
--.--.--.--:--


野津田公園&我が家。

2008.11.19.14:59

プティシアン」を後に
近くにある「野津田公園」に移動して、お散歩タイム~
この公園には良く来るのですが、今日は何だか賑やか
一年に一度の、「収穫祭」みたい。。。
芝生の上でのんびり~んなんて思っていたけど、人が一杯

じゃあ、一周まわれるからとランニングロードに

野津田 1

野津田 2  野津田 3

ここでもみんな思い思い。。。仲良し~じゃ無いけど、一応興味しんしん??かな^^”。


公園にて


会話は無視して下さいね!!

雨も降りそうだったので、我が家へ
汚ったない我が家へようこそ
お家に入って初めてお顔が良く見えたようね

わん太君のアップポワ君のアップ

やっぱり、可愛い~~
我が家の情報収集を終えた頃。ねむねむ~のわん太君。さいさんに抱っこして寝ちゃいました。

眠いわん太君 ママのお膝はぬくぬくで気持ちよさそう~

ポワロ君とジャリ みんなが落ち着いた頃。今だ

じゃじゃ~ん。ポワロ君を抱っこさせてもらって「ニンマリ~」ジャリもポーズ。。。

お土産 1お土産 2
こんなにたくさんお土産も頂き、感激~~
早速いただいたおもちゃで^^!

いちごといちご いちご&(*^^)v

とっても楽しい一日でした。さいさん、おぽわさん。ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
又、絶対に逢いましょうね~~


                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                          ↑
             お友達の出来たいちご&ジャリに応援ポチッ凸!お願いします。 

***********************************************
チャメもみんなと一緒に楽しい時をすごしたようです。
sh0009.jpg  今日は楽しかったでしゅ。またきてくだちゃいね~(*^_^*)
 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.12.06.16:16

あらぁ~!!2時間しか寝てないの~v-405
早くお風呂に入って寝なきゃv-395v-363
ありがとうね~^^!
ペキの笑顔は最高~~だよね。
ひめめちゃん、頑張れv-363v-363
                   byv-380&ジャリ&アク&すいとぴ~v-411

ロム~^^

2008.12.05.01:40

最近の記事、全部読ませていただきました~^^

いちごちゃん、本当によかったね!!
母やジャリちゃん&アクちゃん、それからたくさんのお友達と仲良しでいい笑顔だね。
本当によかったね~(ρ_;) ひめめもうれしいよ~

あなたの笑顔を見ると、こちらもニッコリ微笑んじゃいます。
ペキちゃんたちの笑顔は疲れも吹っ飛ぶね!

本日も(もう昨日ですね)2時間睡眠で頑張っちゃいました~^^;
また、ゆっくり来ますね^^

みんなねんねんして、いい夢を見てほしいです。
私もちょっとお風呂に入って、それからペキ坊をダッコして寝ますね。

母!ジャリちゃん、アクちゃん、そしていちごちゃん「おやすみね~」

おぽわさんへ

2008.11.21.23:33

どうしたの~^^!!いきなり~v-411v-361
何が??。。。
おぽわさんらしいや。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあいいか!!どういたしまして(o*。_。)oペコッ!

ってなんだ~^^??

りとるふっとママさんへ

2008.11.21.23:27

ホント!冷え込んできましたよねー!
みんな元気に遊んでますか^^?
楽しい一日でした。
ママさんの所とお会いできたら、賑やかでもっと興奮しちゃいそうです^^!
西に行きますかv-355v-356v-411
私の実家は静岡だから帰る時には声を掛けますね^^!

kandyさんへ

2008.11.21.23:18

いろんな人たちに、立ち止まって話しかけられたような気がします。…がっ!!それどこれではなく興奮していたので…覚えてません><”。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうなの!そうなの!!ムギュ~させて貰ったよv-221柔らかくて、モコモコでいい匂いがして、たまりませんなぁ~v-398v-352
本当に楽しかったです。kanndyさんもこの次はご一緒しませんか^^?

