
--.--.--.--:--


ありがとうございました><

2008.04.24.19:45

思えば、チャメに、沢山のお友達が出来たら・・・そして少しでも長く私と一緒にいて欲しい。
病気なんかに負けないで、チャメの体調も「晴れたらいいな~」と始めたブログ!!
まさか、たったの13日で、チャメとお別れしなければならなくなってしまうなんて・・・><

チャメ!!  13日の朝、「虹の橋」のたもとに旅立ちました。10歳と2カ月でした。
Image011.jpg
短い間でしたが、お友達になってくれた皆さんに心から感謝します。
特に、「白ぺきポワロのおうち」のおぽわさん!!チャメの事ブログに載せて頂いたおかげで、たくさんの方々からのお悔やみや、励ましのお言葉をいただく事が出来ました。ありがたかったです。心からお礼を言わせて頂きます。有難う御座いました。
家には、まだ(?)アクもジャリも居てくれてますから・・・チャメだって私の心の中で生き続けてますから!!
チャメの思い出話にもお付き合い願えたら幸せです。
今はこれが精一杯!!   また笑って話せる日まで・・・!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

桜パパさんへ^^

2008.04.27.14:26

ただいま~^^。
さっそくありがとうございます。あいにくGWは仕事!でも、出勤の時に、(*^-^)ニコしてから頑張りますね。
パパさんの優しさにあらためて(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

お帰り

2008.04.27.13:17

こんにちは♪おかえりなさい(〃^∇^)o_彡
訪問&優しいコメントありがとうございます。
GWは晴天の予報の大阪です。
車でお出かけの方は心の余裕を持って安全運転で!。
ルームミラーに笑顔を写すと余裕が・・(*⌒ー⌒笑)o
少しのんびりしましょうね
すこしづつ・・・進みましょうね
楽しみにしていますのでポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

あらこぉさんへ

2008.04.27.04:34

ありがとうございます^^ 今は心にぽっかりと穴が空いた様でタダタダめそめそしてますが・・・皆さんのおかげで頑張ってます。また来てくださいね^^ 

はじめまして☆

2008.04.26.19:52

訪問ありがとうございますv-352

チャメちゃん、とても残念です。
はじめましてで、上手い言葉が見付からず
申し訳ありません(>_<)
でも、チャメちゃんはきっと幸せだったでしょうv-352
今頃は、天国で見守ってくれていますよ(。・ω・。)ノ♪
少しずつでも、元気になっていってくださいね。
元気になったら、チャメちゃんのお話、
たくさん聞かせてください(* ゝω・)ノ゙

2008.04.26.17:47

おぽわさん^^いつもありがとうです!!
ちゃんとした記事に出来なかったなんて、とんでもない!!
本当に有難かったですよ^^
ちなみに・・・チャメや、ジャリ達にはすいとぴーしか、おらんのです><  だから、私もこの子達が生きがいなのよ~^^  典型的な「親ばか」^^  チャメには特に^^(ずっと病気ばかりだったから)  でも、楽しい思い出も沢山ありますから^^  又聞いてね!!

2008.04.26.09:43

すいとぴーさん、おはようです。

そうよね。
チャメちゃんは一生懸命がんばっていただけに。。。
ママさん、ご家族の皆さんも一緒にがんばっていましたものね。
ご家族の皆さんのことを見守りながらお友達と楽しく
遊んでいることでしょう。

勝手に申し訳なかったですしもっとちゃんとした記事に
できなくてごめんなさい。。。

そうそう。アクちゃんやジャリちゃんがいますから~!

皆さんの温かい励ましに少しずつ元気を取り戻して
いるようなので安心してます。

チャメちゃんの思い出話聞かせてくださいね。
楽しみにしていますから。

2008.04.25.18:19

さいさん、ありがとう^^。
皆さんのおかげで、少しずつ元気になりつつ・・です。
また、遊びに来て下さいね!!

もしかしたら、「もういい!!」って言うほど、チャメの話をしちゃうかも^^

2008.04.25.14:54

すいとぴ~さん、
チャメちゃんとのお別れは寂しいですが
少しずつ元気になってくださいね
元気なエピソード、楽しみにしていますよ♪

2008.04.24.22:06

Ryoさん。ありがとうございます。
 
お悔やみのコメントも頂き感謝してます。m(._.*)mペコッ
きっと、ちゃーちゃんもRyoさんとこの子と、もうお友達^^遊んでますよね~!!  うちのチャメは私の子供でした。これからも、話したい!!  聞いて下さいね^^

2008.04.24.21:59

momokoさん こんばんは。

そうですよね!!  もう、苦い薬も、痛い注射もしなくて済んで、お友達と元気よく走りまわってくれてますよね!!この子には本当に沢山のエピソードがあるんです。
又聞いて下さいね^^あれがとうございました。

2008.04.24.21:28

はじめまして。
おぽわさんの所でチャメちゃんの事を知って
何度か寄らせて頂いたのですが
上手く言葉がみつからなくて…

ずっと心の中にいますよ。
今まで我が家から旅立った子達と
虹の橋で遊んでるかも^^

思い出話。落ち着いたら聴かせて下さいね。

2008.04.24.20:04

よい言葉が出てきませんが、病気のつらさから解放されてちゃめちゃん天国で楽しく過ごしてる、とおもいます。
しばらくつらいと思いますが、がんばってください。
思い出話、ききたいです。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

