
--.--.--.--:--


草津~パート2

2008.10.21.10:00

次の日。。。
何時もはすいとぴ~の母の、墓参りの途中に立ち寄っていたから、行った事が無かった
「白根山」へ。。。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

もう・・・タダタダ感動
素晴らしい景色でした

白根山  1 白根山  2

白根山 3

白根山  4 白根山 5

ジャリちゃん。行くよ~
白根山 7  登るのこれを・・湯釜 きつい><”  きっつい~~
でも、頑張った先に広がる景色に。。。。
湯釜 3

湯釜 1 

感動
白根山 6

白根山
こんなに素晴らしい景色…久々~チャメにも見せたかったね
今回はお留守番のアクちゃんにお土産。お土産
またたびです^^!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

さあ!軽井沢経由で帰ろう~。。。と思っていたのに…道間違えた><”

しかたないね~って、ただで帰るママじゃ無い^^”。。。
伊香保にある「おもちゃの博物館」に途中下車。
1おもちゃ博物館    おもちゃ博物館 3
 おもちゃ博物館 4 なんとも不思議な空間でした。

おもちゃ博物館 2  世界に一つしか無い、ミッキーさんだって!!

最後は名物「水沢うどん」で今回のプチ旅行は終了~~
水沢うどん 美味しかったよ



また行こうねー。アクは大丈夫かな^^”???                おりこうでした^^!!

                           
              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

まめ&ぼん&もものままさんへ

2008.10.24.23:05

訪問&コメントありがとうございます^^!!初めましてですね~^^!!
やっぱり鼻ぺちゃが・・(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εですか^^!!
又来てやって下さい。。。
ディズニー!!行きたいです^^!!

kazaちゃんへ

2008.10.24.23:01

絶景でしょ~~~v-221
涙出ちゃいました。。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

もちろん温泉だそうです。一週間釘を入れておいたら溶けてしますほどの酸性が強いんだそうですよ。

お土産のまたたび・・・ジャリがガリガリ食べました><”
アクは(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン嬉しそうでした^^!!

ミミオさんへ

2008.10.24.22:54

(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~ミャ~^^””
そのまたたびです^^。。。
でもね!!我が家ではジャリの方が、ガリガリ食べちゃいました><”。
アクももちろん、(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~です^^!!

私も「水沢うどん」の勝ちです・・・><!!

桜パパさんへ

2008.10.24.22:51

何時もありがとうです^^!!
ポチッ凸に…感謝!!

ファジーさん&ワン達へ

2008.10.24.22:47

ありがと~!!
バロンちゃん代表お疲れ様です~v-22
ここからは・・・ジャリ。
バロンちゃん。ありがとうv-286
そんな事無いよ。。いつもは長~いお留守番ばっかり^^”
バロンちゃん。わたちと一緒に映ってる人は…紛れもなく、ママのお姉ちゃんではなく・・ママそのものです><???
何処が若いの??目の検査した方がいいよ^^。。。

近くで見たら…後は言えまちぇ~ん。("▽"*) イヤン♪
あたらちく来た、ペキちゃんは3歳なんだって~!
とっても怖がりで、ママにもなつかないのよーv-427
ママは大丈夫なのにね~.
早く仲良くなるように、お姉ちゃんだから、頑張ってみるね!!
又来てね~!!…byジャリ。。。


ひめめちゃんへ

2008.10.24.22:36

そうそう!!まさにその通り^^!!
ひめめちゃん見たいに上手に言えなくて・・・ごめんね><”
標高は2100くらいだと記憶・・・??
ルートも一緒~v-231
帰りは軽井沢のつもりだったんだけどな~??

ひめめちゃん。母と一緒に行こう^^!ペキ坊も我が家の3(?)も一緒に^^!!

kandyさんへ

2008.10.24.22:28

そうなんですよ!。。川崎さん…(古すぎ^^”)。。。

もう此処に居ますよ^^!!v-221
3歳のペキニーズです。
何かあったから我が家に来たのは分かって居るのですが…とってもビビりで、何時も尻尾を下げてます><”。
近いうちに、尻尾パタパタにして見せます^^!
愛情で・・・v-221v-344v-363
この子の笑顔を見たいですv-426v-396v-363
応援してやって下さい。v-435

ラスカルガールさんへ

2008.10.24.22:21

こんばんみー^^”(古)v-404

景色は最高v-363お天気も最高v-426
私の体力だけが・・・><”。。。
行きましょv-355v-363

桜パパさんへ

2008.10.24.22:17

うん^^!うん^^!「鬼嫁さんと行って下さい^^!!
命の洗濯にはもってこいですよ^^!!

