
--.--.--.--:--


ふがれすつながりのプチオフ会

2008.12.15.20:12

【ふがふがれすきゅう。】
いちごを保護して頂いた保護団体さん。
そこを通じて、いちごとぺきお君の命が今つながっている。。。
陸ママさんとお知り合いになれて、二人のご対面が実現しました

本当は今日も来て下さるつもりだったのにお仕事の都合で来れなくなってしまったいちごの預かり親さん。
じゃんけんママさんが、わざわざいちごに逢いに駅まで来て下さいました。

じゃんけんままさんと

小雨の降る寒い中。有難うございました。
いちごはちゃんと覚えてました忘れるわけないよね~。命をつないでくれた方だもん
久しぶりでチョット緊張ちちゃった。。。     by  いちご。

時間に遅れてしまった私達。陸ママさんごめんなさい~~
そんな私達を笑顔で迎えて頂き感激のご対面

まずは大御所。陸君と今日の主役ぺきお君。

兄弟

陸君

ぺきお君 フレンドリーなぺきお君
陸ママさモヒカンの似合うアーロン君

アーロン君も、陸ママさんの所に来て一年が経つそうです。幸せだね~

この日。もうひと方。ぺきお君の預かり親さんでもあり、ふがれすの代表でもある。
とらおさんも快く参加して下さいました。遠い所ありがたかったです。

とらおさんの所には現在6匹のパグちゃんがいるそうです。みんな連れてこれないので代表で兄やんが駆けつけてくれました。

兄やん。 かわいい~~!!

この子も保護犬。とらおさんの所の子になっちゃいました^^。両方のおめめが見えません。
でも、とっても懐っこくて元気

いちごと陸君 まずは先輩ペキの陸君にごあいさつ。

いちごとぺきおくん
陸ママさんに抱いて頂いて今日の主役「ぺきお君&いちご」
この頃。ビビりを少しずつ脱却してきたいちごは・・・。

とらおさんといちご

甘えてる 命の恩人に抱かれて、甘えてる

陸ママさんにも抱いて頂き。
背中 アーロン君と仲良く。何となくいい感じの後ろ姿
お姉ちゃんと^^。
ついこの前まではこんな事信じられなかったのに
嬉しい限りです。。。

いよいよ、お姉ちゃんに無理を言って陸君を抱かせて貰ってドキドキ。。。

陸君と
これぞ!ペキって感じで風格が違う

最後にみんなの集合写真を。。。と思いきや・・・><”!
てんでにバラバラで、なかなかこっちを向いてくれない

集合写真 2
集合写真
陸ママさんとお姉ちゃんの協力を頂き、何とかおさまったのでした。。。(兄やんごめん)
お気付きですか??この頃ペキつながりのお出掛けの多い我が家。
ジャリはとらおさんに頂いたおもちゃをくわえて離しません><”!!
おバカジャリ丸出し。o(*^▽^*)oあはっ♪

おバカジャリ
だって、この頃「カヤの外」みたいな気がするんだけど・・・by じゃり。

そんな事!!・・・・・あるかも!ごめんね~≦(._.)≧ ペコ

ご挨拶もそこそこ。無作法な私でごめんなさいでした。
陸ママさん、お姉ちゃん、とらおさん。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。



                にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                    ↑
             命のつながりの素晴らしさにポチッ凸!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

桜パパさんへ

2008.12.20.19:16

何度もコメントありがとうございます。v-435

そうですか!!ケンちゃんはパパさんに忠実なんだ^^!!世渡り上手な子ですね~(爆)!!

