
--.--.--.--:--


百合とコラボ??

2008.09.27.20:16

皆様、お久しぶりです。
何時もチャメにはお花は欠かさないのですが、
「お彼岸」なので、奮発して百合を飾ってみました

買って来た時にはこんなに見事に咲くとは思ってもいなかったから、驚き~

そこで。。。。
我が家の三姉妹に「百合とコラボ」して貰っちゃいました^^。
誰が一番似合ってるかな


まずは「長女」アクちゃん。。。

ユリとアクママの腕が悪ずぎ
なんですってごめん。。。なさい

お次は「次女」チャーちゃん。。。

ユリとチャメあたちのお花でちゅ!
そうでちゅよ^^。

最後は「三女」ジャリちゃん。。。

ユリとジャリおめめが><;・・・
ごっごめんね~赤目修正できなかったのよ・・・。

さて、誰が一番いい女でしたか

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

ご心配かけましたが、ジャリの検査の結果は、OK!! でした。。。 

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.10.10.20:57

コメントありがとー^^。

みんな可愛い??ウフッv-398うれしい~~v-363
ジャリ元気になりあした。。。良かったじょ~v-396v-426

母は…見るも無残だから。。。止めとく((x_x;)シュンv-363

いずれも・・・・

2008.10.10.12:13

立てば芍薬、おすわりで牡丹、トコトコ歩く姿は百合の花
いずれも菖蒲か杜若か・・・・

可愛い三姉妹♪

ジャリちゃんの検査、良かったです。

あ~!すいとぴ~母もエントリーしなくちゃ!(*⌒о⌒*)

桜パパさんへ

2008.10.07.11:12

いつもありがとうです^^。
頑張って更新しますネ!!

2008.10.07.04:53

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます。

夜中に目が覚めたので訪問しています。

国会論戦聞いていると人間性が見えてきますよね。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパさんへ

2008.10.06.10:12

パパさん!!何時もおんなじ記事に何回もコメント頂き感謝です。v-421
本当はもっと記事の更新をしたいのですが、なかなか・・・><;
ごめんなさいです。v-435
今日は夜勤なので、明日帰ってきたら書こうと思って居ますので、またいらしてくださいませませ^^;

ありがとうございます

2008.10.06.09:55

おはようございます(^∀^)σ
いつも訪問ありがとうございます、感謝

晴れ間が出てきた南大阪の空です
昨日の日曜日は雨で運動会中止のところが多かったみたいですね。

更新楽しみにしていますよ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

Ryoさんへ

2008.10.04.18:54

こんばんわ~^^。
お久しぶりです!
ありがと~~v-415
あえて決めちゃったら、三人で大喧嘩になるかも~^^!?
公平に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

ジャリ検査結果よかったです。。。
一安心。C=(^◇^ ; ホッ!後は年末の検査です!!

おぽわさんへ

2008.10.04.18:51

こんばんわ^^。
コメント返し遅くなりましたv-435

何をおっしゃいます!!
ぐーにゅーごときの事でv-411v-411v-363

病院の先生が言った事だから間違いないとは思うけど、先生によっても見解が違ったりするから、悩んじゃいますよね~><??
追記^^。。。恐れ入ります^^!

ファジーさんへ

2008.10.04.18:46

こんばんわ^^。
お礼のコメント遅くなってしまって・・><;すみません。
有難うございますv-421チャメの為に・・涙。。。
きっと今頃しっぽパタパタ喜んでいますよ!!

ジャリもアクも、チャーちゃんの分まで一日でも長く一緒に居て欲しいと思っています^^。

ファジーさんの所もみんな元気に秋を楽しんでますか^^?



2008.10.03.11:33

ん~。。決められないよー!
だってみんな「いい女」だもん^^

ジャリちゃんの検査結果OK!だったのですね☆
よかった~^^♪

2008.10.02.09:35

すいとぴーさん、おっはよーでっす

先日は牛乳の件、ありがとです~。
追加として記事にさせていただきました~。
感謝感謝です。。。

素敵です☆

2008.10.01.23:44

こんばんは~♪

み~んな、気高くゴージャスな白のゆりがとても似合ってます
チャーちゃんも喜んでますね。涙がでました。

ジャリちゃん、検査の結果、大丈夫とのことで良かったです(^_‐)‐☆
チャーちゃんの分まで長く一緒に時を過ごしたいですねU^ェ^U

ミミオさんへ

2008.10.01.19:51

えぇ~~!!v-405そうなんですかv-398
余程、良い香りがしたんでしょうねーv-297

ゆず子ちゃん、お腹は大丈夫でしたかv-411v-361

寒くなって来ましたが、どうやら少し戻るみたいですよ^^!

