
--.--.--.--:--


何とか間に合った

2012.04.14.20:04

今年は桜を見に行けないかも・・・・と思っていましたが、
昨日何とか間に合いました。
風が吹くと、ハラハラ~~と花吹雪でしたが、とっても綺麗でした。



2012.jpg

この方々にも年に一度だもん!!見せてあげられて良かったぁ~~
2012 桜&3姫


                    
                       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
                             ↑
               間に合ってよかったねのポチッ凸!!お願いします。<(_ _)>

theme : わんことの生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何とか間に合った 】

2012.05.13.09:09

今年は桜を見に行けないかも・・・・と思っていましたが、昨日何とか間に合いました。風が吹くと、ハラハラ~~と花吹雪でしたが、とっても綺麗でした。この方々にも年に一度だもん...

comment

Secret

maeさんへ

2012.05.05.14:18

訪問アリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゛☆(゜_゜ )~゜ポケー~~~
このところ全くPCを開けない日々です。。。(。>0<。)ビェェン

山のような仕事の量で定時退社など夢のまた夢。。。( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

当直まで入って(;´д`)トホホ
朝出かけて次の日の夜まで帰れません。。。。
遊びたい~~~!!

のり子さんへ

2012.05.05.14:15

訪問&コメント感謝!!<(_ _)>

こんなに遅いお返事で本当にごめんなさい。。。
とっくに桜の散ってしまい…ゴールデンウィークももう終わり(;´д`)トホホ

何処にもいかない我が家です。

いつもありがとうです(^O^)

当直?

2012.05.02.10:16

桜の綺麗さが伝わりますね~v-9

ブログの更新がなかなか無いので忙しいのかなと思っていたけど
当直も入るようになったの?
まぁブログは後回しでいいや、わんこ達との時間を大切にしてくださいねv-354

No title

2012.04.24.16:28

お久しぶりです

こんな素敵な場所をワン達とお散歩いいですね
とっても気持ちがいいんだろうな~

ぼん&ももママさんへ

2012.04.21.21:43

こんにちわ^^!
いつも気に掛けて下さりありがとうございます。(^O^)

毎日帰りが8時近くになってしまい、なかなか更新できない毎日です。。。(;´д`)トホホ
でも、この子達のお出迎えで元気を取り戻している執事です。

ぼん太君もそうですか。。。
我が家の元気印ジャリもこのところお散歩に出ても抱っこ~~ってせがむようになりました。
Drからも、無理はさせないように言われているため速攻で抱っこしますが、重たいッ(;´д`)トホホ

赤ちゃん用の抱っこひもを買いました。(爆)

当直にも入るようになって、ますます時間のない日々を送っています。
いつもありがとうです。<(_ _)>

No title

2012.04.15.08:26

御雛様~更新が無くて、 私の為か、白髪染めのスポンサーが、
御出迎えをしてくれていましたネ
仕事が忙しいことだったのですね。
3姫様も元気な様子で何よりです。

我が家のぼん太君は、病気後、散歩時 抱くくせを覚え時々、
ストライキで動きません、本当に体調が悪いのか?です。
10キロ近い体重の抱っこ、厳しいです、
私も5K増量の身、足の動きが重く成ったのに…

無理なく 仕事のブランク取り戻して下さい
4姫様も、楽しみは少ないけれど、 働いて居るママの姿の方が
好きと思いますヨ!
プロフィール

すいとぴ~

Author:すいとぴ~
この人達です。私を忙しくしているのは・・・(^_^;)

最近の記事
リンク
最近のコメント
アルバム
ブロとも一覧

ごまと、とうちゃんのハチミツ日記
里親募集
ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
里親募集
いつでも里親募集中
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラッセン
ネイル&ビーズパーツ SHANKS
フリーエリア
ブログパーツ
dekiru足あと
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
フリーエリア
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

