
--.--.--.--:--


どちらが勝つか??

2008.11.30.17:27

この所、訪問や、コメント遅れがちでごめんなさいです。
皆さんの所にも、なかなか行けずで・・・
何故か忙しく、その上に。。。。デジカメが壊れちゃいました
(踏まれたり、蹴られたり・・・私は、踏んだり蹴ったりはしていないもので。^^”(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とにかく新しいデジカメ何とかしなきゃ・・・と、足長おじさん登場。ジャジャ~~ン
デ・ジ・カ・メが無いと私のブログの更新が出来ないでしょう~機嫌が悪くなると困るので
早速、買って貰いましたとさ

そこで、動画を一つ


奪い合い^^!

私が見ている事に気がついたら、止めちゃいましたが。。。結局は
この子が勝った様です


奪い合い^^! 2

ジャリちゃん。しっかりしてよ^^!!

その後疲れちゃったいちごは、

アクといちご
アクちゃんと仲良くねんねしてました。

                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                       ↑
             応援ポチッ凸お願いしま~す!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

桜パパさんへ

2008.12.07.17:37

今日は朝から寒かったですね~!!
何時も、訪問&コメント有難うございます。v-421

風邪が流行ってますねー!どうやら流行に乗り送れなかったみたい・・・v-400
こんな時だけ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

パパさんは大丈夫^^??

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.07.08:17

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

昨日から急に寒くなり雪がチラツキました大阪です。
風邪引かれていませんか???
インフルエンザが流行っていますので
ご注意くださいね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ひめめちゃんへ

2008.12.06.15:47

忙しいのにありがとう~v-237
ジャリは毎日冷や汗ものですよーv-388いちごのパワーにタジタジ^^”。。。
それでも、一人でお留守番してるよりも良いかもv-410
12時間のお留守番は寂しいかもねー><”でも、ペキ坊はお利口に待っていてくれるんだv-426v-363
そうなのよね~!!もう少しかまってあげようと思っても、そそくさと寝ちゃうんだよね~v-395
でも、きっとひめめちゃんの顔を見たから安心なんだと思うよv-411
我が家の二人も今日は21時間のお留守番でした。。。((-人-)ごめんよおぉ。アクもいた。。。)
夜勤明けで~~すv-393v-363

桜パパさんへ

2008.12.06.15:37

訪問&コメント有難うございます。v-435
(人-)謝謝(-人)謝謝!!
パパさんもお身体ご自愛下さいませ^^!

みどりさんへ

2008.12.06.15:32

何時もありがとう~~v-411v-421
また来てね~v-363

う~~~わぁ♪

2008.12.05.01:12

まず、笑えたですー。
仲良くしてますね^^(ジャリちゃん、大変かな?)
ワンコが複数いるって楽しいですね。
猫は何匹もいたことがありましたが、
今はワンコはペキ坊だけなので・・・・お留守番が寂しいだろうな・・・
今日も12時間以上留守番だったですからね。
帰って来て、すぐにまんまんあげて、さんさん行って
いっぱい寝ていたでしょうに、もう寝ています^^;

ベッドでヘソ天で、ベロ出して白目むいてます。

安心して寝てくれているのかな~

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.04.08:09

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

車120台で信号無視やスピード違反を繰り返し公道を暴走したとして、大阪府警交通捜査課などは3日、道交法違反の疑いで逮捕者15人を含む男女78人を摘発したと発表した。57歳のトラック運転手と54歳のガソリンスタンド店員もおり、50代が暴走行為で摘発されるのは極めて異例という。
大人になれない人がいるんですね??

風邪が流行っていますご注意くださいね(*⌒ー⌒笑)o

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.12.03.20:49

こんばんは。今日は駆け足応援です!

ジャガーさんへ

2008.12.03.16:44

こんにちわ~~!!
私は正真正銘の独り者ですよ^^!!
眼の中に入る男性は、全~部自分のものだと思っていますが・・・v-398
何か?・・・v-403
16歳から76歳まで受け付けておりますv-363はい^^!!
いちごv-380初めは多分。。。犬をかぶっていたんだと思います!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

桜パパさんへ

2008.12.03.16:38

こんにちわ!!
私もこの子達に癒されてます~v-411v-363
パパさんも里親のバナー貼り付けたんですね^^!!
情報がありましたらこちらにもよろしくですv-418v-421

