
--.--.--.--:--


自己紹介から・・・^^

2008.04.04.15:41

自己紹介です
CIMG0879_convert_20080404141601.jpg

私は  あく  11歳と10か月!  名前からすると男の子みたいでしょ? れっきとした 女の子   あまりの活発さゆえにママが付けました。 若く見えるでしょ?^^  今となっては「」かしら・・長女でーす。
CIMG0888_convert_20080404150727.jpg
あたちは  チャメ  ママの悩みの種!!
心臓も、肝臓も、脊椎も  痛い><痛いでしゅ!!
よろちくでしゅ^^
CIMG0856_convert_20080404151914.jpg
あたしは  ジャリ  まだ4歳と10か月 我が家の平均年齢を頑張って下げていまーす。オネエちゃん達は、最近ちっとも遊んでくれないの  私の事!誰かかまって~

パソコン自体初心者なので、これから頑張って色々勉強です。よろしくお願いします   byママ

comment

Secret

はじめまして

2008.04.07.14:01

すいとぴーさん、こんにちは。
そしてはじめまして。
先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

たくさんの家族がいるんですね。
みんなとってもかわいい~です。
ほんとだ。あくちゃんはとっても若々しくて
上品なお顔してます。
チャメちゃんはかわいらしいやさしいお顔してます。
でもたくさんの病気を抱えてるんですね。
痛くて辛いかもしれないけどママさんのたっぷりの愛情が
オブラートとなって包み込んでくれる。
だからがんばって過ごせてるのよね~。
病気になんか負けないでっ!
もう抱きしめてあげたいっ!
ジャリちゃんは元気がありそうですね。
まだ4歳だものね。かわいいよ~。

わたしからも是非お友達になっていただけたら
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますです。

2008.04.04.23:12

訪問コメントありがとうございました。

わんちゃん、ねこちゃん仲良しですね・・

@の訪問バナー設置しましたか??設置して頂と訪問者がふえましやすいのですが、あし@の中に設置マニュアルがありますよ。

設置が出来ましたらお知らせください私のお気に入りに登録させてもらいます。

2008.04.04.21:27

桜パパ370歳の≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

お友達になりませんんか(*⌒ー⌒)o

Blogにemoを貼るとココロの変化が。彡☆
「笑う門には福来る」!感謝♪(〃^∇^)o_彡
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

