
--.--.--.--:--


バトン頂きました^^。

2008.07.02.19:28

またまたご紹介します。「白ぺキわん太の生活日記」さいさんから、バトンを頂きました。
ブログ歴3か月の私にとって初めての体験・・・・・

初めは・・・」と意味も分からず。その後「えぇ~」に変わり、すかさず、「どうしたら良いの」だったのですが・・・。

元来新しい事をやってみる事の好きな性分何とか成る~とお受けしました。それと、正直何だか皆さんのお仲間に成れたようでうれしくもありましたよ~。
要領を得ていないけれど、お付き合いください。

今回のバトンには、ルールがあるそうです。

①時間をみつけてのUPでOK.
②嘘偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム。
                                         なんですって^^。

さいさんからの罰ゲームは。。。
わん太君blogに一日一回訪問!!ポチッ凸っもお願いします。


なんだけど、罰ゲームじゃ無くてもお邪魔してるので、気楽にバトンを受けられそう~^^。

じゃあ行きますよー。


お名前は??

〖すいとぴー〗です。
    柄にもないですが、可愛らしくてとっっても良い香りで、春を感じるお花なので大好き


お年は??(女性の方は、内緒でOKです)

来た来た><”これがネック!!・・・・でも、もうこの際だから開き直ってやる
48歳です。でも、もうすぐあと一つ大きくなります><”

恋人は??

家の子達!!って言いたいけれど、みんな女の子。
えぇーとね!!「わん太君」でしょ!^^。「ポワロ君」でしょ!^^。それから、「ごまちゃん」でしょ!^^。それから「殿爺」さんでしょ!!^^。「モケちゃん」でしょ!!^^。「ペキ坊」でしょ!!^^。・・・(みんな私の片思い><”)

好きなタイプは??

今更。。。でも、何かあった時にしっかりと受け止めてくれそうな人^^”(体型も含めて・・)

嫌いなタイプは??

嘘つきで格好ばかり着ける奴。。。。(みんなそうだよね~)
あと、おしゃべりな人。(男は黙ってサッポロビール!!)なんちゃって(古)^^”


好きなマンガは??

またしても古いけど、「ハイカラさんが通る」。「アルプスの少女ハイジ」。「メルモちゃん」。。。知らない??


好きな食べ物は??

魚介類。特に「蟹」。家のアクちゃんと本気で喧嘩しながら奪い合う(マジ!)


好きな音楽は??

もうず~と前から、アルトサックス奏者の「マルタ」の大ファン!!…昔は追っかけもやったな~
今流だと【EXILE】にハマってる。(気だけは若い)


好きなブランドは??

ボルボネーゼ。柔らかい手触りが好き。
でも、物を大事にしない人だから、何を持たせても「豚に真珠」。


罰ゲーム。

どうしよう><”。。。家のジャリちゃんと、チャーちゃんの「鼻水攻撃」を5センチ以内で受けるって言うのいかが??

CIMG1509_convert_20080702210425.jpg


まわす人3人

これまた困った><”何しろブログ初心者。
迷惑だったら困るし~><”


お願いしちゃっても良いかしら??

「殿&麿我が道を行く」の、とのまろさん。(チャーちゃんにそっくりの殿爺さんお願いします)

「ひめめ’ずの天空のお家、、、222番地」のひめめちゃん。(母の願いです

「モケのくたくた日記」のあらこぉさん。(お引っ越ししたばかりだし、もうすぐ赤ちゃんが生まれるのに、御免なさい。)

146_convert_20080405232355.jpg



この三人に免じて。よろしくです。

          ***************************

下記コピペにお使い下さいませ^^・・・


ルール
①時間をみつけてのUPでOK
②嘘偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム

☆お名前は??
☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人





皆さん。暇をみつけてで良いので、どうぞよろしくお願いします。


さいさん。楽しかったよ~。ありがとーでした^^。

                   にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

落ち込んで駄目ですよ

2008.07.07.00:24

すいとぴーさん
おはようございます!京子無事に抜糸終わりましたが検査結果が倒れるくらいのショックで落ち込んで駄目ですよ!詳しい病名はブログにのせましたが今だ(涙)が止まらない

管理人のみ閲覧できます

2008.07.06.21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anさんへ

2008.07.05.23:15

何か辛い事があるのでしょう!!
でもね、動物を愛し、それを応援してくれる人たちを愛し、みんな辛い中でも頑張って生きているのですよ!!
何かあるのなら、私でよければ話し相手に成りますから^^。
この次には連絡が取れる方法でコメント下さいね^^。
人生捨ててもんじゃないですよ^^!!

