
--.--.--.--:--


今日はお家でまったり~

2009.01.20.14:29

皆様。お元気ですか
暦の上では今日は「大寒」です。インフルエンザも流行してます。
うがい、手洗いをしっかりして気を付けて下さいね~


今日は久しぶりにお家でまったり~してます。
朝から曇り空。寒かったけどお散歩だけは行かなきゃ

竹藪の散歩
この人だけは元気はつらつぅ~です。

やっぱりボール
この子は相変わらずピコピコボールを放しません。
しかも・・・ボサ子後でトリミングに行って来ますよ~
元気に走り回るので、二人ともまっ黒け。。。
いちごは今夜お風呂かな

お家に帰ると・・・
おやつ おやつ 2
まずは歯磨き。。。
パソコンとジャリ ジャリさん。そこは駄目だって言ってるでしょ
たまにはお家でのんびりも良いもんですねぇ~

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                         
                今日はママと一緒の二人に応援ポチッ凸!お願いしま~す。   
                                       

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

りとるふっとママさんへ

2009.01.31.08:09

お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさい。v-435
心配かけまして、またまたごめんなさいね!!
この所、少し体調が・・・><”!

皆さんの所に行けず心苦しいのですが、もうしばらくお待ちください。
元気になったらお邪魔しますねv-411v-363

ラスカルガールさんへ

2009.01.31.08:06

せっかくいらして頂いたのに、お返事遅くなりました。<(_ _)>

京子ちゃんに妹が^^!!張り合いが出来て元気になった欲しいですね~!!
又お邪魔させて頂きますね!

No title

2009.01.29.09:03

すいとぴ~さん

 おはよう御座います~
最近ご無沙汰で 忙しいのか?
体調を崩されたのか・・・ 無理しないで下さいね!
時には 気を抜き リラクス リラクス
なんでも 全力投球でわなく 
私のように 時には だらしなく・・・
私は 時々ではなく毎日ですが トホv-355 
力を抜けない お仕事でしたね・・・
早く お疲れが取れますようにv-410

こんにちは

2009.01.27.13:34

こんにちはお久しぶりです!京子はようやく少し落ち着いたから遊びに来ました!後京子に妹が来ることに三ヶ月マルちゃん

元気で面倒見てくれるようにと知り合いがプレゼントしてくれるとの事

ブログ作ったら見に来てくださいね

桜パパさんへ

2009.01.26.20:04

こんばんわ^^。
先日は大変失礼なコメントを書き込んでしまい、大変申し訳なく思っております。><”!!
私ちょっとだけ、お休みします。ちょっとだけですよ^^”!!
ごめんなさい。。。
立ち直ったらお邪魔しますね!

ジャガーさんへ

2009.01.26.20:01

こんばんわ^^。
せっかく久しぶりに来て下さったのに…お返事遅くなってしまいました。
キョンキョンは今・・・・絶不調です。。。
元気になったらお邪魔しますから^^”!!
少し時間を頂きたいと思っています。
ごめんね~><!!(柄にもなく落ち込みーです。(キ▼д▼;)トホホ・・)

こんちワ~(●´∀`)ノ

2009.01.25.13:34

こんちワ~(●´∀`)ノ
いつも心温かいコメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました
今朝は雪がちらつき今ははれですが寒い天気の大阪です

ようやく仕事がひと段落つき訪問中です。
大阪女子マラソンTV見ながらの書込みです。

寒くても散歩はつらいですね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2009.01.23.12:21

こんにちは・・・キョンキョン!

ミポリンは忙しくて、すっかりご無沙汰してしまいました。
やっと今週から、通常業務に戻りました。

お外は寒いし、みなさんこたつの周りでまったりお過ごしのようですね。
ジャリちゃんのお座りの場所は・・・オオ!
キョンキョンのPCでっすか?
年に似合わず、派手なお色で・・・・
(年取るとピンクを着たがるおばちゃん心理と似ている?)

桜パパさんへ

2009.01.22.20:00

こんばんわ^^!
こちらは今日は朝からv-279です><”!!
明日は少しだけ暖かくなるようですが、次の日からはまた寒波がやってくるそうな・・・><”!
何時も応援ありがとう~^^!