ジャガーさんへ

2008.11.21.23:09

もう、興奮しすぎて、漏らしそうでした^^”。。。(爆)
喧嘩もせず、マイペースではありましたが
回数を重ねたらきっと仲良しに成る様な。。。よ・か・ん^^。

だからぁ~会話は無視してって言ったのに><”。。
そうでございましょうかしら^^”。。。(どんな日本語じゃ。。。)

kazaちゃんへ

2008.11.21.23:02

そうなのよ^^!みんな個性的v-411
可愛過ぎですよ~v-345
わん太君余程我が家がくちゃかった様で、疲れちゃったみたい^^”寝顔がまた可愛いのよv-398v-363
そう^^!そう^^!。ぽわくんのおめめおお~~きいのe-317こぼれそうでした。。。

ジャリ何時になく、嬉しそうに写真に納まってくれましたv-433余程うれしかったんでしょうね~!!
いちごグッズ集めちゃおうかな~v-380v-380o(*^▽^*)oあはっ♪

みちこママさんへ

2008.11.21.22:48

そうなんですよ^^!楽しかったですv-437v-363
二人ともあこがれの人(ワンちゃん)だったので、夢のようでしたv-352v-308
いちごもお利口さんに出来たと思うし、ジャリはわん太(´www`)パパさんにラブラブ~v-345になっちゃったようです^^”!!

ハッピーちゃんに逢いたいけど、今は鼻ペチャワンコは飛行機に乗れないから・・・v-393v-427
そうだ^^!!v-448で行くか!!(爆)
無事に着いたら、ママさんの煮物食べさせてね~!!

おぽわさんへ

2008.11.21.22:40

まさか、一年に一度の収穫祭の日に当たるとは・・・><”!何時もはお散歩しやすくて広くて良いのですが。。。
この次はドックランに行きたい~~BYいちごv-380&ママ。
何をおっしゃいます^^”。こんなにアバウトな人を捕まえて。。綺麗なんかじゃなくて物が無いだけですv-393
チャメは私の子です。v-411そんなこと全然気にするタイプじゃ無いから、心配いらないよ~v-352
いちごも嬉しかったみたいよ!ポワ君と間接キッスv-398v-415
メール読んだよ^^!お返事も届いたみたいね^^。
これからは無礼講でよろしくv-221です。

この次はいちごを抱っこしてくださいね^^!ポワ君連れて来なかったら、おぽわさんv-217v-217v-217だからね^^!!

こちらこそ、ありがとうでした。又近いうちに逢いたいです。誘ってね~~v-221v-237

さいさんへ

2008.11.21.22:28

こんばんわ^^!
混みこみでしたね~><”。
フリーにしても、ポワ君とわん太君は我が道を行く~~かな^^??ジャリは大丈夫ですが、いちごは何処に飛ぶか分かりません^^”。
勿論私達はv-212しか見てないと思う。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この次はドックランに連れて行ってみたいですね^^!
いちご喜んで跳ねまわるだろうな~v-398

うん^^!うん^^!襲われたいね~v-411
そうなんだ^^!いちごとジャリは自分のお家だったから割合に平気でしたよ!!いちごあの後ご飯もちゃんと食べました^^。
アクもバクバク食べてました。o(*^▽^*)oあはっ♪
又来てね~~とゆうとりましたよv-363v-424
まぐろの燻製。ジャリもハマっておりまして…二人で取り合いの喧嘩になりそうです^^”。(本当は食べちゃダメなのに・・・><”)

赤牛さん。今日もいちごと取り合って二人つながってました。お気に入りになりましたよ!!ありがとう~~v-415v-363

2008.11.21.22:15

こんばんはです~

すいとぴーさん、ありがとです~~~~~

桜パパさんへ

2008.11.21.22:15

こんばんわ^^!!
これからはもっと寒くなって来てお散歩も楽じゃ無いですが、この子達の唯一の楽しみなので、頑張っていきますよ~v-355v-363
応援(人-)謝謝(-人)謝謝

2008.11.21.10:18

こんにちは~v-34
冷えますねぇ 。。。
楽しそうな雰囲気が こちらにも伝わりますv-237
わん太くん ぽわろくん いちごちゃん ジャリちゃん
それぞれ 個性的で 我が道を行く感じが・・・想像しちゃいますv-290
 ワンちゃん達も 良く遊び それぞれのお宅で いい夢見て爆睡されたのでは 
西よりで また有りましたら 参加させて頂きたいです e-266

2008.11.20.22:30

すいとぴ~さん 
公園ではジャリちゃんも含めて
白ワン軍団で目立ったのでは?!

