
--.--.--.--:--


今日のお散歩

2008.12.06.19:11

今日は雨も上がり、いいお天気
夜勤のママを良い子で待っていてくれてからごほうび
ブーブでお散歩行こう~~

やって来ました。「小山田緑地公園
ここはとっても広くて、たまにドラマの撮影なんかもやっていたりする
メインの「運動広場」は土曜日の為人が一杯
そこで「石畳の小道」をひとまわり
行こうか~

小山田緑地 1 小山田緑地 3
ふむふむ。。。確かに「石畳の小道」だね~!!           by ジャリ。

小山田緑地 2 いちごなにやってんのよ~。。。

準備体操~    by  いちご。   小山田緑地 4小山田緑地 5  小山田緑地 6
ここは京都か、鎌倉みたいな雰囲気。。。
竹林

小山田緑地 7 8小山田緑地 

いちごがこんなにおとなしく、散歩をする訳が無い。。。
いよいよ本領発揮
駆けずり回ります


小山田緑地 8 小山田緑地 9
ジャリも負けずと頑張るふりだけ・・・

10小山田緑地  ← 一応足は走ってる積り。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、やっぱりいちごのパワーにはかないません撮影に必死の私までからかいに。。。12小山田緑地 
小山田緑地 11 さんざん走った挙句。疲れきって

ひなたぼっこ

ジャリも私も振り回されっぱなし  あたしゃ、昨日の朝から寝てないのよ~~
まぁ、喜んでくれればそれで良し

いちごの「準備体操」のお顔。。。良~くみて欲しくってしつこくもう一度。。。(今度はアップで^^”)

1準備体操 
(*^日^*)゛グワッハッハ
準備体操 2

偶然撮れた、変な顔シリーズに載せたい写真。。。何度も失礼しました。。。
いちご&ジャリ。今日も元気です。

                       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                           ↑
   寝ないで山道を歩きまわったママに。。。たまにはポチッ!凸して欲しいな~~
   (でも。。。「ママ」って言う欄なかったか。。。><”)
                       
              

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

ファジーさんへ

2008.12.09.19:05

ゆずちゃん、本当に残念でした。心よりご冥福をお祈りいたします。v-421
お身体、大丈夫ですか??お疲れが出てしまったのではないかと気になってました。
そうですか^^!ありがとうございます。
そうですよね!!ゆずちゃんが心配するといけませんから、少しずつでも良いですからいつものファジーさんに戻っていただきたいと思います。
私が言うのもなんですが、いちごの笑顔には本当に癒されます。v-398良かったらファジーさんも癒されてやって下さい^^。

ファジーさんこそ、お体ご自愛下さい。
元気を取り戻されて、ブログ更新できるように待っております。

さいさんへ

2008.12.09.18:57

さいさん、眼の調子はどうですかe-317v-361PC解禁になったのね!
新しいデジカメv-212やはり新し物は良いですね~!!
何となくきれいな画像になった様な気がしますが・・・v-221子気のせいかな。o(*^▽^*)oあはっ♪

考えてみたら、年甲斐もなく無茶ですよねー><”。
帰ってからはフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
いちごは喜んでくれた様でそれだけでも十分です。
この子達の為なら…エ~ンヤコラァ~ですよv-342

お久しぶりです

2008.12.09.17:59

すいとぴーさん ジャリちゃん いちごちゃん こんばんは♪

ゆずの闘病中から旅立ちに至るまで、心温まる応援・励ましのメッセージをありがとうございました。

ゆずが天国で笑顔で私を見ることができるよう、気を取り直して、いちごちゃん達に会いに参りました。

いちごちゃん ホントにいつも嬉しそうな表情で私まで嬉しくなります。

夜勤明けなのにお疲れ様です。
すいとぴーさんお一人の体ではないのですから、十分ご自愛を!

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

No title

2008.12.09.16:38

こんにちはー
ご無沙汰しておりました~

新しいデジカメ良さそうですね~
機能も沢山でつい写真撮りすぎちゃいますよね!
これからも沢山写真撮って見せてくださいね~

寝ないで山登りはちょっときつかったですかね(^^;
でもいちごちゃんは『楽しかった~、又連れて行ってね!』
って言ってそうですね♪
いちごちゃんとジャリちゃんとアクちゃんの為ならエンヤ~こらですねw

富山市中心街通信さんへ

2008.12.09.13:54

こんにちわ^^!そして、初めまして~v-410
訪問&コメント。有難うございます。v-421
桜パパさんの所でお名前はお見かけした事がある様に思います^^。
何のとりえもない、わんこブログですが、よろしかったら気軽にお立ち寄りくださいませませv-411v-352

そうなんですよね~!どうしてわんこ達はこういう所が好きなんでしょうかね~v-361
ガザガザ言わせながら楽しんでましたv-398

富山中心街通信さんの所にも後でお邪魔しますねー!

