
--.--.--.--:--


横浜中華街

2008.08.02.17:02

ご無沙汰でした
一週間ほど前から、大阪の旧友(悪友とも言う。)が、遊びに来てくれて、遊びまわっておりました

ボキャブラの。。◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ 。。私
せっかく8年ぶりに逢うのだから…何処に行こうかな~・・・

そうだ!!「中華街」に行こう!!  他に思いつかない。。。
で・・・いってきましたよ~~
食事も何処に行けば良いのか全く知らないから、ネットで予約^^;
コース料理を食べたんだけど…食い気には勝てず、写真なし【みんな食べた事が無いから、ガッツク

その後、人力車発見お兄ちゃんと交渉が成立~
中華街をひとっ走り

のお兄ちゃん人力車 笑顔の素敵なお兄ちゃん

人力車  2      中華街  1               中華街  2 人力車の上から見上げて。。中華街  3

中華街  4  何とも言えない色使い。。。綺麗でした。

有名な「豚まん」店。
豚まん   食べたばかりなのに…美味しかった~~!!
どんだけ~^^;

ランドマークにも、行ってきちゃいました^^。夜景が綺麗でした

夜景
夜景  2                          3夜景   何時か三角ホテル に泊まってみたくなっちゃった。

私達が遊んでいる間・。。。
我が家では
留守番 まったく

留守番  2 まだかな~

留守番  3 寝ちゃお~
それぞれ、言い分があった様で。。。
久しぶりに良く笑った「中華街」でした

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ









theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2008.08.09.12:36

そうですよ!!「江戸清」で、(=`(∞)´=)ブヒィーまん(爆)。。。してくださいv-16v-16
多分そのあたりに、人力車のお兄ちゃんが居ますからよろしく言っておいてくださいね【笑】

なっ何でポワ君が嫌~な感じなの??そんなこたぁ~ございましぇん!!e-262可愛いですよーv-415

おぽわさんの本名。今度はそのまま行きましょう^^。
私は似つかわしいと思いま~~すv-426v-411

2008.08.08.17:43

今度行ったときにはブタまん食べなきゃだわ。

うんうん。チャメちゃんは癒されるですけどうちは。。。
なんていうか、や~な感じですよ!(笑)

えー、ゼッタイそうだ!だなんて。。。
ほんとに似つかわしくない名前でして。。。

おぽわさんへ

2008.08.06.10:21

こんにちわ~^^。
久々の中華街でした。悪友が来てくれたもので^^。。。
そうだわよ!!おぽわさん家は良く球場に行くんじゃないですか!!今度中華街にも寄ってみてくださいよ~v-363
人力車のお兄ちゃん^^。良い笑顔でしょ~~v-411何だか得した気がしましたよ!

豚まんは「江戸清」だしょーv-426ほんとでかいv-405でも、行っちゃいましたね~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
どうだv-363v-363 牛にも勝てる!

そうなの!!ポワ君も同じ格好しますか!!家のチャメが横着なのかと思ってました^^。
癒されますよね~~v-415v-352v-344

やった~v-221正解でしたか^^!!
何となく?いや!!絶対そうだ!!ってひらめいたですv-354
なんちゃって^^。

Ryoさんへ

2008.08.06.10:08

そうそう!!お店もいっぱいあり過ぎて、何処に入ったら良いのか分かりませんよね~><;
私も足が痛くなって帰って来た事がありました。
それで、今回は人力車に乗ってみましたv-221
困った時の「パソコン頼み」で、コース料理を予約して。。。思ったよりの小さな店でしたが、美味しかったです。v-271がっつり食べた後に…「豚まん」^^。
自分の胃袋にびっくりv-405でも、ペロッといきましたv-363
我が家の子達と一緒に行きたかったけれど、やっぱり無理ですもんね~v-286v-286v-283