何時も応援&コメントありがとうございます。。。。

2008.10.23.22:09

世界に一っしか無いMicky きっと、威厳の有る、御顔でしたか 22日Disneyに行きました 今顔の、Micky達に会って来ましたよ、 やはり、好みは 鼻ベシャの 我が息子達で~す 

2008.10.23.22:07

コンバンワ(o^v^o)
めっちゃ絶景ですね~♪感動しましたよ~♪
ジャリちゃんもイイ顔してますよね~(*≧m≦*)その水色の所も温泉なんですか~?色がとってもキレイです♪
アクちゃんのお土産のまたたび…反応はどうだったのでしょうか~?

2008.10.23.17:49

ネコ元気って!
またたびって、ネコがごろごろしちゃうやつかな??

きれいな景色もいいけれど、
ミミオはやっぱり

水沢うどんがいいなぁ・・・

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

2008.10.23.08:21

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

2億円の宝くじに当せんした岩手県一関市の女性が2005年に失跡する事件があり、知人の男が殺し、埋めたと供述。
宝くじ当たって皆に言ったのでしょうね??

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

じゃりちゃん いいな♪

2008.10.22.12:18

こんにちは~♪
今度は白根山ですか!綺麗ですねぇU^ェ^U

以下ワン代表バロンより
 ジャリちゃんが羨ましいわん
 色々な所へ連れて行ってもらってるねw(゚o゚)w
 僕達はせいぜい近くへのお散歩だけなんだ(ノ∇・、)クスン
 ジャリちゃんを抱っこしてくれているのは、すいとぴーママのお姉ちゃんですか?美人さんです~~~^^;
 新しく家族になったペキちゃん 良かったねぇ!!
 もう安心だよ!
 早くご飯いっぱい食べて大きくなってね(^_‐)‐☆


 応援ポチッ凸”♪*^▽^)

草津よいと~こ♪

2008.10.22.11:20

母!白根山~~~
去年、同じところに行きましたー。
濁ったエメラルドグリーンと硫黄のニオイ。。。。

確かに・・・空気が薄いし(標高2000くらいでしょうか?)
あの、お釜に行く坂道はキツイです~(大汗)
ジャリちゃんも一緒に頑張ったね^^

ちょうど紅葉の時期で、いい景観でした^^

関越の渋川伊香保でおりて、山越え?ですね~
帰りに伊香保温泉にも入ってきました。

今年も行きたかったのですが・・・・

うん!どこかにぶらりと行って来ようかな?
近場でもいーですからね~♪

2008.10.22.08:39

ありゃ~ もうそこに居るのですね!
我家の先代犬は子供たちに虐待されていて
里親募集に出されていた
もう6ヶ月ぐらいにはなっていたワンコでした~
最初は怯えていてご飯も食べてくれませんで
最後まで子供の高い声には慣れず怖がりでしたが
その分自分たちだけにとっても懐いてくれた
ホントニ優しい良い子でした~

おはようございます

2008.10.22.06:45

わあー登るの大変ですがでも綺麗ですね、めちゃめちゃ景色が良いです

天気が良いから最高の日でしたね!
私も京子に見せてあげたいな、空気も景色もたまらないし素晴らしいな

いいな~~

2008.10.22.05:49

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

今日も晴れの予報の大阪です

ああ~~~~
温泉に行きたいですね~~
景色もいいしうらやましいです
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おぽわさんへ

2008.10.22.01:17

おはよう~?・でしょうね~^^!!

実はもう我が家に来てます^^”
この子と共に頑張っていきたいと思っています。色々お手数掛てしまって御免なさいね^^”

チャメがそうしろって言いましたから^^!!
小さな力ですが、一つでも命が救えるのなら・・・と思ったのです。
これからは悲しい思いはさせませんから^^!!約束します。。。
応援してやって下さいね^^!!

kanndyさんへ

2008.10.22.01:06

草津は本当にいいお湯ですよ^^!!
私は一番好きかも^^。。。

ジャリ頑張りました。ついでに・・・私も^^”
おぽわさんのとことのコメント呼んでくれましたか^^”

実は・・・・もう我が家に居るのですよ^^!!
とっても怖がりで、呼んでも絶対に来ません><”
尻尾をおしりの下に丸めて・・・><”(涙)。いったいこの子に何があったというのでしょうね~><”!!

でもね^^!大丈夫です。気持ちをもって接して行けば必ず気持は通じますから^^!!
又、ブログで報告できる日まで。。。^^!!

桜パパさんへ

2008.10.22.00:59

こんばんわ??おはよう??まっいいか^^”
何をおっしゃいます^^!いつでも良いですよ^^!!こうしてコメント頂けるだけ、スイトピ~はこのブログを続けていけますから^^!!

