
--.--.--.--:--


到着~!!

2008.07.23.13:20

やれやれ。やっとホテルに到着ー
ドッグランがメインだから、早速行こうよ~って、ジャリに言ってるのに・・・
それどころじゃあないそうです。。。
眠いよ~

疲れたー こっちまで眠くなっちゃう
海ではしゃぎすぎた。。。
仕方ないから、夕食までひとやすみ。ひとやすみ。。。

そろそろ起きて
ご飯食べに行くよ~
メイン 
これが楽しみだった^^。舟盛り
おいしそだね~ママ!!。。。。うん^^。うん^^。
うまそうー
今日は特別ジャリちゃんにもジャリのご飯
「馬肉とヤギのミルクのリゾット」。。。ヤッタ~


リゾット
おいしかったね~!!

その後。私たちが食事をしているのに。。。待ちきれず。。。寝てしまいました

待ちきれない
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

2008.07.25.20:32

本当に、ジャリちゃんv-21
旅行に行けるほど、元気になって良かったぁv-352
じゃ~今度は、北海道旅行なんていかがでしょうv-361v-343
お待ちしてまぁ~すv-398

おらこぉさんへ

2008.07.25.11:01

こんにちわ~^^。
ジャリは元気になりました。C=(^◇^ ; ホッ!
元気過ぎて困るほど。。。
寝顔が…?天使…?(⌒▽⌒)アハハ!実態を知らないから。。。(爆)
リゾットは美味しかったみたいですよ~。ご飯が好きだから!!変な子でしょーv-371
とっても楽しかったです。また何処かに一緒に行きたいですね~!!
もちろん、チャーちゃんもいっちょ^^。
あらこぉさんも、元気な赤ちゃん!!頑張ってね~(ウントコショ!!)

2008.07.24.20:54

ステキな、連休でしたねぇv-411
海で遊ぶジャリちゃん、とっても楽しそぉv-345

海で、たくさん遊んだから~
疲れちゃったんだねv-398
寝顔が天使だわぁv-343
リゾットもとても美味しそうv-271

ジャリちゃん、楽しい連休が過ごせて良かったねぇv-415

おぽわさんへ

2008.07.24.15:19

いつも、ありがとうです。
元気に遊んでくれましたv-221疲れましたね~・・・私も^^;そんでもって、一緒に寝ちゃいましたv-75v-395
はい!!清水の舞台から飛び降りちゃいました~v-159~(^◇^)/ぎゃはは。めったに出掛けられないからv-237v-306もいっぱい^^。
ジャリは今は鶏肉は食べられないので、悩んだ末、このメニューにしました。美味しかったらしく喜んで食べてましたね~v-375他にもいろんなメニューがあって、びっくりしました!!
結局、この日はドッグランには行きませんでした。。。v-286v-29
ポワ君はスプーンまで食べようとしちゃいますか(笑)。ジャリはこの日が初めてのスプーンですよ!!何時もはお箸で食べますv-411

Ryoさんへ

2008.07.24.15:05

毎日暑いですね~v-393三人とも(?)元気にしてますか??お陰様で、ジャリはこんなに元気になりましたv-363ありがとーv-421
Ryoさんは千葉のご出身ですか??私、千葉には始めて行きましたv-355v-356お魚美味しかったですよ~^^。
もう、大満足v-433また行きたいですv-344

kazaちゃんへ

2008.07.24.14:57

こんにちわ~v-278暑いね~><;
ジャリはよっぽど疲れたらしく、眠くて眠くて。。。
滅多に出掛けないので、奮発しちゃいました^^。お魚新鮮で美味しかったですv-229サザエの壺焼きも、最高~でしたv-271
このホテルはワンちゃんメニューも充実してましたよ!!でも、ジャリの食べられる物はこれしか無かったです><;
ジャリは満足してくれたようでしたが。。。
上手じゃないですよ!!ポロポロ汚い食べ方ですいません~!!
でも、楽しかったです^^。。

ラスカルガールさんへ

2008.07.24.14:49

こんにちは^^。今日も暑いですね><;溶けそうです。
ジャリめいっぱい遊んだ後、よ~く寝ましたよ^^。
そうです!!私が変なおばさんです!!(*^日^*)゛グワッハッハ。。。一緒にお昼寝しちゃいました。
楽しかったでーすv-218

2008.07.24.06:09

あれだけ走りまわったんだもん、疲れちゃたね~。
ぐっすり気持ち良さそうに寝てるとこ見てるだけで
眠くなってしまうですよね~。
旅の疲れもあるでしょうし。。。
我が家も旅行行ったときはだいたい夕飯までまったり寝てる
ときのほうが多いですもん。

ぎょえー、おいしそうな夕飯~。
船盛りまであってなんて豪華なの~!
うちではゼッタイにありえない~です。じゅるっとな。
ジャリちゃんがガン見するのも分かる~(笑)
ジャリちゃんのご飯も豪華でおいしそう~。
馬肉が入ってるし。。。わたしも馬肉食べたい・・・
上手に食べるですね~。うちはがっつくしスプーンまで口に
入れようとするです(笑)よかったね~。
さらにお腹も満たされてネムネムになったですね。


2008.07.24.01:57

ジャリちゃん、ずいぶん元気になって嬉しい~^^♪

ワンちゃんも楽しめるホテル!
しかも人間さま用の舟盛りも豪華!
いいな~いいな~♪

私、千葉県人なんですよ^^
海が好きなので九十九里沿岸はよく行きます
お魚おいしいでしょ?(*≧m≦*)
ジャリちゃんも海を満喫したようで何よりです^^♪

こんばんは★

2008.07.24.00:27

ジャリちゃん気持ち良さそうに寝てますね(o^v^o)カワイイ♪豪華なご馳走ですねぇぇ(。^m^。)
リゾット…ジャリちゃんスプーンで上手に食べるんですね!
椅子に座りお上品な食べ方で可愛らしいです~(*≧m≦*)
ヨカッタね~ジャリちゃん♪

こんばんは

2008.07.23.23:44

まあ~気持ち良さそうに寝てますねスヤスヤと隣に寝てるのはすいとびーさんですかね!

海で遊んだ後は疲れますよね!美味しかったですか!

お腹いっぱいになり満足でくっすり寝れるんでは無いかな羨ましいです
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

