
--.--.--.--:--


お出掛け

2008.07.20.21:14

梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番!
巷の連休よりも、一足先に、プチ旅行に行って来ました。

行先は。。。千葉!!わんちゃんも泊まれるホテル。「翠嵐」
わんちゃんの為のワンちゃん主体のホテル。だから、ドッグランも充実

その前に、せっかく九十九里浜の近く。。。行ったことがない私。。。という事で、レッラゴー
海み~は広い~な大き~いな~

着くまでのジャリちゃん

運転2

ジャリ運転

何時も通り、「おバカちゃん」暴走族の様に窓から顔を出して><;。。。

チャーちゃんはお利口さんに、何時も運転席と助手席のあいだに・・・いたのに

墓参り
この子はだめ~危ないっちゅうの

少し渋滞(事故><”)だったけれど、「片貝海水浴場」に到着
とにかく、早く行きたいジャリ。

海の家
海の家で、歓迎されました。。。              今日はここまで。。。



               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2008.07.22.19:27

ありゃまー!!パソコちゃんのご機嫌が悪かったのですか><”
忙しいのにありがとうです^^!!もう、パソコちゃんのご機嫌は治ったのかな~??
はぁ~い!!プチ、プチ、旅行に行って来たのです^^。
ジャリ海では大変な事に・・・!!
又来てみてくださいね~^^。

「ペンションへのこ」のみどりさんへ

2008.07.22.19:22

わざわざ訪問&コメントありがとうございますv-435
糸満にとても仲良しのお友達がおりますので、また行きたいと思っています。
その節には…よろしくです^^。
私もリンクさせて頂きますv-363今後とも宜しくでーす^^。
英語のサイト。。。私も(⌒▽⌒;) オッドロキー!!(爆)・・・でした><;

殿&麿さんへ

2008.07.22.19:16

こんにちは^^。そうなんですか^^!!海の近くなんていいな~!!
私も海の近くで育ちましたから、小さい時から「ダッコちゃん」と呼ばれています(爆)。
チャーちゃんはいつも、同じ所に陣取って、ジャリには譲りませんでしたねー><”
ジャリは元気で楽しそうでした。。。
次回もよろしく^^!!

2008.07.22.08:49

すいとぴーさん、おはよーです!

昨日コメントしようとしたらPCがおかしくなり
しかも出かける時間になってしまって訪問遅くなってしまっただー。

わー、プチ旅行行かれたですね。
ふふ。ジャリちゃん、ほんとに元気になって。。。
風を受けながら気持ち良さそうでほんとに楽しそう~。
かわいいよー!
チャーちゃんはその場所がお気に入りだったのねん。
海にも行ったのね~。
よかったね、ジャリちゃん。

我が家もそろそろ計画立てないとっ!
涼しいところへ。。。

続きが楽しみです~。

よろしくね

2008.07.21.23:41

暖かい訪問コメントありがとうございます。
お気に入りにいれさせていただきました。
今後ともよろしくね。
英語のサイト、、びっくりしました・・・。(笑)

2008.07.21.22:15

ジャイちゃんすっかり回復されて
とても嬉しそうなお顔ですねv-291
チャーちゃんは、お利口さんに特等席にv-425

我が家は潮風が漂う場所なので、ベランダに出れば
真っ黒に日焼けですよv-356

朝晩はv-69で会社へ通勤してるので、これまた
真っ黒にv-394

ジャイちゃんしっかり、海辺で遊んで来てねv-286

さいさんへ

2008.07.21.20:59

うん^^。うん^^。海は良いですv-466
私は海の近くで育ったから余計に懐かしいというか、何と言うか。。。
とても、水着を着られる体系ではないのに…知らない所は開放的になれて(爆)!!旅の恥は…なんとか^^”
すぐに書きたいと思ってますから。。。宜しくです^^。