あらこぉさんへ

2009.01.22.19:57

こんばんわ~^^!!
元気にしてますかv-221はのかちゃん大きく成ったでしょーv-73そろそろ離乳食の頃かしらねーv-371
良いのよ^^!忙しいんだから気にしないのv-411時間が出来た時にいらして下さい^^。
ジャリこの頃こんな風に邪魔をする事をあみだしたみたいで・・・(キ▼д▼;)トホホ・・です。。。
「絶対にどいてあげないもんねぇ~」・・・・byジャリ。

さいさんへ

2009.01.22.19:49

こんばんわ^^!
今日は一日中雨v-279でしたねぇ~v-393それでも仕事から帰った時はさほど降っていなかったからお散歩行けましたv-106
ジャリの気持ちはさいさんのおっしゃる通りv-411v-314そのまんまでしょうねv-357
この頃吠えて抗議する時もあります^^”。。

桜パパさんへ

2009.01.22.19:44

こんばんわ^^!
仕事で疲れている時などは、今日は帰ってもお散歩は行かないぞ~!!って思いながら帰宅するんですけど、玄関でしっぽパタパタしてる姿には負けますv-390だから、どうしても行ってしまいますねー^^”。
寒いけど頑張って歩きますよ^^!

りとるふっとママさんへ

2009.01.22.19:40

こんばんわ^^!
ペキは本当に暑がりさんが多い様ですよ^^!いちごも震えた事は一度もありません。
ストーブを付けて居るといつの間にか玄関の涼しい所に避難してますv-410ジャリは寒がりでブルブル震える事もあるくらい^^”。

そうそうv-363どうして邪魔ばかりするんでしょうねぇ~v-361かまって欲しいんだとは思いますが・・・><”!

kazaちゃんへ

2009.01.22.19:35

おこんばんわ^^!
本当に寒いよね~v-393v-363早く暖かくなると良いのにねぇ~v-298(私の頭の中は何時も春ぅ~なんちゃって^^”)私も花粉症だよ><”。
いちご可愛い~~v-398うれしいよぉ~v-415v-363kazaちゃんも可愛いよーv-426v-344

ジャリはこの前とらおさんに貰ってからというもの、ピコピコボールに夢中ですv-394だっこして寝る程。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんなに好きだとは知りませんでした^^!!うるさくてねぇ~v-393
パソコンの上で邪魔するんですよー><”。猛抗議です。。。何時からこんな技をみにつけたんでしょうかね??

raycoさんへ

2009.01.22.19:26

こんばんわ^^!
はい^^!病院に勤めております。でも、介護福祉士ですよ^^”。
この頃夜勤は辛いなぁ~なんて思うようになりましたが、慣れてますから^^”。心配してくれてありがと~v-415
いちごv-380随分と伸びたでしょーv-411夏に成って暑がるまではカットしない積りです。ちょっとウエーブ掛かってますよね~v-410どんなふうに伸びるのか楽しみです^^。

タローちゃんは歯磨きガムも嫌いですか??。硬い物も食べない??
お口の管理は大変でしょ~!!

諸三重親方様へ

2009.01.22.19:19

コン~~(^_-)vブイブイッv-363
ところで…何で師匠なんv-361v-361

チャンちゃんとジャリ似てる^^??兄妹やんかー忘れたん??(大爆)

何時でも癒したげるからおいでねぇ~v-411

kandyさんへ

2009.01.22.19:13

こんばんわ^^!
凄~いv-424一度も風邪を引いてないんですか^^!見習わなくちゃv-400v-431
我が家のアクと言い、ジャリと言いパソコンの上は駄目だって言ってるのにわざと乗るんですよ~v-393v-363
多分遊んで欲しいサインだと思います。。。
ジャリはこの頃私がパソコンをやってると「ワンワン」吠えて邪魔をする術も覚えました><”。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

おぽわさんへ

2009.01.22.19:04

こんばんわ^^!
そうそうv-237ちゃんとやってると、全然違うよねーv-221
ジャリは何時もめんどくさそうな顔しかしませんが、v-403いちごの表情には癒されますよv-398

何を言ってるの^^!ポワ君のはモコモコ。。。ジャリはボサボサ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、一応見れる様になったでしょ^^!
いちご来た当時はお口がくっちゃかったけど、ガムを噛み始めてからは気に成らなくなりましたv-414やっぱり違いますよね~。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

2009.01.22.10:57

おはようございます(^∀^)σ
いつも心優しいコメントありがとうございます。

曇り空の雨が降りそうな大阪の空です。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

No title

2009.01.21.21:25

お久しぶりです♪
なかなか遊びに来ることが出来ず・・・(´Д`。)グスン
みなさん、お元気そうですね~

いちごちゃん、とっても素敵な笑顔ですね~
かわゆい♪ヽ(*´∀`)ノ
ジャリちゃん、すっきり可愛くなって~
『ママ~パソばっかりじゃなくて、私も見て~』
って行っているのかな(笑)