2008.10.21.22:36

またまた、たびたびーですんませ~ん。。。

今ね、遅くなっちゃったですけどコメントのお返事
書いてたですよ。
あたし、ちゃんと読まずにいただわね~。。。
raycoさんへのお礼の事、コメントしたいからアドレスを教えて欲しいということかとばっかり。。。
急いでたのもあったですけどちゃんと読んでなかったみたいで。。。すんません。。。
でもね、今思ったですけど結果的にはすいとぴーさん本人から言ったほうがよかった、って思ってる
ですよ。あたしのことだからすいとぴーさんのことをちゃんと伝えられないと思うですし。。。
そんなことになってしまったら申し訳ないし、って。

もう、びっくりしたです。
ほんとにぃ~?是非、UPされるのを待ってるデス。
でも、すいとぴーさんはだいじょぶですか~?
ぺきみ2号ちゃんも無事見つかったみたいで
良かったですね~。
嬉しい報告をありがとーです!ブッチューッ(笑)

お体、大事にしてくださいませよっ!!!



2008.10.21.22:15

すいとぴ~さん こんばんは。
 白根山初めて見ました!!素敵ですね
でも登るのちょっときつそうですが
ジャリちゃんも頑張ったんだから~

清々しい景色を見たいですね!!

温泉もほとんど行った事ないので
papaさんにおねだりしてみようかな

おぽわさんのところのコメントを
見ちゃいましたょ
もしかして・・・・・ 
もうすぐやってくるのですね?!

2008.10.21.21:08

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問ありがとうございます、感謝

今日は顧客名簿のデーターが一部失われ朝から今までかかりました・・。
遅くなってゴメンクサイ~~ プッ!  こりゃまた臭い!!。

セリーグも第二ステージ家野球は面白くなりますね、その一方で国技の相撲に危
機が・・。

深夜にゆっくり訪問しますね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

おぽわさんへ

2008.10.21.20:17

どもども・・・(ごまちゃんのぱくり><”)
何度もありがとうです~^^!!ようこそ^^。なんちゃってヽ(´▽`)/へへっ
とっても良いお天気に恵まれて、本当に感動しました。
頑張って登ってよかったぁ~v-221v-29
ジャリも頑張りましたよ!!
周りの人達に励まされながら…v-91v-237
でも、結構年輩の方の方が多かった様ね。。。

おもちゃと車の博物館なんですが、昔(私の若い頃)の懐かしい自動車がたくさんありましたよ!
レコードとか、ブロマイドとか…何ともレトロな雰囲気で不思議な空間でした。。。個人の持ち物らしいですから、ミッキーさんは売ってくれそうもないですが、多分私達下々の者は。。。無理??かもね~^^”
水沢不動の奥にありました。。。
普通道間違えるかしらね~??一本道なのに・・・^^”

水沢うどん。讃岐にも負けませんね~v-363
何しろ日本三大うどんの一つだもんね~!!




ジャガーさんへ

2008.10.21.19:55

こんばんわ~^^!!
一緒に行ってくれましたか^^!!ありがと~~(* ^)(^ *)チュッ♪
何度か草津には行って居たのですが、白根山は、初めて。e-317
もの凄~~く感動しました^^!
美しすぎるくらい・・・v-263そうそう絶景です。
登って行く途中も最高で、もっと写真アップしたかったんだけど、しつこすぎるかな~e-269と思って。。。

温泉e-224は最高なんですが…元がもとだから・・ツルツルとまでは・・・><”。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




2008.10.21.17:11

たびたび~です~。
先ほどは失礼したですぅ。。。

素敵な景色~~~。素晴らしいですね~。
白根山の湯釜、行った行ったですよー!
しっかしきれい~。晴れてて良かったですね~。
わたしたちは2度ほど行ったですけどお天気があまりよくなくてこんなにきれいに見れなかったですよー!
ジャリちゃんも素敵な景色見たですね。いいな~。
一緒に頑張って登ったですね。すご~い。

あはは。うちもただでは帰りませぬ(笑)
おもちゃの博物館、面白そう~。
伊香保にあるですね。メモメモ
このミッキーさん、買ったらおいくらなのでしょう?

温泉、たくさん入ったですか~?
楽しめたようでよかったです~。
お疲れ様でした~。
アクちゃんもお留守番、お疲れ様でした~。
またたびのお土産は嬉しいねっ。

すてき~~

2008.10.21.15:57

はぁ~
草津温泉ですか?
私も一緒に行ったような気分になりました。
白根山の景色は絶景ですね~~

温泉に浸かってお肌つるつるになりましたか?~~

おぽわさんへ

2008.10.21.14:53

お出かけ前の忙しい中、わざわざありがとうです。(*- -)(*_ _)ペコリ
yahooIDを取得して、コメント入れられました^^!!

お手数掛けます><”ありがとう~~v-435

2008.10.21.13:30

すいとぴーさん、こんにちはー。

今コメント見たですー。
まだお返事してないですけどraycoさんのアドレス
教えるですね~。
わたしが言うより、すいとぴーさんのほうから直接
コメントしたほうがいいですから~。
↓こちらよん~。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/diary/prfqHjsDJJqkkJhXadhICLR

コメント残したいのだけどもこれから出かけて
しまうです~。
またあとで遊びに来るですね~。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

