
--.--.--.--:--


「切腹」の刑が確定。

2008.06.14.19:01

6月3日。  ジャリの5歳の誕生日。  からわずか二日後・・・

入院中に見つかった「おでき」の少し上が、又腫れてきた気がした。
速攻で 病院へ。

診察の結果。「そこに直れ~!!叩き切ってやる」の刑が確定
006_convert_20080614120140.jpg

005_convert_20080614120340.jpg
「しこり」を取り除いたその先に何やら細ーい管の様なものが・・・そこにあった物は「すい臓」。。。

先生;何やらお腹の中に曲者が潜んでおる様じゃ。何物かは解らぬが「切腹」の刑に称する。
010_convert_20080614120531.jpg     ご勘弁を・・・
ぬぁにを申して居る。そこに直れ~シュx  シュx  シュx006_convert_20080614120804.jpg  ヤラレタ  (o;_ω_)oバタ

001_convert_20080614135852.jpg
RIMG0181_convert_20080614182827.jpg  ジャリ傷は深いぞ・・・気を確かに

お腹の中の曲者は、十二指腸と腎臓の癒着であったそうな。腹膜炎も起こしておったと。。。
先生:これで曲者は退治した。「膵炎」も二次膵炎であったであろう。。。後は抜糸を待つのみ(*^日^*)゛グワッハッハ                         めでたし。  めでたし。


もっと早く報告しなきゃと思っていたのですが、暗ーい記事ばかりなので、悩んでいました。
心配ばかり掛けましたが、無罪釈放と相成りました。


    //x.。.。.o.。.。.x.。.。.w.。.。.o.。.。.//x.。.。.o.。.。.w.。.。.o.。.。.//      
      早いもので、13日はチャーちゃんの二回目の月命日でした。
      若いころのチャメを少し^^。

sc0015_convert_20080509095434.jpg 
涙やけがひどかった。

sc0007_convert_20080509094907.jpg 
 一歳半の頃^^。
               にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : ペットあつまれぇ~
genre : ペット

comment

Secret

ひめめちゃんへ

2008.06.21.13:25

こんにちは。ジャリ無事に手術終わりました。C=(^◇^ ; ホッ!腹水も少しあったみたいですが、大丈夫!
後は、抜糸を待つだけ^^。原因がはっきりしてほんとに良かったです。
手術、全部では無いのだけれど、要所要所でこの「眼」で確かめさせて貰いましたよ!!(お腹の中よりも、ジャリの表情が気になったけどね><。)先生に即されてだけれど・・
心配掛けましたv-436

ジャリちゃん、すいとぴー母・・・

2008.06.21.12:16

お疲れ様です。
ジャリちゃん、頑張ったね!!えらいえらい!

胃、十二指腸、膵臓、腸全般は消化器で関連ですよね。
腎臓は消化器の裏側左右、背中側に位置していたかと・・・

癒着で腹膜炎だったですか・・・・
腹水もあったのかな・・・

癒着部分を切除して腹膜炎が治まれば、それが原因で膵臓にトラブルがあったのならば、
これでいい方向へ向かいますね!

ちゃんと原因がわかって、対処できて何よりです。
開腹手術は立ち会ったのですか?!

ジャリちゃんにとっても、母にとっても、辛い日々だったはずです。
これで元気になる!!!

チャメちゃんもいっぱい応援してるんだもん!!
ねっ^^

お大事に!母、本当にご心労が多かったことでしょう。
お疲れ様です。


おぽわさんへ

2008.06.16.06:59

おはようです^^。
心配掛けましたが、やっと報告??(笑)出来る様にまで回復しました^^。後は抜糸するだけ!退治出来て良かったです~。
チャメひどい涙焼けでしょ!!若かったのね^^;虹の橋のたもとで元気に遊んでいると思う。。。
でも、出来る事なら、「ギュ!」したいな~。

2008.06.16.06:36

すいとぴーさん、おはよーですー!

じゃりちゃんの傷口が痛々しいけれど小さな体で
がんばりましたね!
心配していましたが無事退治することが出来て
よかったです~。無事釈放って(笑)

ジャリちゃん、ママさんもお疲れ様でした。

今日もかわいいチャメちゃんい会えて嬉しいです。
ジャリちゃんの応援をしながら毎日楽しく過ごして
くれてるでしょうね~。

桜ぱぱさんへ

2008.06.15.20:52

こんばんは^^。
ブログ予約だったのですか!!v-405
そんな技があったとは。。。
まだまだ若いの=><;勉強不足です。
お休みして、何処かにお出掛けでしたか?^^。

2008.06.15.20:00

今晩は♪(〃^∇^)o_彡

訪問、コメントありがとうございます、感謝

涼しい気温で19時から雨になりました大阪です。

3日Blogお休み貰って助かりました、UP全て予約で便利ですよね。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

更新楽しみにしていますよ。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

さいさんへ

2008.06.15.18:33

こんにちは^^。
ジャリ一時はどうなる事かと冷や冷やしましたが、これからは、安泰でしょう^^。
今は、トラ狩り状態(笑)!!抜糸したら、腕によりを掛けてもっと、大トラにしたいと思います(爆)。。。

この頃のチャーちゃん本当に酷い涙焼けでしたね~!!ジャングル大帝「レオ」みたいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
本当!!いつの間にか無くなりましたね!?
若さのなせる技。だったかも^^。(耳の中が汚れていたのも、何か関係があるみたい、かな?)

