
--.--.--.--:--


❤イメチェン❤

2012.06.07.21:28

ご無沙汰してます。今年に入って全くかまってもらえないこの子達。。。
汚ちゃな~~くなってしまったので・・・
使用前 きちゃな~い><;

思い切ってカッット しちゃいました
使用後

ちなみにジャリは心臓が悪化。最近は全くお散歩に出なくなってしまいました。
少し興奮すると、ケホケホと乾いた咳をします。
無理しないようスリングに入れて外の空気だけは吸って貰ってます。
ドアップ 夏に向けて一足早かったかも。。。
やられた~~><;
                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                       ↑
                 可哀想に…のポチッ凸!お願いします。<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

のりこさんへ

2012.06.30.18:17

ご無沙汰で~~す。
お元気でしたか?

我が家の3U^ェ^U ワン!マルガリータです(爆)
悩んだ末、思い切ってカットしちゃいました。

いちごはロングの時よりも動きが良くなったような(笑い)
愛里は全くお構いなし≧(´▽`)≦アハハハ

ジャリさん。。。お薬も増えちゃいました。。。
でも、何とか夏を乗り切って頑張ってもらいたいと思っています。

No title

2012.06.28.15:33

ご無沙汰してます。

みんなサマーカットでスッキリですね。
我が家はどうしようか悩んでいます。

ジャリさんの具合大丈夫ですか?
とても心配ですね。
のんびり過ごしてくださいね

maeさんへ

2012.06.16.19:42

いつも気に掛けて下さり感謝!感謝!!ですよ~(^O^)

みんなマルガリータにしちゃいました(爆)
育児放棄に近いい状態ですねー(;´д`)トホホ
でも、若く見えてなかなかいけてるかも!?

ジャリはノンビリして貰おうと思ってます。

また逢いましょうねぇ~~(*^・^)チュ☆

ピーチャマさんへ

2012.06.16.18:41

ご無沙汰してます。<(_ _)>

鬼のようにこき使われてまして…(爆)

汚すぎてカットしちゃいました。
この子達はいい迷惑です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ジャリは無理せず少しでも一緒に居て欲しいと思っています 。
でも、この子達はブーブv-231大好きだから、遠出は大丈夫ですよv-221

ぼん&ももママさんへ

2012.06.16.18:37

いつもありがとうございます。<(_ _)>
本当に自分の時間が取れず、放置プレー中のブログへようこそ!!
いちごはカットするとお尻を気にしてお散歩に行かなくなってしまうので悩んだのですが、あまりの汚さに負けました。。。

一番の元気印だったジャリは、少し動くと咳が出て、無理をさせてはいけないと先生に注意されちゃいました。
本当は今月の3日に9歳のお誕生日だったの。。。。
記事にしてないけど、我が家でも忘れてました。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


ぼんちゃんも心配は尽きませんねぇ~><;
くれぐれもお大事に!!

事務当直です。朝出勤して次の日の夕方まで長いこと。。。。
丸二日この子達に会えません(涙)

えぇ~~私もその位ふとっちゃいましたよぉ~~(;´д`)トホホ

すずしそう!

2012.06.12.11:16

みんなきれいさっぱり涼しくなったね~v-9
でも、ジャリちゃんがちょっと心配です・・・

梅雨に入って体調も変化するので
1人・1猫・3ペキ、あまり無理しないようにしてください♡

No title

2012.06.08.12:43

お久しぶりです
忙しいんですね

みんなサマーカットですっきりですね


じゃりちゃん心臓ですか
心配ですね

遠出とかは無理でしょうね?

じゃりちゃん症状が進まないと良いですね

No title

2012.06.08.08:06

やっと更新できましたね。
久々の3姫様。すっきりカットですね、 ジャリちゃん、御顔は、愛らしく体調が芳しくない様にみえませんが、心配ですね。

我がぼん太君も 昨日散歩時、粘液状の嘔吐をして、抱っこで帰宅しましたが、 直ぐに又散歩体制に成り、グルリ1週してきました。
脳梗塞以後 色々低下の症状が出ていますが、以前だと、直ぐに病院に駆け込みましたが・・・ 自然体で、見守る事にしています。

仕事宿直とは、事務当直的な仕事ですか。
身体無理無く頑張って下さい。

暇が出来たら御連絡下さいネ
私 8キロ太りましたヨ! 動き厳しいです。
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

