
--.--.--.--:--


喜びのひととき(プチオフ会)

2008.11.17.23:25

ブログを始めた頃から私が勝手に憧れていた
白ペキわん太の生活日記のさいさんと白ペキポワロのおうちのおぽわさんと、町田のドックカフェ「プティシアン」でプチオフ会。

何しろ初心者の私は前の晩から((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))&ドキドキ
・・・・ゆっ夢のよう

我が家が一番近いのに。。。さいさん一家をお待たせしてしまった。
にもかかわらず・・・・ご挨拶もそこそこに。。。

あれ~わん太君は。。。と思いきや
いた~~~本物ですよ本物

わん太君 1  噂通り、情報収集の真っ最中

わん太君 2  ジャリさんご挨拶に行っても目もくれず。。。流石
風格が違う  もう嬉しくて嬉しくて、興奮
そこへもう一人の主役 ポワロ君登場ポワロ君 1

青ちゃりでさっそうと登場。。。きゃぁ~~~ どうしましょう~ 握手して~
まったく、芸能人に逢ったよりも興奮してる。。。わ・た・し。。。
そんな私を知ってか知らずか・・ご両人のごあいさつ。ジャリさんもこんにちわ~!

どもども 1  どもども 2
どもども 3
ここでもわん太君。情報収集。「君が噂のポワロ君ですか!」

ワン達のご挨拶が済むまで、とに角シャッター切る切る  お店の方たちは、只優しく見守って居てくれたものの。。。どんだけ~~(汗)^^”。
そろそろ注文しなくちゃ という事で、やっと席について
ごあいさつ~・・・もしないでまたもや 
ポワロ君 2 かわいい~~!
わん太君 3  もうダメ~~!
心臓が口から出そう~ 変な奴丸出し・・・><”
ポワロ君&いちご  見て!見て!いちごとポワロ君の笑顔。

わん太君ポワロ君 あこがれの二人

両手に花 微妙な距離だけど、ペキ3人のショット その頃。。。我が家のジャリちゃんは・・・・
私も居ますよ パパが居るもん 

「私もいるんっですが。。。」ごめん。ごめん。 わん太パパになだめて貰ってご機嫌

オットォ!(・o・ノ)ノ、忘れるところです。お弁当もおいしかったです。
クリスマスツリーも綺麗。

お弁当 ジャリに半分食べられちゃった。
ツリー  車椅子のワンちゃんも飾ってありました。

気がつくと、もう3時間近くもいる。。。そろそろお散歩にでも・・・と「プティシアン」を後に・・・

記念にお店のスタッフ~~!の方に撮っていただきました。

みんなで^^!


続きは。。。また今度。(まだまだ続く。。。)

長々とお付き合い下さって…ありがとうです。(*- -)(*_ _)ペコリ

             
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

                 ↑
         逢う事が出来た4人と4匹(どっちが、どっち??)にポチッ!凸お願いします。

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.12.06.16:12

ここにも来てくれたんだね~~!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そうなのよ!!ポワ君&わん太君^^!夢のようでしたよ!
ペキ坊もこの次はぜひ混ざってね~~!!v-439
チャカチャカ大歓迎ですよv-314
ひめめちゃんが落ち着いたら、企画しようね~v-321v-363

((o(^-^)o))♪

2008.12.05.01:30

上から読んでいて、顔を見て
「あれっ?ポワロくん??」って、すぐに思いました。

やっぱりポワロくんだぁー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みんな仲良く遊んでいますね^^

いいなぁ~♪

でも、ここにペキ坊が行ったら?
チャカチャカしてスゴイでしょうね・・・・
じっとしていませんよ~~~~><

いつかみなさんにお会いできたら嬉しいな!!

kandyさんへ

2008.11.19.12:28

こんにちわ^^!
そうなの!3ワン集合~~でした。o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったですよv-21
みんな個性的でv-398同じ犬種なのにこうも違うのかしら~??みたいな^^!!

私のところ近いでしょ!!今度是非お会いしたいものです。v-356v-363
寒くなってきたから、風邪ひかないでね^^!

