
--.--.--.--:--


自転車

2008.07.13.17:08

無罪放免となって、抜糸も済み、検査結果もおおかた
後は食事に気をつける事。。。と先生に言われ、C=(^◇^ ; ホッ!
それでは・・・と「昭和記念公園」 に行って来ました

平日だったため、空いてましたよ~
初めて行ったのですが我が家から一時間少々。。。広くて気持ちの良い公園でした。

緑の中でたそがれる。。。ジャリ。

025_convert_20080713165318.jpg

026_convert_20080713163736.jpg


ドッグランもありました。いろんなわんちゃん達に会いました。常連さんの様でした。

002_convert_20080713163917.jpg


初体験のジャリは・。。。


ドックラン


どうしたら良いのか分からない様で。。。

001_convert_20080713164108.jpg


あまりの広さに、自転車で公園内を一周

自転車

初体験だらけ「頑張れよ~!!」みたいに楽しそうでした。




チャーちゃんは自転車に乗せた事は無かったけれど、一緒に行ったもんねー

sc0000_convert_20080508221347.jpg

ほんとよ!!

012_convert_20080713182449.jpg


今は私と何時も一緒!!。。。だからチャーちゃんも自転車初体験でした。


ジャリは手術の所が丸刈りで、変な生き物見たいだったので…
その後ママにもっと丸裸にされちゃいました。。。

018_convert_20080713184525.jpg

021_convert_20080713184736.jpg
 
みなさーん元気に成りましたよー。。。ありがとー by ジャリ!!

今日はチャーちゃんの3回目の月命日です。
        
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

おぽわさんへ

2008.07.20.19:23

本当に暑かったですね~><”
心配ありがとー^^。v-344v-411
おぽわさんも、良い週末を。。。v-221
どこかにお出かけかしら??^^。
私はいつもの事ながら…仕事だす!!v-393

桜パパさんへ

2008.07.20.19:16

こんにちは^^。訪問&コメントありがとうですー。
梅雨が明けましたね~!!これから暑さが増して、辛い時期になりますね><”
そうですね。散歩の時間が一時間遅くなりましたねー^^。
パパさんも水分補給を忘れると干物に成っちゃうから・・・ネ!!

2008.07.20.11:03

すいとぴーさん、こんちはっ

今日もすんごく暑いです~。
暑さ対策しっかりとしてよい週末をお過ごしくださいね~。

ありがとうございます、感謝。

2008.07.20.08:16

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心優しいコメントありがとうございます。
今日も蝉の合唱のアッチッチの大阪です。

今日もかなり暑くなりそうです、日射病にご注意くださいね。

散歩も夕方で無いとできませんね
最近みなさん写真使うの上手ですよね
見習わなくちゃ・・・
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

あらこぉさんへ

2008.07.16.10:48

こんにちわ~^^。
とんでもないです!!ありがとうです!!ジャリ元気ハツラツ~です。食欲もあります。
そーですよね!!きっとチャーちゃんがついてたからですv-411
初体験ばかりで、戸惑ってましたが、自転車は楽しそうでした^^。
つるつる。。に見えるけれど、近くで見ると「トラ狩りマルガリータ」ですよ(爆)v-363何しろ着いてるトリマーの腕が。。???(私だもの・・・)(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんばんわぁ~

2008.07.15.20:55

すいとぴ~さん♪
遅くなってしまって、ごめんなさいぃv-436v-356

ジャリちゃん、元気になって本当に良かったぁv-415v-343
チャメちゃんが、ずっと付いていてくれたからだねv-341
公園でのジャリちゃん、本当に楽しそうっ~
ツルツルになりましたねぇv-352
これからの季節、涼しくて良いですねぇv-472

ひめめちゃんへ

2008.07.15.07:37

おっは~v-278毎日暑いね=v-393
ジャリは本当に元気(おバカ)に戻りました!!
ペキ坊も行った事が無いですか??慣れれば遊んでくれるかも知れないけれど、お友達作るの下手で…(悲し)。人間は大~好きなんだけれど。。。
自転車の籠からダイブ!!ペキ坊とんでもない事をv-405リード付けてて良かったねー!!(´▽`) ホッ
今はヘルニアが心配だから、止めた方がいいかも。。。

チャメはいつも私の首に一緒ですよ^^。どこに行くのも!!ワンちゃん達が行けない所にも今はフリーパス^^。
仕事に行く時も、一緒にがんばってくれてます!!