そうでなきゃ^^!o(*^▽^*)oあはっ♪
パパさんの事が好きなんですよ~v-347

諸三重親方さんへ

2008.12.20.19:11

初めまして^^!
ジャガーさん(またの名を・・ミポリン)さんの所から^^!ヽ(^o^)丿
ありがとうございますぅ~v-421v-411

可愛いペキニーズ~??その言葉に弱いんですよね~v-398
とんでもないですよ!土足だなんて。。。土足だろうがはだしだろうが、はたまたすっぽんぽんだろうがち~とも構いません。o(*^▽^*)oあはっ♪
諸三重親方さんの所にもマルチーズ。それも三人も^^!!
行きますよ~v-355お邪魔しますからねーv-356

良かったら又いらして下さいませ^^!!
今日は、ありがとうございました。

kandyさんへ

2008.12.20.19:04

こんばんわ^^!!
この子達が今あるのも、救いだしてくれた方々のご尽力のたまものです^^!ヽ(^o^)丿
陸ママさんは、資格をお持ちで頑張っておられると聞きました。
きっとお力になって下さる方だと思います!
頑張ってね~v-91

12/23日。行けると思いますよ!!
ワン子達も連れて行こうかな~と思ってます。v-286v-286v-363

桜パパさんへ

2008.12.20.18:58

こんばんわ~!!
何時も応援&コメント有難うございます。v-435

ワン子達いい顔してますか^^??嬉しいですね~!!
私達はこの子達の侍従ですから表には出なくてよろしい~のですよ!(爆)。
そうなの~><”。本当はお見せ出来ないくらい酷い湿疹が…(大爆)v-393

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

2008.12.20.11:39

こんにちは(^∀^)σ
今日は寒い大阪です平年温度だそうです・・。

約29万5000人の裁判員候補者のうち4割にあたる約11万8500人から、18日までに辞退を希望するなどの回答票が返送されたと発表したそうです。ことの重みをみなさん実感したのでしょうか??

ワンコは忠実・・・¥・
昨日自宅に帰ると例のごとくケンは大喜び
桜パパが呼ぶとシッポ丸めて服従していますが
桜パパがいるときは鬼嫁の言うことは聞きません。
ボスは誰かわかっているのか???

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

挨拶

2008.12.19.18:19

始めまして ジャガー様のコメント欄より勝手に侵入してしまいました
諸三重親方と言います(^^)
お邪魔した瞬間、なんともプリチーなペキニーズじゃあありませんか
心奪われました(^^)
今日はいきなり土足ですみませんですが、自分の家もマルチーズ3人同居しています(家族も3人)
またどこかでお会いしましたら気軽に声かけていただけましたら幸いです
(^^)じゃ

管理人のみ閲覧できます

2008.12.19.18:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008.12.19.15:50

いちごちゃんやぺきお君がそれぞれの
おうちに落ち着くまでには
こんなにもの多くの人々の愛に
包まれているものだったのですね
命のつながり~リレー~に感謝です!!!

アニマルセラピーのことで陸ママさんのこと
教えてもらってありがとうございます。
さっそくブログにお邪魔させてもらったのですが
もっと知りたいので、あつかましくもコメントを
入れてみようかなと思っています。

ところですいとぴ~さんも12/23のチャリティに
行くのですね
ワンちゃんも一緒ですか?楽しみです!!!

おはようございます(^∀^)σ

2008.12.19.11:02

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

不景気の影響で失業者が続々と、
厳しい年末年始になりますね・・・。

ワンちゃん達、幸せな顔していますよね・・・
救いの神の抱っこですから幸せな顔になるのでしょうね(*⌒ー⌒笑)o

ワンちゃんたちが幸せそうな顔をしているのに美人の顔に金粉が・・・
湿疹????(*⌒ー⌒笑)o( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

みどりさんへ

2008.12.19.10:04

こんにちわ~!!いつも応援ありがとうございます。m(._.*)mペコッ

頑張って良い写真を撮りま~~す^^!!

No title

2008.12.18.20:22

今日は応援です。これからもいちごちゃん写真よろしくです。
成長が楽しみです。

ミミオさんへ

2008.12.17.23:42

ご無沙汰しております。
ミミオさんの所にはお邪魔しても、難しくてなかなかミミオさんの本心に迫れなくてごめんなさいです。。。
この頃動物虐待の話をよく耳にしますよね!!
でも、ここにいる3人は今は幸せです。

ミミオさんもこの子達の様な笑顔を見たかったら、是非命をつなぐ活動をお願いします。v-435
是非この次は、保護犬に愛の手を^^!!

