
--.--.--.--:--


うれしい~!!贈り物。

2008.11.02.01:03

ブログでお友達になった。
「ハッピーとママのボチボチ日記」のみちこママさんからo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
来年のハッピーちゃんのカレンダーを頂きました

私が我儘を言ってしまったのですが・・・

太っ腹のママさん。速攻で送って下さいました。

可愛いでしょ~~
ハッピーちゃんのカレンダー

ハッピーちゃんは北海道の札幌の12月の28日で8歳になるシーズーちゃんでとってもベッピンさん。
コスプレ最高~の可愛い子です。
私のリンクの欄にありますから、ぜひ覗いてみて下さいませ

中も全部お見せしようと思ったんだけど。。。もったいないからヤ~~メタ 
一人ニマニマしてま~す。。。

ママさん。ありがとうございました。

                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
           可愛いハッピーちゃんにポチッ!凸おねがいしま~す^^!

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2008.11.06.11:24

こんにちわ^^!
素敵でしょ~v-352御免なさいね!私の写真を撮る術がふぇたくそだから・・・これv-16さんじゃぁなくて、v-529さんなのよ><”。

ポワ君はv-16さんなんかじゃぁ無いもの(`ヘ´) フンダ!!!
可愛い心の恋人ですからv-398v-343v-363
今年はチャメオンリーで作ったのですよ!!でも、みちこママさんの所の様にはいきません><”
来年のカレンダーにはいちごも混ぜて、4人(??)のにしようかな^^??
出来たらお見せしますね!言っときますが下手糞ですよ!(爆)。。。

2008.11.05.08:39

すいとぴーさん、おはよーです

このプレゼントはとっても嬉しいですよね~。
きゃはっ。ブタさんの被り物?
かわいい~!!!
うちはそのまんまブタさんだわ~(爆~)

みなさんカレンダー作りをされているみたいで。。。
我が家も作ってみようかな~?
面白顔特集で。っていつもおもろい顔してるから
すぐ出来る!?(笑)
時間があったらすいとぴーさんも是非、チャメちゃん、アクちゃん、ジャリちゃんの・・・って
もう作ってるかな~?
そしたら見せてくださいね~。

桜パパさんへ

2008.11.04.20:11

こんばんわ^^!
小室さん、随分生活に困窮していたらしいですね~><”
一度駆け上がってしまった階段は降りる事が出来ないのでしょうか??

オリジナル^^!!世界に二つ(?)しか無いのですよ~^^!
ありがたいです。。。

ラスカルガールさんへ

2008.11.04.20:07

こんばんわ~!
私が我儘を言って、頂いちゃいましたv-221v-363可愛いですよ~!
京子ちゃんのカレンダー作ってみて下さいよ~!!見たいです。。。
良かった~!(´▽`) ホッ!少しでも食べてくれたんですね!これからの治療方針は、先生とよく相談されて京子ちゃんの負担が少しでも少ない物が良いのではないでしょうか!?
京子ちゃん。いちごも応援してるからね!!

kazaちゃんへ

2008.11.04.20:01

こんばんわ~!
可愛いでしょう~v-221v-344
全部見せてあげたい位^^!

オリジナルだもんねー!
私も今年はチャメオンリーで作ったけれど・・・こんなに可愛くは出来ないね~><”

ごまちゃんのカレンダー作ってみたら^^??
kazaちゃんなら、きっと面白いものを作ってくれそうv-363

こんにちは

2008.11.04.11:52

オリジナルカレンダーいいですよね可愛いいですね。

自分の好きな写真で作るの私も京子のつくろうかな!

検査の結果は一度出た結果ですね、やはり後は治療方法が見つかれば!

進むのがゆっくりで欲しいな京子はあれから少し食べて牛乳飲んで安心

今は安静しながら過ごしてます!

いいですね

2008.11.04.08:59

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

小室哲哉が詐欺罪で大阪地検に任意同行、
逮捕されるのか???

いいですね、可愛い姿が
オリジナルカレンダーですね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.11.03.21:54

コンバンワ(o^v^o)
スゴイかわいいカレンダーですね~♪
本格的ですよ~♪最近…ブログでよく愛犬をカレンダーにされている方が多いので感心します~♪
うちは病院で貰ったヤツを毎度使用…
でも…作りたくなってきますね~ごま先生のカレンダー♪
でも一度やったら凝り性なもんできっと年内に仕上がらないでしょうなぁぁ★嬉しいプレゼントですよね~♪

りとるふっとママさんへ

2008.11.03.18:23

寂しいです。残念です。お気持ち痛いほど分かりますよ!
一緒に泣くことしかできなくてごめんなさいね><”

そうそう、今居る子達が徐々に癒してくれますから^^!!
気を落とさずに、少しずつでも良いですから笑顔になって下さい。
こちらこそv-411よろしくお願いします。v-410
お願いなんて^^。大げさな(爆)もちろんですよ!!大歓迎ですv-308
私もリンクさせて頂きますねv-392v-352