そして、とうとうポワちゃんを
ムギュッとしてしまいましたね~
フッカフカでしたか~

みなさんとプレゼント交換もされて
楽しいひとときだったのですね。

こんばんは・・・・

2008.11.20.22:13

みなさんと、楽しい時間を過ごされたみたいですね。
ワンちゃんたちも、それぞれ楽しかったのではないかしら?

みんな初対面でワンちゃんもちょっぴり緊張してお疲れかな?

動画の会話のお声・・・・
やっぱり大阪弁じゃなくて標準語は お上品ですこと・・・\(^o^)/

2008.11.20.21:49

わ~♪動画の皆さすがペキちゃんって感じで、めっちゃマイペースすぎでの~んびりで可愛いですv-410
同じペキちゃんでも皆個性がありますよね~♪
わん太君…赤ちゃんみたいに寝て可愛いですよう(≧□≦)
ポワロ君は目が大きいですよね~v-398
いちごちゃんは女の子ってすぐわかる顔でラブリー♪
ジャリちゃんはお土産貰ってカメラ目線 嬉しいね♪
いちごちゃん&いちごe-243可愛いです♪
いちごグッズが増えそうですね~(o^v^o)

2008.11.20.19:36

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪プチオフ会だったんですか!お友達とご対面出来て良かったね~v-411ボワロくんとワン太くんですかー可愛い~~e-266いちごちゃんジャリちゃんも喜んだかなv-410お土産も沢山貰って良かったねv-411近かったらみちこママとハッピーも行きたかったな(泣)

2008.11.20.19:33

すいとぴーさん、こんばんはー

とっても広い公園でした~。賑やかでしたね~。
そこでみんなとお散歩できて嬉しかったです~。
お散歩途中では何度かワンコに会ったりしてるですけど
こんなに長い時間みんなで一緒に歩いたことなかったので。。。
それにポワだけ落ち着き無かったですね~。
何したいのかも分からずで、(笑)
しかも一人だけ苦しそうな体型~(爆)

お家へお邪魔させていただいてありがとうです。
綺麗に整頓されてたのですいとぴーさんの性格が
よく分かったですよー。
部屋中チャメちゃんの写真でいっぱいでしたし。。。
愛情の深さを知ることができたです。
チャメちゃんへご挨拶できなかったことに始まり、
いちごちゃんからは牛乳を奪い、アクちゃんにはご飯を食べさせないような
状況をつくってしまったり。。。
たくさんの牛乳を無駄にさせてしまい。。。
おしっこタイムなどなどほんとに申し訳なかったです。
今考えるとゾッとするような失礼なことばかりで。
メール、送らせていただいたです。。。

懲りずにまた遊んでいただけたら今度はいちごちゃんともっと親しく
なりたいです~。もちろんアクちゃん、ジャリちゃんとも。
んー、もうポワは連れて行かなければいいですね(笑)

こちらこそほんとにほんとにありがとうでした。
とっても良い経験、させていただいたですー!

こんにちはー

2008.11.20.15:47

公園混みこみでしたね~
今度行く時は芝生の所で遊びたいですね!
皆フリーにしたらどうなるのかしら?
飼い主3人は間違いなく撮影会でwww
4わん皆で仲良くするのかな~??
想像が膨らむv-411

ポワロ君の地団駄、凄く可愛いw
モジモジしちゃって~もう!そんなに可愛かったら
襲われても文句言えないよ~!!

そうそう、日曜日、わん太は情報整理で爆睡し続けていましたよw
ジャリちゃんといちごちゃんはどうでしたか?
若いから全然平気なのかな~?
アクちゃん、いじけてなかった??ちょっと心配v-404
『もうあの人たち呼ばないで!』って言ってなかったかしらw
アクちゃん専用のマグロの燻製??でゴキゲン伺い宜しくお願いしますね!
赤牛君はジャリちゃんといちごちゃん遊び用ですw
もちろんアクちゃんも混ざっても大丈夫ですよ~姉妹仲良く遊んでくださいねv-529

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.11.20.07:31

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
o(^0^)o 温かいコメント感謝です 。

寒波で全国から雪の便りが届いています、風邪引かないように煎茶でうがいが良いそうです。

ワンちゃん頑張っていますね・・・
散歩も寒くなるので大変ですね

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

