
--.--.--.--:--


お年玉

2009.01.10.11:01

今年に成って元旦から仕事だった私に、仕事から帰ったら嬉しいお年玉
ドアポストを見ると、綺麗なリボンの掛かった物が・・・・

とりあえずこの子達にご挨拶を済ませてからよ~く見ると
なんとさいさんから。。。
年末にチャリティーに行った時に舞弥ちゃんのパパから頂いて欲しくて仕方が無かった【物】
名刺 可愛いケースに入って
上手に撮れなくて申し訳ないんだけれど・・・
名刺 3  名刺 5
いちごの名刺 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 良いでしょ~素敵~

元旦。仕事でめげていたのに、すっかりご機嫌になったすいとぴ~
早く誰かに渡したい衝動にかられて…お友達に渡しに出掛けちゃいました。とさ

さいさん~~!!ありがと~~^^!跳ね上がって喜びました。
忙しかっただろうに、わざわざ届けて頂いて。。。今度は合いカギのありか教えておくね


                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                        
     いっちょ前に名刺なんぞを持てた三人に応援ポチッ凸!!お願いしま~す。 

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

ジャガーさんへ

2009.01.12.22:08

私も事なんか、気にしなくていいのに・・・
母上の具合はいかがでしょうか??
早く元気に成られる事を祈っていますよ!!

さいさんには何時も感謝です^^。
諸三重さんに・・・??教えても良いけど、仕事から帰ってきたらいちごとジャリを食われていたらどうするのv-405v-404v-361

桜パパさんへ

2009.01.12.22:05

何時も訪問&コメント有難うございます。
14日ですか><”!!
私は夜勤で留守にします。。。
参加したい~~~!!でも無理ですよね??

仕事頑張って来ますv-91v-221v-237

shihoさんへ

2009.01.12.22:02

我がまま言ってごめんなさい。
さっそくですか^^!ありがとう~~~v-411v-421

名刺良いですよね~!
念願だっただけに、うれしかったですよv-352v-398

shihoさんも頑張ってみて^^!!

こちらこそ!優しいコメントありがとうですv-435v-363

kazaちゃんへ

2009.01.12.21:58

こんばんわ~!!
素敵でしょ~v-398v-346v-363
さいさんからのお年玉です。
元旦仕事~><!!ってめげてたから、一段と嬉しかったよ^^!!

ごまちゃんと名刺交換できたら、どんない嬉しいだろうね~!!
私がいちごとジャリを連れて行けば会えるんだよね~!!
2月の末にでも頑張って計画してみようかな??
kazaちゃん。忙しいよね^^”??

ファジーさん×2へ

2009.01.12.21:54

わざわざ出直して頂いて、恐縮です。(梨本です。。。)o(*^▽^*)oあはっ♪
いいでそ~v-25
嬉しくて、疲れも一気に吹っ飛んじゃいました。

ファジーさんのワン達の名刺。今度暇があったら頑張ってみてください。

新しい事をやるのって、億劫ですが又楽しいものですよね^^1

No title

2009.01.12.17:51

こんばんは・・・

さいさんの素敵なプレゼント、嬉しかったでしょうね。
いいな~・・・・

それと、合いカギのありかを諸みえさんにも教えてあげてください。

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

2009.01.12.11:42

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
心温かいコメントいつもありがとうございます。

今日は北風が強い寒い大阪です
雪が今にもチラツつきそうです、オ~寒い。

14日に新年初笑いを行います、是非参加してくださいね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

カワイイ~♪

2009.01.12.02:24

カワイイ名刺ですね~♪
簡単に作れるのかな~?頑張ってみようかな?(笑)

さっそく、すいとぴ~さんのブログをリンクさせていただきましたv-238
いつも温かい楽しいコメントありがとうございますv-353

No title

2009.01.12.00:41

ステキな名刺ですね~v-410
みんな可愛い顔しちゃって…
私もごまの作ったのですが…イマイチ気に入らないので作りなおしたくなりました~v-398
パソコン教室のオバサマ方にほとんど配りまくりましたが~v-407
ジャリちゃんたちの名刺はシンプルでイイ感じですよ~♪

忘れたので^^;

2009.01.11.23:16

出直しました~~~^^;

ポチ完了凸”♪*^▽^)

すいとぴーさん&いちごちゃん達こんばんは♪

2009.01.11.23:11

素敵な名刺!

いいな♪ いいな♪ いいな♪・・・・・

私も以前は、バロン達のを自分で作ったけど、
もう今は・・・さぼりん母さんでダメですね^^;

舞弥ママさんへ

2009.01.11.22:13

こんばんわ~v-411v-363
良く分かりましたね~v-405v-361
わざわざお越し頂いて、とっても嬉しいですv-437

ご挨拶が遅くなりました。
その節には、突然お声をお掛けしてしまった上に、大勢で舞弥ちゃんを囲んでしまい、驚いたことでしょう。済みませんでした。<(_ _)>

偶然とはいえ、ペキちゃんにお会いしてしまうと私を含め同胞は舞い上がってしまうのです。。。
しかも、綺麗なおめめをお持ちの舞弥ちゃんには、釘ずけでした。。。v-398

写真をお送りする積りでおりました。気長にお待ちくださると嬉しいです。v-212
機会がありましたら是非またお会いしたいと思っております。
今後ともお付き合い頂けたらと思っております。
パパさん。とっても素敵な方ですね^^!
是非またお会いしたいものです。
今日はコメントありがとうがざいました。また来てくださいます様にv-421

raycoさんへ

2009.01.11.22:02

raycoさんも頂いたのですね^^!
嬉しかったでしょ~!
我が子の名刺なんて今まで考えた事も無かったから・・・
でも、誰かに渡したいよね~??
今度お会いした時に交換してネ!!