桜パパさんへ

2008.11.19.12:22

こんにちわ^^。
何時も訪問&コメントありがとうですv-435

こんなに楽しい機会が持てたのも、ブログ始めた時にお友達??になってくれたパパさんのお陰です。

あの時、ブログ止めなくて良かった~~v-411
パパさん。本当にありがとう~v-415

kazaちゃんへ

2008.11.19.12:17

こんにちわ~!!

プチオフ会に参加できるなんて、もう(((o(^。^")o)))ワクワクでしたよv-41
わん太君もポワ君いるんだもの、舞い上がってましたv-398二人とも可愛かったよ~~v-413

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!ジャリはちょっとだけ、蚊帳の外。。。見たいになっちゃったけど、わん太(´www`)パパさんのお陰で、お利口でした。
いちごもビビり半分だったけど、良い経験をさせていただきましたv-426
kazaちゃんも近かったら、ご一緒出来るのにね~~><”。
続き頑張って書きますねv-411

おぽわさんへ

2008.11.19.12:05

お疲れ様でしたv-435
遠いのに一人で運転して、疲れたでしょ~v-394
この次は是非ご主人さまとご一緒出来たらいいですね~v-426
いえいえv-422憧れは止みませんよ~v-345
本当はお逢いするまではとっても不安も有ったりしたんだけれど…会えて良かったv-308v-437

遅刻だなんて、大体何時頃~の約束だったじゃないですかv-363全然OKですよ。
そんな事言ったらみんなそうでしたよv-355v-398
お友達って言う事で堅苦しい事は無しにして、笑って許してくだシャイ。。。

お宝がたくさん増えましたよねv-61
これからも、増やしましょうね~v-21
ポワ君抱っこさせて頂いて嬉しかったです。フワフワ~でしたv-398v-343

そうだわね!長く成っちゃうから、また今度ね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ジャガーさんへ

2008.11.19.11:52

メッチャクチャ楽しかったですv-221v-237
心臓が爆爆。。。爆発しそうなくらい。(*^日^*)゛グワッハッハ

このお店はドックカフェだから、ワン子OKですよ!!
広々としていて、スタッフの方々もとても優しく、感じの良いお店です。

この日は空いてたから、やりたい放題><”でした。

raycoさんへ

2008.11.19.11:46

そうでしょ~v-398v-363

何時もはパソコンの中にしか居ない子たちが、目の前でしかも全員集合~。。。
夢なら覚めるなv-352って感じでした。

いちごはお利口さんに出来たと思うのですが、やっぱりいまいちお家居る時の様に、スイッチが入りませんでしたv-390
でも、初体験だから仕方ないですよね^^”!
この次はきっと愛嬌振りまき~~ですよv-411

次の機会には是非ご一緒にv-345

ミミオさんへ

2008.11.19.11:37

スッゴク楽しかったですよ~!!v-496

ミミオさんの所はまだですか??一度経験したら病みつきになりますよv-411

おとなしくなんかなくたって、楽しめば大丈夫ですよーv-339v-341

りとるふっとママさんへ

2008.11.19.11:33

こんにちわ^^!
スッゴイでしょ~!!初めてオフ会に参加できました。(*^^)v
何時もはブログで見ている子達が、目の前で動いてるんですよ~!!もう感動でした。

浜松は遠くないですよ^^!途中で待ち合わせすれば2時間以内だも~ん!!

機会があったらやっちゃいますか^^!!

うん、うん。ペキはやっぱり我が道を行く。。。ですかね~^^。

2008.11.19.09:12

白ペキちゃん集合してたんですね~

3人3様でみんなキァワイイ~

ワンコたちは意外とみんな
落ち着いているみたいだけど

人間たちは興奮しっぱなしなのが
手に取るようにわかって笑えます

すいとぴ~さんのおうちもホントに
近くなんですね
(ワン太くんのところにお邪魔して
先に見ちゃいました~)

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.11.19.08:38

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

2009年度版ミシュラン東京の三ツ星店が9件に、昨年より1件増えて登録され本は21日から発売

どのワンちゃん顔に特徴がありますね
朝から和みます
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

さいさんへ

2008.11.18.22:50

こんばんみ~~^^”
本当に楽しい時間をありがとうでした^^!
未だ興奮冷めやらずの私です。。。

チャメはそんなこと全然気にしてないと思います。タダタダみんなが来てくれた事に、(^o^)にこにこしながら、いらっしゃい~~って言ってましたよ^^!!

