
--.--.--.--:--


「柏の葉公園」

2009.02.14.01:20

【joker's DINING】を後に、近くにある公園に移動。
わん太パパにピストン輸送して頂き^^”。。。
一足先に送って頂きみんなを待っている時のひとコマ

バディー君のパパといちご バディーパパに抱かれてご満悦の
こんないちごを見たのは初めてパパさんどんな技をお持ちなのやら
今度教えて~

みんな合流していざ出陣
それにしても何と広い公園なんでしょう~ワン子も沢山いましたよ^^。

ただ残念な事に・・・【強風目が明けて入られないほど・・・
でもワン達は元気

グレムリンいちご いちご風に吹かれて「グレムリン見たい」
風にも負けないタロー君 「風邪なんかに負けてたまるか!」とタロー君


元気に走るポワ君  元気に走るポワロ君。ベロが可愛い~


おやおや・・・リードに邪魔されちゃったバディー君。リードに阻まれるバディー君
一人わん太君だけは震えてた・・・??
               寒くて震えるわん太君 そんなことはありません
元気に歩いてました。ちょっとだけ風に負けてヨロヨロ・・・^^??
れいこさんといちご(公園) 今日もれいこさんに抱っこして貰ったいちご。

。。。
いちごを気に入っててくれたバディー君。
いちごがカートに乗ったら飛び上がって歩こうとしないため・・・
ジャジャ~~ン
エェ~イ!!こうなったら、乗ってしまえ~~と我が家のカートに^^。
三人は狭いよね~!?
私のお気に入りの一枚になりました。

お決まりの集合写真。。。
みんなどんだけぇ~
集合写真
カメラを見てる事の出来たのは…バディー君のママmayさん&パパさん。
さいさん&いちごだけでした。。。素がいいからみんな良く写ってるでしょ~~??(爆)

皆さん楽しい時間をありがとうございました。これに懲りずまた遊んでくださいね~

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                        ↑
         とっても楽しい思い出を貰った二人に応援ポチッ凸!!くだしゃ~い。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

れいこさんへ

2009.02.19.23:27

こんばんわ^^!
ごめんね~><!!変に気を使わせちゃうようなコメント書いて。。。
タロー君の事はやっぱりれいこさんが一番分かってると思うよv-411v-426
愛情いっぱいだもの^^。。。見て居て分かるよ^^!

いちごだってジャリだって喋る事が出来たとしたら・・・><”!!
きっと全く!!v-403って言うと思うし・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
気にしないでね!御免。<(_ _)>

No title

2009.02.18.20:00

すいとぴ~さん、勝手に解釈してごめんなさい、だなんて言わないで下さい~。
私の解釈も間違っているかもしれないですし、本犬のみぞ知る・・・なので、誤らないで下さいね~。^^

諸ちゃんへ

2009.02.18.00:15

御免~~~><!!
余りにインパクトが強すぎて・・・^^”!o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントしそこなうところだった。。。(失礼な><!)
タローちゃんのお姉ちゃんのれいこさんがとても喜んでましたよ~!!
ちなみにとっても綺麗な独身ですぅ~^^!!
でもーお気に入りはタロー君だけでお願いします。
私の大切な妹が諸ちゃんによって知らない世界に連れていかれては困りますから^^。。。

kandyさんへ

2009.02.18.00:10

こんばんわ^^!
私はご一緒出来ると楽しみにしておりました。
柏まで行くのがおっくうならわたいが運転して何処までも~~ですよ!
一声掛けて下されば、アッシー君したのに・・・><”!!
この次はぜひご一緒したいものです。。。

我が家のカートの3匹ショット良いでしょ~~v-398v-314v-363
kandyさんはペキ展なんかには行かないですよね~^^?
パソ君は褒めてなんぼですよ^^”!何とか誤魔化しながら、頑張って貰ってくだちゃい。。。

れいこさんへ

2009.02.18.00:03

こんばんわ^^!!
私のつたないブログでもタロー君のファンが出来ましたねーv-221
私も嬉しいです。諸ちゃんは良い奴ですから、信じたら駄目ですよ~!!(大ウソ)。
タローちゃんの気持ち分からずに、勝手にに解釈して御免なさい<(_ _)>
れいこさんが言うならその通りですよ!
いちご先日抱っこして頂いたときよりも、顔が違いますよ^^!
全然大丈夫でした。
ペキニーズ展ですか^^??もちろん!しっかり希望休取りましたから行きますよ。v-355v-355v-363

オオカントクさんへ

2009.02.17.23:54

わざわざ、訪問コメント有難うございます。<(_ _)>
私の事なんて気にしなくて良いですよ^^!
ず~~とまってますから心配ご無用。。。
頑張れ~v-91v-237

No title

2009.02.17.09:55

すいとぴ~さん おはようございます!