2008.06.15.16:27

ジャリちゃん大変でしたね~
でも切腹の刑も済んで、これからは安泰??

しばらく傷跡が気になるかもしれないけど
我慢して早く治そうね~

チャメちゃんも涙焼けしてた時がありましたか
いつの間にか無くなってたけど、結局原因ってなんだったんでしょうね??

Ryoさんへ

2008.06.15.07:15

Ryoさん、おはようです^^。
ジャリ頑張りましたよv-221
この一か月は本当に心配で><;
でも、もう大丈夫v-237きっと元通りの「おバカちゃん」に戻ってくれると思います。(笑)。。。
チャメが居なくなってもう2か月たちました><。
もうず~と前の様な、昨日の様な・・。
淋しい事には変わりないのですが。。。
きっと、お空の上からあの大きいめん目でも守ってくれていることでしょう^^。

みちこママさんへ

2008.06.15.07:06

訪問&コメントありがとうございます^^。
みちこママさんの所にも、「チャメ」ちゃんが居たなんてv-405びっくりです。単純な名前なのにあまり聞いたことが無かったもので。
チャメちゃん同士で、呼びあった様な気がしています^^。
これからも、宜しくお願いします。v-435
今頃虹の橋で仲良く成って居ますね。きっと!!

2008.06.15.02:25

ジャリちゃん大変だったね。
この前 退院したばかりなのに よく頑張ったよ
いい子、いい子…してあげたい。(TωT)
今度こそ!もう何もない事を祈ります。

チャメちゃん。お空の上はどんな景色?
お友達たくさんできたかなぁ ^ ^

2008.06.15.00:14

すいとぴ~さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日はブログにコメント有り難うございましたぁv-411来て見て切腹の刑の題名で思い出しました(笑)切腹なんて書いてあったもんだから犬ブログランキングのシーズーの所から覘いたんです(*^m^*)ジャリくん腹膜炎も起こしてたなんて大変でしたね(>_<)ジャリくん無罪放免釈放されて良かったね(^_-)-☆抜糸まで頑張ってねぇ!すいとぴ~さんジャリくんお大事にして下さいねぇ、そしてビックリしました!チャメちゃんと言うペキニーズちゃんを亡くしてたんですね(T_T)家にもチャメと言うMIXのワンが居たんですよぅ2年前に亡くしました(ーー;)ある意味寂しいのかもって。。こう言う事だったんですね!すいとぴ~さん良かったらハッピー共々仲良くして下さいね~、又遊びに来ますね

殿&麿さんへ

2008.06.14.23:10

こんばんは^^。
ほんと!!手遅れに成らなくて良かったです^^。C=(^◇^ ; ホッ!
ジャリ頑張りますよ。絶対に^^。チャメの分まで^^。
心配ばかり掛けて御免なさい><;
もうっ大丈夫です!!ってもうすぐお伝え出来ると思いジャリと頑張って居ますから。。。
殿様も、麿ちゃんも、元気な姿が励みです。
宜しくですよ^^。

2008.06.14.22:43

ジャイちゃん
大丈夫ですかv-399
2回もメスを入れたんですね。
かなり大きな手術で、でも早く見つかって良かったですね

13日はチャメちゃんの月命日だったんですね。
ジャイちゃんもまだまだ、若いのでチャメちゃんの分まで
長生きして貰わないとねv-91

頑張ってよ~

kazaちゃんへ

2008.06.14.22:17

ほんと!!ブログって、素晴らしいよね!!
私も、チャメが亡くなった時、凄ーく励みを貰いました。
その時だけじゃなく、何時も励みになっているもの。。。
皆さん心をくれますよね^^。有難い事だと思っています。
励みに成ります。
ジャリはきっと、チャーちゃんを含め皆さんの励ましの中で、頑張り抜いてくれると信じています。
これからも、ゴマちゃんと一緒の空間を共有したいです。
よろしくね。(^_-)---☆Wink

2008.06.14.21:33

ジャリちゃん(;-;)大変だったのですね…v-12手術されたのですね…!ジャリちゃ~ん頑張ってねv-410まだまだ若い!チャーちゃんも見守ってくれてるから心強いですね(o^v^o)
ブログ…私も暗い内容が続く時って気になりますが ごまの病気の事を書いたおかげで知らない事を教えて頂いたり病院も変える決断もできて、結果助かったので書いてヨカッタと思いました☆ブログって素晴しいと思いましたよ~(*^~^*)
ジャリちゃん…若い頃に病気続いてしまったから老後は安泰ですよ~(●^□^●)

やま^^さんへ

2008.06.14.19:39

(*゜.゜)ゞポリポリ 以前は失礼しました^^。
もう、本当に無罪放免であって貰いたいものです。
そうでないと、餓死しそうで(笑)
また来てくださいませ!!

2008.06.14.19:22

やま^^です。 間違えの無いように!!^^
何はともあれ無罪放免、めでたしめでたしです!!
最初から、葵の御紋の印籠を出しておけば良かったのに!!^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いろいろ大変だったと思いますが、ほんとに良かったですね!!^^
ママも一安心ですね^^ お疲れ様でした!!
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

