
--.--.--.--:--


氏神様

2009.01.06.19:20

今年はお散歩がてら近所の氏神様「熊野神社」にお参りに行って来ました。
我が家の地域の氏神様。だけあって・・ちっちゃ
でも、お散歩ついでに行けるので
初詣 5
寒いけど、頑張って歩いてね~
初詣 2
ママ!今日はどこに行くの~   お参りに行こうね~
初詣 1
あたちはおしゃんぽ、だーいしゅきだから、どこでもいいよ~初詣 6  お姉ちゃん一緒に歩こうね~
歩く事。20分位。
さあ、お参りしようね
初詣 3  おっ重たい。。。
初詣 4 って何でオケツのアップなの・・・
お正月早々、失礼いたしました。
初詣 今年も元気で居られますように追記:ホワイトペキニーズ♂里親募集ご協力お願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                      ↑
         元気に新年を迎えられた二人に応援ポチッ凸!お願いしま~す!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

さいさんへ

2009.01.10.16:09

いらっしゃ~いv-411
やっぱり、さいさんのコメントが無いと淋しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

いって来たんだけど、どうやら商売の神様だったらしいv-388(爆)
いちご今年も笑顔全開でいて欲しいものです。v-352v-290v-363

見落としてた~

2009.01.09.20:23

あれ~かなり出遅れている私、見落としてたみたいですv-12

皆でお参り行って来ましたか~
皆にとって今年がいい年になりますように!

いちごちゃん、新年からいい顔で笑ってますね~v-290

shihoさんへ

2009.01.09.19:00

こんばんわ~^^!
ありがとう~v-415いちご見聞かせて、もっと良い笑顔をするように撫で撫でしておきますねv-410

shihoさんもお忙しいのに大変でしょうが頑張ってください。
出来る事少なくって申し訳ないですが、私にできる事があったらいつでも言ってくださいネ!!
さんた君が一日でも早く、温かな家族の一員になれます様に祈っていますよv-421

私もshihoさんの様にワンちゃんのお守りを買える神社に行き直します。。。(ここは商売の神様でした><”)

ミミオさんへ

2009.01.09.18:52

おめでとうございます。
生きておられたのですね^^!良かった。C=(^◇^ ; ホッ!。。。(爆)

この子達がお願いしたことを考えてみたら・・・v-236やっぱりママが早く帰って来ます様に~&美味しい物をたくさん食べられます様にv-386かしらね~v-286v-286v-361

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

桜パパさんへ

2009.01.09.18:45

こんばんわ^^!
錦織、残念><!負けちゃいましたね~(キ▼д▼;)トホホ・・
愛ちゃん組はどうだったのかしら・・・??

今年は沢山笑うぞ~~v-411v-411v-363

ワニ使いのジャガーさんへ

2009.01.09.18:41

お母様、大変ですねー!
術後痛みが強いから、そばに居てあげてくださいねv-237

私はとても・・・・><”!!出せる様な顔を持ち合わせていないもので。。。o(*^▽^*)oあはっ♪・・・・・・無理v-363
その代りデカイオケツで我慢して~~v-411

みちこママさんへ

2009.01.09.18:30

こんばんわ~^^!
頑張って抱えたものの…重かった。。。腕がプルプル><”
早く撮って~~v-393v-363でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
この写真は、ママさんが期待している様な人が撮ってくれたんじゃないのv-212残念でした~^^!

そうなのよv-388お参りならどこでも良いのかと思ったら、ここは商売の神様なんですってv-405v-363
まったく!!知らないって困ったもんですね~v-356
私の商売は繁盛したら困るのよねぇ~><”。

kazaちゃんへ

2009.01.09.18:22

こんばんわ~v-279v-276
今日は今年初めてみぞれ交じりの雨の東京です。
私が言うのも変ですが、いちご本当に良く笑いますv-411
いい笑顔ですよね~v-398v-363
この笑顔を守っていかなきゃですねー。
この頃はおやつをねだる時などは、ジャリと結託して私を騙しに掛かります^^”。すっかり連携プレイも板について来ましたよ~v-410

まるで、両脇に子供を抱えている様でしょ^^!!
母は強しv-91です^^!!でも、二人でおよそ14K。。。重いです><。

No title

2009.01.09.16:52

すいとぴ~さん、こんばんは!
早速いちごちゃんの素敵なスマイルにやられちゃいましたv-238 
ジャリちゃんと仲良くお散歩も楽しそう♪
すいとぴ~さん一家が今年1年、健康で楽しく過ごせますようにv-353

さんたくんの里親募集の告知してくださってありがとうございますv-421
お礼が遅くなってしまってごめんなさいv-436

No title

2009.01.08.16:36

あけましておめでとうございます。
ミミオでございます。

熊の神社へのお参り・・・二人は何をお願いしたのでしょうか。
やっぱりおやつ増量でしょうか♪

今年もよろしくお願いします。

遅くなりました

2009.01.08.11:49

すいとぴ~さんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ×3
いつも心温かいコメントありがとうございます。
今日は朝から取引先さんが挨拶に来られて遅くなりました。