ラスカルガールさんへ

2008.12.03.16:34

こんにちわ。ご無沙汰してます。v-393v-435
京子ちゃん、検査の結果良くなかったんですか~v-427v-356
薬も強く成っちゃったのですか><”。。。可哀そうにv-406頑張って欲しいですv-91
みんなでパワー送ります。

kazaちゃんへ

2008.12.03.16:29

ご無沙汰してます~??o(*^▽^*)oあはっ♪
本当!踏まれたり蹴られたり。。。v-236
でも、怪我の功名でしたv-221新しいデジカメ画像が前のものよりも綺麗な気がしますv-212
ジャリはむきになってましたが、結局負けちゃいました。

アクも逃げなくなりました。家族してま~すv-283v-308

私だけカヤの外??(^∇^)アハハハハ!

raycoさんへ

2008.12.03.16:22

こんにちわ^^!!
動画見れましたか??良かった~!(´▽`) ホッv-237
そうそう^^!一人では綱引き??出来ないもんね~!
賑やかですよーv-41
性格でます!でます!!ジャリは私が思っている以上に、アカンタレですね~v-394私には強く出るんですけれどね~v-388私がなめられ過ぎなのかもv-363
そうそう!この頃いちごに「お姉ちゃんは??」って言うとジャリを見ますよ^^!少しは認識があるみたいです。
動画駄目でしたか??。もう一度挑戦してみてね!(^_-)---☆Wink待ってますよ~~!!v-345

おぽわさんへ

2008.12.03.16:13

こんにちわ^^!
お待たせしました~~??o(*^▽^*)oあはっ♪
二人で綱引きやってました^^”何かウーウーって声がするので覗いてみたら・・・v-416やってるやってるv-59やっぱり、ペキ魂の勝ちでした^^”。。。
おぽわさんの優しさに甘えてしまいそ~~v-415

ある意味デジカメ壊れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした。
あのね!ジャリ、この頃いちごに負けずと凄く甘えん坊さんになっちゃいました><”。。赤ちゃんに帰ったみたいですよv-73

おぽわさんも風邪ひかない様にね~v-400v-431v-363

みどりさんへ

2008.12.03.15:19

こんにちわ~^^!!デジカメ壊れちゃった時には、ブログどうしよう~><??しか思わなかったですよ^^”。
何分、文才が無いもので写真でごまかすしか無いもの~v-212
すぐに買って貰いましたv-221ブログには写真は必需品ですもの[絵文字:v-411
そうですね!いちごが来てからは何かにつけて賑やかですよv-321
振り回されてます^^!

ksphotoさんへ

2008.12.03.15:12

こんにちわ~^^!!
わざわざ訪問&コメント有難うございますv-435
ksphotoさんにデジカメの話なんかしたら、笑われちゃいそうですね~v-393v-363
又綺麗な写真を見に癒されに行きますね~v-356
えぇ~~v-405ksphotoさんもPC壊れちゃいましたか><”!
ksphotoさんには、足長おじさんでは無くて、足長おばさんじゃあないと駄目ですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しかったです~!!ありがとう!

みちこママさんへ

2008.12.03.14:58

心配掛けて、ごめんなさいv-421
何とかv-216の調子も良くなった様です^^”。。
どうしたら良いのか、分からないから、焦りましたよ><”!
お陰さまで、3人(?)とも仲良く過ごしてくれてますv-410v-434
デジカメ買って貰っちゃいました~~v-212v-221
みちこママさんの隣には、とっても足の長~~い素敵なお方が居るじゃぁ無いですかv-411v-345v-363
欲ばっちゃだめですよ~^^!!

りとるふっとママさんへ

2008.12.03.14:50

こんにちわ~^^!!
いちごv-380エンジン全開です^^v-356
やっぱり、間違いなくペキですv-410v-363
ジャリは、面倒臭くなってしまうようですね~v-292
アクちゃんも大分慣れた様ですね^^v見ていて微笑ましいですよ~v-426

やま^^さんへ

2008.12.03.14:24

こんにちわ^^。
新しいカメラv-212画像が綺麗で気に入ってますv-221
いちごは意外と負けず嫌いです^^”。
ペキ特有の我が道をばく進中ですv-29
ジャリはあかんたれで、この頃赤ちゃん帰りしたみたいv-410甘えん坊になりました。o(*^▽^*)oあはっ♪
足はたたんであるのですか^^??。。。じゃあ!おじいちゃんなんだ^^!

強い!!

2008.12.02.19:41

こんばんは・・・・

足長おじさんの存在が気になるジャガーさんです。
んんん・・・・・?? 独り者と言いながら、足長おじさんがいるとは・・・?
また、そん辺のとこ、ゆっくり語り合いましょう (-_-;)

イチゴちゃん…意外にお強いのね(^_^;)
かわいいお顔とは裏腹に、先輩から奪うとは・・・
将来が楽しみですね。
アクちゃんとの距離も縮まり、みんな仲良くおねんねで、良かったね。

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.12.02.09:27

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

オバマ氏は国務長官にフラリ・クリントンが就任決定、日本に何か影響ありますね??

