
--.--.--.--:--


久しぶりのお出掛け

2009.02.12.14:05

この所、全くお出かけしなかった我が家。
この日は本当に久しぶりのお出掛けとなりました
兼ねてから楽しみにしていた「新年会」

千葉にある「ららぽーと柏の葉」その一階にある「jokar's DINING」
いつものように一番遅かった私。。。。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
いろんなワン子でお店は満員。その中で9人6匹一番特等席を占領^^。
まずは今日出席のワン子達の紹介から

バディーは三代目のバディー君。
柏の葉のバディー君
これぞペキニーズフォーンの見事な毛並みほれぼれしちゃいました。
とってもフレンドリーな可愛い子。良~く見ると女の子の様な優しいお顔の男の子!
(だってお顔が黒いから覗かないと良く見えないの^^!!)

タロー今日も元気!大好き♪のタロー君。
柏の葉のタローちゃん。
れいこさんとは以前六本木でお会いした事があったけど、タロー君とは初めて^^!
俺様と聞いていたけどとってもいい子。
我が道を行くこの子もしっかりペキニーズしてました。(羨ましい~!)

白ぺキポワロのおうちのポワ君。
柏の葉のポワロ君。
相変わらず大きなおめめでモコモコ~!!ちゃんとカメラ目線をしてくれましたよ~

白ぺキわん太の生活日記のわん太君。
柏の葉のわん太君
この日はあまり情報収集せず、パパに抱っこが多くて爆睡中。。。
赤ちゃんの様で抱きしめたくなっちゃいますよね~

この日の我が家の二人。いちごとジャリです。。。
柏の葉のいちご

柏の葉のジャリ

考えてみたら、女の子は我が家だけなのに…一番重たい二人><!!
何せ二人合わせて14㌔(キ▼д▼;)トホホ・・男性陣よりがっちりしてる・・・
恥ずかしい~

久しぶりの再会を含め、またしても舞い上がってしまった私。。。
お店の写真もランチの写真も全く無し。。。なんてこった

でも、かわいこちゃん達の写真だけはしっかり撮らせて頂きましたよ~~
タローちゃんとバディー君 meyさんとポワ君
まるで誘拐犯の様に、次から次に抱っこさせて頂いてもう~メロメロ

わん太君を抱っこ^^。 タローちゃんゲット^^。
バディー君^^。 バディー君の毛並み見事でしょ~^^
バディー君といちご いちごの「負けた~!!」の顔。
o(*^▽^*)oあはっ♪
さいさんとおぽわさんに我が家の二人も抱っこ~~甘えてます^^。

さいさんとジャリ おぽわさんといちご

あれぇ~さいさんさっきまでわん太君を抱っこしてましたよね~
いつの間にかいちごとわん太君がチェンジ。。。
いつの間にかわん太君のフェ~?のお顔がかわいい

2人とも嬉しい 二人とも嬉しそう!!

まだまだたくさんお見せしたいのですが、切りがないのでお散歩編で・・・
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
     みんなに逢えたいちごとジャリに応援ポチッ凸!お願いします~≦(._.)≧ ペコ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

kazaちゃんへ

2009.02.14.01:16

おぉ~~!!リアルタイムのkazaちゃんだ^^!!
タローちゃん。お手手が可愛いのよ~!!
つい触りたく成ってしまうほど・・・v-221良く気が付いたねーv-218
わん太君のつぶれた((^∧^) ゴメンゴメーン)お顔。。。めっちゃ可愛いでしょ~!それと、さいさんの行動が笑えるのよ~(大爆)。
kazaちゃんが一緒だったらすぐに気が付くと思うよv-410
いちごもジャリもこんなに沢山の方々に可愛がられて幸せ者です。v-308
関西はペキちゃん少ないのかな~v-361淋しいね~v-390v-363
ごまちゃんが居るから良いかo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

2009.02.14.00:59

お久しぶりです(o^v^o)
またまたペキちゃんたくさんですねヽ(,,・∀・,,)/みんな~カワイイですよう~!タローちゃんのダッコの手がたまらなく可愛いですよ♪
あっ!いちごちゃんダッコしてる さいサンを見てるわん太君も可愛いすぎですねっ♪バディちゃんも立派な毛でこれぞライオン・ドッグですね♪
ポワロちゃんは目がとっても大きいのが羨ましいですわっ!!
いちごちゃんジャリちゃん幸せそうですね♪
関東は…ペキちゃん多いですよね~♪

