
--.--.--.--:--


2008.07.09.21:43

昨日久しぶりに、夢を見た。
多分、夢は見ているのだろうけれど、覚えていない方が多い。。。
チャーちゃんが呼んでた。RIMG0245_convert_20080430225505.jpg

ママ~!!ママ~!って。。。CIMG1294_convert_20080709212741.jpg


私はハッとし眼が醒めた。
でも、真っ暗で何も見えない。。。
やっと寝着いたら今度はチャメが言っていた。。箱根

こっちが聞きたい!!ちゃーちゃんどうしたの??
七夕さまで、会いに来てくれたの??
淋しいの??CIMG1522_convert_20080709213642.jpg

短冊に願い事を書いたら叶うのなら。。。。
チャーちゃん帰っておいで。。。

七夕に祈る。
みんな元気に大好きなママやパパや大切な人たちと一日でも長く一緒に過ごせます様に。。。

===*===*===*===*===*===*===*===*==*===*===*===*===*===*===*===*===
この所疲れているのでしょうか><”たわごとです。。。ごめんなさい。。。
                        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.07.14.19:46

そうなのよ><”
チャーちゃんが夢に出て来てくれる事は嬉しいのだけれど・・・。目が覚めた時には涙が出てなかなか寝付けなかったョ(涙)。
チャーちゃんが見守って居てくれる事は分かっているけれど、出来る事なら・・・><”
でも、何時も私の胸元に一緒に居るから^^”v-408
泣きたい時には泣く事にします。。。

おぽわさんへ

2008.07.14.19:38

わざわざありがとうです^^。
おぽわさんところにも、トトロが居るのですね(爆)”
トトロは優しい生き物ですから、(一体正体はなんだろう??)。。。
おぽわさんと今度おバカ度チェック対戦しないと^^。

ジャリ元気です^^。ついでに私も元気になりました!!
いつもありがと~v-411

そう思います。

2008.07.14.14:25

泣けてきちゃった・・・・すみません。。。。

なんだろうかな・・・
夢に出て来ると嬉しい^^
でも、夢から覚めたあと、いろいろ考えます。

それでも、「夢でも会いたい!」そう願っているので
泣きながら笑います^^

帰っておいで・・・とも思うけれど、ずーーーーっと一緒だよ^^

チャメちゃんは、母やジャリちゃんたちを、
ずーーっと見守っていることでしょう。
いつも・・・まぁるいお目目で見ていると思います。

私はそう思う。ずっとね!! (⌒-⌒)ニコニコ...

2008.07.14.09:34

体調、だいじょぶみたいでよかったです~。
これからも気をつけてくださいね~。

2008.07.14.09:05

すいとぴーさん、おはよーです

えっ!?パパさんと違ったですか?
失礼したです。。。
足長おじさん、なんですね。
でもお二人の関係はなんだかとってもいい感じです~。
トトロってぇ~(笑)全然違うでないのー。
うちのほうがそっくりだわよ。お腹なんか(爆~)

ジャリちゃん、良かったです~。
安心したです。
食事療法は大変かもですけどママさん、ジャリちゃんには
頑張ってほしいです~。
親バカになるのは分かるですけどおバカ度はわらしの
勝ちぃ~!!!ですよ(爆~)

ジャリちゃんの写真、楽しみにしてるです~。

2008.07.13.10:08

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
今日は曇り空の蝉がうるさい大阪です。

暑い日が続いていますからお体ご自愛くださいね。

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

桜パパさんへ

2008.07.12.09:34

おはようです^^。
パパさん忙しいのに、何時も訪問&コメントありがとうがざいますv-421
毎日更新してないのに、わざわざありがとー^^。
二人目のお孫さん(爆)元気ですか^^。

