
--.--.--.--:--


晩年のチャメ><;

2008.09.10.21:42

この前から、若い時や、可愛い(親ばか~)写真ばかり見て頂いたのですが・・・
亡くなる前は、本当の事を言うと、カットする体力も無く。。。
数日の間に体調がよかったらカットしようと思っている矢先に・・・・逝ってしまったのです。

でも、それが真実。
最期まで頑張って居た姿。
見てやってください^^。

亡くなる8日前のお花見。(ブログ始めて4日目)

最後の花見

お花見

桜の花には生気が宿ると聞いて。。。一生懸命に見せました。。。
公園に連れていっても。。。

野津田公園

野ずた公園

自慢のクリクリお目目が開けられない><;
多分、「,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!お家に帰りたいよ~」って思っていたかも。。。

お家に帰ると。。。

苦しいですか?
s酸素室
酸素室  酸素室の中で。。。

頑張ってくれました

これが、チャーちゃんの亡くなる2日前の動画です。
私の宝物^^。


カメラ目線


美味しいですか^^。


もっと、もっと残して置けば良かった

皆さん。頑張ったチャメに一杯良い子。良い子して上げて下さい。
お願いします。



                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.09.19.08:35

こちらにも、丁寧にコメントくれて、ありがとうv-421
チャメ優しい顔ですか??。うれしい~^^。
良く頑張ってくれましたよ。。。

そう言えば、めっちゃ短い写真見て貰ったもんね~v-411
本当はこんなんだったのv-410
ペキ坊はのびないんだ!?やんちゃなお顔??
きっと男の子だからだよv-363やっぱり良く見ると違うよね。。。
動画にしても写真にしても、もっともっと残しておけば良かったと思います。でも、もう無理・・・><;

宝物ですね^^!

ところで・・・v-361v-361私の何処が若いの??(爆)。

同じく・・・・

2008.09.19.02:56

チャメちゃん、優しいお顔ですね・・・
母と一緒に頑張ったんだよね。

前にスキンヘッド??短毛にしていた写真を見ましたが、
キレイな長い毛並みですね~!
白ペキはフォーンの子達より、短いと思っていましたが、
チャメちゃんは長いですね・・・
ペキ坊は、カットしなくても「カットしてる」と言われます^^;
そしてやんちゃな顔立ちだと感じます。

私も猫たちの動画がデジタルでは残っていません。
ですからテープに残っていますが、今は見れないのです。
(カメラが壊れた・・・^^;)

もっとちゃんと編集とかして、残しておきたかったと思います。。。

桜の花・・・毎年ペキ坊にも見せてあげます。
ダッコして見せてあげます。

一緒に見たいから。季節を感じたいから・・・
でも、ペキ坊は・・・ほとんど興味がないようで、草むらにもぐって遊びたがります^^;


母・・・・若い・・・
( ̄□ ̄;)!!

みどりさんんへ

2008.09.16.22:17

こんばんわ^^。
コメントありがとうございますv-411
チャメ。本当に良く頑張ったと思います。。。
褒めてあげたいです^^。
私は優しくなんかありません。。。でも、我が子の為なら何でもするつもりでしたよ^^。(親ばか~)。
有難う御座いました。。

2008.09.16.21:48

チャメちゃん手厚い看護の中逝ってしまったんですね。
チャメちゃんの動画が2日前とは思えません。
すいとぴーさんのやさしさが伝わります。

最後までがんばりました。チャメちゃん!

おはようございます

2008.09.14.01:56

おはようございます!今日手術日迎えました!何かい迎えても気持ち辛いですね!又帰って来たらよろしくお願いします様子はブログ毎日書きますから

2008.09.13.10:54

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつもコメントありがとうございます、感謝

世の中は3連休ですが桜パパのリズムが13、14日と悪いので会社内で静かにしています。
今日明日は岸和田だんじりです、どんより曇りの南大阪です

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おはようございます

2008.09.13.02:19

おはようございます!明日京子手術です。しばらくは入院かな、三個のシコリ10回目で

心の準備出来てても何故か不安かな

かおりんさんへ

2008.09.12.09:10

おはようございます^^。
コメントありがとー!!