桜ぱぱさんへ

2008.10.01.19:47

こんばんわ^^。
どうやら、台風は太平洋に反れていったようですですね!!
今日はいぬかい部長ですか^^。
後で訪問させて頂きます!!

何時も応援ありがとうございますv-435

2008.10.01.14:03

ミミオも花と一緒に写真をとろうと思って庭の花を持ってきて、ゆず子のそばに置いたら…



食べちゃった(泣)

寒さに負けずポチっと応援!

2008.10.01.05:45

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

今日は清原の引退試合、また清原泣くんでしょうね
よく頑張って来ましたよね、ご苦労様といいたいです。

台風の進路にご注意くださいね。

今日はいぬかい部長の新作紹介です。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

さいさんへ

2008.10.01.00:45

さいさ~ん。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です!!
生きてましたか??(爆)冗談ですよ!!冗談v-363
チャメが逝ってしまって、もう5回目の月命日が過ぎましたが、お花だけは欠かした事はありません^^。
せめて、綺麗な花くらいはお供えしたいと思って^^!

写真。フラッシュたかない方が綺麗に撮れたようですが、失敗しちゃいまして・・・ごめんです><;

ジャリなんですが・・・この前トリミングに出したのですが、ハサミにかみついて来て、出来ませんから!!…って料金半額で良いですって帰されちゃいました><;
今後は伸び放題かも。。。




みどりさんへ

2008.10.01.00:35

訪問&コメントありがとうございます。v-221
そうなんですよ!!女の子たちばかり^^。

悲しい事に我が家には「庭」が無いもので・・・><;
切り花で、我慢です。。。

香りは最高ですよ^^!!届きませんか??(笑)

おぽわさんへ

2008.10.01.00:30

そうですよね~><;
ブログネタの少ない家庭で、なかなか更新出来なくて御免なさい><;決して私が怠けている訳じゃないのですよv-363・・・ママのウソちゅき!!…byチャメ。

みごとに咲いてくれました。v-221嬉しくてこの子達にいたずらしちゃいました^^;

アクがお上品??。。。実態を知らないって事は恐ろしい事ですよ(爆)!!
チャメや、ジャリにご挨拶までしてくれて…涙!!
おぽわさん。ありがと~~^^。

我が家は一応(?)女の館。お友達は「大奥」とも言う。ですから^^;。。。
我が家の子たちよりも、ポワ君の方が似合うかもv-221v-415v-363



桜パパさんへ

2008.10.01.00:19

コメントありがとうです。
夜勤を挟んでいたもので、お礼が遅くなりましたv-435

カサブランカは本当に良い香りです^^!!
ペット臭が気になりません(爆)!!違った!私の加齢臭だった!!

kazaちゃんへ

2008.10.01.00:16

そうでしょ!!こんなに見事に咲くとは思わず、何だか嬉しく成っちゃって、いたずらしちゃいましたv-411

そう言われてみたら、 (=^. .^=)ミャー&(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*枯れ木に花を咲かせましょう♪ はあんまり見ないですよね~!!

アクちゃんも12歳でも一応女の子なので…(爆)。
kazaちゃんから一票アクちゃんに入ったかな^^!!??

ミミオさんへ

2008.10.01.00:10

そうです^^!!  カサブランカ奮発しちゃいました^^。(金欠なのに…)o(*^▽^*)oあはっ♪
編集長も、秘書室長も百合の花、しゅきでしゅか^^!?
花粉でくしゃみ出ません??(爆)。。。
手湿疹の件。ありがとうでしたv-435
これからは、色んな物に真剣に注意しますね!!

