
--.--.--.--:--


病院

2008.08.06.22:36

今日は定期検診に行ってきました
ジャリに病院に行くよ~~!!って言ったら。。。
即座に玄関に向かい。。。その後車の前では・・・

開けて早く

早く開けてよ~~~   ハイハイ^^。


安全運転でね


乗ったら。。。「,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!安全運転でね 」 分かったわよ~!!

病院に着いてからは。。。

未だかな?  1  まだ? 未だかな?   2

まったく!!(○`ε´○)プンプン!!自分本位なんだから・・・

そこへ。。。先生登場!!

先生。好き

ちゃっかり、記念撮影にポーズ   先生たじたじ・・・^^。

結果はこの次受診は。。。。2ヶ月後で良くなりました。
先生が・・・「淋しいけど良かったね」って。。。
徐々に元気で~す!!

チャメも喜んでいると思います。

チャーちゃん  ジャリ良かったね~~って


        
                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

桜パパさんへ

2008.08.12.08:46

こんにちわ~!!
何時も訪問&コメント感謝!感謝!です。

オリンピック!!日本頑張って欲しいものです^^。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

北島。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!v-308

あらこぉさんへ

2008.08.12.08:40

こんにちは^^。
お腹の赤ちゃん、元気に蹴っ飛ばしてくれてますか?(笑)
お陰様で、ジャリはすっかり元気に成りました。v-91
二か月前が嘘のようです^^。

チャーちゃん!!サマーカット写真が多かったので、暑苦しかも知れ無しけれど、見て頂きました~!!
一年に一回だけ短くなって、後は伸び放題(爆)にしてましたから^^;・・・・。

もうすぐですねv-73v-363
楽しみです!!頑張ってねv-424

2008.08.11.05:58

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

日本もようやく柔道の内柴「金」嬉しいですね。

いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.08.10.10:49

ジャリちゃん、もうすっかり元気になって
良かったですぅ~v-10
通院も、2ヵ月後になって一安心ですねv-352

チャメちゃん、コートがとってもゴージャス~v-424v-398

桜パパさんへ

2008.08.09.12:24

こんにちは^^。
オリンピック始まりましたね~!!開会式を見たかったのですが、あいにく夜勤で見る事が出来ませんでした(残念)。
「ニッポン。。チャチャチャ!!」ですねv-91v-411

パパさん我が子を褒められるとついつい目尻が下がってしまいます^^。
何時も応援ありがとうございますv-421
まだまだ残暑厳しい折、お体ご自愛くださいね^^。

kazaちゃんへ

2008.08.09.12:15

こんにちは^^。お久でーす!!
京都は毎日蒸し風呂の様に暑いでしょ~~v-393ごまちゃん、相変わらずkazaちゃんの監視をしてくれてますか?^^。
ジャリは車が大~好きv-231v-344
自分から乗り込みますv-411
先生の事も自分の物~みたいな顔してv-404ずうずうしいのです><;
今回の検診で2ヶ月後で良いといわれ安心しました。食事療法を守り、次の検診までには、もっと良い結果が出るように頑張ります^^。

チャーちゃん夏場以外は、何時もふさふさでしたよ~!!
でも。。。見ても分かるように、何しろ毛の量が半端じゃなくて・・・。抜ける以外には、毛玉になったりはしませんでしたけどね^^。
白かった時よりも、灰色の時の方が多かった・・・かも><;
ウッ美しい??私??(爆)。。。んな訳ね~だろ!!


おぽわさんへ

2008.08.09.11:58

こんにちわーー^^。
毎日暑くて溶けそうですね~v-399ポワ君保冷剤の上ですか??
ジャリ定期検診に行ってきましたよv-355v-356
経過は順調v-426安心しました。C=(^◇^ ; ホッ!
変な子でしょ!!多くの子は病院に入りたがらなかったり、落ち着かなかったりすると思うのですが・・・ジャリは喜んでいきます??
先生に会うと、ウレションしたりv-393
そのせいか、先生も可愛がってくれるので、全く嫌がりませんv-361v-361v-411

この頃、サマーカットのチャーちゃんばかりだったので、暑苦しいかと思ったのですが、載せてみました
チャーちゃんは、毛の密度が濃くて、ノイローゼになりそうな程抜けました。。。
モコモコ過ぎて、夏場はとても暑がりでしたね~~!!
ジャリとは全く違いました。。。


おぽわさん^^。チュキチュキちてあげるから、目潰し!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!だけはやめてくだちゃい・・・・(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆。。。。             チャメv-207

チャメの分まで元気になりま~~~す。いつもありがと!!。。。。          ジャリv-91

2008.08.08.23:37

今晩は(*⌒ー⌒笑)o
訪問&コメントありがとうございます、感謝

いよいよ華やかにオリンピック始まりましたよね
日本選手団頑張ってほしいですね、ガンバレニッポン!