桜パパさんへ

2008.08.06.09:49

どうもです^^。
写真ブレブレでごめんなさい>_<;
夜景を撮影するのって難しいですね~!!
実際はもっと綺麗でしたよv-483
パパさんが田舎者なら、私は山谷人ですよ~v-411関東にいらっしゃる事はあまり無いですかね??
神戸には負けますよ。。。
六甲の夜景はみごとです^^。

kazaちゃんへ

2008.08.06.09:43

そうでしょ~^^。お兄ちゃんの笑顔に釣られて乗っちゃいましたよv-356とても感じの良い青年でした^^。
京都にも人力車ありますよね!!風情があっていいもんです。
夜景は「ランドマークタワー」です。今は日本で一番高いそうですが、4年後には神戸にもっと高いビルが出て、負けちゃうそうです。。。
46階まで、ほんの数秒で行けるエレベーターにびっくりv-405綺麗な夜景を久しぶりに眺めて来ました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!チャーちゃん「ごまふアザラシ」みたいでしょ~^^。似てますよねー!!
何時もあんな寝方してましたよv-75v-237

みどりさんへ

2008.08.06.09:32

毎日忙しいでしょー!!訪問&コメントありがとうです。v-411
人力車があるなんて、知らなかったから交渉しましたねー^^;感じの良いお兄さんでつい乗ってしましました。
ちゃんと名所を回ってくれるので、楽しながら楽しめました^^。
豚まん美味しかったです~v-415。良く食べましたよ!!自分が豚まんになっちゃうかも><。

ラスカルガールさんへ

2008.08.06.09:24

お返事遅くなってごめんなさいv-421
行ってきましたよ~^^。豚まんも、中華料理も美味しかったです。
ラスカルガールさんは、いったことないですか??私も数えるほどしか行ってないですよ。近くなのにお客さんでも来なければ、なかなか行きませんね~>_<。
異国に居るようで賑やかでした^^。
今度行ってみてくださいね~!!

2008.08.05.20:01

すいとぴーさん、こんばんはー!

わー、中華街だぁ~~~
ベイの応援に球場にはよく行くのに中華街にはほとんど
寄らない我が家(笑)
とってもおちゃめでやさしそーなお兄ちゃんですね~。
お腹も満たされ、たっぷりときれいな景色も堪能して
きたですね~。
あ、江戸清のブタまんだー!!!
我が家もここで買うですよー!
でかくでんまいっ!ですよね~。
コース料理を食べたとにブタまん食べたですか!
ほんと、どんだけ~(笑)

チャメちゃんの格好、ポワと同じ~。
いつもこーやってわたしの行動をチェックしてるです(笑)
みんなお利口さんにお留守番しててくれたですね。
みんなもママさんもお疲れさまでしたー。

あはっ。先ほどは失礼したです~(笑)
うふふ。せーかいっ!なのだー!!!
なんで分かったのかな~?

2008.08.05.10:08

中華街ですかッ!
3回ほど行ったことあるけど、どこで何を食べたらいいか分からず
いつも歩き疲れて帰ってくるだけ。。(ショボ~ン)
いつかガッツリ食べてみたいな~^^

ジャリちゃん、チャーちゃん、アクちゃん
お留守番お疲れ様^^ いい子いい子♪

2008.08.03.05:17

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。
高校野球が始まり当分は野球の話題ですね

楽しいそうな写真ですね
田舎物ですから中華街は行ったこないので参考になります
夜景もすごく綺麗でありがとうございます、感謝。
綺麗な写真ありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008.08.02.23:41

人力車のお兄さん…いい笑顔ですね~♪
中華街ってにぎやかそうで派手な街なんですね(o^v^o)
そしてステキな夜景・・・都会ですねぇ~♪うっとりします♪キレイです!!
チャーちゃん寝てるのアザラシみたいで可愛らしいです♪

2008.08.02.22:52

人力車にのって観光できるなんていいですね。
ゆっくりネオンみながらの目線もいいです。
豚マン食べたくなりました。まだ食事していません。(笑)

こんばんは

2008.08.02.18:35

こんばんは中華街行ったんですか!良いな私は行った事有りません(涙)

にぎやかですよね豚まんたまらなく美味しいですよね

色々食べたんですか一度行ってみようかな私も今度は

後携帯壊れてブログアドレス消えて困ってます!今度コメント来てくれたときはコメントと名前とブログアドレス残してください登録したいのでよろしくお願いします!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