ジャガーさんへ

2008.12.17.23:37

いちごも、ジャリも、この日はとても幸せそうでした。
アーロン君のまつ毛、ほんまもんです!!
羨ましいよね~~v-10

いちごもジャリも、この頃世界が広まった様で(ママの方が・・・!)
嬉しすぎて泣けちゃいます。。。
陸君は流石!!って感じでした!o(*^▽^*)oあはっ♪
陸ママさんの所の子達は、皆幸せそうでしたよ~!!

私も頑張らねば^^!
いちご、緊張したけど嬉しかったってv-238v-221

みどりさんへ

2008.12.17.23:29

いちごの事。ご自分の子のように感じてくれて、嬉しい~!!
ありがとうございますぅ~!!

いちごにもう一人、味方が増えた様な気がしますv-411v-363
みどりさん生き物のパワーって凄いでしょ~!!
ミミちゃんも愛らしくて私の子の様ですよ~~~v-343

おぽわさんへ

2008.12.17.23:25

いちご!!ちびっちゃいまちた・・・><”。

でも、すごくうれちかったぁでしゅ!!v-221

フォーン君たちは流石…ペキその物って感じ^^!!
今度お願いして、ご一緒しましょ!!v-221
ジャリちょっとどころじゃなくいじけ虫><”!!可哀そうな気もしたけれど、ペキパワーには勝てず。。。
その後ママがちゃんとフォローした積もり。。。
おぽわさんこの次はぜひご一緒しましょ!
一緒に(*^^)vありがとうです。

じゃんけんままさんへ

2008.12.17.23:15

本当に寒い中、いちごに逢いに、わざわざお越し下さってありがとうございました。v-435
いちごは本当はもっと甘えたかったんだと思います。でも、私やジャリの手前、どうしたら良いのか分からなかったんじゃないでしょうか??

この子達は私達が考えている以上に、神経をとがらせている様に思います。
もっと自由奔放に生きて欲しいと思っています。

この次は私がいちごを連れて行きます!!
お邪魔しますよ~~!!
その時は一杯抱っこして上げて下さい。。

メールアドレス送ります。是非。お願いしますね^^!!
じゃんけんままさん。これからもいちごの事見守って居てやって下さいね^^!!
私の出来る限り、愛して行きますから^^!!

kazaちゃんへ

2008.12.17.23:01

そうでしょ~!!いちご命の恩人(とらおさん)の肩に手を掛けて・・・
健気で泣きそうでした。。。
この子は自分の運命をすべて受け入れているんだと感じちゃった!!

人間のエゴでこの子達に苦悩があるんだとしたら・・・??
精一杯愛する事で償いたいと思います。。。アーロン君もぺきお君も良いお顔をしてるでしょ~!!
やっぱり愛情に勝るものはないですよねー!!

ジャリはこの頃なんだかな~??ですが、可愛いです。



みちこママさんへ

2008.12.17.22:51

この日は賑やかで、とっても楽しかったですv-221v-237
ジャリはいちごが我が家に来てから、何だかひがみっぽくなった様な気がします。v-393
チャメがいたときから、ずっと我慢ばかりだったのに、またしてもいちごに遠慮して・・・v-393
考えてみたら可哀そうなことをしているのかも。。。

本当です。人間は何と残酷な生き物なんでしょね~><”!
この子達の様な子が一頭でも居なく成る事を祈りたいです。ママさん、ジャリの気持ち分かりますか??私…本当の所わからないのです><”>教えてください。v-421

あらこぉさんへ

2008.12.17.22:41

久しぶりですぅ~!!
元気にしてますよね^^!寒く成っちゃいまいしたから、風邪など効かない様にね^^!
おかげさまで、ジャリもいちごも元気です^^!
いちごに関しては、もう大丈夫とお伝えしておきますv-437

モケちゃんは元気ですか??
あらこぉさんもお忙しいとは思いますが。更新楽しみにしてますからね^^!!