桜パパさんへ

2008.12.09.13:47

今日も応援ありがとう~v-398v-363
大阪は良いお天気ですか??
東京は曇り空。今にも雨が降り出しそうです。v-279
でも、今日も雨が降る前にと思ってお散歩に行って来ましたよv-355v-356v-286v-286
いちごのパワーにクタクタです><”。。。
元気が一番!!v-426

みちこママさんへ

2008.12.09.13:44

届きましたか~^^!!
わざわざ、ありがとうございます。
とんでもないですよー><!我がままを言ったのは私の方ですもの!
自己満足の世界に、引きずり込んだ様で帰って申し訳ないです^^”

ありがと~~!!
私にポチッ!凸。。。嬉しいもんですね~v-411v-363

No title

2008.12.09.10:41

カワイイ、ワンちゃんの写真ありがとうございます。
いろいろな匂いがしそうな竹薮ですね。ワンちゃん
が喜びそう。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.09.09:57

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

最近TVつけると政治不信と不景気の話ばかり
店舗も忙しいところと暇な所の差が広がる現実。
年間倒産件数も15000件を超える進み方。
2ケ月先が読めなくなりました困まった現状です。

下関では不景気のガソリンスタンドに招き犬が人気でお客が殺到、メロンちゃん見たさにお客が集まるとか。
景気は気持で左右しますから(*⌒ー⌒笑)o

今日も天気がいいので散歩日和でね・・

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

shihoさんへ

2008.12.09.09:44

わぁ~い^^!!来てくれたんですね!!ありがとう~v-411
そうかー北海道には竹林は無いのですか~??
ポプラとかナナカマドって言う雰囲気ですもんね。
そろそろ雪の季節でしょv-276お散歩も大変でしょうね~><”
それに比べたら私の睡眠不足なんて・・・全然平気。(嘘つき・・BY・・・ジャリ)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。ばれたか><”。
いちご「元気はつらつぅ~」してくれてます^^!嬉しいですよ~v-411v-363
ますます可愛く成りました。。(親ばか丸出し)
訪問(^人^)感謝♪

ラスカルガールさんへ

2008.12.09.09:28

この所。訪問&コメントできず、ごめんなさい。v-435
一生懸命に、けな気に頑張っている京子ちゃんに何と言葉を掛けたら良いのか。。。本当にごめんなさい。。。<(_ _)>
京子ちゃんもラスカルガールさんもさぞ、お辛いと思うと言葉になりません。
応援してますから!!

桜パパさんへ

2008.12.09.09:25

訪問&コメント有難うございます。
そう!そう!元気が一番です^^!!
この子達の嬉しそうな姿を見ていると、頑張らなきゃって思いますよ^^!!
パパさんもなかなかお家に帰れないみたいですが、お体ご自愛下さい。

おぽわさんへ

2008.12.09.09:21

そうなの^^!!
前のも猫が覗いたりしていて気に入ってたけど、なんだかおばば臭くて。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっえっ!!似合ってた??v-403(爆)
この公園はアップダウンが多いのですが、とっても広くて四季折々の花が咲いて居て、自然がいっぱいですよ^^!
今日はあいにく人が多くてこっちに来ましたが、この次は平日に広い原っぱみたいな所でいちごを走らせてみたいです^^!!
ジャリの洋服。数少ない一張羅です^^”赤が似合う??ほんとうかな~??青の方が似合ったありして。。。(ジャリごめんよ~)
いちごは暑がりさんなので、暫くは裸族でいきます^^!
夜勤はこの年になると正直つらいです><”。
でも、頑張るじょーv-91
この後爆睡しましたから、もう元気です。v-221

みどりさんへ

2008.12.09.09:12

こんにちわ^^!いつもありがとうございます。v-421
そろそろ気分転換って思って変えました。
可愛らしすぎて・・・まっいいか^^!!
クリスマスもうすぐですね~v-480なんだかウキウキしませんか??
私の場合はケーキよりもワインv-272の方ですが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
変顔。楽しんでくれてありがとー^^!

