
--.--.--.--:--


続き!

2012.09.29.21:47

お外に行く前に親戚さんのツーショット
目元、そっくりですよね
ピナちゃんカットする前だったらもっと似ていると思った執事です。
親戚さん!似てるよね~!!

お決まりの集合写真ですが…せっかく撮れたと思ったのにマリアちゃんだけ横顔に><;
集合~! 2

お腹も一杯になったところで、いよいよお外のドッグランへ移動したものの・・・・暑い。。。
さすがの兄貴もちょっとばて気味??
僕は平気だい!


ピーちゃんも余り動かなかったかな?!
僕だって平気!!

我が家の姫たちも嬉しそうにしていたものの。。。
笑顔のいちご

馬鹿面愛里


二人揃って
(;´д`)ゞ アチィー!!
あじぃ~~~!

貫録のピナ兄と並んでピーちゃんも暑いよねー
僕らは男の子だい!

集合写真もみんな暑くて笑顔なし(爆)
でも、とっても楽しい一日でした。
いいかげんにして欲しいの・・・


みんな~~!!また遊んでね~~

                     にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                         ↑
       みんなありがとう!また早く会えるといいねの応援ポチッ凸!お願いね  

theme : ペットあつまれぇ〜
genre : ペット

comment

Secret

りとるふっとママさんへ

2012.10.08.14:54

そうだったのですね。
そうとは知らず、気が利かずごめんなさいね<(_ _)>

沢山おねだりしてくれて、何でも食べてくれる仔大好きですよ!!
今度は沢山上げちゃお~~^^。

マリアちゃんかわい~~v-10

りとるふっとママさんへ

2012.10.08.14:51

写真たくさん撮ったのはよいのだけれど、ちゃんと撮れているものが少なすぎ!!

親ばかですが…いちごはいつも笑ってくれて良い表情をくれるので助かりますよ!

愛里はいつもブッチョウズラです。。。
とぼけているんですかねぇ~(爆)

ペキですもの!!絶対に走りませんよ!…・なんちゃって(笑い)。。。

ピーチャマさんへ

2012.10.08.14:46

本当にこの日は暑かったですよね~!
ペキの集団ですから、ランなどしないことは分っていても、笑っちゃいますよね!v-411


それにしても、やっぱるピナちゃんは貫録でしたよ!
出かけ慣れていて、良い子ちゃんでしたね~v-398v-363

ぺきみるさんへ

2012.10.08.14:43

訪問&コメントありがとうございます。

ねぇ~かわいいでしょ~~(ずっぽり親ばかです。。。)
誉めてもらうと図に乗ります!!

とても楽しい一日でしたよ(^O^)
なでなでしてやってくださいまし!

No title

2012.10.02.17:40

またまた 登場^^;

今更ですが ピース本当は オフ会の当日夜中
リバースが酷く 体調がイマイチで申し訳ありませんでした。
ご心配かけてもいけないと思い
幸い薬を飲ませ 朝は何とか調子を取り戻しましたが食欲もなく・・・
私にとっては 好都合ラッキーでした あはは・・・
調子が良ければ あんなに大人しくしていられず
テーブルの上のものは 人のものでもかたっぱりから
欲しがるので 内心ヒヤヒヤ物
おやつももっとよこせと 催促はするし・・・
また 体調の良いときに 怒ってやってください。

No title

2012.10.02.17:07

すいとぴ~さん こんにちは!

沢山の写真有難うございました。
いちごちゃん 本当にいつも良いお顔してくれて
可愛いたらないですねぇv-290
あいりちゃんは ちょっと暑かったんですね
女の子らしくて優しいお顔♪~

ランは 暑くてあまり楽しんでなかったのかな???
まぁ~こんなもんですよねぇ~あはは^^

忙しい時なのに 楽しませていただき
感謝で~すv-351

No title

2012.10.01.09:42

まだまだドッグランは暑かったですね

それぞれのんびりランを堪能と言うか殆ど歩いてないような(笑)


またお会い出来る日を楽しみにしています

今度は海辺の散歩したいなぁ

よろしくです(笑)

No title

2012.09.30.09:52

いやぁ〜♡白ペキちゃん揃い踏み!!

可愛い!!
みんなのちょこっとコロンコロンしてて、白くて、
あーナデナデしたい!!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