さいさん。この次があるのなら、絶対に声をかけてね^^!!楽しみにしてますから^^!
又近いうちにお会いしたいです!!

2008.11.18.22:05

いや~ん!!わん太君がいる~v-407可愛いです~♪ポワロちゃんもカッチョエエ車椅子ですね~♪モコモコですね♪
いちごちゃんもジャリちゃんも余裕な表情でラブリーです♪
いちごちゃん&わん太君&ポワロ君のスリーショットいいですよ~★
私も参加したかった~です~♪ああ続きが気になりますよ♪

2008.11.18.18:01

すいとぴーさんこんばんはー。

もー、憧れに我が家は入らないですよ!
そこのところ宜しくです!
憧れはわらくしのほうでござるですから~。

あたしは前日だけじゃなくお話いただいたときから
落ち着き無く、過ごしてたですよ。
仕事中も考えておったです(笑)

当日は一番の遅刻でほんとに申し訳なかったです。。。
ほんと、初めてお会いするのにきちんと挨拶しない
わたしって。。。どーゆーことなのーですね。
ほんとに失礼したです。。。

いちごちゃんとの2ショット。。。いい顔してるですけど
お互い体を避けてる!?(笑)
この3ショット写真はお宝です~。ニンマリ~

スタッフ~~!はお笑いの狩野さん風に、ですね(笑)

言いたいことはまだあるですけど
長くなっちゃうですし続きがあるからまたです~。

楽しそう~~

2008.11.18.16:13

こんにちは・・・すいとぴ~さん

何だか楽しそうですね、みなさん・・・
こういう交流もあるんですね。
でも、ドキドキする気持ちなんだかわかるわ・・・

ここはワンちゃんもOKのお店なんですね。
美味しそうなご飯と、楽しいおしゃべり・・・・
こちらまで伝わってきそうですよ。

続き楽しみにしていますね\(^o^)/

2008.11.18.13:29

いちごちゃ~ん♪
ついこの間まで保護犬として家族もいなかったのに・・・今ではすいとぴ~さんという素敵なご家族と、こうやってお友達作りの会にまで参加できるようになって、本当に本当に良かったですね!今まで辛かった分、これからもすいとぴ~さんご家族にたくさん幸せにしてもらえますねv-238

それにしても・・・ポワちゃんやわん太ちゃんがここに載っているのもすごーく不思議な気分です(笑)

2008.11.18.11:47

ワンコオフ会は楽しいですよね。

ミミオのワンコたちはいまだ未経験なんですけど…

でも、みんなのようにおとなしくできないだろうな。

2008.11.18.11:00

すいとぴ~さん ジャリちゃん アクちゃん いちごちゃん こんにちは !

すごいですね・・・ シロペキちゃんとジャリちゃん4ショット v-25 
羨ましいです・・・近ければ 混ぜて頂きたいですぅ。。。
やっぱり ペキちゃんの方が シーズーちゃんより 自由奔方ですね!
続き 楽しみにしてま~す v-238

ありがとうございました~☆

2008.11.18.09:47

すいとぴーさん、おはようございます~
そして、先日は遅くまで素敵なお部屋にお邪魔して、
すみませんでした&とても楽しかったです&ありがとうございました♪

ジャリちゃんいちごちゃん、そしてアクちゃんにまでお会いできて・・・
そして興奮のあまりチャメちゃんへちゃんとしたご挨拶忘れて・・・(T-T)
申し訳ないやら嬉しいやらwww

撮影会凄く楽しかったですね~w
皆さんともお会いできて、楽しく話も出来て美味しいご飯もケーキも食べて
(ご馳走様でした!)本当に夢の様な一日でした☆

是非又人数増やしてお会いしましょうね~
その前に埼玉オフも有りですがwww
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