テニスのブリスベーン国際、オーストラリア・ブリスベーンで行われた。男子シングルス2回戦では、世界ランキング61位の錦織圭が同20位のトマーシュ・ベルディハに7―6、6―3で勝ち、準々決勝に進出した。女子ダブルスでは杉山愛組が準決勝に・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

No title

2009.01.08.10:15

おはようございます。

顔をぼかさずにぱ~っと行きましょうよ、キョンキョン!
でっかいお尻のアップありがとう・・・

母が蓄膿と鼻茸の手術のため入院してます。
しばらく親孝行してきますね~!

No title

2009.01.08.00:36

すいとぴ~さん、アクちゃんジャリちゃんいちごちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪御参り行ってきたんだぁv-421ジャリちゃんいちごちゃん抱えてたくましいわv-91思い出すなぁー私もチャメが居た頃は両脇に抱えてたのよね(笑)ねぇねぇ抱えてる写真とかすいとぴ~さんのオチリ誰が撮ったの(*^m^*)ジャリちゃんといちごちゃん本当に可愛く良く撮れてるよぉe-266おそろいの服で2人共とっても似会ってるよ(^_-)-☆んで商売の神様の神社に参ってきたの(爆)

No title

2009.01.07.21:47

コンバンワ(o^v^o)
いちごちゃんホント毎度イイ表情になってますね~♪カワイイですよ☆
ジャリちゃんと並んで歩いて仲良しこよし~ですねv-410
ジャリちゃん&いちごちゃん&すいとぴ~サンでお参りしている後姿が可愛らしくって~ほのぼの~します♪
すいとぴ~サン!!ガッツリ2コロを持つ姿がたくましいですよ(*≧m≦*)

kandyさんへ

2009.01.07.21:36

ありがとう~~^^!
いちごの笑顔をこんな風に褒めて頂いてうれすぃい~~v-398
本当にどこかのコンテストに応募しちゃいそうです。o(*^▽^*)oあはっ♪

いちごが我が家に来て、2ヶ月半ですが、もう本当の姉妹の様に仲良しです^^。
きっとチャメが導いてくれているんだと信じています。v-408

この子達は何があっても守りたいv-352v-363

No title

2009.01.07.16:21

すいとぴ~さん にんにちは

 熊野神社までv-10720分なんだ~

あぁ~あの時のお洋服で初詣したのですね
いちごちゃんホントにいい顔してますね~
フォトジェニック賞間違いなしですね!!

だけどペキとシーズーなのに後姿は全く
違和感がなく、姉妹に見えますね?!

二人ともシッポ上げ上げで、貫禄よ!!

諸三重親方さんへ

2009.01.07.13:09

おぉ~v-405リアルタイムの親方様。。。
訪問ありがとうです^^。
メロメロ~~v-398v-361私に・・・v-343v-361ってそんな訳ないか(大爆)
ペキはおもしろいですよ~v-411従順ではないけれど、表情で言葉を持っている様な^^!!
黒ペキはかっちょええですよねーv-410
今年は諸三重親方様の所の3ワンの記事も楽しみにしてますからね~v-285v-286v-286v-363

桜パパさんへ

2009.01.07.13:02

訪問&コメントありがたや!ありがたやv-237

熊野神社。商売の神様ですかv-405v-363何も考えずに参拝して来ちゃいましたv-393困ったおばはんですね~v-427
参拝の仕方もあるんですかv-404v-361
お願いします、今度記事にしてやって下さい。<(_ _)>

おぽわさんへ

2009.01.07.12:57

こんにちわ~^^!
早速活躍して貰いました^^”。
ジャリは本当はシッポにリードが掛かってて怒っているのです。(早く外して下さいよー)って!!この子自分では直せないのよ~v-393足の間に入っちゃっても、ピタッと止まって動きません。
いちごは自分でまたいで直すのになぁ~v-388
いちご色っぽいですかーv-398良く笑う子です。
正月早々、プリケツですみません<(_ _)>臭そう~なんて言わないでー(爆)。。。
今年も楽しみましょうね~!
ps:岡山のペキちゃん。良かったですねーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪みんなが幸せになってくれるように祈ってきましたよ^^!

