
--.--.--.--:--


昨日の続き。

2008.12.28.15:09

昨日は途中でエネルギーが切れてしまって・・・・
夜勤明けだったために、途中で睡魔が・・・
良く寝ましたから、もう大丈夫
気を取り直して続きを

えぇ~とどこまでだったかしら・・・
そう、そう。いちごとわん太君が恋に落ちたかどうか。。。まででしたねー
それはこの次お会いした時の二人の態度を見てから判断するとして


会場が思ったよりも狭かったために、外に避難。

そして、並んじゃいましたよ~~

売り物^^??
決して売り物ではございませんその後気になっていた500円のお洋服を見たくて、さいさんご夫婦に二人をたくし、いざ
お揃いの色違いをゲット

お揃いゲット 4枚でも2000円
いろんなワンコとも逢いましたよ。

出会ったわんこ これぞ!正統派プードル

寒くなってきたし、お腹も空いたのでさいさんご夫婦が調べてくれていたドックカフェに移動。
この時の写真は・・食い気に負けてナッシング~~~><”。
お腹も一杯になったし、そろそろ帰らないと暗く成っちゃう。。。
みんなで駅に向かう途中。
なっなっなんと偶然にもペキちゃん発見

まいみちゃん 伊藤舞弥君。綺麗なおめめー
パパさんには初対面にもかかわらず、名刺を頂き感激~!!(私も作りたい^^。)

今日も、いろんな方々にお会いできてとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
私は何の用意もしていかなかったのに、raycoさん、kandyさんにはお土産まで頂いちゃいました。
プレゼント 1 プレゼント 2
raycoさんに頂いた可愛い~クッキー。もったいなくて食べられませんよね~!!

プレゼント 3 kandyさんに頂いたプーさん&チョコレート。
ハンドクリームといい香りのソープも入っていました。
図々しくしっかりと頂き物までして^^”。
ありがとうございました。

皆様。本当にありがとう~~!!
今年はもう会えないと思いますけど、良いお年をお迎えくださいます様に
                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                       ↑
       みんなに抱っこして貰ったいちご&ジャリに応援ポチッ凸!!お願いします。
                      

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

raycoさんへ

2009.01.02.08:55

わざわざありがとうございます。
楽しみに待ってますよ~~v-411
私も送りますね!v-3

みどりさんへ

2009.01.02.08:53

お返事遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
せっかくコメント下さるのに、管理者だけにでは・・・もったいない^^!
内緒でなくてもいいですよ~~!!
ミミちゃんも元気なようで安心してます。
まちまち更新の私ですが、今年も宜しくお願い致します。v-435

kazaちゃんへ

2009.01.02.08:49

もう明けちゃいました。。。お返事遅くなりました。

みんな良い子で楽しい時間に感謝です。
kazaちゃんも近かったらな~~と何時も思っているのですよ!!

去年は色んな事があったね~><”!
でも、今年も元気が一番だから、ごまちゃんには頑張って貰わないと^^。
今年も応援してるからね~~v-21
宜しくお願い致します。

raycoさんへ

2009.01.02.08:45

お返事遅くなりました。ごめんなさい><”!!

初対面なのに、図々しくいちご抱いて頂きましてありがとうございました。
お土産まで頂いてしまって。。。
この次は是非タローちゃんに会いたいなぁ~v-22

クッキー可愛すぎてもったいなくて~~^^!
でも美味しく頂きましたv-411

今年も宜しくお願い致します。v-435

桜パパさんへ

2009.01.02.08:40

パパさんに導かれて、今日があります。
去年は色々とお世話になりました。v-435
こんなに拙いブログを応援して頂いて感謝!感謝!!

今年も宜しくお願い致しますv-363v-363

じゃんけんままさんへ

2009.01.02.08:37

・o・)ノ ハーイ!!行って来ましたよ~v-355v-356
いちごv-380いろんな方々に抱いて頂きました。v-411
まだ少しビビり残ってますが、大丈夫v-221
皆さんの愛情が伝わるんだと思ってますよ!!

