
--.--.--.--:--


草津~!

2008.10.16.21:32

アクやジャリの反撃で報告が遅くなりましたが。。。
今月の初めに【草津】に行ってきました。

途中、「白ペキわん太の生活日記」のさいさん達とニアミスした、「高坂サービスエリア」のドックランに寄ったのですが…ドックラン恐怖症のジャリは遊びません
高坂サービスエリア 高坂ドックラン
道の駅で。。。美味しそうな匂いに誘われて・・・
鮎  美味しかったぁ~
なんと言う温泉か忘れちゃったけど…「途中下車の旅」気分で温泉にも入って。。。
草津に着いたのは、夕方でした。。。

草津  2草津  湯畑

夜の草津
なかなか風情があって素敵でしょ
その晩は「ペンション ブランチェ」さんに(去年もお世話になりました。)
すっかりお疲れのジャリ
お疲れ様  2お疲れ様  1
ぐっすり寝ちゃいました。。。去年はチャメも一緒だった。
草津温泉  1
何回か行っているにもかかわらず、温泉三昧をしなかったから…今年こそと、次の日西の河原露天風呂
ママは温泉に。。。一人気持ち良く^^。。。

待ってるからね!  待ってるからゆっくりしておいで~
なんと優しいジャリちゃんでしょう^^”。。。

                                     つづく。。。

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

さいさんへ

2008.10.20.19:39

こんばんわ~^^。
本当に惜しかったです><”
私も躊躇せず、連絡すれば良かった~(惜)。。。
今度は必ず連絡するからねv-5v-411v-363
さいさんとこは、ペットと泊まれるホテル。行きませんか?

桜パパさんへ

2008.10.20.19:33

お出掛けどすか~??
今日はどちらまで・・・??

気を付けてネ^^。
いってらっしゃ~~いv-428

みどりさんへ

2008.10.20.19:30

こんばんわ^^!
そうでしょ~v-221v-411v-411v-357
子供ですよ、子供v-283v-286v-363
家族です^^。。。
癒されますよね~~v-344

みちこママさんへ

2008.10.20.19:26

こんばんわ~^^。
そうですよねー!!北海道からは遠すぎますね~><”
ジャリも一緒です。チャメも行ったです^^。
良い気持ちで、癒されましたよ~v-221v-48
北海道にもたくさん良い温泉があってうらやましいですv-433v-363

2008.10.20.16:23

こんにちはー
高坂SA惜しかったですね~w

計画派だったら連絡もできるのですが、
朝突然行こう!とか前日急にホテル予約とかが多いのでv-12
友人を誘う事すら出来ませんw

もうちょっとゆとりを持って行動せねば。。。

ペットと一緒に泊まれるホテル・・・憧れます

2008.10.20.03:21

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

昨日は日中クーラーがいるほどの暑さに大阪でした

今日はお出かけしますのでこんな時間に・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

かわいいわが子

2008.10.20.01:03

最近子猫ちゃんと一緒に暮らしてからというものはもう
赤ちゃん扱いでみんなのアイドルになっています。
かわいいですね。、まるで子供のようです。
すいとぴーさんがワンちゃんを大事そうに抱っこしている気持ちがよくわかりますよ。

2008.10.20.00:25

すいとぴ~さんこんな時間に▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪疲れてるでしょうに何時もコメント有り難うv-411今月の初めに草津温泉行ってきたんだねe-343ジャリちゃんも一緒に行って来たのねぇジャリちゃん良かったねぇv-218チャメちゃんとも行った思い出の場所だものねぇ。。ママゆっくり温泉入って少しは疲れ取れたかなv-410景色もいいねぇ草津一度行って見たいなぁ(^_-)-☆ハッピーも連れて行くには遠すぎるだよぉ(T_T)

ファジーさんへ

2008.10.19.12:51

こんにちわ!
そうですよね~!!5人連れていくのは至難の業かも。。。
去年は3人とも連れて行きましたが・・><”
ジャリはツルツルのピッカピカ~^^!!んな訳無いか…o(*^▽^*)oあはっ♪

ミミオさんへ

2008.10.19.12:48

お湯の~中に~も~こ~りゃ♫花が~って♪・・・!!枯れ花でした><”(爆爆)v-363

ジャリは決してお利口なんかじゃないですよ!
編集長もゆず子ちゃんも大丈夫~v-221
いっちょにどうじょ^^。

所で。。ブルセラ騒ぎ・・・???ってなに?

kazaちゃんへ

2008.10.19.12:39

一年振りに、行ってきましたよ~v-355v-356
ジャリはいろんな所で愛嬌を振りまき過ぎて、しかも温泉の中で溺れたもんだからぐったりでしたv-427v-411
でも、可愛い~寝顔でしょ!(親ばか~)
次の日にも頑張りましたよ~v-91

おぽわさんへ

2008.10.19.12:31

こんにちわ~^^!!
おぽわさ~ん^^。ありがとう!!そうそう、河原湯温泉に立ち寄ったのでした。。。
名前忘れちゃって・・・>=<!
やっぱり温泉v-48の事は、おぽわさんに聞かなきゃv-418v-411
このペンションはアットホームな感じで良いと思います。平日の割にはお客さん(全部ワンちゃんが一緒^^!)居ましたが、楽しめましたよv-433v-363

ジャリと一緒に温泉してきましたよ~!!ジャリはほとんど溺れてましたが^^”
チャメはご存じの通り・・・寝ちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっv-395

