
--.--.--.--:--


仲良し^^!

2013.04.21.09:33

お久しぶりです^^!!
実は、ジャリさんが旅立ったその日から、いちご全く立てなくなってしましました。。。。
原因が解らずネットで探してMRIを撮ってくれる病院に連れて行きました。
その結果、首のヘルニアと判明
時間はかかるけど、手術しないで回復するとDrから言われ・・・
2か月半掛かりましたが元の元気印に回復してくれました。(´▽`) ホッ!!

まだ無理はしちゃいけないのに、そんなことお構いなしの愛里。。。
でも、癒されます。

いちごちゃん大しゅき

嫌がるそぶりも見せず受け入れているいちご。。。
何とも言えず可愛い~~(親ばか^^;)
な~に?

執事に見られ照れたようにベッドに移ったいちごを追いかけて・・・
もしもぉ~~し!!ちゃんと二つありますよ~~!!
なんでかなぁ~?

わざわざ同じベッドに入る愛里でした。。。(爆)


PS:お陰様で愛里我が家に来て丸3年が経ちました。これからも宜しくお願いします。
  アクちゃんも元気です!!

                 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                      ↑
            久しぶりの応援ポチッ凸!!お願いします<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

れいこさんへ

2013.05.10.20:41

お久しぶりです!!

まだまだですが…いちごこれでもダイエット中なのよ(爆)!!
1キロ減ったの^^;。

でもね、このお洋服切れないくらいだったので私的にはちょっと嬉しい≧(´▽`)≦アハハハ

お陰様二人は本当に仲良しです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

癒されますよ~~❤

また、東京に出没します。。。
遊んでねぇ~~^^!

maeさんへ

2013.05.10.20:35

ありがと~~!!
この子達は本当に仲良しです^^。
いちごが愛里に負けてあげてるんだとは思うけど^^。。。
まるで母のようです!

いちご頑張ってますよ(ダイエット。。。)
あと2キロ。。。無理ッ!

ピーチャマさんへ

2013.05.10.20:32

ご心配かけました。
時間はかかりましたが元のいちごになれました^^。

こんな姿は癒されます!
疲れも吹っ飛んでしまいますよ^^!

私もこの頃時々間違える時があります。
やっぱり似てきたよね?!

いちご頑張ってダイエット中です(爆)

ぼん&ももママさんへ

2013.05.10.20:29

ご無沙汰してます<(_ _)>

私が交通事故で痛めたところと同じ第七頸椎でした。。。
連休中に東京でお祓いしてきました。
またボチボチ報告しますね(ホントかなぁ~~??   Byいちご)

えぇ~~^^!!猫ちゃんが増えたの^^??
仲良しさんで良かったですねー

お陰様でアクちゃんも元気ですよ!

ゆずなべさんへ

2013.05.10.20:26

お久しぶりです!
良く忘れずおいで下さいました(爆)。。。

そうなんですよ><;
腰のヘルニアは後ろ足が利かなくなってしまうみたいなんですが、首のヘルニアで右半身が全く動かなくなってしまったの・・・
もうどうしたらよいのかわからず…でも治ってくれてよかったわぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ

私と同じ第七頸椎だって聞いた時には鳥肌が立ったわよ!!

再発しないようにお祓いに行って来ました!
忘れた頃にアップしますね(;´д`)トホホ

この頃私でもつい見間違ってしまう時があるくらい二人は似てきました^^。
仲良しさんで見ていて微笑ましいですよ!
幸せになれます^^。

No title

2013.05.08.16:17

あれれ?
いちごちゃん・・・パツパツ・・・?(^o^)
すいとぴ~さんから美味しいもの沢山食べさせてもらっての幸せ太りですね♪
愛里ちゃんと仲良し~(*^_^*)

ひさびさ~

2013.04.26.11:01

かわゆいね~、ラブリーだね~。。。
1枚目の写真はむっちむちのいっちゃんに、愛里ちゃんのちっちゃなお顔が乗っているけど
おんなじベッドで見上げるお二人さんはまるで双子
撮り方によって全然変わるんですねv-9

No title

2013.04.22.11:27

いちごちゃんの元気そうな姿見られて安心しました

ジャリちゃんいなくなって愛里ちゃんいちごちゃんに甘えてるのかな

なんか似て来ましたね

カットが同じせい?間違えそう~(笑)

いちごちゃん早く完治しますように

No title

2013.04.22.08:50

そうだったのですか・・・
ママと同じ、イタ~ですか。 
最近 ものまね の (きんたろう) て人も ラテンダンスを踊っていて。
首のヘルニアに きっと何かの衝動で成ったのかな?

良くなって良かったですネ
ママの方が未だイタ~では。

最近又我が家に 野良猫ちゃん が増えました。今回は、この子より長生きする自身が無くて・・・ 避妊手術だけはしてあげたく、
無口な獣医さんが、飼う事を進められて ついに


愛里ちゃんのように我が家、ワン達とニャン同じベットに寄り添って寝るています。 癒されます。 人間には、感じない ショック・・・です。


アクちゃん姿を又見せて下さい。
 

No title

2013.04.21.23:43

いちごちゃんは、ジャリちゃんがいなくなったショックで
立てなくなってしまったとは・・・
首のヘルニア治ってよかったですねe-420

愛里ちゃん、もう3年経つんですね、早いものです。

おそろいのお洋服着て、一緒のカドラーに入ったり、
いちごちゃんに甘ったれたりして仲良しだわe-343

以前我が家にも一時4ペキいましたが、一緒にカドラーイン
することは一度もなかったので、こんな画見たかったなぁと
少し残念に思っちゃったわ。

プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

