
--.--.--.--:--


皆様!!ありがとう^^。

2008.06.01.23:50

病院から留守電が。。。
仕事が終わり早速電話をしてみたら。。。
「ジャリちゃんそろそろお家に帰りましょうか^^。」  って

やった~

011_convert_20080601230823.jpg

会社の帰りに即効~でお迎え

心配して下さっていた方々  ありがとうございました。

の先生は・・・
『一度悪くなってしまったすい臓は元には戻りません><。食事管理が一番大切です。
検査の結果も、治ったと言えるものではありませんが、今後は2週間に一度の割で検査をしながら様子を見て行くしか無いでしょう。。。』

すっかり元気です!!って報告したかったのですが・・・。

まずは、帰ってこれた事に感謝

image.jpg きっっと!チャメも頑張ってジャリを守ってくれたのでしょう^^。

皆さん!!  本当に、ありがとう

これからが大変だと思いますが、守ってやりたいと思っています。。。    感謝!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

ひめめさんへ

2008.06.10.19:08

ありがとう^^!!
これからは、健康管理に気を付けて、ママの言う事を聞く積りです。心配掛けてごめんなさいv-286
ひめめさん、ペキ坊ありがと^^。
                                ジャリ。。。

ジャリちゃん^^

2008.06.10.10:12

遅れてごめんね!
退院おめでとう&お誕生日おめでとう^^

おうちでお誕生日でよかったね!!

膵臓、腎臓は毎日の食事や体調管理も大切ですもんね。
ちゃんとママと頑張ろうね^^
大丈夫だよ。うちの猫たちはずーーっと腎臓や腫瘍や膵臓も・・・だったけど、みんな驚くご長寿だったよ。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

私も、ペキ坊も応援してるよ!ペキ坊も私も頑張るよ。
ねっ^^

おぽわさんへ

2008.06.03.16:02

そうですよね””
皆さんには公開しないけれど、陰で、ポワ君の為に頑張っていらっしゃるのですよね^^;
一日でも長く、一緒にいたい!!
その一心で頑張りましょうね^^。

チャメだけでなく、皆さんのお陰です!!
これからも,宜しくですv-436

2008.06.03.14:12

すいとぴーさん、こんにちは~。

わ~い!
ジャリちゃん、退院おめでとうです!!!
そしてお帰りなさい。
ほんとに良かったですね。
大好きなママと一緒にいられるねっ。

そーなのね。
食事管理をしないといけないのか。。。
うちもジャリちゃんほどではないと思うけど毎日食事管理や
サプリメント、薬もあげて1日3、4回膀胱絞って
オシッコをだしています。
お互い大変だけどがんばりましょうね。
毎日笑顔を見るために。。。

チャメちゃんも一緒に応援して守ってくれたのね。

桜パパさんへ

2008.06.03.11:37

とうとう、梅雨入りですね><。
訪問&コメントいつもありがとうございます。

ジャリが家に帰って来て、少し家の中が明るくなりました^^。
やっぱり、居るべきものが居ないって言う事の淋しさをつくずく感じましたねー!!

心配掛けましたv-421そして、応援ありがとうございます^^。

あらこぉさんへ

2008.06.03.11:32

ありがとうございます^^。少しホッとしました。

チャメには毎日お願いしてましたけど、頑張って守ってくれたと思いたい!!

これからが、ジャリは大変ですが何とか励ましたり、叱ったりしながら頑張りまぁーす^^;
皆さんの応援がとても心強いです。ありがとうv-411

Ryoさんへ

2008.06.03.11:24

ありがとうございます^^。

やっぱり、離れて心配しているよりも、そばに居てくれるって言うだけでも違いますよねーv-237
少しずつでも良いから名前の由来の様に、わんぱくになって貰いたいですv-91

いえいえ!チャメばかりじゃなく、Ryoさん達の応援がジャリに届いたのだと思って感謝していますv-436
本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

leelooさんへ

2008.06.03.11:12

ありがとー^^。
チャメの四十九日にも、わざわざお線香を上げに気てくれてv-363感謝してますよ。チャメもきっと喜んでいますv-411

ジャリもきっとleelooさんに早く会いたがっているでしょうから、是非逢ってやって下さ~いe-317

さいさんへ

2008.06.03.11:05

ありがとうございます^^。

膵臓にはこれ!!と言った特効薬はないし、完治は難しい病気だそうです><!!v-393
でも、食事管理や整腸剤などを使ってお腹の中から綺麗にして行けば、これ以上悪化させずに済むそうです。

お誕生日にも間に合ったし、精一杯抱きしめて褒めてあげますe-280e-461

よかった

2008.06.03.07:08

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
昨夜もシトシトと降る雨の音を子守唄で熟睡の世界へ、梅雨も中休みが有ります
から・・、かなり寒くなっていますので風邪など引かないようにしてくださいね


