
--.--.--.--:--


お散歩&初ショット。

2008.11.09.14:30

お散歩大~好きないちご
お散歩 あんよが^^!

クンクン  いちご 5


お散歩


ふたりの名前を呼んでみると。。。

はぁ~い!いちご  何よ~?

ネ!!いちごの方が嬉しそうでしょ  ジャリは「何よ~」みたいな^^”
でもねこの子に逢うと。。。態度が違う
ジャリの彼女? 今日も逢えた~!              ジャリの彼女? 2  嬉しいな~!
ジャリの可愛らしい彼女・・・??です
お家に帰ると・・・アクちゃんのお出迎え

あくといちご  遠巻きではありますが、二人の初ショット

その後は
悩ましい?? 色っぽいかちら??

疲れちゃった><”  ちゅかれちゃった。。。
寝顔  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でした。
     ~%%%%%%%~%%%%%%~%%%%%%~%%%%%%~
何処となく・・・チャメに似て居ませんか??RIMG0253_convert_20080531223311.jpg

明日も「晴れたらいいなぁ~^^。」


           にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
                ↑
             我が家の三人に応援ポチッ凸!!お願いします。≦(._.)≧ ペコ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

みどりさんへ

2008.11.14.17:26

何時も、応援&コメントありがとうございます。<(_ _)>
いちごは良く笑う子です^^!
こっちまで、笑顔になりますよv-411v-398v-363
連れて来て良かったv-437v-426

ミミオさんへ

2008.11.14.17:22

こんにちわ^^!
あらまぁ~><”喧嘩ばっかりなの??。。。
でも、仲良しの写真とか拝見した様な??。
食べ物の恨みは…o(*^▽^*)oあはっ♪
こればっかりは、譲れないでしょうね~v-386v-274

我が家も食べ物は駄目v-431ジャリの勝ちですv-356v-363

ファジーさんへ

2008.11.14.17:07

こんにちわ^^!
いちご。なかなか色っぽいでしょ~(爆)。
今日も元気ですv-91
ジャリちゃんは、女の子なんですが、良く男の子に間違えられます><”。。。

ホント!嬉しそうな顔をしてくれると、癒されますね~v-22
ありがとうございます。ファジーさんも気を付けて下さいネ!!v-400v-431

2008.11.12.23:09

こんばんは。今日は応援して帰ります。
いちごちゃん笑っていますね。かわーーいい

2008.11.12.20:55

イチゴちゃんの笑顔かわいいですね。

うちの二匹は喧嘩ばかり・・・おやつもえさも奪い合い!

躾の問題かなぁ

こんばんは~♪

2008.11.12.19:25

二日間、PC覗いても書き込む時間がなくて><;

いちごちゃん どんどん成長して♪
フフv-10女性オーラ満々の写真もv-218

読んでて、あれ?ジャリちゃんて男の子だったっけ?ってv-8

みんなの幸せそうな顔が一番v-219v-411

すいとぴーさん、風邪ひきませんようにv-415

じゃんけんままさんへ

2008.11.12.02:23

こんばんわ~!
いちご、本当にお散歩「命」です(爆)
リード見せると自分から頭を突っ込んで「早く行こうよ~」って玄関に走ります。v-29
お陰様でリード助かってますv-218v-435
何を言ってるんですか^^??ず~と繋がってますよv-392忘れたりなんかしませんから!!(^人^)感謝♪
いちごが元気に走り回ってくれていると、幸せになります。
ず~と笑顔を守っていきますから!(^_-)db(-_^)ヤクソク!

今日いちごv-380頑張って狂犬病の予防接種して来ましたよ。v-74
5日位前にシャンプーもしました。○o。..。o○
お利口さんにドライヤーもさせてくれました。C=(^◇^ ; ホッ!
今日も元気にお散歩行きますよ~!!
ママさん。この頃寒くなっって来たから、風邪ひかないようにネ!

いちにぃさんごママさんへ

2008.11.12.02:08

訪問&コメント。ありがとうございます。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
偶然ですが、同じ名前付けちゃいました^^!
こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-421
マルちゃん、良かったですね~!!ご苦労なさった甲斐がありましたねv-308v-363
なかなかできる事ではないので、頭が下がりました。。。
ママさんもお体ご自愛くださいませ^^。3人によろしく!!(笑)
私もまたお邪魔しますね!

kandyさんへ

2008.11.12.02:00

こんばんわ~!ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ!!

