
--.--.--.--:--


チャリティーイベントin六本木ヒルズ。

2008.12.28.01:28

ご報告が後先に成ってしまいました。・・・が
23日にお上りさんして来ました。

もちろん目的は「チャリティーイベント」
おぽわさん、さいさんも行くんだったら、私も~~~
でも・・・・六本木。。。行けるかしら・・・
大丈夫。口があるんだから誰かに聞けば…何とか成る。と・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは不安な気持ちを抑えながら、tv朝日へ。。。

一番に目に入ったのが

わん太君のアップ
このお方を抱っこしてる、さいさん
思わず手を振っている私。。。
いきなり挨拶もそこそこ。。。

さいパパといいちご
わん太パパにいちごを押しつけちゃいました。(抱いてくだしゃ~い!^^。)
居たいた

ポワ君のアップ

ポワ君も発見
相変わらず、可愛い~~
六本木ヒルズ 1


その後もすいとぴ~は遠慮知らず。。。

おぽわさんといちご

raycoさんといちご

kandyさんご夫妻といちご

初めてお会いしたにも関わらず。。。raycoさんにも、kandyさんにも抱っこして貰ったいちご
(後ろに背後霊の様に浮かび上がるわん太君に。。。)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ(さいさんったらおちゃめ^^!!。。。)
私は兎に角いろんな人に可愛がられて、人間を信用して欲しくて・・・いちごをいろんな方々に抱いて頂きパワーを頂いて居るのです。。。

いちごとわん太君
その前にわん太君との間に「恋」がめばえ・・・・それは定かでは・・・ない。

すみません><”。。。私の3分間のシグナルが・・・ピコピコ。。。(お前はウルトラウ~マンか??)

続きは明日。。。。必ず!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
               ↑  また明日・・・のすいとぴ~に愛の手を!!
                      

                      
                       

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

Secret

ファジーさんへ

2009.01.02.08:01

新しい年に成っちゃいました。(お返事遅く成ってごめんなさい。)
去年は私もファジーさんも辛い一年でした。
最愛の子を手放して、悲しみに暮れた日もありました。
この気持ちだけはどうしてもぬぐえない。。。
でもね、それで良いと思っていますよ!本当の気持ちなんだから^^!
何時までも愛し続けましょうね~~v-346
いちごも縁あって我が家に来てくれました。この子のお陰で我が家も明るくなりましたよーv-352
いちごの事我が子の様に応援して下さって、感謝してます。
とんでもないですよー!!私から勉強する事なんて何にも無いですよ!私こそファジーさんに追いつけと頑張りますから~v-411
まちまちの更新しか出来ませんが、今年も宜しくお願いいたします。
新しいお仕事。頑張ってください!!

おぽわさんへ

2009.01.02.07:51

お返事こんなに遅くなってしまって・・・v-404すみません。

楽しかったですよね~!
ポワ君をいっぱ~~い撫で撫で出来て嬉しかったですよ!
この日はウゥ~言わずに撫でさせてくれましたよねーv-363何ででしょうね~v-361カートの中だったかしら・・・

ポワ君もきっといろんな人と接する事で変わって来ると思うますよ^^。
今年も撫で撫でしちゃうぞ~~v-411

みちこママさんへ

2009.01.02.07:45

お忙しい中、わざわざありがとうございます。v-435
去年は私のわがままにお付き合い頂きありがとうございました。
みちこママさんブログ辞めないでホッとしましたよ~~v-410v-363
こちらこそ、楽しい一年でした。チャメちゃん同士で呼びあった様に思ったものです。
今年もまちまち更新ですが、お付き合いくださいませませv-411
雪が多くて大変でしょ~v-393腰痛めないでね~!
ハッピーちゃん、今年も可愛いコスプレよろしく~~v-398v-363

kazaちゃんへ

2009.01.02.07:39

こんなにお返事遅く成ってごめんなさいね~≦(._.)≧ ペコ

六本木。行っちゃいましたよv-355v-356
やっぱり都会ですねーv-394オロオロしながら何とか着きました。
私もkazaちゃんにいちご抱っこして貰いたいわぁ~!
もっと近くだったら良いのにねーv-393v-363

さいさん面白いでしょ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
写真撮り終わった後で気が着いて大笑いでした。

ごめんね~!すぐに書いたからね!!

No title

2008.12.30.23:08

すいとぴーさん&ワン&ニャンたんこんばんは~♪

とても楽しそうなイベントに参加されてじゃりちゃんもいちごちゃんも
大喜びだったでしょうU^ェ^U

ここ何年もそのようなイベントには参加してないので羨ましいです^^;

でもね、話変わって、いちごちゃんの元気で愛くるしい写真をみると
やっぱり涙が出てダメなのよねぇ・・・良かったねぇって嬉しくて嬉しくて嬉しくて。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

すいとぴーファミリーとお付き合いさせて頂き、沢山の愛を頂き勉強させて頂いたことも沢山ありました。感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。
今年同様 十分な訪問ができず失礼することも多々あるかと思いますがその時はお許し下さいね。
ではでは素敵な新年を迎えられますようお祈り申し上げます(^_‐)‐☆


応援ポチッ凸”♪*^▽^)×3♪*^▽^)σ

No title

2008.12.29.02:34

すいとぴーさん、こんばんはー

あたしも不安でした~。
どこで乗り換えればいいのか何度も聞いたです~。
行きは上野まで一緒に来てくれたので助かりましたが。。。

寒かったけど天気にも恵まれてよかったですよね。
また皆と会えたし、初めての方とも会うことが出来たので
嬉しかったです~。

いちごちゃんを抱っこ出来て嬉しかった~。ありがとー!
そっか。ポワもいちごちゃんのようにいろんな人に抱っことか
してもらえば少しは変わってくれるかな???
この歳ではすでに遅すぎではありますが多少は違ってくるでしょう!
ということを期待するわたし(笑)
ポワにたくさん触ってくれてありがとうです。

有り難う~

2008.12.28.16:11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪何だか気忙しくバタバタしちゃっててコメも入れれずゴメンネェv-393すいとぴ~さんも忙しそうねぇウルトラマンか(笑)家にも飛んできてなの(*^m^*)ブッ! シュワッチv-363今日は年内忙しくて。。更新は頑張るつもりですがコメ入れられないと思うので年内のご挨拶にv-398すいとぴ~さんのお陰でブログ止めるに止められませんでした(爆)ウソ 皆さん(モチロンすいとぴ~さんも)の暖かい心遣いに触れることが出来て充実した楽しい1年を過ごす事が出来ましたv-411本当に有り難うございましたv-421不束なみちこママ&ハッピーだけど来年も「みちこママとハッピーのポチポチ日記」宜しく(m。_。)m オネガイシマス すいとぴ~さん、アクちゃん、ジャリちゃん、いちごちゃん良い年を迎えて下さいねv-423

No title

2008.12.28.02:01

チャリティーイベントでギロッポン行かれてのですね~♪スゴイ大都会ですよ♪
わん太君の背後霊のような姿に爆笑してしまいました♪さいサン面白いですね~v-410
私もいちごちゃんダッコしたい~ですよ♪皆にダッコされても大人しいですね(。^m^。)
最後の写真のわん太君といちごちゃんの2ショット~わん太君の傾き方も最高に面白いですよ(o^v^o)ぽわちゃんも目がホンマに大きくて男前ですよね~★
同じ白ペキちゃんなのに色んなお顔のタイプがありますよね★
すいとぴ~サン電池切れちゃったのですかっ(" ゚〇゚)!続きが気になりますよう★
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