退院ですか、よかったですね
早く少しでも良くなるといいですね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。(*⌒ー⌒笑)o
今日も笑顔で『笑う門には福来る』

2008.06.03.00:06

ジャリちゃん、退院おめでとぉ~v-424(・∀・*)
おかえりぃ~v-314
チャメちゃん、守ってくれたのねぇv-352
これから、2週間ごとの通院と食事の管理は
大変だと思いますがv-356
すいとぴ~さん、頑張ってくださいねv-360
みんな、応援してますからねっv-398

何にせよ、ジャリちゃんおめでとぉv-411v-352

2008.06.02.22:55

ジャリちゃん 退院おめでとうv-254

食事管理など大変だけど
おうちで傍に居てくれると安心ですよね^^
ジャリちゃんも家族と一緒の方が
体調が安定するかも^^

チャメちゃん守ってくれて ありがとう♪
すいとぴ~さん良かったですね^^

2008.06.02.22:54

こんばんわ!すいとぴ~さん
ここにお集まりの皆様初めまして
すいとぴ~さんのお友達のleelooと申します。
じゃりんこ
おかえりー!!!!!
v-158これで誰だかおわかりでしょうv-218
よかったぁほっとしました!
とにかく「おかえり」を早くじゃりんこに伝えて欲しくて
書き込みしましたv-221
では、また!    

2008.06.02.21:57

退院おめでとうございますv-315

すい臓の病気って怖いんですね、
なにか良い治療法があれば良いのですけど。。。

とりあえず今は退院できて喜んでいるジャリちゃんを
可愛がってあげてくださいねv-290

ラスカルガールさんへ

2008.06.02.11:21

やっと帰って来ましたよー^^。

お誕生日に間に合いましたv-384
でも、ケーキは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
何か見つけてあげたいです。(食べても良い物を)^^;

ラスカルガールさんはじめ、皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございますv-436v-363

kazaさんへ

2008.06.02.10:56

ありがとうございます。
13日ぶりに帰って来ました!!

食事管理って大変><。今までがでたらめだったから、ジャリが辛いみたいで。。。
家には、アクちゃんも居るでょ! 何と猫のご飯も食べちゃうの><。
暫くは何も置いておけなーい^^;

良い情報があったら、「お願ーい!」

ジャリちゃんおかえり

2008.06.02.01:30

おかえりなさい!ジャリちゃん待ってたよ。良かったね誕生日ママとお家でお祝い出来る

これから大変かもしれませんがジャリちゃんのためにも毎日楽しく過ごしてくださいね!

本当に退院ジャリちゃんおめでとう頑張ったね!

2008.06.02.01:25

ジャリちゃん!とりあえず退院おめでとうございます(o^v^o)これでお家で誕生日が迎えられますね♪
まだ油断は禁物でしょうが…ジャリちゃんにはチャメちゃんが守ってくれてるから頑張ってね(o~∇~o)v
すい臓って食事管理なんですね…何かいい食べ物あるか本で見てみますね★まだまだ若いから絶対に完治して欲しいですね(●^□^●)

ひめめさんへ

2008.06.02.00:51

ありがとう!!

これからが、大変かもしれないけれど、きっと守ってやりたい!!。
チャメの様に後から後悔しない様に。。。
一緒に居るって大事な事ですよね。いくら病院でも、ずーとジャリだけを24時間見ている訳には行かないですから・・・。

チャメも、アクも。。。ひめめさんも!!みんなが着いてくれている限り、ジャリも頑張ると思います。
ありがとう!!  今日はしっかり抱きしめて寝る事にします。おやすみなさいv-75

ジャリちゃん、おかえり^^

2008.06.02.00:28

私が動物病院にいたのは、もうずいぶん前のことなので、
今はもっともっと動物医学も進歩していますし、
食事療法や薬もいろいろ開発されています。

うちの猫は尿石症とか慢性腎不全で、ずーーっと食事療法や薬でコントロールをした子もいました。

それで19歳とか、ご長寿でしたよ^^

検査や体調の管理も続くかもしれませんが、
だんだん自分自身も少しの体調の変化や、様子がわかるようになりました。
やはり、いつも一緒に居るからこそ分かるんですよね。

ママと一緒にもっともっと元気になれるよ!
ママもチャメちゃんもいるよ。

みんなも応援しているよ。 

大丈夫ね^^  先生にもいっぱい相談するといいよ。

ねっ、ジャリちゃん、今夜はおうちでゆっくりママに甘えてねんねしてね。
ママもゆっくり休んでほしいです。

お大事にね!!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

