
--.--.--.--:--


少しずつ^^。

2008.11.15.01:21

時間というものはありがたいものですね~
人の心の痛みも、この子達の距離も、だんだんに和ませてくれる。。。
良いにつけ、悪しきにつけ、時間は流れて行きますね~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!

(・。・)b 「そうだ!」
いちご登録に行かなきゃ狂犬病の注射しなきゃ
ジャリのおできも何だか怪しいし・・・
・・・という事でいちごは我が家に来てからはじめてのシャンプーを無事済ませ、に予防接種に行きました
ジャリもお腹に3個腫瘍が有ったんだけど(検査の結果は良性)、舐めて舐めて、舐め壊してしまったので、これまたで見て貰わないと・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

じゃあ行こうか

お買いもの 1  お買いもの 2
二人供、お利口さんに隣で乗っててくれました。。。
その後病院でもお利口さんの二人。。。無事終了
この際だから、ジャリももう一度トリミングをやってくれる所を探して・・・
ジャ~~ンカットして来ましたよ~~

トリミング

何年ぶりでしょう人間もそうだけど、こうもワン相が違うとは・・・
トリマーさんありがとう~^^!
何件断られただろうね~ジャリ
この子ハサミやバリカンにガウるんですよ><”!!
だからいつも私がカット&シャンプーしてたの怪我されちゃ嫌だから。。。
又来て下さいね~って言われたね^^!ジャリお利口さんだったよ~~
その頃我が家ではもう一つにわかに。。。

又少し^^!
近ずきつつある人たちがありました。。。
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪

縮まる

時間の流れに感謝しつつ。。。

               ***************************

13日でチャメの7回目の命日が過ぎました。。。散歩  2
早いものですね~
今年は色んな意味で、クリスマスは盛大にやろうと思っています。

                         
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
                      この4人に応援ポチッ凸!!お願いします。

             

         

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ラスカルガールさんへ

2008.11.19.03:25

こんばんわ~^^!
私の方こそご無沙汰してしまって・・・><”ごめんなさいです。
我が家は一段と賑やかになりましたよー(^_-)vブイブイッ!
京子ちゃん入院しなくて済んで良かったです。
お大事にネ!(^_-)---☆Wink

今年はクリスマス盛大に??頑張ろうかと思っていますよ^^。v-255

お久しぶりです

2008.11.18.01:34

おはようございます!ジャリちゃん可愛いい、いちごちゃんもめちゃめちゃ可愛いいね!

何かご無沙汰してる間ににぎやかになったみたいに。

腫瘍良かったです辛いですもんね。京子も今落ち着いて寝てます!来月

クリスマスますます楽しく過ごせそうですね!

ジャガーさんへ

2008.11.17.23:12

こんばんわ~!!
いちご狂犬病の予防接種しました。ビビってましたが、お利口さんにおとなしかったです^^。

ジャリのカット。きっとベテランさんで、上手にあやしてくれたんでしょうね~v-221
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

我が家は動物園ですから…^^”。約一匹v-16もいますし・・・(あ・た・い・・・><”)(爆)。。。

チャメは今年の4月に亡くなりましたが、何時までも我が家のアイドルですよv-344v-363

このブログがあるのも、チャメのお陰です。。。(^人^)感謝♪
いちごが来てくれたのも、チャメが教えてくれて様にも思っているのですよ^^!(^_-)vブイブイッ

みどりさんへ

2008.11.17.23:04

私のブログの中で、チャメが歩き回っているのですv-411v-540

私も切ろうかどうしようか考え中><??。
暖かくなったら切ろうかな^^??

我が家はみんな元気です。v-91v-221
ジャリのおできは…いまいちですね~v-393もう少し様子を見てから先生と相談しますね!
でも、痛がるわけでもなく、食欲も有るし、大丈夫^^!心配かけてごめんなさい&ありがとう。。
ミミちゃん元気~~??

kazaちゃんへ

2008.11.17.22:57

いちごe-243本当に馴染んでくれました。
もうベッタリ~って感じv-398v-345

ジャリは噛みつくのでなかなかやってくれる所が無かったのですが、今回行ったサロンでは何とか綺麗にして貰えました。「又来てね~!」って言って下さったので、安心してます。C=(^◇^ ; ホッ!