2008.07.11.20:56

今晩は(^∀^)σ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
毎日蒸し暑い大阪です。

いつもありがとうございます、感謝
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

みちこママさんへ

2008.07.11.14:06

こんにちは^^。
みちこママさんの所のチャメちゃん。忘れてる訳ないじゃないですか^^。きっと、家のチャーちゃんとダブルチャメで、私達を見守ってくれて居ると信じていますv-237
ほんとですよね~><”何年たっても、何十年たっても、心の中からは消えませんv-363絶対に。。。
恋しくて泣きたい時には思いっきり泣く事にしましょう。v-406
お陰様でジャリは「元気ハツラツ~!!」になりました。アクもまったり我が道をいっております^^。
はぁーい^^。チャメに心配かけない様に、頑張りますよ。

Ryoさんへ

2008.07.11.13:54

こんにちは^^。
そうですよねv-237きっと私が寂しがって居るのが解って、逢いに来てくれたんでしょうね^^。
大丈夫ですよね。きっと!!v-410
そうですか^^。お盆には帰ってきますかv-411私もチャメの好きだった物を用意して待ってる事にします。
優しい励ましありがとーですv-408v-435
チャーちゃん間違えてRyoさんの所に行った折にはよろしくで~す。(笑)

おぽわさんへ=2

2008.07.11.13:45

ごみんなんしょ^^。
途中で送信しちゃいました><”
ジャリの事ですが^^。検査の結果も思ったよりも順調で、食事にさえ気を付ければ、この次の通院は、一ヶ月後で良い事に成りましたv-438
シャンプーカット解禁になり、またしても丸裸になっちゃいました><”今度アップしますね^^。
心配かけてますが、もうオバカ度e-280で~す(爆)
(*´σー`)エヘヘ。チャメかわゆいでしょ~【ジャリだけじゃなく親もオバカ度e-280】いい子でしたよー(愛)。。。

おぽわさんへ

2008.07.11.13:33

こんにちわ^^。
チャーちゃんに会える事は嬉しいのだけれど、何だか妙な胸騒ぎがして><”。。。
でも、おぽわさんが言うように、チャメはチャメなりに、私を思ってくれて居るんだと信じる事にします^^。v-222v-408
おぽわさん!!なっなっなんと??家にはジャリとアクは居ますけど、「パパさん」…??はいませんよ!!v-431(爆)。。
隣に映っている人はほら、この前から紹介してる「トトロ」ですよ!!トトロv-363
違うって!^^。時々出没する、「あしながおじさん」です。でも、とっても頼りになるトトロ【○(・x・)○クマサン】です(大爆))。。。

さいさんへ

2008.07.11.13:18

こんにちは^^。
今までチャメの夢を見たいと思った時には、まったくでてきてくれましぇんでした。
今回何だか。。。><”心配になったりして・・・v-393
そうじゃなくて、良い風に考えていかないと。。ですね^^。
そうですか^^。v-221v-411良い笑顔ですか^^。可愛いでしょ~(まったくもって親ばか)
ぞぢで・・・旦那様・・・????あぁ!!チャーちゃんの隣に居る方の事ですか^^。行きずりの知らない人です。
なんちゃってぇ~。時々家に訪れる「足長おじさん」です。
悲しい事に(爆)私は旦那さまをお持ちじゃ無いもので^^。

チャメちゃん

2008.07.10.23:53

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪チャメちゃんが会いに来てくれたのねぇ、家のチャメは綺麗なお花畑で遊びに夢中でママの事忘れてるのかもv-409本当に願い事が叶うならいいのにねぇ(ーー;)私も2年経った今でも無償にたまらなくチャメの事思い出して涙が出るときがあるの。。だからすいとぴ~さんの気持ち痛いほど分かるよ!ジャリくんアクちゃんは元気にしてますかv-410すいとぴ~さん疲れてる時は少しでも早く休んで元気だしてくださいね!チャメちゃんもきっと心配してるよ