カート。初めは降りようと飛び降りたんだけど、次からはジャリと一緒で全く問題なし^^!
日に日にいい子のなってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
今も私の横で腿に顔を乗せて寝ております。v-398
これからもいちごを見守ってやって下さい。
今年も宜しくお願い致します。≦(._.)≧ ペコ

おぽわさんへ

2009.01.02.08:30

お返事遅く成っちゃいました。
明けましたね~!
去年は楽しい出会いが沢山ありましたねv-221
お世話になりました。
チャメを通じていろんな方々とお付き合い出来て嬉しく思っています。

今年も色んな所に出没しまっせぇ~v-355v-363
誘ってね~~v-411

新年会楽しみにしてますねv-398v-363
呑みましょ~v-306

殿&麿さんへ

2009.01.02.08:25

明けましておめでとうございますv-82
昨年はいろいろ大変なこともありましたね~!!
今年も二人とも元気で過ごして欲しいものです。
応援してますよ~~v-392

この次は是非我が家ともプチオフ会したいなぁ~!

今年も宜しくお願いいたします。v-435

ミミオさんへ

2009.01.02.08:21

明けましておめでとうございます。v-457
昨年はご無沙汰続きでごめんなさいです。v-421
今度はミミオさんの所とも、プチオフする^^??。。。
モヒカンのゆず子ちゃんに会いたいなぁ~!!

何だかんだで今年も宜しくなのですv-411v-363

諸三重親方さんへ

2009.01.02.08:17

ありゃま~~><”!!
最初にご挨拶しなきゃ!!なのにごめんなさいです。

改めて・・「明けましておめでとうございます」v-457
昨年末、衝撃的な出会いでした。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
ジャガーさん(ミポリンさん)に感謝!!つながりに感謝です。

まちまちにしか更新できないこのブログですが今年もよろしくお願いいたします。≦(._.)≧ ペコ
今年は3ワンズの更新も楽しみにしていますからねv-411v-363
ゴルフ場では要注意ですよ~~v-224
ホールインワンのお祝いには必ず駆けつけますからね!!(爆)

さいさんへ

2009.01.02.08:10

もう、明けちゃいました・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
お返事遅くなって御免なさい。<(_ _)>

イベントでまたお会いできて嬉しかったですよ~v-398
そう言えばさいさんお洋服買わなかったのよね!?
男の子用はあんまりなかったから・・・
でも・・・何だか訳の分からないものを・・・(爆)ゲットしたじゃないですか^^。
新年会。中々都合を合わせるの大変だと思うけど、幹事さん宜しくねv-411v-363
今年もよろしくなものです。v-435

No title

2008.12.30.20:29

度々ですみません~v-355
今日、写真を郵送しました♪
普通郵便で年賀状の時期もありますので、
届くのに時間かかるかもしれませんが、
少々お待ち下さいねv-5

管理人のみ閲覧できます

2008.12.29.23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008.12.29.22:51

みんなでカートにに乗ってる写真が可愛いですよ(*≧m≦*)
いちごちゃんがチョコンとカオ出してお目目がイイですねぇ♪
お洋服も可愛いのに安い!スゴイ!

クッキーもお上手ですね~v-410
舞弥君!!ブル~な瞳ですね(。^m^。)カッチョエエ~♪
いっぱいペキちゃんに会えるなんて羨ましいですよ♪

No title

2008.12.29.14:05

すいとぴ~さんこんにちはー!
お洋服4枚で2千円は安いですよね~v-22
うちも安いのしか買わないので(^^;)
洋服ちらっと見ましたが、スカートが付いているものとか女の子服が多かった気がしますー。