てんてんちゃん、その後体調はどうですか??
仕事どころじゃないのに、それでも行かなきゃならない・・・。
辛い気持ちよ~~くわかりますよv-393v-363
でもね!!あたし思うのですよ。ワン達は、自分の置かれた状況をよく分かって居るのだと・・・。
だから、一緒にる時間をもの凄く大切にしたがっていると。
近くに居てくれるだけで、安心なんだと!!

気持は通じて居ますよ。絶対v-411
ネッ^^。てんてんちゃん。v-363

悲しいけれど、いつかはお別れしなきゃならないけれど、そんなこと考えてないで今を大切にして下さいね^^!
チャメが応援してますよ。。。

kazaちゃんへ

2008.09.12.08:58

おはよう~^^。
チャメ優しい顔してますか??嬉しいですv-221

鳥のささ身ジャーキーが大好きで、自分で食べればいいのに、私に「持っててくだちゃい!!」っていつも持たされていました。。。
最期まで食欲が落ちませんでしたねーv-375v-363だから、もう少し頑張ってくれるもんだと思っていました。v-388

本当に寂しいです。でも、きっと私を一番に見つけてくれると信じて、また会える日を楽しみにしているのですよv-411

チャメが頑張った証し。。。すっごく嬉しいですv-411覚えて居てやってくださいネ!!
何時も温かい気持ちをありがと~。

みちこママさんへ

2008.09.12.08:48

ありがとー^^。

居なくなってしまった子に対する気持ちは皆さん同じですよねv-344v-363
ついつい泣けてしまいます。。。

撫で撫でしてくれてんですかv-411チャメ喜んでますよ~~v-354
本当にありがと~v-421

Ryoさんへ

2008.09.12.08:42

ありがと~~v-411v-363
いっぱい、いい子、いい子してくれたのですねv-363きっとチャメ!!シッポパタパタして喜んでますよ~^^。

そうですよね。思いは切りが無いものです。。。
あの時こうしておけば良かった。とか、
こうしていれば違ったかも・・・とかv-361

きっと悔いのないようになんか出来ないのでしょうねーv-352
すっかり秋めいて来たもんだから、またまたチャメが恋しく成っちゃいまして・・・。
お付き合いありがとうございました。

今頃チャメに笑われているかも。。。です!!

おぽわさんへ

2008.09.12.08:34

おはよう~^^。

そうですよね~><;
何時も、何だか暗い話ばかりで…。御免なさいv-421
多分、コメントのしようが無いですよね。。。
本当に申し訳ないですv-435

ただ、秋を感じる今日この頃、何だかチャメが恋しい気持ちがまた募ってしまって・・・v-390

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ですねv-363

そうでしょ!まさか・・・この2日後に…なんて思えないでよv-363私も信じられませんでした。。。

動画。短いし、少ないけれど、残って居てくれて良かったです。v-411


ありがとうなんてとんでもないv-363私がありがとうですよv-421

いい子。いい子。してくれて、ありがとう~!!

さいさんへ

2008.09.12.08:22

おはようです^^。
チャメの動画。本当に少なくて・・・><;
全部で5本(短すぎる。。)しか残って居ませんv-409私が話しかけながら撮って居る時には必ず私をジ~と見たままでしたねー^^。
多分、チャメは「くるちいけど、出来るだけ頑張るからね!!」って言ってたと思いますよ^^。

もしかすると、モコモコのまま(本来の姿)にして置いて欲しくて、カットされる前に逝っちゃったのかもv-408v-361

酸素室の中はあまり好きじゃ無かったですが、抵抗する体力が無かったのか、嫌そうな顔をして我慢してましたね~v-393
少しは楽だったみたいでした。。。

その時には分からなかったのですが、今になってこうして写真を見ると、辛そうな表情ですv-390

今は虹の橋のたもとで、みんなと仲良く遊んでいるから心配ないですけれどね^^。



桜パパさんへ

2008.09.12.08:09

おはようございます^^。
何時も訪問&コメントありがとうですv-435

いぬかい部長。久々の登場ですね^^!
後で行かせて頂きますねv-355v-363

ラスカルガールさんへ

2008.09.12.08:05

おはようございます^^。
今年桜を見に行った時。多分来年は一緒に来ることはできないだろうなー!!って薄々は感じていましたが、まさかその後すぐに逝ってしまうなんて思いもしませんでした。
あの時、「チャーちゃん桜のパワー貰おうね~^^。」って話しかけながら見せてました。

そうですかv-411チャメに花丸◎!!くれますかv-363ありがとうv-438

京子ちゃん。手術きっと頑張ってくれますからe-281v-363チャメと一緒にパワー送りますねv-22

何時も、応援ありがとうございます。

がんばったね!!