なかなか、更新できず・・・
遊びにもなかなか来れない私ですが・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジャリちゃんスッキリ~

2009.01.21.08:30

おはようございます♪
昨日今日と凄く寒い感じがしますね~
外に出たくない・・・

いちごちゃんの様に『ママ~、そろそろお散歩の時間ですね~』と
ニコニコされたら・・・こりゃ寒かろうが、雪が降ろうが・・・ですねv-290

ジャリちゃんは、ママを独り占めしたいの!
この座布団暖かくて気持ち良いけど、ママ私の事もしっかり見て~!
って台詞を考えている私って・・暇人?

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

2009.01.21.05:53

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

昨夜からワシントンはオバマ大統領就任祝いムードで賑わいですね。
日本も福井の小浜市や長崎の雲仙市小浜も祝賀ムードで(*⌒ー⌒笑)o

大寒で寒くても散歩は必要ですね
ご苦労様です(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2009.01.21.00:47

すいとぴ~さんへ

 こんばんは~
やっぱり ペキニーズは 寒さに強いですね~
どんなに寒くても ピースもお布団の上には いないです!
なので 寒い日でも 平気で 連れて出られます・・・
出られる分は お得ですね。。。
歯磨きも 上手に がちがち PCに乗っかってる じゃりちゃんも
かわいいなぁ~
ワンコって ダメなところに 乗るの大好きですね!
とくに 新聞開くと 寝に来て 布団じゃないと一言

No title

2009.01.20.23:21

おこんばんわ(o^v^o)
寒いですよね~♪春が恋しいですわ~(花粉症ですがv-356
いちごちゃんお目目キッラキラ~v-410いい表情撮れてますね♪可愛い~ですよんよんv-380
ジャリちゃんは昔からボール命ですか?ごまはボールとかで遊ばないからつまんないですようv-394
仲良く”つれガム”ガジガジ♪美味しそうですね♪
あら~!!ジャリちゃん得意そうにパソコンの上でポーズ決まってますよ♪

No title

2009.01.20.21:18

すいとぴ~さんは夜勤があるようですが、病院などのお仕事ですか~?^^
お体崩されないよう気をつけて下さいね。

いちごちゃん、毛が伸びましたね~。
背中の毛が少ーしウェーブがかっていてかわいいですv-238

歯磨きして偉いなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
うちの子は歯ブラシはもちろんのこと、歯磨きガムもダメでしたv-409

ジャリちゃん、すっきりしてよりかわいくなりましたねv-344
いちごちゃんもトリミングされた際には、お写真拝見してみたいです~。

師匠

2009.01.20.20:19

ジャリさん家のチヤンちゃんに目が似とります( ´ ▽ ` )ノ
たぶんチャンちゃんどこかでシーズー入ってんのかなぁ?

いゃー今日も癒されましたわー 感謝 ( ´ ▽ ` )ノ
ポチッ!( ^∀^)σ´

No title

2009.01.20.19:32

すいとぴ~さん こんばんは~
 寒いですね!! 手洗いうがいは会社から帰ってくる
papaさんには必ず徹底しています!!
着ている物もすぐに着替えて外の菌を家の中で
ばら撒かないようにしてもらっています
お陰で今年の冬はまだ風邪もひいてませんよ~

ジャリちゃんパソコンの上は
ホンノリ暖かいのがいいのか
それともパソコンをやらないで
遊んで~と訴えているのでしょうか?

No title

2009.01.20.15:48

すいとぴーさん、アクちゃんジャリちゃんいちごちゃん、こんにちはー

我が家は毎日家に帰ってきたら手洗いはもちろん、うがいも欠かせないです~。
それをやるだけで全然違いますよね~。

いつもいいお顔見せてくれるいちごちゃんとジャリちゃんですね~。ニコニコ
いちごちゃん、お毛毛が伸びましたね。ふさふさです~。
じゃりちゃん、ボサ子じゃないじゃないですかー!ポワをみなされ~(笑)

2人とも夢中でカミカミしてますね。
ぎゃははー。ジャリちゃんはどこに乗っちゃってるのー(笑)
あ、トリミングからお帰りだったですね。きれいでかわいい~。
お疲れ様でした~。

毎日忙しく過ごされているんですもん、のんびりしなきゃ!ですよ。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