いちごはカメラ目線をしてくれる事が多いですv-212でもねv-73未だ赤ちゃんみたいです。。。
可愛いですね~v-411v-363

チャメに似てるでしょ~v-433生まれ変わって私の所に来てくれた様な気がします。
そうですね!いちごの初めてのクリスマスだから、今年はにぎやかにやりましょうかね~!
チャメも帰って来てくれるでしょうしv-535v-480v-410v-339
kandyさんもお風邪などひかない様にv-400v-431

ジャガーさんへ

2008.11.12.01:52

こんばんわ~!
いちご。本当に笑っているように見えますよねv-22嬉しいでっす。。。動画撮ろうと思っても、動きが早過ぎて着いて行けましぇんv-388

ジャリは女の子のくせに、彼女がいるんですよ^^(爆)v-439この子まだオムツも取れ無いんだけれど、ジャリと別れる時、本気で泣き出しちゃいますv-406可愛い彼女です。。。

我が家を友人は。。。「大奥」と呼びます。(爆)
殿の御成り~は…無さそうですが><”
動物園とも言われますが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぽわさんへ

2008.11.12.01:43

こんばんわ~!!
いちご。v-380とに角お散歩大~好きv-355v-356v-363
兎のように跳ねてますv-530名前間違えたかな??(爆)。。。
これからもず~と元気でいて貰わなきゃ!v-433
ジャリもアクもタジタジですよ^^”!!
(*^日^*)゛グワッハッハ

さいさんへ

2008.11.12.01:37

お返事遅くなって><”。。。まだ、生きてますから!(爆)。
いちごの尻尾は良く丸まりますよ^^!上にも下にも><”v-411
楽しそうにしてくれている時が一番嬉しいですv-437v-308

うん!もう大丈夫ですよv-352v-392v-426
ご対面~v-410といきましょうね~v-314((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ラスカルガールさんへ

2008.11.12.01:30

こんばんわ~!!ご無沙汰して申し訳ありません><”。
京子ちゃんお熱があるの?痛いの?可哀想に。。。
せめて、痛みだけでも、何とか成らないものかしら・・・??
変わってあげられたらどんなに良いか!!
京子ちゃん頑張れ~!
いちごの元気分けてあげるよ^^!

桜パパさんへ

2008.11.12.01:24

応援ありがとうです!!
ポチッ凸!どうも^^!!
寒くなって来ましたからお体ご自愛くださいませv-91
風邪などひきませんように^^!

MOMOさんへ

2008.11.12.01:21

訪問&コメントありがとうございます。
はじめまして^^!
シーズーが居るんですか!!アプリコットなんですねv-221
そうです。新しく来たのはペキニーズ。いちごといいますv-380よろしくお願いします。
<(_ _)>
もう3歳をすぎている様です。(はっきりとしたお誕生日はわかりません><)。
でも赤ちゃんみたいな子ですよ^^。
おしっこも覚えて欲しいものですv-393v-421v-363(爆)

kazaちゃんへ

2008.11.12.01:13

こんばんわ~!!いつもありがとう~v-413v-421
とにかく元気です。お散歩できない子だったなんて信じられないくらいv-540
見てると、本当に楽しそうにスキップしてますv-352v-29
楽しそうにしてくれていると、こっちまで楽しくなりますv-221
ジャリは外ずらが良いもので。。。v-410
そう思う^^!!
近所の子がね!「チャーちゃんが生き返ったの??」って本気で聞いて来たから笑っちゃったv-392v-363
でも、そうだよ~って言っておきました。。。(爆)

みどりさんへ

2008.11.12.01:04

こんばんわ~!
お忙しいのにありがとうございます。
いちご20日で、もうこんなに馴染んでくれてます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよ!!
少しの物音にも、まだ少しビビりですがv-388大分変わって来ましたv-426
すでに、なめられてますv-408

raycoさんへ

2008.11.12.00:59

こんばんわ~!!お返事遅く成りました。御免なさい。。。

お陰様で、いちごのお散歩はV(○⌒∇⌒○) ルンルンv-341スキップですv-411
着いていくのが大~変v-356v-394ジャリも頑張ってますよ~v-424この子は5歳6か月です。
いちごと居るとやけに老けたバーさんのように見えるから不思議v-411
人間が大~好きなんですよ^^”

何となくですが、チャーちゃんと似てますよね^^!v-308
私もチャメが連れて来て様な気がします。。。チャーちゃんのお陰ですね!
これからもよろしくです。ぺこ <(_ _)>


桜パパさんへ

2008.11.12.00:50

訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>

ジャリは変な子で、子供でもおじいちゃんでも大好きです。
ワン付き合いはあまり上手とは言えないかも知れないけれど、とにかく人間大~好きv-343
アクとはなかなか接近とまでは・・・><”喧嘩はしませんよv-411v-363

気持ち良さげでしょう~v-395v-75v-75

りとるふっとママさんへ

2008.11.12.00:45

お返事遅くなって御免なさい^^”
私が言うのもなんですがv-398いちごは本当に良く笑ってくれるように思いますv-308v-363

ジャリもアクもいちごが来てから、まだ1か月もたたないのに、一度も喧嘩をした事がありません。

アクはもう12歳だし、ジャリはいちごばかり構うのではなく、まずはジャリから。。。って順位を決めました。
だから、全く違和感はないですよ^^!
飼い主は駄目飼い主v-431です。
ついつい甘やかしてしまうので、舐められてますv-388

2008.11.12.00:15

いちごちゃん あんよがーーー飛んでますーー笑

嫁入りしたときの胴輪そのまま使ってくださってうれしいです~~なんかまだ繋がりがあるような気がしてね
いちごちゃん
毎回毎回笑顔が増えてうれしいです
そしてこんな色ぽかったかしらってびっくりですよ




2008.11.11.23:27

こんばんわ~♪
いちにぃさんごママです。

先日のマルちゃんの件では、
ご協力いただきありがとうございました!!
とても嬉しかったですし、励みになりました!!
まずはお礼まで・・

おなじいちごちゃんってお名前なので、親近感が沸いちゃいました!
また遊びにきます!