ひめめちゃん。暑くなってきたから、水分たくさんとって体に気を付けてよ!!

さいさんへ

2008.07.15.07:24

おはようでーす^^。
毎日暑いですねーv-393わん太君溶けないでよー!!
ジャリは否応なしに丸刈りにされました~!!ほんと、散歩に出ても、一歩も歩かなかった時期を思うと…嬉しいです。
半年後の血液検査で、完治して居て欲しいものです!!
ドッグランなどという、高尚なところにいったことがないもので^^”ほぼ固まってしまいましたねー(爆)
ジャリはあまり情報収集はしないかも。可愛がってくれそうな人間を探します^^。人が大~好きなんです。ワンちゃんずきあいは下手ですね~><”
ジャリは何時も車の窓を全開にして、暴走族の様に箱乗りしてる(爆)から、自転車ごとき。。。見たいに余裕でしたよ^^。
わん太君は自転車に乗ったらどんなリアクションをするのかな??見てみたい^^。
自転車無くても、バイクがあるじゃないですかv-363(わん太君のヘルメット作りましょうか~?v-411

おぽわさんへ

2008.07.14.23:57

ありがとうございますv-408ジャリ御覧のように元気です^^。
頑張ってくれました!!本当に褒めてあげます^^。
チャメ!チャメが一人で自転車に。。。(爆)!!あの短い脚でどうやって、自転車をこぐのか想像したら。。(爆)
決して上手に出来てなんか無いですよ><”大トラです^^
もうすぐ、千葉にでかける予定です^^。
又報告させてもらいますね^^。

ラスカルガールさんへ

2008.07.14.23:48

おかげさまで^^。ジャリはこんなに元気に成りました!
これからは、食事に気を付けてチャーちゃんの分までまがいきして欲しいで~す^^。
これからも、よろしくですね^^。

kazaちゃんへ

2008.07.14.23:44

ありがとう~^^。
ジャリ復活です!!本当に気持ちの良い公園でした。ジャリは自転車も平気^^。心配事が一つ減りました^^。
チャーちゃんは8年前の姿ですが、今も私の中では現役^^。何時も一緒です^^。
ジャリは何も悪い事をしてないのに、丸刈りの刑にされちゃいました^^。私の責任ですが・・・^^。
きたにゃいのに、どうしても離さないウサギのぬいぐるみです??

Ryoさんへ

2008.07.14.23:35

ありがとうです^^。
ジャリはおバカ復活です。
結構何をしても耐えるタイプなのかも^^。。。

チャーちゃんがお邪魔した折にはなにとぞよろしくお願いしますね~^^。!!
みんなとなかよく出来る子ですよ!!^^。
でも、返して下さいね^^。(爆)

みちこままさんへ

2008.07.14.20:03

こんばんわ^^。今日も暑い東京です。
ジャリは自転車は初めてだったのですが、何時も、車の窓を開けておバカの子みたいに顔をだしているので、風をきる事にはなれてるみたいです^^。
手術の跡が、くっきり分かり過ぎて、ついつい丸裸(爆)!
そうそう、そのうちに伸びますから^^。
ハッピー先輩に似てますか?^^。ハッピーちゃんのかわゆさには、ほど遠いですけれど、嬉しいですよ~。一応男の子みたいな名前なんですが、女の子なんですよ(笑)ほぼ、100%男の子と間違えられてる毎日です^^。

いつも一緒^^

2008.07.14.14:18

ジャリちゃん、元気になりましたね!
よかった・・・・

ペキ坊もドッグランに行ったことがないです。
どーいう行動をとりますかね・・?