No title

2009.01.07.12:56

v-413やっぱあかん!ここへ来るとメロメロやわ(・◇・)
家も以前ペキニーズの黒狙ってましたが
高い高い┐(´∇`)┌あの頃手が出なかったですょ(笑)
v-405

みどりさんへ

2009.01.07.12:47

こんにちわ~^^!
いちごもミミちゃん同様みどりさんの子ですよ~^^!
これからも応援してやってくださいねv-221v-22

氏神様では、皆さんの健康とご多幸をお祈りしてきました。
それと、悲しい思いをしなきゃいけない子達が居なく成る様にとも祈って来ました。v-421

こちらこそ!!今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

ファジーさんへ

2009.01.07.12:41

こんにちわ~^^!
この子達を一度に抱くのは体力(腕の力)が。。。二人合わせると、14K近くになるので、腕がプルプルv-91v-394
でも、ちゃんとお参りさせたくてo(*^▽^*)oあはっ♪頑張りました。
この洋服はこの前のチャリティーで1枚500円で買ったものです。似合ってますか??嬉しい^^。

私が言うのもなんですが、いちごv-380本当にいい笑顔をしてくれてこっちまで嬉しく成って来て、\(^o^)/しちゃいます。(親馬鹿ですみません)
いちごはこうなってくれたのは、やっぱりジャリのお陰でしょうねーv-411ジャリには感謝してる積りです^^。

千夏さんへ

2009.01.07.12:32

初めまして<(_ _)>。
訪問&コメント(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですv-308v-411v-363ありがとうございます。
この子達のお尻は可愛いけど、私のは・・・(キ▼д▼;)トホホ・・ですv-393
是非またお越し下さいませv-398v-363お待ちしておりますよ~v-352

私もあとでお邪魔しますから~v-355

りとるふっとママさんへ

2009.01.07.12:27

こんにちわー^^。
氏神様では、みんなが元気で幸せになります様にお願いして来ましたよ~v-421

正月早々。けつだし><”。。。失礼しました。
わ・た・し・・・??決してスタイル良くなんかないですよv-393v-431
良い眼科紹介しましょうかv-416v-361(爆)。。。

この頃本当の姉妹の様に仲良しです。v-439

陸ママさんへ

2009.01.07.12:21

3月8日。今からワクワクしちゃいますね~v-398とってもたのしみですv-363
絶対に休みを取りますよ~v-189

この頃一段といちごがジャリに懐きました^^。
嬉しい事です。

熊野神社

2009.01.07.07:53

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとうございます。

今日から寒さも増してきましたが、風邪などひかないようにしましょう。
北京で鳥インフルエンザ(H5N1)で女性が死亡しました。
日本も緊張感が・・・。

スパー銭湯でレジオネラ菌の繁殖で肺炎なる確立が高いと報告。

熊野神社、和歌山の熊野神社の系列ならば商売の神様です。
参拝の仕方も今度書いて見ますね(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2009.01.06.23:53

すいとぴーさん、こんばんはー

あー、早速おそろのお洋服着てお参りに行ったですね。
とっても似合っててかわいい~。
いちごちゃん、なんだか色っぽい目つき~(笑)
うふふ。3人のプリケツ~。いい図ですよー!
すいとぴーさんのダウンジャケット、色もよくていいです~。
今年もみんなで楽しく元気に過ごしましょうね~。
お疲れ様でした~。

No title

2009.01.06.23:19

み~んなかわいい笑顔です。初詣で何の願いをしたのでしょうか?
いちごちゃんの笑顔に私まで、、にやり。。。(笑)
かっわいい♪
なんかミミちゃんと同じ時期にいちごちゃんがすいとぴ~さんとこに
きてからわが子のようにみています。もうこの笑顔にみどりも
イチコロ↑

今年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは~♪

2009.01.06.22:15

いちごちゃん&ジャリちゃん&アクちゃん&&&すいとぴーさん こんばんは♪

両脇に抱っこされたいちごちゃんとジャリちゃん まさに親が子どもを抱えてるみたい♪*^▽^)σ

お洋服おそろい?とっても良く似合ってる(^_‐)‐☆

もういちごちゃんの笑顔はアイドルスターを思わせる笑顔U^ェ^U
ジャリちゃんは、ホント全てを理解してるお姉さんって感じでとってもホットな気分になりました!ありがとう♪*^▽^)σ

No title

2009.01.06.22:10

こんにちは、はじめまして*

抱えられてお参りしている二人の姿がかわいくて、
思わずコメントしちゃいました(笑)
おそろいのお洋服もかわいいですね!

また遊びにこさせていただきます♪

No title

2009.01.06.21:19

すいとぴ~さん ジャリちゃん いちごちゃん アクちゃん
v-280 こんばんは~

すいとぴ~さん スタイルいい~v-218 羨ましいわ~
氏神様におまいり・・・何をお願いしたのかなv-362
我が家は お願いのてんこ盛り 多すぎて 神様聞き漏らしたかも・・・
まずは みんな元気で仲良くですね。。。
じゃりちゃん いちごちゃん お揃いの洋服で よく似合いますねぇ
可愛い~e-266 ほんとに 姉妹みたいですv-221

あけまして~

2009.01.06.20:53

遅くなりましたが…

おめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。

3月8日ペキ展楽しみですね♪

ジャリちゃん&いちごちゃん、仲良しさんでいいなぁ!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