2008.07.10.23:32

こんばんは^^

チャーちゃん、七夕さまに会いに来てくれたんですね^^
きっと、すいとぴ~さんが寂しそうにしてるのを知って
「大丈夫だよ」って伝えに来たんじゃないかな。

我が家でもそうだったんですけど
ワンニャン達も、お盆に帰ってきますよ。
目には見えないけど必ず居るので(と信じてます)
好きだった食べ物とか用意して待ってます^^

2008.07.10.15:04

すいとぴーさん、こんちはー。

確かにチャーちゃんの夢を見るとドキドキしちゃうですよね。
でもチャーちゃんはこの七夕で改めて自分の想いを伝えた
かったのかもですね。報告も兼ねて。。。
今はママのお陰でとっても元気に楽しく過ごせてる。
いつもそばにいてみんなを見守ってるから安心してって。
今お仕事などでお疲れのママさんを気遣ってくれて
るんでしょうね~。
お体には気をつけてくださいね。無理はいけませんからっ。
パパさん、アクちゃん、ジャリちゃんもいます。
自分ひとりの体ではないですから~。
ジャリちゃん、その後はどーですか~?
かわいいチャメちゃんがいっぱい見れて嬉しいです~。

こんにちは!

2008.07.10.12:12

チャーちゃんの夢ですか、もしかしたら
そろそろ遊びに行くからね~って言う予告とか?

見たいと思っても見れないのが夢ですよね~
きっと何かを伝えたかったのかも知れませんね
暑いけど頑張ろうね!とか見守っているよ~とかね

写真のチャメちゃんいい顔して笑ってますね
そして、旦那様初登場??v-291

桜パパさんへ

2008.07.10.10:35

おはようございま~す^^。
忙しいのにわざわざ訪問&コメントありがとーですv-411
そうです!!夢じゃなくて現実であって欲しいものです><”
叶うものなら・・・もう一度。。。
でも、あの子は私の中で生き続けているのに???。何だか寂しく成っちゃう夢でしたv-406

ラスカルガールさんへ

2008.07.10.10:27

おはようございます^^。
お盆ですかー。そうですよ!チャーちゃんにとって初めてのお盆だった!!
きっと待ちきれずに、早々と帰って来たんですね^^。
私はいつも一緒に居ると思っているから、何だか実感が湧きませんが・・・^^”
何時も以上にチャーちゃんとお話をしてみます^^。

kazaちゃんへ

2008.07.10.10:21

おはようです。
何時も、チャメとは一緒のはずなのに、何故か急に寂しくなってしまう時があるのですよ><”
何でなんだろうね~??事あるごとに私の中ではチャメにつながるのですよ^^。
未だ、三カ月しか経って無いから??。いいえ!!きっとこれからもず~っとだと思いますね。。。
笑顔で会いに来てくれるのなら、毎日でも^^。

2008.07.10.07:30

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心優しいコメントありがとうございます、感謝。
今日もどんより曇りの大阪の空です。

夢?、現実??
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おはようございます

2008.07.10.03:41

すいとぴーさんに会いたくてチャーちゃんが寂しくて来たんですよ!もうお盆ですよね!

お盆には帰って来ると言いますよねだからチャーちゃんもすいとぴーさんとお盆一緒に迎えたくてよんだんではきっとそう!

私も夢見ますが京子必ず出てきてきますよ!どこ行くのも一緒今もだから私は嬉しいです

チャーちゃんママとたくさん一緒に甘えたいのかな!
夢でもたくさん甘えてね。

切ないです(;-;)

2008.07.10.00:44

チャーちゃん!夢で会えたのですね(;-;)すいとぴーサンがお疲れやから心配なのかも…ですね。o゜(p´□`q)゜o。元気出してよ~って会いに来てくれたのですよ♪

うちも飛龍(秋田犬)が天国に行った時…母の夢に出てきて「ありがとうございました」って言ったみたいです★そういう科学で証明できない事ってあると思うんですよね~!私もしばらくは飛龍の歩く音や爪の音が聞こえたのです!不思議でした~☆本当に1日でも長く一緒に居たいです!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