れいこさんへ

2009.02.14.00:46

こんばんわ^^!!
本当に遅刻魔でごめんなさいです。v-435しかも、母上にろくにご挨拶もしないで、なんて失礼な奴でした。。。(母上に謝っておいて下さい。)
タローちゃんちっとも俺様じゃないです。抱っこさせて頂いたのは私だけ・・・v-411ごめんなさいね~!!気が気じゃなかったでしょ!
いちごの笑顔を褒めて貰うと私。。。メロメロの成っちゃいますv-398v-343ありがと~v-415

あのね!我が家の二人のかぶり物の写真。撮るの忘れてて私の手元には無いの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。馬鹿でしょーv-393

リンク^^!!大歓迎。私の早速させて頂きますねv-352

りとるふっとママさんへ

2009.02.14.00:39

こんばんわ^^!
いちごもこの頃、こういった場に慣れて来たようではありますが・・・
私自身が田舎者だから、舞い上がってしまって駄目ですよv-411v-431v-363
みなさん良く懲りずにお付き合いして下さっていると感謝してます。v-421

今度私が静岡に帰った時には、是非オフ会しましょうね~!!
その時には大変でしょうが是非全員お連れ下さいねv-411v-363
私が近くまでお邪魔しますから^^!!

諸三重親方様へ

2009.02.14.00:33

えぇ~~v-393v-363やっぱり・・・
我が家の子達はどうして大きく育ってしまうのかしら・・・v-361

でも、痩せて、ぎすぎすよりは良いかv-411v-363(爆)
諸ちゃんの文太カット。。。すてきぃ~~^^!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3ワンとご対面出来たら良いのになぁ~!

お腹壊さんようにな~v-375v-372v-377
うなぎまだ届かないよ・・・??

桜パパさんへ

2009.02.14.00:27

お久しぶりです。
先日は大変失礼いたしました。<(_ _)>
訪問&コメントに感謝!!

残念><!!タカビーさん見そこなっゃいました。。。
パパさんのブログで見せて下さい^^!!

ラスカルガールさんへ

2009.02.14.00:22

久しぶりです^^。
京子ちゃんこの頃食欲はあるみたいで安心です。
痛みが無いと良いのですが・・・v-393v-363
小雪ちゃんですか^^??可愛い名前。v-343
里帰りですか・・・??何時戻ってくるのか、京子ちゃんも気が来じゃないのでは・・・??
張り合いって良いもんですよね^^!!

おぽわさんへ

2009.02.14.00:17

おぽわさん!気が付いたでしょ~??
六本木で抱っこして頂いたときのいちごの顔と、今回のいちごの顔。明らかに違うでしょ~v-411v-363
抱き方なんてどうでもいいのよv-426気にする事無いと思う^^。
ポワ君も「このおばちゃんには敵わんわいなぁ~」ってあきらめの境地で抱かせてくれているのかも…(爆)。

楽しかったねぇ~!今度は3月の8日に会えるかもねーv-392v-363
楽しみにしてますよ~v-352v-424

みちこママさんへ

2009.02.14.00:11

ご無沙汰続きでごめんなさいでした。v-435v-363
オフ会行って来ましたv-355v-448我が家から2時間弱でした。
かわいこちゃん達(みんな男の子だけれど…)に会えると思うと何処にでも出没しそうで自分が怖~い。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハッピーちゃんにも会いたいなぁ~!!
でも、今は鼻ペチャ軍団は飛行機に乗れないから・・・v-233v-431
遠いってかなしいねぇ~v-406日本は広い><。。。

ママさん体調大丈夫ですか??無理しませんようにv-421
コメントありがと~~v-413v-363

may(メイ)さんへ

2009.02.14.00:04

先日は楽しい時間をありがとうございました。(^o^)/
いちごv-380良く笑ってくれる様になったので喜んでます。
我が家に来た時には(4か月前)ビビりで触らせてもくれませんでしたが・・・><”!
月日と言うものは有難いものですね~v-411v-421
どうぞどうぞv-426v-363一杯割り込んでいちごもジャリもいじくり回して下さい^^!!

我が家の子達は母子家庭なので(爆)自分の置かれている立場を分かったくれて居る様に思います^^。
お家ではわがままも言いますが、お利口さんにしてくれている時は有難いと思っています^^。
褒めて頂くと親馬鹿度が倍増してしまう~~v-398
また遊んでくださいねーv-363v-363

ぼん太&もも太ママさんへ

2009.02.13.23:35

お久しぶりです~!!
出来る事なら一緒に行きたかったですよね~v-355
もっと早くお誘いすればよかったです。。。次回はぜひ^^!!

