
--.--.--.--:--


こんな偶然って!!

2014.02.24.21:46

今回のメインの目的地。河津へ・・・
いいお天気に恵まれたこの日。我が家の姫達にとっては暑かったかも(いちごおデブだから??)

432.jpg
とても楽しみにして出かけたのですが…ほとんど咲いてない><;。。。
438.jpg
ちょっとがっかり。(x_x;)シュン
443.jpg
まあこの人たちには花より団子??
446.jpg
でも、せっかくだから美女と桜(爆)
何とお宿でサヨナラした金太朗君にここでも再開!!
運命を感じた執事は・・・写真も撮らずハグハグ
名残惜しくお別れしたのでした。。。
448.jpg
こうなったらゆっくり食べて飲んで。。。(なんの写真もない。。。><;)
この日の最終駿河湾フェリーに乗り込み岐路へ。。。
夕日が最高に綺麗でした。
501.jpg
と!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
506.jpg

516.jpg
お別れしたはずの金太朗君に再会!!
524.jpg

546.jpg

金ちゃん

ず~~とご一緒していただいちゃいました!!
いちご&愛里に新しいお友達が増えました。ヽ(^o^)丿

金ちゃん!パパさん!ママさん!!是非この次は静岡に遊びに来て下さいね~~!!


="0" alt="" />

                  ↑
             応援ポチ凸ッ!!お願いします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.06.19.11:47

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2014.02.26.20:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.02.25.08:34

凄い出会い
良かったですね

お宿でも 桜でも フェリーでもまさかでしたね

楽しい様子が伝わりました~
私も何度か河津桜見に行きましたよ

綺麗ですよね
もう1週間ずれたら満開だったのかな
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