陸ママさんへ

2008.12.17.22:35

まことにありがとうございました。v-435v-363
憧れのママさんご一家にお会いできて感激でしたv-345v-363
お姉ちゃんにはお世話をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
心を奪われた^^!!嬉しいですぅ~v-398

こちらこそ!又お願いいたします。ぺきお君、陸君、アーロン君の幸せそうなお顔。励みになりましたv-221

又お会いできる日を楽しみにしております。是非御誘いのお声をおかけ下さいませませ^^!!
これに懲りず。。。

りとるふっとママさんへ

2008.12.17.22:28

凄いでしょ~!!圧巻でしたよー^^!!
ジャリはこの頃拗ねてまして・・・><”。

でも、何時も一緒ですからv-439でも、おもちゃで憂さ晴らし・・・みたいな^^”!

この次はぜひママさんの所とお会いしたいと思っています。
無理してネ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ペキは最高ですね~^^!!(もちろん、シーズーも!)

さいさんへ

2008.12.17.22:21

このお二人さんは、モコモコのフサフサ~です^^!!
アーロン君のまつ毛!凄いでしょ~!
羨ましかったわ~v-411v-363

いちご自分の置かれている環境を理解してるように、とらおさんに甘えて^^!!v-398
もちろんこの次に逢った時にはムギュゥ~してやって下さいね^^!!
わん太君は勿論期待してますからv-363

やっぱり、フォーンちゃんは感じか違うです。近くで見たらメロメロですよーv-345

ダメ~~!!完璧にジャリはいじけてます。さいさん何とかなだめに来て~!!(パパさんじゃないと駄目かも・・・!)

No title

2008.12.17.09:57

最近はよくペットの処分の問題が雑誌なんかに出ていて
悲しい気持ちになるミミオです。

みんな保護団体から新しい家族に迎え入れられてよかったなぁ…

ミミオも次にワンコを迎えるならやっぱり保護団体からかなぁ。

No title

2008.12.16.18:53

こんばんは・・・

アーロン君のまつげはホンマ物ですか?
すげ~~v-12

陸ちゃんは、結構大きいんですね・・・・?v-12

ワンちゃんつながりで、みんな楽しそう・・・。
いちごちゃんもちょっと緊張気味だったかな?

No title

2008.12.16.14:35

命のリレーでいちごちゃんが存在しているのですね。
ブログつながりでこうしてオフ会であえるなんていいですね。
なんかいちごちゃんワタシの子供にみえてしょうがないですよ。
いつもみているからかな?

No title

2008.12.16.09:31

すいとぴーさん、おはよーです

すいとぴーさん、そしていちごちゃん、嬉しいご対面をしたのねん~。
よかよか~。ニコニコ
ん?いちごちゃん、緊張ちてちびちゃった!?(笑)

まだ白ペキちゃんにしか会ったことがないわらし。。。
フォーンのペキちゃんも間近で是非見たいものです~。
今ではいちごちゃんもぺきおくんも幸せに過ごしてるんですね~。
みんなみんなかわいい~。
賑やかなオフ会となったですね。
あはは。ジャリちゃんはちょっといじけ虫?(笑)
そんなことないよー。
これからもどんどんペキつながりでお出かけしてくださいね~。
そしてまた近いうちにお会いできるといいですよね~。
最後まで顔がほころびっぱなしで読んでいたわたしでしたー。
っていうか自分も一緒にいた気分になってしまったです(笑)

No title

2008.12.16.01:28

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!遅刻させてしまいましか~~すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

二か月ぶりの再会
画像で見ててもナマはやっぱ最高です
短時間でしたけどいちごちゃんを見て抱きしめられて本当に行ってよかった(*^-^)
フサフサになった毛に豊な表情ずっしり重くなって幸せの重みですね
すいとぴーさんとじゃりちゃんを必死に追いかけるいちごちゃんを見て少しさみしさを感じつつもうれしさのほうが大きかったです
すいとぴーさんに感謝感謝です