kazaちゃんへ

2008.12.09.09:07

いつもありがと~^^!!
いちごの変顔。。。新しいデジカメの連写って言うのやってみたら偶然撮れちゃいました。v-221後で観て一人でゲラゲラ笑いましたよー^^v-321
元気一杯で嬉しいです(^^)v!
ジャリもタジタジ。。。
そーおぉv-398v-363可愛いですかぁ~。
kazaちゃん、ありがとう。うれしいじょ~~v-411v-314

No title

2008.12.08.22:21

[すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日届きましたよぅv-411可愛い手作りのカレンダーやおやつまで本当にどうも有り難うございましたぁv-421何だかかえって気を使わせちゃって本当にゴメンナサイv-393すいとぴ~さん疲れてるのにカレンダーまで作って凄いなー感心しちゃったわv-424トイレに飾るなんてとんでもないわハッピーのカレンダーと並んで一緒に飾らせてもらいますよv-344散歩のいちごちゃんとジャリちゃんの可愛い画像見せてもらってママにポチッとして帰りまーす(笑)本当にどうも有り難うv-423

No title

2008.12.08.13:53

すいとぴ~さん、こんにちは!
夜勤明けのお散歩お疲れ様でした♪
更新されるたびにいちごちゃんが更に可愛くなっていますね~
愛情いっぱいな証拠ですね!
変顔もすっごく可愛いですv-398

北海道では見られない竹林も素敵ですねv-353

こんにちは

2008.12.08.10:55

こんにちはご無沙汰です!お元気ですか、良い子にしてて散歩に良いな

寒いけど皆と散歩楽しいよね!凄く広そうで散歩には最高ですね!たくさん運動して寒さなんて吹っ飛びますね。京子は辛い

薬飲んで頑張ってますよ!

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.08.08:36

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。感謝です。

昨日につづき晴れの大阪です。

麻生総理支持率21%に激減、小沢氏が逆転。
麻生氏資質を疑う人が多いようです。

お散歩は楽しいですよね
今から寒い中大変ですが・・・
元気な姿が一番です(*⌒ー⌒笑)o

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

2008.12.08.03:16

すいとぴーさん、こんばんはー

トップが変わったー!かわいい~。
ドラマの撮影に使われている公園だけあって
とっても素敵なところですね~。
ジャリちゃんのお洋服かわいいー!
赤が似合ってる~。
いちごちゃんは裸俗なのねん~(笑)
元気一杯、いろんなお顔を見せてくれるいちごちゃん~。
ほんとに楽しそう~。
眠くなっちゃったーのお顔はたまらなくかわいいです~。
夜勤お疲れ様です。体調は大丈夫ですか~?
2人の元気な姿、かわいいお顔を見ると癒されるですし
疲れもどっか吹っ飛びますよね~。
元気の源っ!だものねっ。

No title

2008.12.07.23:49

こんばんは。テンプレ変わりましたね。
サイドバーのクリスマスツリーもあってなんだか
おしゃれすいとぴーさんのブログになっていますね。
変顔シリーズ面白かったです。

No title

2008.12.07.23:35

いちごちゃんの準備体操のカオが可愛らしいですよ~♪耳もフワって動いて・・・
動画はいちごちゃんルンルンのウハウハですね~v-10
楽しいんでしょうね~v-410こっちまで楽しくなっちゃいます♪
ホントごまと同じく落葉の上が好きなんやね~v-411
いちごちゃん・・・いつもゴキゲンなカオですよね~v-380

りとるふっとママさんへ

2008.12.07.17:55

こんにちわ~!!
前のテンプレート気に入っていたんだけれど、たまには気分を変えようと思って^^”!!
これ可愛くって私には向かない^^”v-403??o(*^▽^*)oあはっ♪

いちご元気です。こんな風に変身するとは^^!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪e-280
この公園はひと山ぜ~~んぶ公園にしてるみたいに、広いですし自然がいっぱい!
車で10分くらいの所です。v-355v-356
そうそう、ジャリはタジタジ。。。
ペキパワー恐るべしですよね~~v-363

No title

2008.12.07.16:13

すいとぴ~さんジャリちゃん いちごちゃん 
アクちゃん こんにちは~
可愛らしい スキンですね v-290この季節らしくてステキ!

公園も凄く広くて いろんな景色が楽しめるいいところがいいですね!
近くなのかなv-361

しばらく見ないうちに いちごちゃん 逞しい子になったみたいv-286
 やっぱり 主導権を握るのは ジャリちゃんじゃなくって
いちごちゃんなんですね v-407 家と同じですよ。。。
ペキはマイペース 面白いです v-290
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

