
--.--.--.--:--


海ほたる

2008.07.24.21:42

たった一泊のプチ旅行をよくぞここまで引っ張りました。。。
(皆様ごめん。。。なさい!!)
結局、メインのドッグランでは・・・ジャリの半分しか無いチワワちゃんにいきなり洗礼を受け。。。
しっぽを丸めて隅っこに退散したまま動かず・・・・><;

ママのの救出無くしてこの世に生還できず・・・・・><
写真を撮るどころか、他のワンちゃん達すら画像に残せず。。。
おまけに、ママのデジカメのバッテリーが無くなる。。。。
皆さんに参考になるものが、一つもない。。。ことになってしまいました
ここまで引っ張っておきながらごめんなさ~い。
でも、本当に良いホテルだったので。。。
詳しくお知りになりたい方は。
http://www.suiran-rp.com/

こちらを検索してみてくださいね!!【決してマージンなぞ受けておりませぬ!!】

帰り道。またしても、行った事の無い私の為に「海ほたる」経由で帰路へ。。。


海ほたる

海の中に道がつながってたよ

海ほたる
それにしても、あぢぃかった~~~
ワンちゃんの水飲み場なんかもあるって聞いていて、もっと一緒に楽しめるのかと思っていただけに・・
ちょっとガッカリ><;
結局ワンちゃんが入れる処はありませんでした。。。
でも、景色はサイコー

チャーちゃんも、またちゅれてってねぇ~!!だって

sc0004_convert_20080509093812.jpg

良い思い出が、また一つ増えました。      
                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2008.08.02.09:47

おはようです^^。
何時も気にかけて頂き^^。。。ありがとうですv-221
8年ぶりに大阪から友達が娘を連れて遊びに来てましたv-411なので…更新もコメントもできなくて><;。
おぽわさんも楽しい週末を過ごして欲し~いなv-363v-381
毎日アツアツですが、ポワ君は「元気ハツラツ~!!」ですか??

桜パパさんへ

2008.08.02.09:33

おはようございます^^。
パパさん忙しいようですが、夏バテに気を付けて頑張ってくださ~い!!v-91
早いものでもう8月ですねー。。。
そうですよね!!新閣僚の中にパパさんの名前を探したのですが・・・><;【本名知らないから、本当ははいっていたりして】???

2008.08.02.04:53

すいとぴーさん、おはようだす

更新がされてなかったからまたちょっと心配に
なってたですよー!
昨日コメントしそこなってしまっただ。。。(汗)
ご友人と会われてたんですね~。
(コメントのお返事がまだなわたし。。。)
楽しく過ごされましたかー?

お体に気をつけてよい週末をお過ごしくださいね~。

2008.08.01.23:28

今晩は♪*^▽^)σ訪問遅くなりごめんチャイ!♪
いつも心優しいコメントありがとうございま~す。
今日は朝から奈良の御所市まで行きましたが涼しさを感じました
組閣に桜パパへのオファ~もなかったなぁ~

いつもありがとうございます、感謝
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

みどりさんへ

2008.07.31.22:09

こんばんわ^^。
夏休みに入って忙しい事でしょう!!
訪問&コメントありがとうございます。
肝心なところで、バッテリーが無くなってしまい・・・><;
がっかりでした。。。
今度は気をつけないと!!
お仕事がんばってくださ~い^^。

ラスカルガールさんへ

2008.07.31.22:04

お返事遅くなってごめんなさいv-421
京子ちゃん。無事にお誕生日を迎えられて良かった~!!
後で訪問させて頂きます^^。

2008.07.29.07:06

お疲れさまでした。
この夏暑いです。一番大事なときにバッテリーが
無くなるハプニング私も経験あり。。。
でも
いい経験でした。

おはようございます

2008.07.29.02:19

すいとぴーさんおはようございます毎日暑い日が夕立もあり雷や風で大変です、被害も出て京子も毎日夕立にヒヤヒヤです。

明日30日12歳の誕生日です!元気に迎えられそうです!

みちこママさんへ

2008.07.28.15:42

こんちゃ~^^。毎日暑くて溶けそうですよ~!!
はぁ~い!!行ってきましたよv-355
楽しかったでーす。そうそう、ジャリもいろんな経験積んで大人になるんですよね~!!
デジカメのバッテリーが無くなったのは私の責任^^。ですが・・・!
いいえ!!帯が無いと何人かはお亡くなりに・・・^^!!
暑いですから・・・^^;
いつも、ありがとー!!

桜パパんへ

2008.07.28.13:54

やっぱりマネージャーさんは良い人ですね^^。
消しゴムは効かない様にしておきましたから^^。。。
パパさん何ならお会いしましょうか?^^。惚れても駄目ですよ~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

2008.07.27.17:23

すいとぴ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪旅行の見させてもらいましたよぉv-411天気にも恵まれたみたいで良かったですねぇ♪ジャリちゃんの可愛い寝顔も見ちゃったv-344ジャリちゃん洗礼も受けちゃったのねv-393ジャリちゃんも色んな経験や体験積んで大人になるんだもんね(^_-)-☆チャーちゃんも楽しかったかな(*^ー^*)デジカメのバッテリー無くなって残念だったねぇv-356でも旅行の様子は充分伝わりましたよぅ(*^^)vあぢい~の帯いらないのにぃ(笑)