さいさんはマメなお方で良かった^^!!って思っちゃいました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

りとるふっとママさんへ

2009.01.11.21:58

私ね!根が単純でしょ^^”
だから、本気で欲しくて作りた~~い。って思っていたのよ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
だから、嬉しくって嬉しくってv-22v-266

お会いした時には嫌がらずに受け取ってね~^^!!
ママさんは家族が沢山だから、作るの大変だよーv-356がんばってね~v-91
名刺交換しようねー!

桜パパさんへ

2009.01.11.21:53

そうなんですよ~v-221v-237
嬉しかったですよぉ~~v-354

まさに。。。お年玉でしたv-411v-363

こいつは春から縁起がいいやぁ~です。v-308

おぽわさんへ

2009.01.11.21:47

おぽわさんにもお年玉が届いたんですね~!!
ほんとお気に入りですよねーv-398

パパさん早速ですか^^!!
気持ち分かりますよ~v-363
そうなのよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・せっかくいらしたのにお会い出来なくて残念でした。。。

ポワ君、何でもござれじゃないと、ポワ君たる由縁が無くなる~o(*^▽^*)oあはっ♪
良い事ですよv-426
新年会楽しみですね~v-345

さいさんへ

2009.01.11.21:27

元旦から仕事で・・・(キ▼д▼;)トホホ・・だったのに、お家に帰ってきたらこんなお年玉が。。。
もう嬉しくって!嬉しくってv-437v-411

本当にありがとう。v-435

エェ~この次も作ってくれるの~v-398お願いしちゃうかもv-410
やっつけどころかお気に入り~ですよ。何時もバックに潜ませてます。

ひとつ欲を言えば、私が帰ってくりまで、我が家に滞在して欲しかった。。。今度は本当にカギのありか教えるからね^^!!

No title

2009.01.11.21:09

今晩は~舞ママですv-407
大変遅くなりましたが、先日は、お逢いできてトテモ嬉かったですv-398
ブログは、チェックさせて頂いてたのですが、なかなかコメント出来なくて・・・v-406
お逢いした後も、「ペキだ~v-363ペキだ~v-411」と、舞パパが、大騒ぎしてましたv-405(ペキバカですv-406
又、ジャリちゃん・いちごちゃん、ポワちゃん、わん太ちゃんに、逢えればと願ってますv-421アクちゃんにも逢いたいナ~v-411
これを機に、舞弥・共々ヨロシクお願いいたしますv-407

No title

2009.01.11.11:46

ご無沙汰してしまいました~v-356
私もさいさんに名刺を頂きまして・・・
最初は名刺に気付かず、さいさんの「作りました」というお手紙で布の名刺ケースを作ったのかと思い、「すご~い!」と感動していました(笑)

その後名刺を発見してビックリ!
タローがいる~!となりましたよ♪

いちごちゃんもジャリちゃんもアクちゃんも良い写真ですね~v-351


No title

2009.01.11.10:40

すいとぴ~さん
ジャリちゃん アクちゃん いちごちゃん
 おはようございま~す!

可愛い名刺ですねぇ これいいですねv-10
私も チャレンジしてみようかなぁ・・・

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2009.01.11.07:25

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

冬型の気圧配置で各地でかなり寒くなっています
風邪引かないようにしてくださいね。

良かったですね、欲しい物が手に入るとたまりませんよね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2009.01.11.02:58

すいとぴーさん、アクちゃんジャリちゃんいちごちゃん、こんばんばー

きゃぁ~、とってもかわゆい名刺~。
ってあたしも作ってただいちゃったですけど。。。
ポワーダとどアップ写真の2種類~。
とってもお気に入りです~。
ポワの名刺を作りたかったのですんごく嬉しかったです~。
早速旦那は作っていただいた名刺を
自分の名刺入れにしまい込みました~。
早く名刺交換させて欲しいのであります~。
さいさんに会えずちょっと残念でしたね。
やっぱり元旦からお仕事でしたか・・・お疲れ様でした。
いつも忙しそうなので心配です~。
お身体、ご自愛くださいませ。。。

なんでもござれ~のポワ。。。アハハ
一口ずつ食べさせてもらっていた姿はかわいかったです~。
ジャリちゃんもいちごちゃんもすごく慎重ですたよね~。
それに比べてうちは・・・(汗)
スティッチ、大活躍ですしみなさんにも大人気!
ありがとでした~。

No title

2009.01.10.11:40

すいとぴーさん、先ほどはどうも~v-222

たいそうなモノではありませんが、喜んでいただいて私も嬉しいですv-291
私もまいみちゃんの名刺を見てすぐに名刺いいな~と思っていたんですが
すいとぴーさんも同じだったようなので、楽しませていただきました~v-398

折角だから皆違う模様にすれば良かったかしら?と思いつつ特急仕上げだったので
ちょっとやっつけ感がありますが。。。ゴメンナサイ

今度作る時はすいとぴーさんのお気に入り写真で作りますね~!!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