わが家のパソ君がストライキを起こしていて
書き込みしたり、見ているだけでも
突然ブチッとだったのですぅ

いまは機嫌がいいようなのですが・・・・

暖かい日が続いていましたがまた寒さが
戻ってきましたね
新年会の時も強風だったのですね~
みんなもワンコも、おもしろい~

定員オーバーのカートは特別おもしろい
みんないつもおとなしくて良いワンコですね
なぜか焦って書いています~
とりとめが無いですが、またね~~

No title

2009.02.16.22:15

ご訪問遅くなりすみませんでした~(>_<)
そしてリンクありがとうございました!

それからタローの動画まで載せて頂いてありがとうございますv-351

すいとぴ~さんの記事のコメントでタローをかわいいと言って下さる方がいらして嬉しいですv-398

すいとぴ~さんの解釈だと
「風なんかに負けてたまるか!」
とタローは言っているのですね♪
私の解釈では
「俺様は俺様のペースで散歩するゼ!」
です・・・(笑)

いちごちゃん、私の抱っこでも大丈夫でしたでしょーか・・・
震えていたのは寒さのせいか、私が怖いのか・・・(^^;)
次回抱っこさせて頂く時にはいちごちゃんが気持ちよく
いれるような腕にしておきたいと思います(笑)

すいとぴ~さんはペキニーズ展いらっしゃるのですかー?

タローくーーーん♪

2009.02.16.21:50

三枚目の写真に惚れたぜ♪
タローッ( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰しておりました・・^_^;

2009.02.16.07:03

私のつまらないブログに 嬉しいコメント有難う御座いました。
楽しそうなワンちゃん仲間に囲まれてお幸せですね・・(^^♪
のんびりと マイペースで頑張りますので 見守っていて下さいね・・
(リンクまだでしたので 勝手に貼らせて頂きましたよ)

おぽわさんへ

2009.02.15.22:06

こんばんわ^^!
いちご。パパさんに何かを感じ方のかしら・・・??
こんないちごを見た事が無かったから、驚きました。やきもち~^^!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当だ!ポワ君のアンヨが・・・><!大丈夫でしたか??
バディー君。いちごの事を気に入ってくれて、傍を離れなかったのよ^^!
ジャリがカートに乗っていたから、いちごも乗せたらこんな写真が撮れました^^。
良い写真でしょ~~v-221
集合写真。。。笑えますよね~!でも思い出に残ります。
次回が早く来ると良いですよね~!

りとるふっとママさんへ

2009.02.15.21:57

こんばんわ^^!!
とに角、ペキが集まると言うだけで、テンション上がるのに、これだけ可愛い子ばかりだと、「もうどうにも止まらないー♪」。。。(大馬鹿^^”!)
ジャリはこの会では(ぺキともの輪)カヤの外~みたいなんだけれど、皆さん可愛がって下さるので、自分も楽しんでますよ^^!
ジャリは池のカモさんや周りにいたカラスに夢中で、寒さ知らず。。。
本当ははじめブルブル震えてました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この集まりに参加して下さる方々は、ジャリのことも一因と認めて下さって居るので、嬉しいですv-411v-437


shihoさんへ

2009.02.15.21:49

こんばんわ^^!!
楽しかったですよ~~v-411v-437
そうそう!!テンション上がりっぱなし…o(*^▽^*)oあはっ♪

いちご7キロもあるのよ><!元気だから良いけど、ちょっとメタボ・・・??
がっちりタイプです。。。
良く食べるし・・・(私と一緒^^”)。
3人ショット良いでしょ~v-398自然体で好きです。
次回はお声が掛からなかったら・・・どうしましょ~><!!
押しかけますが…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
shihoさんも近かったらねぇ~><!!

kazaちゃんへ

2009.02.15.21:27

こんばんわ^^!!
いちご、全く初めて会ったのに、こんな態度をするなんて信じられ無かったよv-405v-363
ビビりのくせに・・・!!しかも、男の人は嫌いなのに・・・??
バディーパパさん何か技を持っているのかも^^!(爆)。

こうやって段々愛してくれる人が増えて行って欲しいもんのです^^。

みんなそれぞれ可愛いでしょ~!!
kazaちゃんも近かったらね~~><!!つくづく残念。。。

陸ママさんへ

2009.02.15.21:21

こんばんわ^^!!
ペキ展の下見どうでしたか??
サンタ君とオフ会。陸ママさんなら実現しそうですね~^^!!
その時には是非声を掛けて下さいますように!!