2008.07.05.22:38

人間はどこまで図々しくなれるのでしょうか?

人を騙し、人の心をズタズタ傷つけて、

人生を狂わせておいて、

自分はいい人ぶりしながら、平気で

「あ、かわいい!」とか「きれいい!!」など

言い、時には感動の涙も流せる事ができるのは

どういう神経でしょうか?

何食わぬ顔で家族と子供の顔を見ながら話したり、

一緒にご飯も食べるんでしょうね。

本当の心は麻痺になっているのでしょうか?

多重人格になっているからでしょうか?

デ、なんのため?

そこまでして生きて行きたいもんでしょうか?

P.S.
身長180センチ以上、超やせ方で白髪の淳一郎というSEと
身長170センチ以上、超やせ方で長い髪の小林という女性SEを
ご存知の方いますか?

みちこママさんへ

2008.07.05.20:27

こんばんは^^。
こちらこそ、ありがとうございます。
とんでもないv-423みちこママさんのブログ、自然体で好きですよ!!
もちろん!!伺いますとも^^。
我が家のチャメとジャリの鼻水は凄い威力ですよ~(爆)

Ryoさんへ

2008.07.05.20:03

こんばんは^^。
全部ばればれ^^”!!まあこんなもんですが、これからもよろしくです。
もうちょっと、文才があると良いのですが・・・v-411
本当は。。。18歳ですよ(爆)!!

桜パパさんへ

2008.07.05.19:58

こんばんは^^。
そう??若い??・…そりゃ、パパさんとくらべたら、322歳も若いも~ん(爆)
もう開き直りましたv-267
体に気を付けて下さいね~^^。

2008.07.04.23:14

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪コメント頂いて有り難うございますv-410つまらないブログにお付き合い頂いて恐縮ですぅv-356これからも良かったら覘いてやって下さいまし(・Θ・;)アセアセ…チャメちゃんとジャリくんの顔見て癒されて帰りまーすv-422チャメちゃんとジャリくんの鼻水攻撃罰ゲームなら皆喜んじゃうかもぉv-413

2008.07.04.22:59

楽しく読ませて頂きましたッ( ̄一* ̄)b
すいとぴ~さんの事を少し知ることができて
なんか嬉しい(*´艸`*)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2008.07.04.18:24

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
仕事が多忙でなか々訪問できずご迷惑かけています。
8月になると落ち着くかと思っていますが・・・。

若い!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
体型がいいね・・
しゃべりが嫌いか?
ビールは飲まないし・・(*⌒ー⌒笑)o
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

ひめめちゃんへ

2008.07.04.14:22

ありがたや!ありがたや!
忙しいのにごめんね=><。
ほんと、核心に迫りすぎ~^^”ひめめちゃん。今3歩か5歩後ろに下がったでしょ(爆)。
楽しみにしてるからね~v-237

私に似て(嘘つき~!!)「マメ」な娘ひめめちゃんへ♪

あい!(o‥o)/

2008.07.04.13:58

(・o・)ゞ了解! です^^

ほほほ~~~ぉ^^;
核心に迫るバトンですね~

やってみます^^

あなたが大好きな娘、ひめめより♪

あらこぉさんへ

2008.07.04.12:25

こんちわ^^。ほんと、久しぶりですv-411v-221
モケちゃんの回復は順調ですか??実家に帰られて、落ち着いた様で安心しましたよー^^。
もうすぐ、赤ちゃんが生まれるのにごめんなさいねv-73
暇をみつけてで良いので、よろしく~です。
楽しみにしてますからv-363v-363

さいさんへ

2008.07.04.12:18

こんにちは^^。
うん!!楽しかったです。どうもありがとー。v-411
私は暑いさなかに生まれたの><”でも、お誕生日はいくつに成っても嬉しいし、楽しみですよね!!
最近は図々しくなって来て、「気持ちはいらないから、高いものが良い~^^。」なんてリクエストしたりして・・(冗談ですよ^^。)
そうですか!!好きなタイプが一緒。v-221
突き詰め無くてもしっかりデブ線まっしぐら~でしょ(爆)
(^∇^)アハハハハ!もしかしたら・・・「S]???
そう。使いやすくて良いですよ^^。来年のお誕生日にパパさんにおねだりっていうのどうですv-363
蟹はアクにだって譲れませんv-431なんて何時も美味しい所は持っていかれて泣いてます><”動画挑戦してみますね~!!
家の子達は結構ナルシストなのかも・・・。カメラ向けると「はいはい」っみたいな^^。みんな一斉にこちらを向かせたい時には、キャーとか言ってみたり(笑)。写真は嫌いじゃないみたいです。i-68
これからも。よろしくでーす。