画面が・・

2008.07.27.14:59

こんにちは♪*^▽^)σ
心優しいコメントありがとうございます、感謝
今日も灼熱の太陽の南大阪です、雨が恋しいよ~。

横帯のPCの画面をケシゴムでこすっていたらマネジャーが
「何してるの??」と覗きに・・(^▽^笑)
「美人ですね」といっていました。
見えるみたいです・・??
美人はいいなぁ~、ここ300年ほど美人見たこと無いから・・♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おぽわさんへ

2008.07.26.18:43

そうなの!!めちゃくちゃ暑かったv-278v-292汗だくでしたね~><;。
おぽわさんも行った事が無かったですか??私も初めてでした。一度は行ってみたかったのよ!!念願叶ったってとこかな^^。
ホテル「翠嵐」はワンちゃん達には良いと思いましたね~v-426
親ばか軍団で行ってみたいですね~v-286v-286v-286v-363v-341
チャーちゃんも何処に行くのも私と一緒^^。メモリアルペンダントが私の胸に下がってますから^^。
若い時の写真。。。可愛かったな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ(またしても、親ばか発言許して~)。。。

桜ぱぱさんへ

2008.07.26.18:32

訪問&コメントありがとーです^^。
毎日暑くて、ε= (++ ) バテバテ!!パパさんは大丈夫ですか??
顔隠しておいて良かった~!!美人だなんて。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
見えないから(*^日^*)゛グワッハッハ!!
こすらないで下さいな~!!オバチャンがバレますから^^;

kazaちゃんへ

2008.07.26.18:26

チワワちゃんったら、ジャリが入口から入ったとたんに、もの凄い勢いで突進してきて、ギャンギャン吠えながら追いかけて来たもんだから、もうジャリは青くなって逃げ回りましたv-12
それからは、隅っこでブルブル震えてて、楽しむ前に撃沈されちゃいましたv-393v-427v-363
私も困ってしまい、タダタダテントの下で固まってましたv-394
だから、写真も動画もv-358v-358ごめんなさい。。。
この日はとてもよい天気だったのは良かったのですが、とにかく暑かった><;。。。v-41海の上だから、舟のデッキに居るような感じで、楽しかったですよ^^。
チャーちゃん。またしても若い時の写真です。やっぱり顔が幼げでしょ!!

2008.07.26.06:05

すいとぴーさん、おはよーです

「海ほたる」。。。行ったことないです~。
ほんと、日差しが強くて暑そうですね~。
伝わってくるです~。
うんうん。景色よさそーですもんね~。
そっかー、ワンちゃんたちと一緒に楽しめる場所は
ないんですね。ちょっと残念でしたね~。
チャーちゃんも一緒に楽しんだですね。よかったね。
かわいい~お顔にまた会えたです~。

今度機会があったら行ってみたいな~。
あとでホテル検索させてもらいま~す!

ありがとうございます、感謝。

2008.07.26.05:57

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます、感謝
昨日も灼熱の太陽の南大阪でした、雨が恋しい。

美人のママの顔が見えない
横帯を手でこするけど・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますよ
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

こんばんは~♪

2008.07.26.00:28

ジャリちゃん!チワワちゃん怖かったんやねぇ絵文字:v-405]わかります!シャッターチャンスや~と思った時に限りカメラを忘れたり…バッテリーがなくなるんですよねv-395どんだけ~後悔したことか…★
海ほたるって場所暑そうですがキレイですね~♪
チャーちゃんのホッペが~プニンプニンでドキドキしました~v-398

さいさんへ

2008.07.25.12:08

知ってますか~^^。ホテルもシンプルだし、何しろワンコ達が中心みたいなのが良いですよ~!!
ドッグランだって8種類位あるし、プールも^^。
レストランのワンコメニューも充実^^。
私は気に入りましたよ!!
きっとまた、秋口頃行きたいです。。。
サバイバルゲーム???何だかわくわくする響き…(⌒▽⌒)アハハ!やってみたーい!!
今度わん太君の為に行ってみてくださーい!!
注)
人間様的には、周りは何も無いですから。。。ネ!!^^。

海ほたる、外やエスカレーター等は全然OKですよ!!でも、お店の中には、入れませんでした。。。
一件くらいワンコOKのレストランがあればグーだと思いましたねー!!
わん太君と一緒に行ってv-421v-363、海風受けるわん太君を見たいから。。。(勝手なことを^^;)

すいらん!!

2008.07.25.10:24

すいらん!って知ってますよ~
昔サバイバルゲーム(サバゲー)に嵌っていた時に
友達と貸切で一日遊んだ事があります
(もう大分前の事だけど・・・)
そう言えばドッグランありましたね!
今度わん太連れて行ってみようかな~v-10

海ほたる、私も行った事無いんですよ!
そうですか、わんちゃんと一緒に入れる施設はないと・・・
わん太抜きで行くのが良さそうですねv-12

ラスカルガールさんへ

2008.07.25.10:12

おはようございます。v-278
今日は夕方から雷が鳴るとか・・・i-5京子ちゃん怖がらないといいんだけど!!
私も、海ほたるには初めて行きましたv-355千葉方面から帰りに通ったけれど、海の上を走って気持ち良かったですよ~^^。
海の上に浮かぶ船の中に居るような、そんな感じがして^^。
もう少し、ワンちゃんが入る事が出来るお店なんかがあると良いのにな~!!って思いました。
一度は行ってみてもいいかも。。。

おはようございます

2008.07.25.08:46

海ほたる行った事が無いから羨ましいな。良いね決まってる写真すごい

綺麗でながめも良いんでしょうね!
広くて一度は行って見たいな海ほたるにあこがれます

テレビでは良くみるんだけどな(涙)
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