いちごちゃんはすいとぴ~さんに何をされても怒らない子になったなんて、いい子過ぎる!
どんな躾をされたのでしょうか~?
口を触られるのを嫌がるタローも見習って欲しいですv-292

クッキーは賞味期限切れる前に召し上がってくださいね~♪

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.29.06:37

おはようございます(o゚▽゚)o オハョ~
いつも訪問コメントありがとうございます。


今年も残すところ後2日になりましたね
今年は色々とありがとうございました。
2009年も宜しくお願い致します。☆彡
良い新年をお迎えくださいませ。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2008.12.29.02:53

うっわーーー今度は六本木ですか
スイトピーさんの行動力には頭がさがります

いちごちゃんたくさんの人に触れられいろんなわんこに会ってもうびびりー卒業ですね
これもスイトピーさんがあちこち連れてくださり愛情いっぱいかけてくださってるおかげですね
毎回訪問するたびに幸せな気分に浸らせてもらってますよ

ところでいちごちゃんじゃりちゃんとカートに仲良く乗ってますね
うちでは一緒に預かりしていた黒ひよこは大丈夫だったのに
いちごちゃんは怖がってすぐ降りようとしていたので乗せられなかったんですよ
これも大きな進歩でうれしいです(T-T) ウルウル

No title

2008.12.29.02:49

お仕事お疲れ様です~。

こうして並んでみると我が家のカートは低くてちっちゃいですね~。
やっぱり大きいカートで高さのあるものが欲しい~。
荷物も入れられないし。。。

ワンコ服はかわいいのゲットしましたよね~。
うちはサイズもなければ男の子ののものが少なくて。。。
でも買うことが出来てほっとしてるです。

このプードルちゃん、綺麗にカットされてましたね。
トリミングも大変でしょうね~。

かわいかったですよね~。
まいみちゃんの飼い主様から名刺を貰い損ねそうになったわたし(笑)

いろんなワンコとも出会えて楽しかったですよね~。
でも一番印象に残ったのはビールを飲んじゃうジャリ
ちゃんですかね(笑)

年末年始、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~。新年会も楽しみですね~。

No title

2008.12.28.23:57

ご無沙汰をしております~
凄いですねv-405六本木チャリティは、大盛況
ジャリちゃんの後ろからイチゴちゃんの顔が、ひょっこりと出てるのが
なんとも可愛らしいですねv-291

来年も殿&麿共々よろしくお願いします。

No title

2008.12.28.22:20

みんないい子だから、外出OKなんですよね。
うらやましいです。
うちのショウヘイとゆず子は外出したら
絶対大騒ぎです。

今日は新年に向けて、ゆず子のカットをしました。
もちろん自分で。。。

飼い主に似せてソフトモヒカンにしようと思ったら
ホントのモヒカンになってしまいました。

明日の散歩で笑われるだろうナァ・・・

お疲れ様でした~!

2008.12.28.21:58

夜勤お疲れ様でした!
しっかり睡眠をとれたみたいで良かったです♪
年末は仕事とか?まだ年始に向けてもう一踏ん張りしないとですねv-291
いちごちゃんとジャリちゃんとアクちゃんの為ならえんやこ~ら!で
頑張ってくださいね☆

イベント楽しかったですね~
私は洋服のコーナーがイマイチ分からず、一枚も買っていないのですよv-404
チャリティなのに~、人でなし疑惑浮上中の私でござる。。。


年が明けたら新年会しましょうね!
楽しみにしています~♪

感謝

2008.12.28.19:49

ジャガー様のコメント欄よりの衝撃的な出会いでした(・◇・)
もーこのブログの虜です( ●  ^  -  ^  ● )
良いお年でありますよーに あっでもワンチャン見にまた直ぐに来ますけど何か....(笑)
来年はうちのマルちゃんトリオのアップも増やす予定ですので、宜しかったら立ち寄ってくだされ( ●  ^  -  ^  ● )
楽しいブログタイムを有難う御座います 感謝
 
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