そうでしょ~!!いちご何時も笑って居る様にカメラ目線をくれます^^!v-221良い子でしょ~(親ばか度e-280)この頃一緒にお布団で寝てくれますよ!v-75

おぽわさんへ

2008.11.17.22:47

一昨日は遠いのに出かけて頂いてありがとうでしたv-421
楽しかったですね~v-308
何をおっしゃいます!お互い様です。私なんか舞い上がってしまって・・・><”失礼があったらごめんなさいです。
チャメはみんなが来てくれてとっても嬉しかったはずv-363そんなこと全然気にしてませんよv-398

3人でお留守番の時は、きっと追いかけっこしながら、遊んでるかもv-26v-29v-41
亡くなる半年前だから、頑張って歩いていたんだと思いますよ><”。。。
チャメはそんな事いいませんよv-411ママ~!またきてくれるといいでしゅね~!」って言ってましたよv-398

近いうちになたお会いできますよ~に!!

raycoさんへ

2008.11.17.22:31

ほんと!!こうも変わるか!!って言う位にワン相が変わりましたv-410ちょっとだけ若くなったでしょ!?
タローちゃんもカットするの??楽しみです。
真っ白だもんね~v-426

いちご一時預かりさんがトリミングに出したそうです。去勢手術する前に。。。
何時になったら伸びるかなv-361v-361

カットしないで様子を見てみたいですv-316v-352
クリスマス。今年は頑張ってみる事にしますねv-255

りとるふっとママさんへ

2008.11.17.22:24

訪問ありがとう~v-221v-237

ジャリもいちごも仲良しになりましたよv-434
アクとも何気に近くで寝ていたり.。。o(*^▽^*)oあはっ♪

ジャリ、トリミングしてくれる所無かったから、やっと見つかって(´▽`) ホッっとしています。

ママさん。カット頑張ってね~v-316
この頃は、チャメが亡くなる半年前の写真だから、9歳の後半ですね!頑張って歩いてくれてました。

ママさんの所も今に仲良くなりますよv-398v-363

さいさんへ

2008.11.17.22:17

もう!!ばらしちゃダメでしょ~v-411v-363
それにしても、アップ早ぁっv-355v-363
完全に出遅れちゃったv-393

お陰様で、我が家の臭いが消えて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご心配なくv-426わん太君お漏らしなんかしてなかったですよv-433

楽しかったですね~。v-398又お会いしましょv-363
ジャリカットしといて良かったわ~(´▽`) ホッ

大丈夫よ^^!チャメも一緒に楽しんだと思うからv-392
又来てね~~v-355v-352v-345

ファジーさんへ

2008.11.17.22:09

こんばんわ^^!
いちご大きくなったかなv-411v-361
本領は徐々に発揮してきてはいますが・・・v-411v-426

ジャリ今回はお利口さんだったです^^”。
今年のクリスマスは頑張ってみますねv-339v-255

kandyさんへ

2008.11.17.22:05

こんばんわ~!!
ジャリさん、カットする前は何だか老けて見えてましたよね~><”!!いちごと並ぶと余計に・・・^^”。
ちょっとは若くなりました?v-411

ジャリはハサミやバリカンに噛みついてお顔の周りなんか絶対にやらせない子なのよ・・・v-316v-431
だから、3軒ぐらいは断られたって言うか、出来なかったから半額で良いです。なんて言われて中途半端で返されちゃったり・・・><”だったのよ!

でも、近くに見つかってよかったぁ~v-410
これからは私じゃなくても大丈夫ですよ^^!
やっぱりプロの方には敵いませんからv-392(トラジャリに成らずに済みます。)

みちこママさんへ

2008.11.17.21:58

こんばんわ~!!
ジャリ、やっとの事で、カットしてくれる所を見つけました。
近所の子がね^^!いちごを連れているのを見て・・・「チャーちゃんが生き返ったの^^?」だって(*^日^*)゛グワッハッハ。。。
私も私。「そうだよ^^!」って答えちゃった^^”。
昨日ね!アクがいちごの毛繕いしてましたよ^^!!
みんな良い子です(親馬鹿もいいとこ・・・^^”)
クリスマス。頑張ってみましょうかね~!

こんにちは・・・

2008.11.17.11:07

いちごちゃん、注射も賢くしてたんですね。
ジャリちゃんも、良性のオデキで良かった(^v^)

ジャリちゃん、さっぱり可愛くなりましたね。
トリミングの人、上手にあやしながらカットしてくれたのかな?

アクちゃんも、みんなと仲良くしたいよね~

すいとぴ~さんちは、にぎやかで楽しそうじゃないですか\(^o^)/

チャメちゃんって、以前のワンコちゃん?
すいとぴ~さんの心の中で、元気に走り回っているんだね。

2008.11.17.10:30

すいとぴーさんおはようございます。
おう!足あとが。。。ブログにワンちゃんズがあるきまわっていますね(笑)

じゃりちゃん、カットしてもらってすっきりしました。
私も髪の毛きりたいのですが、このまま髪をしばるのも
悪くないなーと思っています。ほのぼのとしていいですね。
みんな元気そうでよかったです。
じゃりちゃんのおできも気になります。、、、。

2008.11.16.21:59

こんばんわv-354いちごちゃんもう何年も前から一緒みたいに馴染んでますねv-410
可愛らしいです♪
ジャリちゃんトリミング行ってきたのですね★ベテランのトリマーサンだと噛み付くワンコも大人しくなる確率高いんですよね~☆不思議なことにワンコも見抜きますしね★可愛くしてもらってヨカッタね~v-411
アクちゃんとも慣れてきてますね♪
しかし…いちごちゃんカメラ目線がとっても上手ですよ(o^v^o)