頑張りましょうね!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

shihoさんへ

2008.11.03.18:15

わざわざご丁寧に^^!ありがとうですv-421

可愛いペキちゃんですもの、きっと見つかると信じていますよ。
そうだったんですか^^!ありがとうですv-398とんでもないですよ^^!気にしないで下さい^^。

いちごv-380見違えるほど懐いてくれています。嬉しい事です。初めは大丈夫かな~v-361って思ってましたけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
何にもお手伝いできませんが、応援していますからv-91v-321
こちらこそ、よろしくお願いしますv-433

raycoさんへ

2008.11.03.18:06

こんにちわ^^!
訪問&コメントありがとうで~すv-22

そうなんですよv-237【世界に~♪ふ~たつ♪だ~けの♪…】o(*^▽^*)oあはっ♪なのよ^^!!
いいでしょ~v-221

タローちゃんのも作ったの!皆さん愛情いっぱいですねーv-344

そうそう!ペキちゃんグッズってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですよね。
あったとしてもなんちゃってペキ??ばっかり^^”(爆)
オリジナルで・・オーダー!!その手があったんだ!"φ(・ェ・o)~メモメモ。

ジャガーさんへ

2008.11.03.17:55

こんにちわ^^!
覗いてくれましたかv-218v-411
ネ!!可愛いでしょう~~v-345
我が家のジャリとは大違い(爆)。。。
早いですよね。もう11月ですもの・・・
直に「おめでと~!」を言わなきゃ^^!ですものね~v-457

あらまぁv-398嬉しい事を言ってくれますね~v-410v-363
ジャガーさん。私もですよv-415v-363

みちこママさんへ

2008.11.03.17:37

こんにちわ~~^^!
やだやだv-398お礼をしなきゃなのは・・・私ですからv-356v-363
本当にありがとうございま~~すv-435
私がちゃんと写真を撮らなかったから・・・v-393v-363笑って許してやって下さいませv-356v-421
もちろんですよv-378とっても嬉しかったですv-308v-314v-437v-413

2008.11.03.09:21

こんにちは

 先日は 大変 ご心配いただいて感謝しております。
なかなか癒えるまでには時間がかかりそうですが
我が家には 元気な子達 とくにピースがユニークで
手がかかり 癒してくれそうです。
 また いつものバタバタママに戻る事にしましたので
これからも 仲良くして頂けたら嬉しいです。
 お願いなのですが すいとぴ~さんのところにリンクを
貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2008.11.03.00:17

すいとぴ~さん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
白ペキ君のことを気にかけてくださって
ありがとうございます。
実は私もおぽわさんのところですいとぴ~さんの
ことを聞いて、こっそり来てたんですよ~
コメも残さずごめんなさいv-356
いちごちゃん、もうすでに馴染んでますね♪
白ペキくんにも温かい家族が見つかるように
頑張ります!
今後とも応援よろしくお願い致します。

2008.11.02.23:11

わ~♪
かわいい!
オリジナル、ですよね?!
だから余計かわいいです♪

うちもタローのカレンダー、オーダーしました!
・・・そういえばまだ届かないわ・・・(--;)
カレンダーに限らずペキもののグッズってなかなか無いので、オリジナルでオーダーよくしてます(笑)

こんばんは・・

2008.11.02.22:31

覗いてきましたよ・・・可愛いハッピーちゃん・・・

カレンダーか・・・
もう11月になるんですね・・・
早い~~
でも、今年はすいとぴ~さんに会えて良かったな~\(^o^)/

2008.11.02.20:55

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お恥ずかしいv-356ハッピーのカレンダーUPしてくれて有り難う~v-411ブログの宣伝まで(爆)みどりさんのコメントでぶたのコスプレには笑っちゃいましたよぅv-411確かに牛の着ぐるみの鼻がブタに見えなくもないよね(*^m^*)ブブッ!カレンダー喜んでくれて嬉しいわ♪

みどりさんへ

2008.11.02.10:48

こんにちわ^^!
ハッピーちゃん若く見えるでしょーv-22
もうすぐ8歳になる子ですよ^^!私のリンクの欄に「ハッピーとママのボチボチ日記」ってあるから、お邪魔してみて~~!!
毎月。いろんなコスプレ^^??でかわいいのなんのv-345v-426v-411

おねだりしちゃいまして・・・v-398(ずうずうしいよね!)
眺めてはニマニマしてます。早く来年にならないかな~v-411

駄目だv-363又年を取ってしまう。。。><”(爆)

ファジーさんへ

2008.11.02.10:42

おはようございます^^!ってもうお昼近くか^^”

そうなんですか~v-411v-363
ハッピーちゃん可愛いですよね~~v-345v-363
そう言えばバロンちゃんと同じ年ですねーv-434いえいえv-422バロンちゃんも可愛い~です。(^O^)/
カレンダー^^!私、ずうずうしくおねだりしちゃいましたv-388なんと言う事でしょうね~v-393v-363
みちこママさんの太っ腹に感謝”!です。v-421
とっても可愛いですよ^^!全部!!

コメント本当に失礼しましたv-435そそっかしいにもほどがあります。。。
有難う御座いました。
改めてお邪魔しま~すv-411v-355v-363本当にごめんなさいv-435

2008.11.02.10:23

ぶたのコスプレなのでよけいかわいいと思いました。
この子はまだ子供でしょうか?

あら~♪

2008.11.02.01:35

私も、みちこママさんとハッピーちゃんとはお付き合いさせていただいてます♪
ホント!ハッピーちゃんて美人さんですよネ!
我が家のバロンと同じ年なのにえらい違い><(笑)
カレンダー 良かったですね♪*^▽^)σ

すいとぴーさん、下さったコメの件ですが了解しました。別にそのままでも良いのに・・・と思いましたが、すいとぴーさんの仰せなので両方削除しておきましたよU^ェ^U
気にしないでネ(^_‐)‐☆

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

