
--.--.--.--:--


もう少しです!!

2008.05.28.22:30

今日も面会に行って来ました。

018_convert_20080528091524.jpg   017_convert_20080524221642.jpg   020_convert_20080524221810.jpg

この2日前よりも、ずっと元気になった様に見えました。

ご飯も全部食べたそうです^^。
私を見つけた時の写真です。  手には未だ点滴が・・・・><;
入院してから、背中に「おでき」を発見
どうやらその場所が痛いらしく、先生に調べてくれるようにお願いしました。
その結果、背中を切開してみたそうです。沢山「濃」がでたそうです><;

でも、痛みが和らいだらしく、バァウバァウ>< ガリガリ!!

血液検査もしたそうです。結果が良ければ、後4,5日で退院できるかも・・・・

6月3日は、ジャリちゃんの5回目のお誕生日なのです
その日までに何とか退院に漕ぎ付けたいすいとぴーです

沢山の、励ましや、「心配してます><。。。」  のコメント!!本当にありがとうございます。ジャリもちゃんと分かって居ると思います
チャメも、お姉ちゃんとして、くれぐれも皆さんにお礼を言うようにと。。。。
200510141939000.jpg   失礼><003_convert_20080409224053.jpg 申していると思います。
絶対!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

あらこぉさんへ

2008.05.31.02:10

訪問ありがとうございますv-436
早く家に帰りたいのか・・・??分かりません><。
すい臓はストレスから来る事が多いそうです。
今の環境がジャリには辛いのかも><、・・・

私も考えてしまします。。。
でも、しっかりしなくては。。。
日にちも変わり、今日はチャメの49日なのです(涙)!!
もう・・と言うか、まだ・・・と言うか><;
辛いですね~v-406
言葉では言い表せませんが。。。

2008.05.30.21:17

遅くなってしまいましたぁv-356
ジャリちゃん『バゥワゥ~!!(早く帰りたいよぉ)』
って言ってるのかな??
でも、数日前よりも目が力強くなりましたねぇv-352
安心したぁv-398v-343
誕生日までに退院できると良いねぇv-360
あともう少しv-364v-364頑張れジュリちゃんv-352すいとぴ~さんv-352

Ryoさんへ

2008.05.30.07:31

ひさしぶりです^^。

三人とも元気ですか??
この所、悲しい事ばかりで・・・><;
でも、チャメに守られてきっと元気に成ってくれると思いますv-363

ひめめさんへ

2008.05.29.23:23

ありがとう。
ため息は何回着いたか???^^;
でも、負けてなんか居られません!!

きっと、誕生日までには。。。

心のこもった、「ふぅ。。。」!!ありがとうね^^。

桜パぱさんへ

2008.05.29.23:18

指摘!!ありがとうございました。
今回の様に。文字が、小さくなってしまうのは何でなの??助けて下さい><。。。」

さいさんへ

2008.05.29.23:08

ありがとう!!
ほんとに、ありがとう^^。誕生日までにはお家に連れて帰りたいです!!

そうでないと、チャメが・・・><。
31日は、チャメの49日なのです。。。。

おぽわさんへ

2008.05.29.22:56

v-363今日も面会に行って来ましたv-355

昨日より、少し元気が無かったです><???
毎日心配したり、喜んだり。。。

でも、快方に向かっていると信じたい!!
チャメの為にもv-363

2008.05.29.20:32

ご無沙汰しております。<(_ _)>

ジャリちゃん何事!?とビックリして記事を遡ったら…
あの後から大変だったのですね。。
前の病院では大丈夫と言われたのに。。
でも、すいとぴ~さんが機転をきかせて
別の病院へ行って正解でしたね。
悲しみ事が続くのは耐えられないもの。

ジャリちゃん早く良くなってね^^
お誕生日はお家で揃って過ごせますように(祈)

2008.05.29.16:32

ペキ坊もおできが爆発して出血&膿で急いで病院に行ったことがあります。
今もシッポの所に小さいのがありますね・・・
今週末、行ってこないとね!!

退院のお話があってようで、数値が安定してきているんでしょうね^^

ジャリちゃんの表情がいいですね。
元気になって力が戻って来たね!

あと少しだね。 頑張ったね。いい子だ~^^いっぱい褒めてあげたいね。

もちろん、ママも大変でしたね。
わかりますよ・・・

今頃知って、ごめんなさいね。
こうして、続けて読むことができているから、経過がすぐにわかりますが、こういう時の時間の流れって、とても遅く感じますよね。
読んでいて泣けてくる。 ジャリちゃんのこの写真で「ふぅ。。。」って、大きく息を吸いました。


お誕生日には退院できますように!!


2008.05.29.15:55

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&温かいコメントありがとうございます。
九州、四国もいよいよ梅雨入りですね、

中国は地震災害に自衛隊輸送機の使用許可したそうです、日中の友好進展につながるといいですね。

少しでも元気になってよかったですね
早く回復を願っております

一番大きい写真タグの最後に「</a>」が入っていないかも
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています。
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

2008.05.29.14:25

ジャリちゃん写真でみるととても元気そうに見えますね!!
この様子だったら誕生日には退院できそうな気がしますが、
出来るといいですね!
チャメちゃんもきっと安心したんじゃないかしら?
すいとぴーさんも無理しないで一休みしてくださいね☆

2008.05.29.06:34

すいとぴーさん、おはようです。

痛々しい姿を見ると辛いですけどご飯も食べてくれたし
だんだん元気を取り戻してくれているみたいで
よかったです。
おできの処置もしたんですね。
辛かったのね。そしてがんばりましたね。
ジャリちゃん、えらいよ!
もう少しで退院できそうだなんてとっても嬉しいですよね。
お誕生日までにはがんばって退院できるようにしようねっ。

チャメちゃんのプリチーなおちりがかわいいー。

ラスカルガールさんへ

2008.05.29.00:49

こんばんは。。
何時も応援ありがとうございます。v-436
今日は凄く元気に見えたの!^^。

「おでき」も随分小さくなって^^。。。
きっと、お誕生日までには帰って来てくれると信じています。
退院出来ても、これからは食事制限も出て来る事でしょう><。  でも、頑張りますよ^^。ジャリの事も、チャメの事も精一杯愛していますから^^。。。アクちゃんも^^!!

良かった

2008.05.29.00:33

ジャリちゃん元気に回復に向かっていて良かったです

元気そうな顔見れて安心しました!ご飯食べて早く元気にママの所にジャリちゃん帰って来てね!みんな待ってるからね!

お誕生日来たらみんなでお祝いしようねジャリちゃん

やまーさんへ

2008.05.29.00:30

ありがとうございます。
ジャリも淋しいでしょうが、私の方が駄目です><。
もしかしたら、後4,5日で退院出来るかも知れないと。。。今日病院で言われて^^。!
お誕生日に間に合うと良いのですが。。。

応援。感謝してます!!!!v-421v-421v-421v-363v-410

頑張れジャリ!!

2008.05.29.00:04

はじめまして^^ ブログは時々拝見させて頂いてますが、コメントは初めてです^^
ジャリちゃんも長い間ママのもとを離れて寂しくてたまらないんでしょうね>< 早く元気になってお家で5回目の誕生日を迎えられると良いですね!!
ママも寂しくてたまらないと思いますが頑張ってください!!
応援してますよ^^  
         やま^^
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