裏話。。。何というおバカさんでしょ!!西の河原露天風呂に写真を撮ろうとした奴がいまして(私)・・・!!撮れる訳ないでしょうが…みんなすっぽんぽんなんだから・・・^^”(大爆)v-431v-363

ジャガーさんへ

2008.10.19.12:18

早速了解ありがとうございます^0^//。

そうそう!!温泉が一番落ち着きますよね~v-48v-363
このペンションは、ワンちゃんと一緒に入れる貸切風呂があって楽しいですよ!
それに…お安いv-426(爆)。

桜パパさんへ

2008.10.19.12:13

こんにちわ^^。
草津温泉は本当にいい所です!!
パパさんもお仕事ばっかりじゃなくて、たまにはゆっくり鬼嫁さんと(御免なさい)温泉にでも浸かって来てくださ居ませ^^!!(笑み)。。。

いいですね 草津♪

2008.10.18.23:06

こんばんは~♪
私も草津は何回か行ってますが
また行きたいと思えるところですね。
ジャリちゃんも嬉しかったでしょうね♪*^▽^)σ

我が家は5ワンは連れて行けないので、結局
公平に全員お留守番となります^^;

ジャリちゃん 温泉に行って色白になった?(^_‐)‐☆

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

2008.10.18.02:00

草津よいとこ~一度はおいで♪
ですね。

高坂にはドッグランがあるんですか。知らなかった。
でも、最近はブルセラ騒ぎでミミオはドッグランは行ってません。
うちの子はジャリちゃんみたいにいい子にしてないから、連れて行けないかなぁ…

ラスカルガールさんへ

2008.10.17.22:46

本当に、草津の湯は良いです!!
大好き^^!!
私は、優しくなんかないですよ!!
ただ、この子達と同じ時間を楽しみたいだけです。。。
自己中なのかも^^”。。。

近くなくても、ラスカルさんが行く~~~って言ったらお迎えに参上しますよ^^!!
行きましょウ~~~!草津に。。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

kandyさんへ

2008.10.17.22:28

こん^^!!
本当に同じ年ですよ^^!恥ずかしながら昭和34年生まれの、18歳ですから^^”・・!??

ペンションブランチェさんは、アットホームな感じでとても親切なペンションですよ^^!!昨年もお世話になりました。ちゃんと覚えていてくれましたよ^^!!
それに…お安いです^^$$$。
去年はチャメも、ジャリも、ついでに??・・アクも行きました。。。
また行きたいですね~!!
いい湯だなーハハハッン♪。。。

2008.10.17.22:04

温泉の湯煙ですか?風情がありますね~(o^v^o)
ジャリちゃんと一緒の旅行・・・イイですね♪
ペンションでも安心しきって寝るジャリちゃん可愛いです♪布団かけてもらい赤ちゃんみたいな寝顔ですよ~(o~∇~o)v

2008.10.17.17:33

すいとぴーさん、こんにちはー

ぷぷ。我が家はいつもサービスエリアは寄らないとです。ほぼノンストップ(笑)
トイレのときだけです~。

草津の途中にもいっぱい温泉あるですよね~。
四万、沢渡、河原湯温泉などなど。。。
どこもいいお湯なんですけどやっぱり草津~になってしまう我が家。。。

ここのペンション、いつか泊まってみたいと思ってるですよ!人気があるんですよね~。
混んでましたか~?

ジャリちゃん、かわいい寝顔~。
チャメちゃんも行ったですもんね~。
西の河原。。。とっても広いんだけどなぜかみんな
端っこに・・・あたしはど真ん中~(笑)

また行かなきゃ!
ジャリちゃんも一緒に良かったね~。
お風呂にも入ったかな~?

続き、楽しみにしてるです~。

温泉ですか~(^v^)

2008.10.17.08:12

ジャリちゃんも一緒に連れて行ってもらえるんだ~いいなぁ。
うちは、でっかいので覚悟して連れて行かないと 大変・・・。

温泉、いいですね~。
私もこの年になると、温泉が一番 落ち着きます.。o○

リンク大歓迎です。
私も、リンクさせていただきますね \(^o^)/

いいなぁ~

2008.10.17.07:49

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

大相撲八百長問題どうなるんでしょう??
国技なのに・・・(ノД`)・゜・。

湯畑がいいですね
いいなぁ~、草津温泉
旅行に行きたくなりました
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おはようございます

2008.10.17.06:49

草津最高ですよね私は一度しか行った事無いので良いな!温泉たまりませんよね、色々な

場所が有り愛犬と行ける何てうらやましいな、私も京子を連れて行きたいなゆっくり温泉入りみたいな(笑)

すいとぴーさんは本当に優しいかたですね!一緒に行き楽しく過ごす何て本当に優しいな

近くなら一緒行きたいですね!

2008.10.17.06:25

ペンション ブランチェさんはどうでしたか?
いつかは・・と私も気になってました。
でも私にはルンタンを連れて行く勇気が
ありませんでした~
すいとぴ~さんはエライですね!
チァメちゃんも連れて行ってあげていたんですね
(ルンタン ゴメンネ~)
p.s.ホントニ同い年ですか?お若い!

みどりさんへ

2008.10.16.23:37

そうですね~^^!温泉は日本人ならではの楽しみですからv-48v-221v-363
草津温泉は大~~好きです。
もっと近くなら、毎月でも行きたい位です。。。
そうだ!!草津に引っ越しますか^^!!
引越したら、ご招待しますよ。。。
夢ですが…(笑)。

2008.10.16.23:21

楽しい旅先の温泉ですね。この季節温泉が似合う時期になりました。私も温泉に行きたいですね。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

