
--.--.--.--:--


チャメの事。

2008.08.13.09:36

チャメが「虹の橋」のたもとに行ってしまってから・・・今日で4か月。
ついこの前の様な・・・ず~と前の事の様な・・・・

新盆    今だ我が家の特等席にちゃっかり座って私達を見守ってくれています^^。

Image011.jpg


チャメが亡くなった時、ブログを続けられないと思った。それどころか、何でこんな事始めちゃったんだろう><;・・・・・・??    なんて思ったりもした。

でも・・・・・たくさんの方々から、励ましのお言葉、お悔やみの心を頂き、今日がある。。。

チャメが亡くなった事をご報告した時、チャメの事を一杯話したくなったら、聞いて下さいって・・・。
皆さん待ってるからね~って言ってくれたんだけど、なかなか話す機会が無かった

今日はチャーちゃんとゆっくりします^^。

抱っこして寝ます。

聞いてくれますか??
    この次の記事で・・・???

theme : ○ ワンコ時々ニャンコ ○
genre : ペット

comment

Secret

あらこぉさんへ

2008.08.16.12:26

こんにちわ^^。
お腹まだぁ~??ですか??^^。
元気な赤ちゃん。待ってますよ^^。
もう、4か月経ちました。早いものですね~><;
あの子にはこれからは無いので、少しずつになるかもしてませんがお付き合い下さい^^。
無理しないでね^^!!

みどりさんへ

2008.08.16.12:19

ご無沙汰してすみません。v-393
そうですねー!!心のよりどころだし、生甲斐だし、うまく説明できませんが、早く言うと「我が子」ですかね~^^。
亡くした辛さは…親以上でした><;(母さんごめんね!)
新盆を機会に、そろそろ皆さんに聞いて頂けたら…と、思いまして。。。
何故かと言うと私がこのブログを始めてたったの13日であの子は「虹の橋」のたもとに、行ってしまったので、皆さんにあの子の事何にも話していないのです><;
良かったら、聞いて下さい。。。

おぽわさんへ

2008.08.16.12:12

こんにちわ^^。
この所、ご無沙汰ですv-421
そうなんですよ!!もう4か月経ちました。。。
おぽわさんのお陰で、今日があります。本当にありがとうv-435
そろそろ、チャメの事を皆さんにお話しできる時が来たかな??って思って。。。
きっと、泣きながらになっちゃうでしょうが、お付き合い下さい^^;
チャーちゃんの足跡に見えたのです!!
おぽわさんもそう思ってくれますか??^^。

さいさんへ

2008.08.16.12:05

こんにちわ^^。
この所コメント閉鎖が続いていて・・・・。
一方通行でごめんなさいね!!(我が家は「野津田公園」のすぐ近くですよ^^. 知っていたらお会いできたかも??ですね~!!)
聞いて頂く事が、あの子の供養になるような気がして来たものですから・・・!!
ありがとう!!あの子との全て書いてみたいと思っています。
お付き合いください^^;

ラスカルガールさんへ

2008.08.16.11:58

こんにちは^^。
この所、訪問出来ずごめんなさいね!!
京子ちゃん頑張ってます!!
だからこそ、悔いの残らない様にママも試行錯誤するんですよね~!!
私もそうだっらから、良~く分かりますv-237
チャーちゃんには、沢山のエピソードがあります。。。
聞いて下さるのですね^^。ありがとう!!
長く成っちゃうかも・・・><;

kazaちゃんへ

2008.08.16.11:53

こんにちわ^^。
お盆も終わってしましました。
とりあえず、チャーちゃんは虹の橋のたもとに帰って行った事でしょう><;
でもね、私の心の中には何時も居ますよ^^。
残念な事に、チャーちゃんの気配を感じた事が無いのです。kazaちゃんは感じられたのね!!いいな~^^。
長くなるかも知れないけれど、お付き合いよろしくです。v-435

こんばんわ

2008.08.15.22:40

チャメちゃんが天国へ行ってしまって
もう4ヶ月がたったのですねv-409
ペットは、家族だから~
亡くなると本当に辛いと思う・・・

たくさん、お話聞かせてくださいよぉv-343

ブログの中をチャーちゃんお散歩してますねv-398

2008.08.14.22:49

私は犬を飼ったことはないですけど
ワンちゃんが亡くなった時はとてもつらいと
はなされた近所の人が話ししていました。
心のよりどころですよね。

2008.08.14.17:11

すいとぴーさん、こんにちはー

もう4ヶ月が経ったんですね~。
昨日はチャーちゃんとゆっくり寝れましたか~?
チャーちゃん、嬉しかったでしょうね~。

うんうん。是非聞かせてくださ~い。
いや、聞きたいですよー!

ふふ。肉球が。。。チャーちゃんかな?(笑)

2008.08.14.16:22

私も聞かせてください
気の聞いた台詞は言えないけど、
気持ちは皆さんと一緒です!

おはようございます

2008.08.14.03:47

早いですね?四ヶ月たつんですね!私も今頭から離れない事が有ります

やはり京子の事が離れませんね!

治療頑張ってして今は落ち着いて笑顔が私の元気の元になってます、でも人とは違い短い

私が歳をとるまでおばあちゃんになるまで一緒にいたいでも無理だしね

だからすごく胸が痛くなるほどすいとぴーさんの気持ちが分かります!

だからすいとぴーさんの話はききたいかな私は最後まできかせて貰いたいですね!

2008.08.13.22:49

チャーちゃんとダッコして寝ていい夢見れたでしょうか?4ヶ月なんですね…。
私も前の秋田犬が天国へ行った時は辛かって信じられなくて仕事場で思い出しては泣いてました…
でも不思議な事に足音とかハウスに入る音とかしてたのです!もう痛いことなく歩いてるのかなと思いました(骨肉種でした)チャーちゃんの事…すいとぴーサンがチャーちゃんとゆっくりしてから…もっと知りたいです★
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