おぽわさんへ

2008.07.04.11:59

こににちは^^。
もう、バレバレ~!!(爆)。まっいいか^^。
ポワ君には片思い!!それにしても、気が多すぎるっちゅうねん><”o(*^▽^*)oあはっ♪
古い話ばかりでごめんなんしょ。。。わからないかもだったですねー。
アクとは本気で喧嘩に成っちゃうのよv-42だって一番美味しい所をパキッすると、すかさずテーブルの上に乗っかって来て前足で自分の方に、「クッ!!」て引っ張るんですよ~v-412
初体験でした。楽しかったです^^。
又機会があった時には今度はおぽわさん。よろしく。。。ネ!


ラスカルガールさんへ

2008.07.04.11:48

こんにちは^^。京子ちゃんの具合はいかがですか??
日にが、元気を運んでくれますから^^。
初めての体験でした。正直に答えたけれど、開き直りと言うか、カミングアウトと言おうか。。。^^”
みなさん。3歩ぐらい後ろに下がったのでは・・・?(爆)

kazaちゃんへ

2008.07.04.10:35

こんにちは^^。
初バトンでしたよー!!
このまえkazaちゃんもやってたよね^^。
そうだった!!永遠の18歳。嘘偽りなく…って言葉に負けた私でした(笑)。
何時も、気だけは若く^^!。EXILEはバラードが良いですよ。何を歌っているのかわからないものはちょっと・・・ですね><”
そうそう!クララが立った時は拍手v-424だった^^。なにげに、ロッテンマイヤーさんを憎んだりして^^”
これからも、宜しくです。

2008.07.03.22:57

すいとぴ~さん♪お久しぶりですv-411
最近、やっと復活してきましたv-352
実家に帰って、のんびり出来るようになったからかなv-21
バトンありがとうございます~v-343
時間を見つけて、やってみますねぇv-341
バトンって、楽しいですよねぇv-398
私も、楽しみです~v-345

ありがとうございました☆

2008.07.03.13:02

すいとぴーさん、バトン受けてくださって、ありがとうございましたv-436
楽しんでいただけて良かったですよ~v-291

すいとぴーさんもうすぐお誕生日なんですね~
誕生日って幾つになっても嬉しくないですか?
私だけ?? 今年のケーキは何処に注文しようか・・・
真剣に悩んでいますwww

好きなタイプ、同じですよ~!
これって突き詰めると、デブ線になると思いません?
キックしても倒れなさそうな人とか体当たりしても・・・w
いったい私は相手に何を望んでいるのでしょうか?v-12

ぼ、ボルボネーゼお高いんですがv-404
と、とても手が出ませんw
でも柔らかそうな革で使いやすいかも!
宝くじが当たったら。。。

蟹の奪い合い。。。今度動画でお願いしますw
アクちゃん、舌が肥えすぎですよw

ところですいとぴーさん、写真撮る時にカメラ目線させる技、
教えてください!


2008.07.03.05:12

すいとぴーさん、おはよーです!

ふむふむ。。。
あれ、恋人のリストにポワロが入っちゃっていいのー?
オッペケなのにぃ。。。(笑)ありがとです。
好き、嫌いなタイプ、分かるです~。
アクちゃんと本気で喧嘩しながら蟹を食べるすいとぴーさん
に笑ってしまったですよー。
ボルボネーゼていうブランド、知らないです。。。
あたしだけかな~?
すいとぴーさんのことを知ることができて嬉しかったです。
バトン、お疲れ様でしたー。
あたしも頂いたけど同じバトンを置かせてもらったばっかりなので今回もパスさせてもらっちゃたわたしでしたー。

バトンお疲れ様でした

2008.07.03.04:41

お疲れ様でした!私もハイジー大好きですよ、クララ感動しましたもん

色々な質問有りましたね、正直に答えてすごいですね私なら答えられないかもです!

こんばんは~☆

2008.07.03.00:22

バトンお疲れ様でした(o^v^o)面白かったです~♪すいとぴーサン?年令は永遠の18才でしょ~?
EXILEとわ~!!若い~です!!私・・・最近の歌ってどれも一緒に聞こえて……。(´д`||i)
ああ!私も男のお喋りは嫌いです♪
ハイジも大好きでした~♪クララが立った場面ばかり見て感動(´w`*) ジャリちゃんとチャーちゃんの2ショット可愛いですね♪
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