ぺきおくんも久し振りに元気な姿拝見してうれしいです
とらおさんのところでべきおくんやぽち姫ちゃんを見て私も預かりたいというきっかけを作ってくれた子たちなんです

たくさんお土産までいただいてありがとうございました

またぜひぜひゆっくりお会いしたいです

携帯で撮った画像ですが
いちごちゃんの画像を送りたいのでメルアド教えていただけますか


No title

2008.12.16.00:16

いちごちゃん 命の恩人さんに抱っこされてる写真キュウンとしました~♪いちごちゃん肩に手をかけて可愛らしいんですもの(o^v^o)

でも…人間が捨てられて過去は辛かったでしょうにペキオ君たち…皆良い表情してて今の飼い主サンに出会えてヨカッタですね♪もちろんいちごちゃんも♪
ウチの近所のワンコ&ニャンコたち・・・ほとんどがゴルフ場に捨てられた子ばかりです…☆でも皆さん可愛がってイイ顔してます♪
しかしヒドイ人間がいるもんですね!バチが当たりますよっ!

アーロン君まつ毛…分けて欲しいですわ(≧□≦)

ジャリちゃん…ボールくわえたままで…可愛いです~♪大事なのね♪

No title

2008.12.15.23:48

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はプチオフ会だったのねv-411陸くんもぺきおくん可愛い~e-266アーロンくんもカッコいいよぉバグちゃんも居てジャリちゃんも居て色んな犬種が(*^m^*)ウフッ! 楽しそうで良かったねぇe-343又皆で元気に会えるといいねv-221ジャリちゃんおもちゃも貰ったし抱っこもしてもらったし「カヤの外」なんかじゃないじゃないv-410おもちゃ咥えてるジャリちゃんハッピーみたいで可愛いよぅv-415人間によって捨てられ消えようとした命が又人間によって命が繋がる皮肉なもんだよね!罪を犯した人間は個人でも自分の身勝手で犯した罪が連帯責任で他の人間や家族、身内までが償わなければならないそれが罪なんだという事を罪を犯す前に悟って分ってほしいと思う。

こんばんわぁ~

2008.12.15.23:45

お久しぶりになってしまい・・・すみません(汗)
陸君一家ではありませんかぁ♪♪
素敵な一日で~本当に良かったですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジャリちゃん、元気な姿が見れて~
何だか安心♪♪
いちごちゃんも、もぉすいとぴ~さんの一家に
溶け込んでますね(*’v`丱)☆+゜

ジャリちゃんが、ボールを話さない姿がかわゆぃキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

昨日は~

2008.12.15.22:42

こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。

可愛い、ジャリちゃん&いちごちゃん♪
我が娘~~~~~~~
心奪われたそうです。

こちらこそ、また遊んで下さいね。

楽しい素敵な時間感謝です。

No title

2008.12.15.22:36

 すいとぴ~さん 
こんばんは~e-15
これだけ揃うと 豪華というか 凄いe-69
ペキちゃんを 見たことない 初めてと 家の1頭連れてるだけで
言われますもの・・・v-344
みんなてんでに 遊んでそれでいて 意識しているような?
ジャリちゃんは マイペースで ボール加えて コレだけは渡さない
自分だけのものに していて微笑ましいワンv-290
お話はつきないでしょうねぇ~ コレは耳寄りなお話があったら
また教えてくだしゃ~い。。。

楽しそうですね~

2008.12.15.22:09

ペキオ君に陸君、凄く毛がふさふさですね~
そしてアーロン君、まつ毛本当に長~いw 私に半分頂戴w

いちごちゃんも大分人馴れしてきて、今度会った時は遊んでくれるかしら?
その前に覚えているかな?(わん太には期待しないでくださいw)
フォーン(ですよね?)のペキちゃんって白ペキと大分感じが違いますよね
近くで見てみたいわぁ~

ジャリちゃんいじけちゃ駄目よ~w
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

