
--.--.--.--:--


せっかくのキャンプが・・・・・

2012.07.28.00:00

ず~~~と楽しみにしていたはずのキャンプが・・・・ 

♪雨ぇ~雨ぇ~降れぇ~降れぇ~もっとぉ~降れぇ~~~


前日までは猛暑だったはず。。。が・・・・10度も下がったうえに・・
車から降りることもできないほどの・・・雨

姫たちも困惑してます。。。キャンプ 1

今回誘ってくれた花ちゃんも少々ふてくされ気味??
かっぱ着たままわんこカートで・・・
キャンプ 2

我が家の車の後部ハッチを開けてなんとかキャンプ気分。。。
外は土砂降り
キャンプ 3
楽しみにしていたBBQもよくやるよ~~と呆れ顔の姫たち。
キャンプ4    キャンプ 5

そんな中歓迎してくれたのは白鳥さん夫婦のみ・・・
ドッグフード欲しさに訪れ、無くなるとシャ~~!!。注)白鳥さんは怒ると猫のような声でシャ~~!!って鳴くのキャンプ 6    キャンプ 7

よくやるよ。。。普通は帰るでしょ!!って怒ってるの??
キャンプ 8

あたちは元気でしゅよ!!・・・ってあなただけよ!!
キャンプ 9

気分がた落ち。寒~~い
そんな中、救世主登場!!
チラッと見えた!!とたんにペキレーダー全開

名古屋から来た【ティアラちゃん】
お話しを聞くと。。。なっなんと!!彼女も保護犬!
運命を感じた執事でした。。。
ちょ~~かぁいい~キャンプ 11

キャンプ 12
来て良かったぁ~!!と思った執事でした。。。
ティアラちゃんまたあえるといいねぇ~~^^!!

お天気に邪魔されてそのまま帰るの悔しいから、帰りに忍野八海寄りました。
キャンプ 13
キャンプ 14
美味しいお蕎麦を食べてまずまずこれにて終了。。。のキャンプでした。。。


                      にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                          ↑
       久しぶりのお出かけだったのに残念。。。のポチッ凸!!してね!

theme : ペットあつまれぇ〜
genre : ペット

comment

Secret

maeさん、のりこさん、れいこさんへ

2012.09.24.10:49

折角訪問&コメントして下さったのにお返事もできず御免なさい
この記事の後、ジャリさん本当にもうだめかと思うほど急激に悪化していまい、何も手につかず。。。
必死で看病して(脅かして)なんとか一緒に静岡に戻ってきました。
これからも気は抜けないと思うのですが、なんとか回復に向かっております。
コメントのお返事も出来ないくらいならコメ欄閉じればいいのに・・・重ね重ね本当にごめんなさい。v-436
これからもこんな執事ではありますが、見守って頂けたら嬉しいです。

お久しぶりです

2012.08.03.13:06

こんにちは~v-22
せっかくのお出かけだったのに残念でしたが、
ワンコ達はちょっとは気分転換になったみたい?!

ひとつ前の記事でジャリちゃんの心臓が悪化して、
お散歩出られないということでしたが、
その後、回復しつつありますか?
毎日暑い日が続いて体力奪われますが、
ワンコ達もすいとぴ~さんもどうか元気に乗り越えて下さいねv-353

No title

2012.07.31.11:42

こんにちはe-68

折角のキャンプなのに土砂降りの雨
それでも楽しんじゃうところがいいですねe-257e-343
ふと思ったんですが、BBQしてお蕎麦も食べたのですか?
これは大満足な1日だったのではe-454

美味しそうよ!

2012.07.28.16:20

これは先週の話ですかね~?
今週は暑いv-11

土砂降りの雨の中のBBQも十分美味しそう!(^^)!
姫達は執事さんと一緒ならどこでも嬉しいのではありませんかv-9
ティアラちゃんにも会えて良かったですね!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