今日から個性特徴を少し書いています、参考にしてください。
明日は「松個性」です。

いつ見てもかわいいですね
和んでいますありがとうございます、感謝
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

こんばんは★

2008.08.08.23:14

お久しぶりです(o^v^o)
ジャリちゃんお出掛け先が病院でも車乗ってる顔がルンルンですね♪
だんだん良くなりつつ嬉しいですね(o~∇~o)vこのままもっともっと良くなることを祈ります★先生の事も好きそうですね♪得意気なカメラ目線の顔が可愛らしいこと♪
 
ロンゲのチャ~ちゃん可愛いですね♪毛がめっちゃ多いですよね~♪美しい( o´-ェ-`o)ポッ

2008.08.08.17:03

すいとぴーさん、こんにちはー

ジャリちゃん、病院へ行ってきたですね。
後ろを振り向くジャリちゃん、かわいいな~。
病院ではいい子にしてちゃんと待ってる~。
わー、ジャリちゃん、なんともないみたいでよかったね~。
ママさんも嬉しいですよね~。
ほんとに良かったよかった~。

ぎゃー、チャメちゃん、なんてゴージャスなのー!!!
ふわふわもこもこでないのー!!!
さ、触りたいよー!!!
かわいい顔してん。ほんとに愛くるしいお顔してるんだからっ!
ダメ。こんなにかわいい顔みるとちょっかい出したく
なるぅ~~~。
目潰ししちゃうぞっ!(笑)

チャメちゃん、ほんとに応援してくれてるですよね~。
ジャリちゃん、嬉しいよね。
だからもっともっと今まで以上に元気にならなきゃだね。

さいさんへ

2008.08.08.09:18

おはようです^^。元気してますか??この頃コメント閉鎖~~になってるから、お忙しいのだろうとは思っていましたが・・・。
ジャリ。復活ですv-91v-21
おバカまで復活(爆)!!でも良かった~!!
ありがとうございましたv-435さいさんとチャメの応援のおかげです^^。
毛が生えそろう日は…来ません。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
何しろお抱えトリマーが良いものですから><;
そろそろ、専門家にお願いしない事には、収拾がつきません><;
変な子でしょ!?病院が好きで、先生にウレションする子はそう居ませんよね~^^。
さいさん。のんびり、ぼちぼちいきまちょ~v-355

みどりさんへ

2008.08.08.09:07

おはようございます~!!
ジャリ、我儘ですが、元気が一番v-363v-363
このまま何ごとも無く、回復してホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッものです。。。
みどりさん。定期検診を受けるような???無理しちゃダメですよ!!伸ばし伸ばしも(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!です。
お忙しいでしょうが、ちゃんと行って下さいね~~~!!

ラスカルガールさんへ

2008.08.08.09:02

おはようございます^^。
お陰様で、ジャリはすっかり元気に成りましたv-411v-91
食べ物さえ気をつければもう大丈夫v-221
ジャリは車大好きですよ^^。
毎日暑い日が続きますから、ラスカルガールさんも京子ちゃんもお体ご自愛くださ~い^^。

みちこままさんへ

2008.08.08.08:38

おはようです^^。
ジャリは車が大~好きなんですv-231とに角助手席は譲りませんよ^^;
「ブーブv-231」なんて言おうものなら、われ先に玄関に向かいます。。。
私も運転には慣れてるから大丈夫だと思うのですが・・・??
病院では先生に会うとウレションしちゃいます><??先生も(⌒▽⌒;) オッドロキー!!珍しいそうです。
綺麗な先生でしょ~^^。とても熱心に診てくれて・・・
良い先生に巡り合えて良かったです。v-221
経過も良く、次は2ヶ月後^^.
ホント!!病院とは縁が切れた方が嬉しいですよね~!!
チャーちゃんも心配していたと思います。。。

2008.08.07.22:24

こんばんは。すいとぴーさんペンションへのこのみどりです。ジャリちゃん 後ろから顔をふりかえるかっこうがいかにも”はやく!!”なんて感じですね。車にのっているときも。。。
定期健診わたしもいかなくっちゃー

2008.08.07.12:25

こんにちはー
ジャリちゃん経過良好ですね~、良かった×2
後は毛が生え揃ったら元通りかな??
チャメちゃんと一緒に応援して良かった~!

ジャリちゃん、もしかして病院に行くと体調が良くなるの・・・
分かったのかな??

おはようございます

2008.08.07.02:00

ジャリちゃん元気そうで良かった!病院の先生優しそうで良いな、でも元気になって良かった!病院行くよと自分で車に乗るの偉いね、分かるんだね、ジャリちゃんは車好きなのかな!まだまだ暑いからジャリちゃんもすいとぴーさんも夏バテにはきおつけてね、水分はたくさんね

2008.08.07.00:01

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ジャリちゃん定期健診だったのねぇ、ジャリちゃんもママの運転怖いのかすらv-413先生美人さんで優しそう~v-345今度は2ヵ月後になって良かったねv-424先生と会えないのは寂しいけど病院と縁が切れるのが一番だもんねv-410うんうんチャメちゃんもきっと喜んでるよぉ
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