チャメちゃんも一緒だね^^
うん!楽しい時間だったはずです。

ジャリちゃん、まるがりーたになりましたか~♪

ペキ坊はむかーーし、もっと若かった頃、
チャリかごに乗せたら?よそのワンコが歩いていて吠えられたら?
びっくりして飛び降りて!!( ̄□ ̄;A)!!
走っているのに・・・・宙吊り・・・(安全のためにリードをしていたのでね。)

もぉ~~~~~!!心臓が飛び出るかと思いました。
それから一度も乗せていません^^;

(;ω;*)ウゥゥ  本当にびっくり!させてくれます。

こんにちは

2008.07.14.12:54

ジャリちゃん丸刈り涼しそうですね~
元気に歩く姿を見ると病気だった事がウソのようです
傷跡はまだ痛々しいけど、毛が生えてくると同じ様に
ゆっくり治っていくのでしょうね~
早く完治してくれると良いですね!

ドッグラン、ジャリちゃんは初体験でしたか~
確かにな、何をしたらいいの?みたいに見えますねw
ジャリちゃんは匂い嗅ぎ太郎にはならないんですね?

ジャリちゃん&チャメちゃんも自転車初体験ですか~
特にジャリちゃん、自転車の上で暴れたりは大丈夫ですか?
私は怖くて乗せられませ~んv-356その前に自転車が無かったv-12

2008.07.14.09:20

元気になったかわいいジャリちゃんが見れて
良かったです~。嬉しいですね~。
頑張ってくれました~。いい子ちゃんです。
気持ちいい体験、いっぱいできたししっかりと自分の足で
歩けてるですね。
チャメちゃんも一緒に自転車体験したですね。
そして今は自分で乗り回してるかもですね(笑)

ジャリちゃん、すっきり涼しくなったですね~。
ママさん、キレイに丸刈りにできたですね!
あたしだったらガタガタ間違いないです(笑)
また遊びにつれてってもらおうね~。
この時期は涼しいところへ。ねっ。

ジャリちゃん良かったね

2008.07.14.01:45

ジャリちゃん元気になり良かったね顔見れてめちゃめちゃ嬉しいな、さっぱりしちゃたね

京子も短くカットしたからジャリちゃんと一緒かな!

公園広場はすごく散歩しやすくて良かったね、これからますますジャリちゃん元気になり

元気な顔みせてね

2008.07.14.00:51

ジャリちゃん落ち着いてヨカッタです(o^v^o)頑張ったもんねえ~♪えらいよジャリちゃんv-238
緑いっぱいの公園は…森林浴が出来て身体に良さそうですね~♪自転車乗ってるジャリちゃんが可愛すぎですv-10大人しくチンマリ座って~ラブリ~です★
チャーちゃんも思い出の場所なんですね!
舌だして歩くチャ~ちゃんラブv-238

おお!ジャリちゃんスッキリしましたね~♪短い方が傷跡目立たないですよね~♪ぬいぐるみを両手で持ってる姿…人間みたいですね~(。-∀-)

2008.07.13.23:30

ジャリちゃん元気になったねーv-411
すいとぴ~さんもホッと一安心だね!
チビはぜーったいにカゴで大人しくしてないなv-388
ジャリちゃん凄いよ♪

PS
チャーちゃん、間違って我が家に遊びに来ないかしら♪
大歓迎でーす(人´∀`*)

2008.07.13.23:03

すいとぴ~さん、ジャリくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪O(≧▽≦)O ワーイ♪元気そうなジャリくん沢山見れて嬉しいなぁv-425動画も何回も見ちゃったぁv-411舌がとっても可愛かったv-344自転車のカゴに颯爽と乗ってるジャリくんカッコよかったしぃv-218手術の後が痛々しかったけど。。v-393ママが手術の後目立たないように綺麗にマルガリータにしてくれたのね!すぐ伸びるしジャリくんガリガリじゃないから全然可愛いよぉv-345一番下の画像のジャリくんハッピーに似てる感じするポーズもハッピーが良くするポーズだしね(*^m^*)
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

