
--.--.--.--:--


ジャリさん!幸せ者だね! ありがとう!!

2013.01.22.22:23

ジャリさん一人で綺麗なお花に囲まれているのももったいないと思って、チャメも連れて来ました。
今は二人並んでお花畑に居ます(笑顔)

ジャリさん!嬉しいね~!!

ピーチャマさん。りとるふっとママさん。かおりんさん。玲子さん。本当に!本当に!!
ありがとうございました。
とっても綺麗です。

実は…カメラを無くしたので、諦めていたのですが・・・・
奇跡的にカメラが戻ってきました。
この写真も二度とみられないと思っていただけに、ホッとしました。

亡くなる2日前のいちご&ジャリです。
可愛いでしょ~~~!!
まさか…この二日後に逝ってしまうなんて・・・

二日前のいちご&ジャリ


みんな!!ありがとう~~!!
感謝しています。

              にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.03.06.14:03

こんにちは
今頃ブログのお知らせが
ごめんなさい見逃してた

お仕事慣れて来ましたか?
カメラ戻って来て良かったですね

じゃりちゃん良く頑張りましたね
ちゃんと飼い主さんの事わかって待っててくれたんですね

たくさん思い出を残してくれた事と思います
信じられないくらい元気な様子だったのに残念です

もう一度会いたかったですよ

りとるふっとママさんへ

2013.01.27.09:04

こんにちわ!!
ジャリのために綺麗なお花ありがとうございました。
ジャリさんは幸せ者ですよ!!
私ですらこんなにたくさんのお花に囲まれたことないのに^^。

カメラ見つかってホッとしました。
今度からは写したらすぐにPCに取り込みます!

どうしても、ペキ中心のブログなのでジャリさんのお写真はあまりアップしなかったけど沢山ありますよ!
この次また見てやってくださいね。
いつもありがとうございます。
心の支えです!。。感謝!!v-421

れいこさんへ

2013.01.27.08:57

いつも気にかけていただきありがとうございます。v-421
寂しくなってしまったけれど…・今頃チャメやビールや他のお友達たちととともに元気に駆け回っているものと信じています。v-282
いちごもMRIの結果第7頸椎のヘルニアを分り、経過観察を10日ほど続け良くなる傾向が見られないときには手術してもらうことにしました。
いろいろありがとうございました。v-436

佑香さんへ

2013.01.27.08:51

ご無沙汰してます。
残念で仕方ありませんが・・・・ずっと苦しさに耐えて頑張ったので誉めてあげたいと思います。
本当に・・・・寂しいですが。。。

まだ、まだ執事の仕事が残っていますから…あと3人頑張らないと!!
お悔みありがとうございました。
きっとジャリにも届いていると思います!!

No title

2013.01.24.18:24

こんばんは

先日は ありがとうございました。
カメラ!!!見つかったんですね!
良かったです^^
ジャリちゃんが すいとぴ~さんの元に返りたくて
戻ってきたのかな・・・
ジャリちゃんもすいとぴ~さんの元に
寄り添っていることと思います。
このお写真見ると まだまだ頑張ってくれそうな気がするけど
最後はあっけないものですね。。。
落ち着かれましたら 楽しい時間を過ごされた時の写真
見せてくださいね!

No title

2013.01.24.11:25

先日はお電話ありがとうございました。
かける言葉も見つかりませんが
ジャリちゃん、本当に元気そうなお顔の写真・・・
信じられないです。
またジャリちゃんのかわいい写真を見せて下さいね。



No title

2013.01.22.23:49

お久しぶりです。

ジャリちゃん亡くなってしまったのですね。
寂しいです。
いつかまた会えるかなぁって思ってました。

すいとぴ~さんや仲間のワンちゃん達と暮らせて幸せでしたね。
かわいいジャリちゃん、安らかに。

ご冥福をお祈り申し上げます。。。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

