
--.--.--.--:--


12年前の今日

2008.06.24.22:30



12年前の今日。この子は6人兄弟としてこの世に生を受けました^^。一番チビでブリーダーのお友達が「売れないから要る??」って。。。
家に来た時は本当にチビでご飯もほんの少ししか食べられなかった><”
今や家の長女としてジャリをからかい、私をオチョクリ、チャメを偲び。。。この態度^^。

こんなにかわいいときもあったのに200403031123000.jpg いやいや今も可愛い。

Image009_convert_20080624235516.jpg

アクよ誕生日おめでとう。そして長生きしておくれ
この子の分まで
124_convert_20080430224756.jpg 

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.07.04.13:54

おぉ!!娘が里帰りしてきて様な喜び~^^。
ありがとう。。。
ペキ坊大変ね><”具合はどう??
二人とも頑張れ~^^!!

わたくし・・・

2008.07.04.13:42

まずはおそくなりまして

「アクちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ♪ 」

happyな一年になりますように^^


・・・実は無線LANにしようと思って、あちゃこちゃいじったら?
自分のどこぞかにある外部書き込み??すらも、強制終了になってしまい。アタフタ(大汗)

昨晩、なんとか復旧のはこびとなりましたが、ちゃんとせねばぁ~~><です。

母~~~~遅くなってごめんね~~(ρ_;) ちゃんと来れました~~~~~!

さいさんへ

2008.06.25.17:36

こんにちは^^。ありがとう~!!
何故か家の子達(先代のシーズーも)みんな6月生まれ!!
チャーちゃんだけが1月生まれでした。6月はわんにゃん共出産の時期なんでしょうが。。。

『アク』の名前の由来は・・・。今日は暇だから記事にしてみようかしら^^。
鍋はどうかな??スーパーの袋なら何時も入って居ますけど(笑)

2008.06.25.14:59

こんにちは~
アクちゃん誕生日オメデト~v-254
ところで、アクちゃんの名前の由来ってなんでしたっけ??
漢字で書くとしたら??と思うのでいつも気になってましたw
暇な時に記事にでもしてくれると嬉しいですv-290

丸まっているアクちゃんを見て・・・
鍋に入るかな・・・なんて思ったのは私だけですかねv-414

ラスカルガールさんへ

2008.06.25.14:59

いつもコメントありがとうです^^。
はい!!アクは無事12歳になりましたv-308
ジャリはいたっておバカに戻りました^^”
だんだん平和に成りつつです。

京子ちゃんの様子はいかがですか??早く退院出来ますようにv-535

こんにちは

2008.06.25.14:26

アクちゃんお誕生日おめでとう(笑)いつまでも元気でママ一緒過してね

ジャリちゃん体調悪いんですか抜糸とか私知らなくてごめんなさいきずかなくてよんでて

分かりました大丈夫なんですか(涙)
お大事にしてください。アクちゃん

お誕生日おめでとうね!

おぽわさんへ

2008.06.25.14:14

こんにちは^^。ありがとうです~!!アクは本当に手の掛からない優等生(笑)です。
アメショーにしてはいまだに小さい方ですがもう成長はしないでしょうねーo(*^▽^*)oあはっ♪

チャメのお鼻の下。。。気が付いちゃいましたか^^”そう、ペキちゃん達のお得意の鼻水攻撃の準備中でした^^。

ジャリはまだ抜糸が完全ではなく、27日にv-100に行って大丈夫なら血液検査もして来ます。
でも、でも、「元気ハツラツ~!!」してますv-91
心配ありがとーv-421

2008.06.25.13:26

ジャリちゃんの具合はどーですか~?
回復してきたですか~?元気にしてるですか~?

2008.06.25.13:18

すいとぴーさん、こんにちはー

アクちゃん、お誕生日おめれとう!!!です~。
12歳になったですね。
ポワロも今年で12歳になるです。
仲間~ですね~。
ママさんのところに来たときはあまり元気がなかったみたいでしたがたっぷりの愛情を貰ったおかげで立派に成長
してくれたんですね~。
ふふ。アクちゃんなりの愛情表現でいい。
いつまでも元気でいてね。
これからも幸せに楽しく過ごしてね~。
チャメちゃんのお鼻に光るものが。。。(笑)

桜パパさんへ

2008.06.25.11:03

こんにちは^^。
何時もありがとうです^^。
アクちゃん12歳に成りました。今でも3キロ弱しか無いのですが、元気で一番手が掛かりませんよ!!
長生きして欲しいものです。

2008.06.25.09:39

おはようございます。
訪問&コメントありがとうございます、感謝
今日も曇りの空模様の大阪です。

可愛いですね・・・癒されます
ありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています
『笑う門には福来る』
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