ラスカルガールさんへ

2008.07.21.20:55

京子ちゃん無事に一回目の治療が終わって良かったです。
元気になって貰わないと^^。ですね!!
旅行は良いです。思い出作るのには良いですよね^^。
ジャリが元気になったくれたので、行く気になりました。
おバカと一緒なので。。。大変><;(笑)でも、楽しかったです。
続きも見て下さ~い^^。

kazaちゃんへ

2008.07.21.20:49

行ってきましたよ~!!ジャリの快気祝いみたいなもので・・・^^。
渋滞は事故でした><;トラックがひっくり返ってた。。。
運転手は大丈夫だったかしら・・・???
そうそう!!まさにハコノリ状態。。。おバカな子を持つ親は大変です^^。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!ゴマちゃんもブイブイいわしてましたか~^^!!
見たかったなー!!
大した旅行じゃないのだけれど、ジャリが元気になったお祝いみたいな。
そうだよね~!!今でこそペットも泊まれるホテルも出来て来たけれど、前は無かったもんね~><;
今度、kazaちゃんとゴマちゃんも誘うからね~!!
続きもよろしく^^。

みちこママさんへ

2008.07.21.20:35

ハッピーちゃん元気になって良かったですね^^。C=(^◇^ ; ホッ!
我が子が元気じゃないと、何をしていても(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!です
はい^^。久しぶりに出掛けました。チャーちゃんが居なくなってから初めてです。
でも、行って良かった!!
チャメはお利口さんでしたから^^。ジャリは…御覧の通り><;
でも、元気になってくれたお祝いに行ってきましたv-355
続きを見てくれたら、嬉しいですよ~!!

おはようございます

2008.07.21.08:57

海ですか~気持ち良さそうですね~
暴走族のジャリちゃんw 足、ズルっとずっこけないように気をつけてね~v-404

チャメちゃんは真ん中が好きだったんですね
わん太も基本はそこが定位置ですw
膝の上だと暑いらしくって・・・

続き楽しみにしていますね~

おはようございます

2008.07.21.04:23

プチ旅行ですか、良いな梅雨明けしてますます暑くて海は最高ですよね

クリクリは京子連れて何度か行きましたね、良いですよね愛犬と家族と一緒の旅行は最高

思い出になるしね海の家私は大好きかな続き楽しみ!


京子一回目治療終わりました副作用は無くて落ち着いてます!応援暖かいコメントありがとうございました

京子頑張りました

2008.07.21.00:30

こんばんは~(o~∇~o)vプチ旅行いいですねぇぇ~♪渋滞大変だったでしょうね…
ジャリちゃん車はハコ乗りに限るやんねぇ~(o^v^o)カッチョエエよ~♪でも絶対落ちないでね~☆
ごまも若かりし頃は車でブイブイ言わせてたもんです♪
チャ~ちゃんは真ん中派なんですね(*^~^*)
海の家…続き楽しみにしてまっす★わんちゃんと一緒の旅行って憧れます~☆ごまも若かったらいろんな所へ行ってみたかったです♪昔はホテルなんてペットなんてもっての他な所が多かったから一緒に行った事ないです~☆
ジャリちゃんよかったね~ヽ(,,・∀・,,)/

2008.07.20.23:48

すいとぴ~さん、ジャリちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪何時もハッピーの事気に掛けて頂いて本当にありがとうございますv-421お陰様でお腹の方は普通のv-294になったのでもう大丈夫だと思いますv-221プチ旅行に行って来たんですねぇv-411ジャリちゃんも車の中で楽しそう(*^m^*)チャメちゃんお利口さんだったんですねぇv-410家はチャメの方が車の中ではしゃいでじっとしてないんで何時もチャメだけキャリーに入れられてたのよv-393海水浴場ではジャリちゃん歓迎されたんだ良かったねぇv-345でも車の窓から顔出してちゃ危ないじょーお利口さんに乗ってまそうねぇv-410ホテルの様子も楽しみにしてますよぉv-422
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