陸ねぇ^^!!いちごとジャリを気に入ってくれたの^^!!ヽ(^o^)丿
ありがとう~!!
是非また逢ってやって下さいませ^^。

桜パパさんへ

2009.02.15.21:17

こんばんわ~^^!
凄い風でか細い私は飛ばされてしまいそうでしたよ~!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ。嘘ぴょ~ん!!
写真撮るのも一苦労。。。でも楽しかったです。

パパさん失礼な私に何時も応援ありがとう~!v-415

さいさんへ

2009.02.15.21:12

こんばんわんこ~^^!!(馬鹿です)
おまけ写真。良いでしょ~~v-221それぞれ自然体で^^。
お気に入りです^^!

風さえなければ・・・今でも残念。。。
でも、次もあると信じてますからv-411v-363
近いうちに「突撃お宅訪問」しても良いでしょうか~^^??

ごまとうちゃんさんへ

2009.02.15.21:05

初めまして^^!!ようこそv-314v-308v-363こんなブログに来て下さいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですぅ~^^!
mayさんのところも、おぽわさんのところも行って来てくれてありがとう~!
楽しいですよ~!本当に昔からのお友達の様に気がねなくお付き合いして頂いております^^!ヽ(^o^)丿
とうちゃんも近かったらご一緒したいのになぁ~><!
今後ともよろしくです。
ぎゅうぎゅうづめの可愛さ褒めてくれてありがと~!
ごまちゃんの大きなおめめに感動すら覚えているすいとぴ~でしゅ^^!
又お邪魔しますね^^!
これを機にリンクさせて頂いても宜しい^^??

No title

2009.02.15.08:36

すいとぴーさん、おはようです

私たちが公園で合流する間、いちごちゃんはこんなに
まったりしていたなんてー。
風に負けないくらいみんな元気にお散歩楽しんで
ましたね。タローちゃんも足取り軽やか~。
ふふ。ポワの足がはみ出しちゃってる(笑)

えー、このおまけ写真すごくいいです~。
いつ撮ったんですか~??

集合写真のときは辛かったですけどキレイに撮れましたね~。

また遊んでくださいね~。

No title

2009.02.15.08:26

お天気にも 恵まれて とても気持ち良さそうv-410
ペキちゃんも みんな個性的でマイペースなのが 
よくうかがわれますね!
いちごちゃんの グレムリンは なかなか普段 撮れない写真で
とても おもしろいですv-290

賑やかなお散歩 ワンちゃんたちも 飼い主さんたちも
楽しめたんですねぇ~
風が少しくらい強くても ペキちゃんが 元来寒いのは平気!
じゃりちゃんは いかがだったかな?

No title

2009.02.15.01:20

いやぁ~楽しそうですね♪
ワンちゃんいっぱいいるとテンションあがりますよねv-238
れいこさんに抱っこされてるいちごちゃんを見て、思ってたより大きいのが分かりました(笑)
いちごちゃん、ジャリちゃん、バディー君の3人の写真いいですね!
私も好きですよ~ 特にいちごちゃんの片耳が立ってるのが(笑)
タローくんもポワくんも元気いっぱいですね~v-218
わん太君も大人しそうでカワイイな~e-266
次回のオフ会の様子も楽しみにしていますね!

No title

2009.02.14.23:02

いちごちゃんダッコされてリラックスしてますね(o^v^o)
いちごちゃんの耳が~めくれてカワイイですよv-411
タロー君はポテポテ歩いてカワイイしポワロ君はカッチョエエですね♪
わん太君は寝てるかと思いましたわ~♪
すいとぴ~サンのお気に入りの写真…めっちゃ良いですねv-410なんか馴染んでますよ~♪
集合写真も見てると風がめっちゃ強そうですね~♪

こんばんは。

2009.02.14.22:00

無事、さんた君素敵な御家族の元へ
旅立ちましたね。

本当に嬉しい限り~♪


いつか、さんた君とデート…
我が家、男所帯だった~

オフ会したいです。


陸ねぇ大好き、ジャリちゃん&いちごちゃんも一緒ですよ。


明日、ペキ展会場下見に行ってきます~☆

No title

2009.02.14.13:50

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝

生暖かい天候の大阪です
今日はバレンタインデーですね

ワンちゃん仲間春一番で写真撮影も大変でしたね

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

No title

2009.02.14.13:48

オマケ写真凄い~可愛い~
いつの間にこの様な写真を!!
同じ場所に居た筈なのに全く気がつきませんでしたよ~
凄く可愛いですv-10

風が強くて大変でしたね~
でも出来ればまた皆で遊びに行きたいですね☆

No title

2009.02.14.01:56

おじゃましま~す
お初でございます
mayさん、おぽわさんとこも回って来ました
みなさん とてもたのしそうですね 
みてて とてもうらやましいなって思いました
なんか気持ちの近い方が集まったように感じました
おまけの写真微笑ましいですね 
ギュウギュウ詰めの可愛さですね
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

