スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頑張ったけど…涙;

2013.01.19.15:54

1月17日 午後・・・我が家の面白キャラを引き受けていてくれた、とっても人懐っこかったジャリさんが、
「虹の橋」に旅立ちました。9歳と8か月でした。
生前、ペキ会にお邪魔しては、空気も読まず皆様にご挨拶に行き、たくさんの方々に可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

去年の夏から、心臓弁膜症が急激に悪化し、一時は執事と一緒に静岡に帰ってこれないかと思った時期もあったのですが何とか乗り越え頑張ってくれていたのですが・・・
最近では少し動くと大きくなってしまった心臓が、気道を圧迫するらしく「ケホケホ」と咳き込んでしまいお散歩にも行けませんでした。
前日は我が家の足長おじさんも一緒に家族みんなで近くにある油山温泉に泊まり、同じお布団で寝て、大好きなビールも飲んで・・・
とても楽しそうにしていてくれたのに・・・・

まさか…帰ってきておやつも食べて「今日はいつもよりも調子がよさそうだね。!」なんて声を掛けて買い物に行った間に旅立ってしまうなんて…

まるで今にも起きてきそうで、信じられない。。。

ジャリさん寝てるの?

でもね!病院の先生も「あれだけ状態が悪かたのに、良く頑張ったよ!お母さん誉めてあげてください。」って。
執事もそう思う。
新しく入った会社も今一つ働きにくく、2月からは別に就職が決まり、やっと落ち着いて静岡での生活を送れるようになったから、ジャリさん安心して旅立っていったんだと・・・
チャーちゃんの時も全く同じだったけど、今度も執事が3連休の初日。。。
会社に迷惑かけず、送ることができるように・・・・仕事や休めないの分っていたみたいに・・・
ジャリさん、今までありがとう!!大好きだよ!!ずっと、ずっとママの子だよ!!

みんなからのお花に囲まれて 1

今は小さな箱に入っちゃったけど、皆さんが送って下さった綺麗なお花に囲まれて・・・
もう苦しくなんかないもんね!
虹の橋には、ビーしゃんも・チャーちゃんも・てんてん君も・わん太君も・ポワちゃんも・バロン君も・クリスチャンも・ポン吉君も・アーロン君もみ~~~んな待っててくれているから寂しくなんかないよ!
執事はまだ、化け猫アクちゃんといちご・愛里のお世話係の仕事が残っているから、すぐには行けないけど、みんなと仲良くしてね!!
おやつの時に「ガゥ~~~!」って怒っちゃ駄目だよ!!

最後になりましたが、おバカジャリを可愛がってくださった皆様。。。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
我が家の次女「ジャリ」が居た事。覚えていてやってください。。。。

                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

殿&麿保護者様へ

2013.01.22.22:04

ありがとうございます。
いちご&愛里が亡くなったジャリさんのお顔をクンクンして、ぶるぶる震えながら私のところに来ました。
本当は、もう少しゆっくりお別れしたかったけど、残されたこの子達の表情を見ていて次の日に荼毘に付すことにしました。
小さな箱の中に入っちゃったけど、もう苦しくないし。。。今はお花に埋もれて嬉しそうです。v-282
いつも男の事間違えられていたから(爆)・・・名前がいけなかったのかも??
お花畑のジャリさんも可愛い~~…(涙)

お気遣いいただきましてありがとうございました。v-436

りとるふっとママさんへ

2013.01.22.21:57

りとるさん!
覚悟はしていたけど、やっぱり淋しい。。。。

生前はジャリの事心配してくれてありがとうございました。
綺麗なお花までいただいて申し訳ないです。

いちご&愛里&アク達がメソメソしてると変な顔するので頑張らなきゃ!!

また、落ち着いたらお会いしましょうね!!
ありがとうございました。v-436

ぼん&ももママさんへ

2013.01.22.21:49

ジャリの生前はお世話になりました。
今はもう、こんなに小さな箱の中に入っちゃったけど、いつまでも私の中で生きています。

ありがとうございました。v-436

No title

2013.01.21.20:55

すいとぴ~さんへ
ジャリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ジャリちゃんのお顔、とても安らかなお顔立ちですね。
アクちゃん&いちごちゃん&愛里ちゃん
ママの事をしっかりお願いしますね。

No title

2013.01.19.23:11

ジャリちゃん 本当によく頑張ってくれましたね!
呼吸が苦しそうで咳き込むの見てるのも辛かったでしょう・・・
でも頑張って欲しいんですよねぇ
そんなスイとぴ~さんの気持ち分っていて
一生懸命に頑張って 最後にすごく良いとこ見せちゃって
お空に旅立たれたんですねぇ
虹の橋の袂で 先輩達と一緒に楽しく過ごして
すいとぴ~さんを待っていてくれるから しばしのお別れ
癒してくれる アクちゃん いちごちゃん 愛里ちゃんが居るから
良かったです。
お体ご自愛くださいね。。。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

2013.01.19.16:45

御無沙汰のブログが、 悲しい事に、
でもね 読んでいて、ジャリちゃん最後の晩・・・

だめだ~書けない
合掌 ~合掌
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