我が家の子らは皆元気してますよv-91ボンちゃんも、モモちゃんも元気ですよね??
ママさんが主婦をしているうちに、一度お邪魔しますねー!!
月下美人元気ですよ~v-221

さいさんへ

2009.02.13.23:29

幹事さん大変だったでしょーv-393v-363
ありがとうでした^^!<(_ _)>
何時までもウダウダしてられませんから、これを気に復活します^^!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
色々心配掛けてごめんね!(^_-)---☆Wink
この次も幹事さん。。。よろしく~!o(*^▽^*)oあはっ♪

遠くても、楽しい時間を持てた事に感謝してます。v-421v-411

No title

2009.02.13.23:24

すいとぴ~さん、先日はありがとうございました!
いちばん遠いところから来て下さったんですもの!いちばん遅いなんて誰も思っていないですよ~。
俺様タローですみませんでしたv-356
しつけようにも年齢が年齢なので、俺様に付き合っているダメ飼い主家族です・・・v-279
いちごちゃんの笑顔はほんっとにかわいいですよね!
タローの笑顔はいまいちですよ(笑)
ジャリちゃんも被り物が似合っていました♪

そうだ!遅くなりましたがブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかー?^^


No title

2009.02.13.21:06

 都会の方たちが羨ましいで~す!
私なんか 自慢じゃないけど ドックカフェとやらには 
行ったことが無いんですよ~
 皆さんのブログに お邪魔すると 1度体験したいと
常ずね思いを馳せてます v-290
賑やかな オフ会で楽しそうですねぇ
いちごちゃん じゃりちゃんも すっかり 場の雰囲気を堪能していて
楽しそうです v-407
お散歩編も 楽しみにしてま~す!

キャーッ

2009.02.13.20:56

二人合わせて14キロは中々大事にされてますやん♪
家では自分がドッグフードまで食べるので痩せてます←うそです
マルちゃん3人とも3キロ台です(・◇・)

No title

2009.02.13.17:50

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
いつもありがとうございます、感謝。

日本郵政の西川善文社長は鳩山邦夫総務相との会談で、保養・宿泊施設「かんぽの宿」のオリックス不動産への譲渡案を白紙撤回表明。

春一番が吹いていよいよはるですね(*⌒ー⌒笑)o
本日13日18:30ごろタカビーさんが出演です、関東のテレビ朝日
見たい方はnetTVで http://www.v2p.jp/video/

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

お久しぶりです

2009.02.13.13:08

こんにちは、みなちゃま元気ですか家は京子マヒの足も落ち着きご飯も食べて過ごしてます!小雪は里帰り中で京子ホームシックかな

No title

2009.02.13.04:19

すいとぴーさん、こんばんは

先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました~。
またジャリちゃん、いちごちゃんに会えて嬉しかったです~。
いちごちゃん、抱っこさせてもらってありがとう。
ポワも撫で撫で、抱っこもしてもらって嬉しかったです。
おやつもいっぱい頂いてしまい。。。ポリポリ
すいとぴーさんにはもちろんかないませんが抱っこさせてもらったいちごちゃんが
優しい顔してくれたみたいでうれしい~。
でももう少し抱っこの仕方を勉強しないといけませんね~。

No title

2009.02.12.22:38

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪すいとぴ~さんもジャリちゃんもいちごちゃんも元気そうで良かったわv-411オフ会行って来たのね~v-410皆笑顔で楽しかったみたいで良かったねぇe-266お散歩編楽しみにしてるよぉe-463

笑顔

2009.02.12.21:24


いちごちゃんの笑顔v-411
やっぱりママじゃないとダメなんだな~
おメメなんてキラキラv-352しちゃって
ママにだけ見せるの・・・って感じ?
今度は私も横から割り込ませてもらおぅv-389

違う犬種を飼うと、やはりそれぞれの性格が分かりますね
とってもお利口さんなお二人で感心しましたv-405
お散歩編もタノシミですv-344

No title

2009.02.12.20:08

沢山の可愛い子ちゃん、 行けなくて残念、ママ&パパさんが、テンション ハイ だった事かな 我が息子は きっと おどおどしてたかもね、皆さん写真目線 グー カメラが、良いのかな 11日千葉に行って来ました、ポピーの花が、あいらしく咲き癒して、即今日我が庭の草取り、あまり、変りばえ無しです。

復活ですね!

2009.02.12.16:32

すいとぴーさん先日は遠い所お越しいただきまして有難うございました!
我が家は何と一番近かったらしく。。。反省v-40

気分転換にはもってこいのイベントでしたね~
楽しめていただけて良かったです!!
これをきに、完全復活と参りましょう♪
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