楽しそうですね(*⌒ー⌒笑)o
見ているだけで癒されます、
ありがとうございます、感謝。

遅くなりましたが里親のバナー設置しましたので
里親探し有りましたらお知らせください

凸凹

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おはようございます

2008.12.02.03:25

おはようございます!京子の検査結果出て生活が変わりました!現実の

結果はショック!今強い薬飲みはじめたので一日の生活が変わりました

2008.12.01.21:59

踏まれたり蹴られたり~って(笑)
ワハ~面白いですよう(*≧m≦*)すいとぴ~サンらしいですね♪
動画…めっちゃ可愛いですよっv-410ジャリちゃん遊ぶの上手ね~♪お姉さんしてますね♪
最後はいちごちゃんの粘り勝ちですねv-343
アクちゃんとのネンネ写真…ムフ~癒されます(o^v^o)

2008.12.01.11:11

映像見ました~v-221
多頭飼いってこういう遊びが見れる楽しみがありますよね~v-286
それに、こういうところから1匹では分からないお互いの性格もよく分かったりv-389
ジャリちゃんはきっと大人で、いちごちゃんは妹分って感じがしますv-351

Yahoo!ペットに動画載せてみたんですけど、なぜか再生できなかったので、消しちゃいましたv-356
またチャレンジしてみますv-292

2008.12.01.07:12

すいとぴーさん、おはよーです

待ってましたよー!しかも動画で2人の元気な様子が見れて嬉しいです~。

お疲れでお忙しいんですもん、気にしなくてもお友達の皆さんはちゃんと分かってくれてますよー!
わたしもその中の一人として。。。
って自分はもっとひどいですけど。。。(汗)

ふふ。デジカメ破壊王は誰でしょーかね~(笑)
でも新しいものを買って頂いたみたいで。。。
嬉しいですよね~。

ジャリちゃん、一歩も譲らずでしたが最後はお姉ちゃんとして
いちごちゃんに譲ってあげたですね。
満足そうないちごちゃん~(笑)

毎日楽しそうでいいですね~。羨ましいです~。
ジャリちゃんはいちごちゃんのお陰でかなり刺激
となって若返ったのでは?
まったりアクちゃん、いちごちゃん、かわゆい~。

すいとぴーさん、お体ご自愛くださいね。

デジカメ

2008.11.30.23:16

こんばんは。新しいデジカメ買えてよかったですね。
これで、ブログ更新できますね。おもちゃの奪い合いは
面白いです。いちごちゃんがきてからはなやかになりましたね。

2008.11.30.22:18

こんばんは。
はじめまして~!
先日はコメントいただきありがとうございます。

新しいデジカメ、どんどん性能が良くなって
動画も綺麗に撮れるんですね。
奪い合い、楽しく見せてもらいました。
かわいいですね~~^^
ボクもPCが壊れたし、足長おじさんがきてほしいです。

2008.11.30.21:21

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪コメント読んでレスする前に飛んで来ちゃったv-355v-216大丈夫v-361大変だったねぇv-393お仕事大変なのかなーってすいとぴ~さんの体が心配だったよぉv-356元気そうで安心したわv-411ジャリちゃんアクちゃんいちごちゃんも元気な様子も見れて嬉しかったよぉv-415いちごちゃんもすっかり馴染んで、もう最初から一緒に居たみたいにジャリちゃんともおもちゃの奪い合いまでしちゃって可愛いなぁジャリちゃんも優しいのね~(*^m^*)ブッ!デジカメ買ってもらえて良かったねぇv-424私も足長おじさん居ないかしら(爆)

2008.11.30.19:38

v-280すいとぴ~さ~ん こんばんは
いちごちゃん やっぱり ペキちゃんの性格が出てますね
と言うか ジャリちゃんが 出てるのかなv-361
まったく 我が家の 取り合いと一緒で シーズーが 必ず
諦めます・・・執着心が違うのかな v-290
アクちゃんも いい感じ
これからも いいショット楽しみにしてますe-257

新しいカメラの??

2008.11.30.19:27

使い心地は如何でしょう??^^
たくさんの素敵な写真や動画を撮ってくださいね!!^^
ジャリちゃんも、いちごちゃんのパワーにはタジタジですねぇ^^
お姉ちゃんだから、妹に譲ったのかなぁ??^^
また、楽しい記事を楽しみにしてますね!!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