寒くなってきたので、お風邪には気を付けてくださいね!

2008.11.11.19:18

いちごちゅわ~ん 
なんて嬉しそうに お散歩するのでしょう
とびっきりの笑顔をいつも見せてくれて
しかもすべてカメラ目線でネ

ホント~チャメちゃんに似ていますね~
今年のクリスマスはにぎやかになりましたね
寒くなって来ましたのでお体に気をつけてね

こんにちは・・・・

2008.11.10.15:45

いちごちゃんって、いつも嬉しそうに笑ってますね。
なんだか、こっちまで笑顔にしてくれますね。

散歩の動画も、元気いっぱいでどっかへ消えちゃったし・・・・・(-"-)

可愛い女の子、彼女さんですか?
うふふ…隅に置けませんね・・・・

なんか、すいとぴ~さんち、いっぱい可愛い子たちがいて、楽しそう~\(^o^)/

2008.11.10.15:39

すいとぴーさん、こんにちはー

いちごちゃん、もう楽しくって嬉しくって幸せいっぱ~い!!!の様子で見ていてにんまりしちゃったですよ!かっわいいな~。
色んな表情がたくさん見れて嬉しくなってしまったです~。イロッペー姿も見れて(笑)

ジャリちゃんも彼女にかわいいーされて嬉しそう~。

元気ないちごちゃんにアクちゃんもジャリちゃんもかなり刺激を受けてるみたい!?いいことです~。
いちごちゃん、まだまだ若いからこれから面白いこといっぱいしてくれそ~。

あー、チャメちゃんに似てるかもです~。ニコニコ

2008.11.10.15:00

いちごちゃんのセクシーショットたまりませんw
後ろ足もそうだけど、尻尾がフサフサで可愛い~

いちごちゃんの嬉しそうな顔、とても幸せ~って実感しているみたいです
そろそろご対面しても驚かないかな?
早くいちごちゃんとジャリちゃんに(もちろんアクちゃんもだけど)会いたいわ~v-10

こんにちは

2008.11.10.13:17

こんにちは、何か楽しそうに散歩してますね、こちらも見てると笑顔になりますよね!

笑顔で寒さも吹っ飛びますね楽しい散歩めちゃめちゃ可愛いいな!京子は今お熱と痛みで戦ってるから見せてあげたいな楽しい笑顔元気になるかな

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.11.10.07:09

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

西部ライオンズ優勝、勝因は監督の勝負感ですかね??

曇り→晴れ(18度)の予報の大阪です。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.11.09.23:50

はじめまして
訪問ありがとうございます
シーズーうちのワンと同じ毛です^^
新しい子は ペキニーズ?
かわいいですね
小さいときって 色々覚えてくれて かわいいですよね

2008.11.09.23:42

いちごちゃんの散歩の後ろ姿がめっちゃカワイイですね♪耳がめくれて足がピョンってなって楽しそうですv-410動画も歩くの速いし元気ですね~v-398
呼んだときのカオもホントに優しいカオですv-380セクシーショットも色っぽい~v-344
ジャリちゃんは子供に人気ですね~♪
いちごちゃん!!私もチャ~ちゃんに似てるなぁとひそかに思ってました~v-354

2008.11.09.21:01

こんばんは。いちごちゃんのいろんな表情がみられますね。動画もリアルでいいです。最近は笑顔もでてきてのびのび度100%といったとこでしょういか?(笑)

2008.11.09.18:40

こんにちは~v-22
いちごちゃん、お散歩の足取りが軽快で♪
やっぱりうちのじじペキとは違って体が軽そうです~(笑)
ジャリちゃんはお幾つなんですかー?
落ち着いて見えますね!
子供に触られても全然平気なんですね~。いい子だわv-238
いちごちゃんはいつも笑顔ですいとぴ~さんのところへ行って本当に良かったです。^^
チャメちゃんとも似てると思いますよ~。
チャメちゃんがいちごちゃんをすいとぴ~さんにプレゼントしてくれたのかもしれないですねv-25

接近?

2008.11.09.15:00

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

人気連載「島耕作」シリーズに、パナソニックによる三洋電機買収を「予言」し
たかのようなストーリーが過去に掲載されており、話題になっているそうです。

子供好きなんですね(*⌒ー⌒笑)o
ニャンコさんと接近はまだですか??
気持がいいくらい寝ていますね安心して(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.11.09.14:50

すいとぴ~さんこんにちはv-237
あいにくの 雨になっちゃいました。。。
いちごちゃん 楽しそう ばら色毎日って感じですねv-10
 ジャリちゃんもアクちゃんもとても自然に受け入れてくれて 
なんて心の大きい子達なんでしょう
我が家のワンコ達にも 見習わせたいです・・
やはり飼い主ににるのかな がっくり 
1頭ずつならいい子なのに まとまるとダメみたい
 時間かかりそうですe-263
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