2008.11.16.21:40

すいとぴーさん、こんばんはー。

ジャリちゃん、いちごちゃん、アクちゃん、そして
チャメちゃんもこんばんは。
先日はとっても楽しい時間をありがとうでした。
あ、チャメちゃんにお線香あげてご挨拶するの忘れて
しまったです。。。ごめんね、チャメちゃん。。。
そして飼い主共々失礼で下品でごめんね。

ジャリちゃん、カット前もかわいいけどカット後も
すっきりしてかわいかった~。
赤いおリボンが似合ってて。。。
綺麗だったもん~。

いちごちゃん、ジャリちゃん、アクちゃんとの2ショット写真、いいですね~。
みんなでいい子にお留守番してるときを覗いて
みたくなるです。どやって過ごしてるのか。。。

最後の一生懸命歩いてるチャメちゃん。
なんかかわいいーと思うだけではなく元気になるです。そして「おぽわにポワロ!我が家へ来て
こーにゃろーめっ!」と言われてる気が。。(汗)
ごめんなさいです~!!!

2008.11.16.20:52

ジャリちゃんすっきりしましたね~かわいいv-238
カットすると、おもしろい位ワン相変わりますよね!
うちも来週トリミング行くのでどう変わるか楽しみですー♪
いちごちゃんは毛が短いですが、一時預かり中にカットしてくださってたんですかね?
すいとぴ~さんご家族にステキなクリスマスを★

2008.11.16.20:11

v-280すいとぴ~さんこんばんは 
ジャリちゃん いちごちゃん 仲良く 助手席に ほんとに
仲良しなんですねぇ。。。
じゃりちゃん 可愛くなって この時期 トリミングの時期なのか
 どこへ行ってもみんな綺麗になってますね!
家も 急いで チョッキンママで我慢してもらいますv-316
チャメちゃん いくつくらいの写真ですか?
すごく楽しそうにお散歩してますね v-290

忘れてた~

2008.11.16.17:40

アップ、楽しみにしてますよ~

写真の整理だけでwww
大変だけど楽しかったですv-218

ネタばらし?

2008.11.16.17:38

こんにちはー
昨日はお疲れ様でした~&楽しかったですv-238
わん太の足もろくに拭かないで、しかも相当収集しまくって・・・
匂い無くなってたらごめんなさいねw

そして、最後にチェックしなかったけど、わん太お漏らししてませんでした??
寝る前にあれ~!?って思ってももう遅し。。。
お詫び申し上げますv-12

凄く楽しかったです、
また集まって遊びましょうね~v-290


ふふふ、ジャリちゃんトリミング前と確かに違いますね~w
一枚目の写真見て、あれ?って思っちゃいましたよ~
そうそう、トリミング行ったんですよね~
ジャリちゃま、綺麗ですぞ!


チャメちゃんにもろくに挨拶しなくてごめんなさいね~
でもきっと楽しそうに見守ってくれてたよね?
すいとぴー家の守り神だものねv-364

2008.11.15.16:21

すいとぴーさんこんにちは♪
なんかイチゴちゃん、すいとぴーさんの家に来た時より随分大きくなってない?
気のせいかなぁ^^;

ジャリちゃん 可愛いなぁ♪*^▽^)σ
すいとぴー家のクリスマスは楽しくなりそうですね(^_‐)‐☆

みんな 良かったね~~~♪
イチゴちゃんの喜ぶ顔を早く見たいですw(゚o゚)w

2008.11.15.16:07

ジャリちゃん、おリボン付けてもらって~
カワイイ、若々しくなったかな^^

トリミングを断られることってあるんだ~

ルンタンの場合はいつも病院でだったので・・
まぁ足の裏とオチンチン周りだけでしたがネ
かかりつけの病院では皮膚の病気の子や
年寄りちゃんは
シャンプー・カットをしてくれていましたよ
なんとなくその方が安心だったりして

でもルンタンのときなんか、先生から
トリマーさんの指示はいつも
「出来栄えよりは、迅速に終わらせる」でした。
発作が出そうになると、
シャンプーの途中でも即中止でした~^^

2008.11.15.09:14

すいとぴ~さん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪覘いてみたら更新されてたわv-411トリミングしたジャリちゃん見に来たよーe-266トリミングしてくれる所見つかって良かったねe-460とっても可愛ええ~~萌もっとお顔良く見せてちょe-420いちごちゃんも綺麗綺麗になったし良かったね!いちごちゃんとっても元気そう~チャメちゃんが帰ってきたみたいで嬉しいねe-343e-343アクちゃんとも近くなってきたじゃないのe-328皆でコタツで暖まりながら良いクリスマス迎えてねv-410盛大なクリスマスe-476してもらうんだよ(爆)
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