2008.09.12.00:57

こんばんは!!すいとぴ~さん。

チャメちゃん とってもがんばったんだね。
いろんなところへも連れて行ってもらえて、
思い出たくさんだね。

今回の記事、前回の記事・・・
近い将来のてんてんとかぶってしまい、
涙があふれてきます。
せめて自分の胸の中で看取ってあげたい。

出来る限り毎日一緒にいられるようにしなくちゃね!!
ただいま静かに寝ているてんてんを見ると、
いつまでもいつまでもこのままそばに居て欲しいと思います。

チャメちゃん とっても良い子だよv-345

2008.09.11.23:08

チャーちゃんとお花がとっても良く似合いますね(o^v^o)
ベンチでウトウトしている写真は私には日向ぼっこを喜んでるように見えます!太陽の光が気持ち良さそうです★
動画のチャーちゃん!口をモゴモゴして喋ってるみたいで可愛いですね!
オヤツも美味しそうに食べて・・・美味しかったね!
チャーちゃん本当に優しいお顔です♪すいとぴーサンが大切にされてたのがチャーちゃんの顔を見るとわかります★
良い子ちゃんですね!寂しいですが…いつか天国で会えるとき…話すことがいっぱいあるでしょうね♪
今は気持ち良く楽しく遊んでるでしょうね!
チャーちゃんが頑張って生きた証…忘れません!

2008.09.11.23:06

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪久ぶりに更新されてたんで嬉しくて早速コメントいれさせてもらいましたv-411チャメちゃんの動画見るの辛かったでしょうねぇv-409私もチャメに会いたくて泣きながら良く見てます。。すいとぴ~さんも一生懸命チャメちゃんを愛しみ介護したんだなぁと胸が締め付けられる思いで見させてもらいました(涙)チャメちゃん本当に良く頑張ったよぉ動画見ていっぱいナデナデさせてもらったよ~v-222

2008.09.11.17:23

いい子、いい子。^^
思わずPCの画面からナデナデしてしまいました。

もっと、もっと残しておけばよかった…
その気持ちとってもよく分かります。私もそう…。
でもきっと、どんなに精一杯でも悔いは残るんだろうな
って最近思います。
想いは果てがないですから。

チャメちゃん、お空からすいとぴ~さんを見守ってあげてね^^

2008.09.11.15:18

すいとぴーさん、こんにちはー

何て言ったらいいのだろう。。。
何て書いたらいいのだろう。。。
目に入れても痛くないくらいに可愛がっていたチャメちゃん。お目目クリクリでとっても可愛かったチャメちゃん。
すいとぴーさん、チャメちゃんもほんとに最期まで一生懸命
頑張ってたんだんだな~ってすごく伝わってきたです。
動画のチャメちゃん、見つめながらお口モゴモゴ。。。
何て言ってたんだろう?何て伝えてるんだろう?
と思ったら。。。
うんうん。とってもとっても良い子ー!!!だよー!
虹の橋を渡る前とはわたしにはとても思えなかった動画
でした。ありがとうです。チャメちゃんもありがとう。

チャメちゃんフサフサ

2008.09.11.11:58

チャメちゃんの動画、返事をしているように見えますね~
モゴモゴうにょうにょw
何を話していたのでしょう??

外でダッコされているチャメちゃんとても嬉しそう☆
そしてすいとぴーさんもw

酸素室だと楽なんですかね?
おめめパッチリ、頑張るよ~って言っているみたいです

2008.09.11.05:03

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

本日はいぬかい部長登場です

いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おはようございます

2008.09.11.01:18

たくさん良い子良い子してあげたいですよ!桜の花の前でママとの写真は本当に宝物ですね!何か(涙)が。

本当に可愛いいです!最後までママと居たくて頑張ったんですね!はなまるをあげたいですよ!


京子後三日で10回目の手術ですが頑張ります!私もまだまだ一緒に居たいから!私もたくさん写真残したいかな!

よんで感動しました!良いお話しをありがとうございました!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