みんなかわいい~??。お世辞でもみんな喜んでますよ^^。ありがとうです^^。

ラスカルガールさんへ

2008.10.01.00:03

京子ちゃん。抜糸おめでとうです^^。
日に日に元気になりますよ!!ママが大好きで、お利口さんだからv-344v-411v-363

ジャリの事。心配かけましたv-435
もう大丈夫ですv-437

みんな似合いますかv-411v-426v-363
ありがとう!!不公平が無くて嬉しいですv-411

殿&麿さんへ

2008.09.30.23:58

お久しぶりで~すv-411
そう!カサブランカです^^。
チャメの為に買いましたv-300お彼岸だものねー。
ジャリお陰様で、検査結果も良好で、悪いのは性格と頭のみ(爆)!!
殿爺さん、無理は出来ないですよね><;
我儘でも、元気でいて欲しいです。v-91
我が子の様に心配ですから!!
また元気な姿楽しみにしていますよv-363

2008.09.30.12:17

お花を欠かさないって、素晴らしいですね~
皆綺麗に撮れていて、しかもカメラ目線w
きっと百合の花も綺麗さ勝負?って事で頑張って咲いたんでしょうねw

お、ジャリちゃん検査無事クリアーですか!
良かったです~
これで後は毛が伸びてくれたら はい、元通り!
元気が一番でね~!

2008.09.29.17:32

すいとぴーさん、こんにちはー。

すとぴーさんのお声は聞けていたですけど更新が
されてないのでまだかな~と思ってたです(笑)

見事!綺麗に咲いてるです~。
でかでかですね~。
アクちゃん、とってもお上品ですわよ!
決まってるぅ~。
チャメちゃんこんにちは。とってもかわいいよぅ。
ジャリちゃん、もかわゆいっ。
結果もOKだったですね。
元気そうでよかったわ~。
だいぶふさふさになったですね。ニコッ
みんな女に子だからお花がとってもよく似合ってる
です~。
うちはね~、女の子だったとしても。。。(笑)


2008.09.29.06:01

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

車が店突入、1人死亡=9人けが、「ペダル間違え」-福岡
福岡県古賀市舞の里のホームセンターで、近くに住む男性(74)が運転する乗用
車が、駐車場から店内に突っ込んだ
※高齢者の事故増えていませんか???、早くドライバーの制限年齢が必要かも
??

初の夜間F1シンガポールGP見ていてそのまま寝てしまい訪問今頃になりました(*⌒ー⌒笑)o

カサブランカの香りが漂いそうな写真ですね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

2008.09.28.23:09

すっごいキレイな百合ですね(o^v^o)チャーちゃんパワーでキレイに咲いたのでしょうね♪
み~んな似合ってますよ~(。^m^。)
アクちゃんニャンコ&花の写真ってあまり見かけないので新鮮です♪

2008.09.28.19:02

み~んな女の子でしたか。。
それだったら全員にあっていますわよ。
女にはきれいなお花が似合います。
ゆりの花は香りもありますよね。
球根なので毎年咲くのでお庭に植えてもいいかもしれません。そだてるのも簡単なので。。

2008.09.28.08:02

おはようございます。
ミミオでございます。
みんなかわいいですね。

ゆりはもしやカサブランカ?
高いんですよね。

うちのワンコはゆりがくると
鼻の頭を花粉だらけにして騒ぎます。

お久しぶりです

2008.09.28.00:58

ジャリちゃん良かったです!本当に安心しましたよ!

後みんな可愛いくうってて皆おにあいです。めちゃめちゃ可愛いいです

今疲れが出て中々ブログに遊びに来れなくてごめんなさい!今日京子抜糸をしてきます

お久し振りで~す

2008.09.28.00:34

素晴らしいv-300カサブランカですね
チャーちゃんもとても喜んで、空の上から眺めてるでしょうねe-491

ジャリちゃんの調子が良好で、一安心しました。
御顔立ちもすごく元気そうでなによりですよ

殿爺さんは今日の検診では、落ち着いてましたが
先生曰く、興奮させないように&嫌な事は避けて下さい
とお散歩も今はまだ歩かせて無い状態です。
カートに乗せて外の空気を味わってます。まだまだ長生き
して貰わないとねv-411
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

