんばんは

お散歩お散歩楽しいよね~。
いちごちゃ~ん、がむばって読むです!(笑)
おー、見事に飛んでるとんでるぅ~~~
元気いっぱいな姿っていいですよね~。
ポワも昔はよく飛んでましたよ。
でもいちごちゃんのようにこんなに高く
飛べなかったな~(笑)
動画に映ってる白いものはなんじゃろな??
なんか気になってしまったです(笑)

広いところでのびのびと遊んでくれて嬉しいですよね。

アクちゃんも元気にしてますか~?

2009.02.24.00:32

気持ち良いですね 元気いっぱい駆け巡り
うれしいってのが伝わってきます
こういうふうに 広いところで走り回ることが
しわわせなんでしょうね
それにしてもv-380ちゃん色っぽい表情しますね とうちゃんタイプかもかも(笑)かわいいよん

2009.02.23.23:15

いちごちゃん!!笑顔で走ってる写真に胸がギュンとしました(o^v^o)
かわいすぎます~!!元気で身体全身で喜び&楽しさが伝わってきます~♪
ウサギみたいになって~カワイイですよう★
ジャリちゃんはノホホ~ンと楽しんでるようですね♪いちごちゃんお転婆ですね~♪

れいこさんへ

2009.02.23.22:31

こんばんわ^^!!
いちご。とに角お転婆娘です。。。
元気に勝るものはないのですが、飛び跳ねてます^^;。
ジャリはほとほと呆れてますが、この子はこの子なりに毎日を充実して送って欲しいと願いつつ、出来る事はしようと思っています。
興味津々^^?・・・

2009.02.23.22:18

いちごちゃん!
走っているというか飛んでいるようにも見えます!
すごい!ペキニーズとは思えない走りようですねv-351

ジャリちゃんの二本立ちもかわいいです♪
二本立ちって好きなんですよねv-411

諸三重親方様へ

2009.02.23.21:39

こん~~^^!!諸ちゃんの所のお三方。お散歩と言うものに行かないの・・・??
いくらお城の様に(誰かさんのお家)広くても、外の空気とお日様は大事ですよ~^^!!
明日お願いってさっき聞こえたv-418チャンちゃんが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
お願いだって^^!v-421
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

ナオデレラさんへ

2009.02.23.21:34

初めまして^^!そして、訪問&コメントとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です^^!!
ありがとーです。v-435
この子達は私が長い夜勤の間、お利口さんにお留守番していてくれるので、帰ってくると寝ていないのも忘れて、ついつい楽しそうにしてくれる所に連れて行きます。
いちご飛んでますv-411v-363
元気で何より。(^_-)vブイブイッ
後でお邪魔しますね^^!!
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

桜パパさんへ

2009.02.23.21:28

こんばんわ^^!
「おくりびと」快挙ですね~!!
見てみたくなりました。私の仕事はこの「おくりびと」の前に病院からお見送りする仕事もありますから。。。
何時も応援ありがとーーー!

さいさんへ

2009.02.23.21:26

いちごv-380元気過ぎ><!!
私も着いていけませんv-393v-363
この頃車の来ない所では、ジャリではなくいちごのリードを離します。
呼ぶと必ず走ってきますからv-398v-346v-363
ジャリはもちろん敵いませんよ~v-431
そうなのよ><!これが好きで。。。でもお腹の調子が悪いから、暫くはおやつ禁止です。やっと治ったと思ったのに・・・v-393
へそ天のプーさんっ可愛いでしょ~v-398
ジャリは思わず匂ってました^^。
連れて帰りたい。。分かる~~!!(^_-)vブイブイッ

ええ顔してますねぇ

2009.02.23.16:49

晴れやかでええ顔してますねぇ♪v-221
いゃー最近外へお散歩連れて行ってないから
家の3人も明日暖かかったら連れて行きます♪
いつも 有難う御座います ♪
ポチッ!( ^∀^)σ´

2009.02.23.16:26

広い場所で思い切り走ると気持ちいいですよね~♪
2人の可愛い笑顔でどれだけ楽しかったか分かりますよ~(^O^)
イチゴちゃん、飛んでますね~( ´艸`)

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

2009.02.23.16:09

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

曇りの大阪です。

「おくりびと」オスカー賞受賞しましたね
快挙です、おめでとうございます。

天気がよさそうでいいですね・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

いつもありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

No title

2009.02.23.15:58

いちごちゃんが跳んでる~!!×2枚
すっごい元気ですね~
流石にあの若さには負けたわ・・・ってジャリちゃんお疲れ??

そしてアレが例の腹痛の原因オヤツですかねw
いちごちゃん、食べ過ぎ注意よ~

ヘソ天のお友達フレンドリーすぎますw
そんなに愛想がいいと・・・連れ去っちゃうぞ~w
って危なく誘拐犯に・・・


今日は長電話してしまいすみませんでした~
元気になられたみたいで安心しましたよ~
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

